- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の薬用スキンケア製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む薬用スキンケア製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の薬用スキンケア製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国薬用スキンケア製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の薬用スキンケア製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Anacor Pharmaceuticals
Pfizer
Kao Corporation
Baxter Laboratories
Beiersdorf
Bayer
Otsuka Pharmaceutical
Unilever
Advanced Dermatology
Merz North America
SkinMedica
類型別:
自然
合成
応用分野別:
女性
男
キッズ
-
目次
第一章 薬用スキンケア製品業界総論
-
1.1 薬用スキンケア製品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 薬用スキンケア製品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 薬用スキンケア製品業界制品種類における紹介
-
1.4 薬用スキンケア製品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 薬用スキンケア製品業界運用環境における分析
-
2.1 薬用スキンケア製品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 薬用スキンケア製品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 薬用スキンケア製品業界の社会環境における分析
-
2.4 薬用スキンケア製品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の薬用スキンケア製品業界における発展現状
-
3.1 世界薬用スキンケア製品業界における発展現状
-
3.1.1 世界薬用スキンケア製品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界薬用スキンケア製品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界薬用スキンケア製品業界に対する影響
-
3.2 中国薬用スキンケア製品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国薬用スキンケア製品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国薬用スキンケア製品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国薬用スキンケア製品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国薬用スキンケア製品業界における市場規模
-
3.3 中国薬用スキンケア製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 薬用スキンケア製品業界発展の痛点における分析
-
3.5 薬用スキンケア製品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区薬用スキンケア製品の発展概況における分析
-
4.1 北米薬用スキンケア製品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米薬用スキンケア製品業界に対する影響
-
4.1.2 北米薬用スキンケア製品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ薬用スキンケア製品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ薬用スキンケア製品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ薬用スキンケア製品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋薬用スキンケア製品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋薬用スキンケア製品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋薬用スキンケア製品業界における発展現状
第五章 中国各地区薬用スキンケア製品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区薬用スキンケア製品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区薬用スキンケア製品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区薬用スキンケア製品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区薬用スキンケア製品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区薬用スキンケア製品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区薬用スキンケア製品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区薬用スキンケア製品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区薬用スキンケア製品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区薬用スキンケア製品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区薬用スキンケア製品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区薬用スキンケア製品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区薬用スキンケア製品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区薬用スキンケア製品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区薬用スキンケア製品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国薬用スキンケア製品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国薬用スキンケア製品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国自然における市場規模
-
6.1.2 中国合成における市場規模
-
6.2 中国薬用スキンケア製品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国薬用スキンケア製品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国薬用スキンケア製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国薬用スキンケア製品業界の応用市場における分析
-
7.1 薬用スキンケア製品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 薬用スキンケア製品が女性応用分野における市場規模
-
7.1.2 薬用スキンケア製品が男応用分野における市場規模
-
7.1.3 薬用スキンケア製品がキッズ応用分野における市場規模
-
7.2 薬用スキンケア製品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国薬用スキンケア製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国薬用スキンケア製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国薬用スキンケア製品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が薬用スキンケア製品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が薬用スキンケア製品業界に対する影響
第八章 中国薬用スキンケア製品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Anacor Pharmaceuticals
-
8.1.1 Anacor Pharmaceuticals概况介绍
-
8.1.2 Anacor Pharmaceuticals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Anacor Pharmaceuticals経営状況における分析
-
8.1.4 Anacor PharmaceuticalsSWOT分析
-
8.2 Pfizer
-
8.2.1 Pfizer概况介绍
-
8.2.2 Pfizer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Pfizer経営状況における分析
-
8.2.4 PfizerSWOT分析
-
8.3 Kao Corporation
-
8.3.1 Kao Corporation概况介绍
-
8.3.2 Kao Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Kao Corporation経営状況における分析
-
8.3.4 Kao CorporationSWOT分析
-
8.4 Baxter Laboratories
-
8.4.1 Baxter Laboratories概况介绍
-
8.4.2 Baxter Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Baxter Laboratories経営状況における分析
-
8.4.4 Baxter LaboratoriesSWOT分析
-
8.5 Beiersdorf
-
8.5.1 Beiersdorf概况介绍
-
8.5.2 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Beiersdorf経営状況における分析
-
8.5.4 BeiersdorfSWOT分析
-
8.6 Bayer
-
8.6.1 Bayer概况介绍
-
8.6.2 Bayer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Bayer経営状況における分析
-
8.6.4 BayerSWOT分析
-
8.7 Otsuka Pharmaceutical
-
8.7.1 Otsuka Pharmaceutical概况介绍
-
8.7.2 Otsuka Pharmaceutical主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Otsuka Pharmaceutical経営状況における分析
-
8.7.4 Otsuka PharmaceuticalSWOT分析
-
8.8 Unilever
-
8.8.1 Unilever概况介绍
-
8.8.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Unilever経営状況における分析
-
8.8.4 UnileverSWOT分析
-
8.9 Advanced Dermatology
-
8.9.1 Advanced Dermatology概况介绍
-
8.9.2 Advanced Dermatology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Advanced Dermatology経営状況における分析
-
8.9.4 Advanced DermatologySWOT分析
-
8.10 Merz North America
-
8.10.1 Merz North America概况介绍
-
8.10.2 Merz North America主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Merz North America経営状況における分析
-
8.10.4 Merz North AmericaSWOT分析
-
8.11 SkinMedica
-
8.11.1 SkinMedica概况介绍
-
8.11.2 SkinMedica主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 SkinMedica経営状況における分析
-
8.11.4 SkinMedicaSWOT分析
第九章 薬用スキンケア製品業界における競争戦略分析
-
9.1 薬用スキンケア製品業界既存の企業間競争
-
9.2 薬用スキンケア製品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 薬用スキンケア製品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 薬用スキンケア製品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 薬用スキンケア製品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界薬用スキンケア製品業界の発展トレンド
-
10.2 世界薬用スキンケア製品業界市場規模における予測
-
10.3 北米薬用スキンケア製品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ薬用スキンケア製品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋薬用スキンケア製品業界市場規模における予測
-
10.6 中国薬用スキンケア製品業界市場規模における予測
第十一章 中国薬用スキンケア製品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国薬用スキンケア製品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 薬用スキンケア製品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 薬用スキンケア製品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 薬用スキンケア製品業界製品の発展トレンド
-
11.5 薬用スキンケア製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 薬用スキンケア製品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 薬用スキンケア製品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 薬用スキンケア製品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 薬用スキンケア製品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 薬用スキンケア製品業界産業チェーン
-
表 薬用スキンケア製品業界製品のタイプ別紹介
-
表 薬用スキンケア製品業界の応用分野
-
表 薬用スキンケア製品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界薬用スキンケア製品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 中国薬用スキンケア製品業界発展のライフサイクル
-
表 中国薬用スキンケア製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国薬用スキンケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国薬用スキンケア製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国薬用スキンケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国薬用スキンケア製品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国薬用スキンケア製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国薬用スキンケア製品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 東北地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 華北地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 華東地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 華南地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 華中地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 西北地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区薬用スキンケア製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区薬用スキンケア製品業界市場規模シェア
-
表 西南地区薬用スキンケア製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国自然における市場規模
-
図 2018年-2022年中国合成における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国薬用スキンケア製品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国薬用スキンケア製品在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国薬用スキンケア製品在男応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国薬用スキンケア製品在キッズ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国薬用スキンケア製品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国薬用スキンケア製品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国薬用スキンケア製品業界輸出量
-
表 Anacor Pharmaceuticals概况介绍
-
表 Anacor Pharmaceuticals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Anacor Pharmaceuticals営業収入
-
図 2018年-2022年Anacor Pharmaceuticals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Anacor Pharmaceuticals粗利率
-
図 2018年Anacor Pharmaceuticalsが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Anacor Pharmaceuticalsが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Anacor Pharmaceuticals SWOT分析
-
表 Pfizer概况介绍
-
表 Pfizer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pfizer営業収入
-
図 2018年-2022年Pfizer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pfizer粗利率
-
図 2018年Pfizerが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Pfizerが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Pfizer SWOT分析
-
表 Kao Corporation概况介绍
-
表 Kao Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kao Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Kao Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kao Corporation粗利率
-
図 2018年Kao Corporationが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Kao Corporationが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Kao Corporation SWOT分析
-
表 Baxter Laboratories概况介绍
-
表 Baxter Laboratories主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Baxter Laboratories営業収入
-
図 2018年-2022年Baxter Laboratories製品の販売量
-
図 2018年-2022年Baxter Laboratories粗利率
-
図 2018年Baxter Laboratoriesが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Baxter Laboratoriesが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Baxter Laboratories SWOT分析
-
表 Beiersdorf概况介绍
-
表 Beiersdorf主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Beiersdorf営業収入
-
図 2018年-2022年Beiersdorf製品の販売量
-
図 2018年-2022年Beiersdorf粗利率
-
図 2018年Beiersdorfが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Beiersdorfが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Beiersdorf SWOT分析
-
表 Bayer概况介绍
-
表 Bayer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bayer営業収入
-
図 2018年-2022年Bayer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bayer粗利率
-
図 2018年Bayerが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Bayerが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Bayer SWOT分析
-
表 Otsuka Pharmaceutical概况介绍
-
表 Otsuka Pharmaceutical主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Otsuka Pharmaceutical営業収入
-
図 2018年-2022年Otsuka Pharmaceutical製品の販売量
-
図 2018年-2022年Otsuka Pharmaceutical粗利率
-
図 2018年Otsuka Pharmaceuticalが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Otsuka Pharmaceuticalが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Otsuka Pharmaceutical SWOT分析
-
表 Unilever概况介绍
-
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever粗利率
-
図 2018年Unileverが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Unileverが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Unilever SWOT分析
-
表 Advanced Dermatology概况介绍
-
表 Advanced Dermatology主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Advanced Dermatology営業収入
-
図 2018年-2022年Advanced Dermatology製品の販売量
-
図 2018年-2022年Advanced Dermatology粗利率
-
図 2018年Advanced Dermatologyが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Advanced Dermatologyが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Advanced Dermatology SWOT分析
-
表 Merz North America概况介绍
-
表 Merz North America主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Merz North America営業収入
-
図 2018年-2022年Merz North America製品の販売量
-
図 2018年-2022年Merz North America粗利率
-
図 2018年Merz North Americaが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年Merz North Americaが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
表 Merz North America SWOT分析
-
表 SkinMedica概况介绍
-
表 SkinMedica主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SkinMedica営業収入
-
図 2018年-2022年SkinMedica製品の販売量
-
図 2018年-2022年SkinMedica粗利率
-
図 2018年SkinMedicaが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
図 2022年SkinMedicaが薬用スキンケア製品業界における市場シェア
-
表 SkinMedica SWOT分析
-
図 薬用スキンケア製品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界薬用スキンケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米薬用スキンケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ薬用スキンケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋薬用スキンケア製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国薬用スキンケア製品業界市場規模における予測
-