- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のモバイル付加価値サービス(MVAS)業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むモバイル付加価値サービス(MVAS)業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のモバイル付加価値サービス(MVAS)業界の発展現状や市場地位を分析し、中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のモバイル付加価値サービス(MVAS)業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
AT&T
NTT
Deutsche Telekom
Softbank
China Telecom
China Mobile
Telefonica
Orange
Verizon
類型別:
SMS
その他
モバイルマネー
モバイルインフォテインメント
MMS
応用分野別:
個人使用
商用利用
-
目次
第一章 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界総論
-
1.1 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界制品種類における紹介
-
1.4 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界運用環境における分析
-
2.1 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の社会環境における分析
-
2.4 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展現状
-
3.1 世界モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展現状
-
3.1.1 世界モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界モバイル付加価値サービス(MVAS)業界に対する影響
-
3.2 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場規模
-
3.3 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展の痛点における分析
-
3.5 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区モバイル付加価値サービス(MVAS)の発展概況における分析
-
4.1 北米モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米モバイル付加価値サービス(MVAS)業界に対する影響
-
4.1.2 北米モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパモバイル付加価値サービス(MVAS)業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋モバイル付加価値サービス(MVAS)業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展現状
第五章 中国各地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界制品の種類における分析
-
6.1 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国SMSにおける市場規模
-
6.1.2 中国その他における市場規模
-
6.1.3 中国モバイルマネーにおける市場規模
-
6.1.4 中国モバイルインフォテインメントにおける市場規模
-
6.1.5 中国MMSにおける市場規模
-
6.2 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の応用市場における分析
-
7.1 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 モバイル付加価値サービス(MVAS)が個人使用応用分野における市場規模
-
7.1.2 モバイル付加価値サービス(MVAS)が商用利用応用分野における市場規模
-
7.2 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国モバイル付加価値サービス(MVAS)の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国モバイル付加価値サービス(MVAS)の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がモバイル付加価値サービス(MVAS)業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がモバイル付加価値サービス(MVAS)業界に対する影響
第八章 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 AT&T
-
8.1.1 AT&T概况介绍
-
8.1.2 AT&T主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 AT&T経営状況における分析
-
8.1.4 AT&TSWOT分析
-
8.2 NTT
-
8.2.1 NTT概况介绍
-
8.2.2 NTT主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 NTT経営状況における分析
-
8.2.4 NTTSWOT分析
-
8.3 Deutsche Telekom
-
8.3.1 Deutsche Telekom概况介绍
-
8.3.2 Deutsche Telekom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Deutsche Telekom経営状況における分析
-
8.3.4 Deutsche TelekomSWOT分析
-
8.4 Softbank
-
8.4.1 Softbank概况介绍
-
8.4.2 Softbank主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Softbank経営状況における分析
-
8.4.4 SoftbankSWOT分析
-
8.5 China Telecom
-
8.5.1 China Telecom概况介绍
-
8.5.2 China Telecom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 China Telecom経営状況における分析
-
8.5.4 China TelecomSWOT分析
-
8.6 China Mobile
-
8.6.1 China Mobile概况介绍
-
8.6.2 China Mobile主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 China Mobile経営状況における分析
-
8.6.4 China MobileSWOT分析
-
8.7 Telefonica
-
8.7.1 Telefonica概况介绍
-
8.7.2 Telefonica主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Telefonica経営状況における分析
-
8.7.4 TelefonicaSWOT分析
-
8.8 Orange
-
8.8.1 Orange概况介绍
-
8.8.2 Orange主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Orange経営状況における分析
-
8.8.4 OrangeSWOT分析
-
8.9 Verizon
-
8.9.1 Verizon概况介绍
-
8.9.2 Verizon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Verizon経営状況における分析
-
8.9.4 VerizonSWOT分析
第九章 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における競争戦略分析
-
9.1 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界既存の企業間競争
-
9.2 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の潜在参入者における分析
-
9.3 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の代替品脅威における分析
-
9.4 モバイル付加価値サービス(MVAS)サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の市場規模における予測
-
10.1 世界モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の発展トレンド
-
10.2 世界モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模における予測
-
10.3 北米モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパモバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模における予測
-
10.6 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模における予測
第十一章 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界製品の発展トレンド
-
11.5 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界産業チェーン
-
表 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界製品のタイプ別紹介
-
表 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の応用分野
-
表 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のライフサイクル
-
表 中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2022年北米モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパモバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパモバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパモバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
表 東北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
表 華北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
表 華東地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
表 華南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
表 華中地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
表 西北地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模シェア
-
表 西南地区モバイル付加価値サービス(MVAS)業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国SMSにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国モバイルマネーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国モバイルインフォテインメントにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国MMSにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(MVAS)在個人使用応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(MVAS)在商用利用応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国モバイル付加価値サービス(MVAS)の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界輸出量
-
表 AT&T概况介绍
-
表 AT&T主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AT&T営業収入
-
図 2018年-2022年AT&T製品の販売量
-
図 2018年-2022年AT&T粗利率
-
図 2018年AT&Tがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
図 2022年AT&Tがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
表 AT&T SWOT分析
-
表 NTT概况介绍
-
表 NTT主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NTT営業収入
-
図 2018年-2022年NTT製品の販売量
-
図 2018年-2022年NTT粗利率
-
図 2018年NTTがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
図 2022年NTTがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
表 NTT SWOT分析
-
表 Deutsche Telekom概况介绍
-
表 Deutsche Telekom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Deutsche Telekom営業収入
-
図 2018年-2022年Deutsche Telekom製品の販売量
-
図 2018年-2022年Deutsche Telekom粗利率
-
図 2018年Deutsche Telekomがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
図 2022年Deutsche Telekomがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
表 Deutsche Telekom SWOT分析
-
表 Softbank概况介绍
-
表 Softbank主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Softbank営業収入
-
図 2018年-2022年Softbank製品の販売量
-
図 2018年-2022年Softbank粗利率
-
図 2018年Softbankがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
図 2022年Softbankがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
表 Softbank SWOT分析
-
表 China Telecom概况介绍
-
表 China Telecom主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年China Telecom営業収入
-
図 2018年-2022年China Telecom製品の販売量
-
図 2018年-2022年China Telecom粗利率
-
図 2018年China Telecomがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
図 2022年China Telecomがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
表 China Telecom SWOT分析
-
表 China Mobile概况介绍
-
表 China Mobile主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年China Mobile営業収入
-
図 2018年-2022年China Mobile製品の販売量
-
図 2018年-2022年China Mobile粗利率
-
図 2018年China Mobileがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
図 2022年China Mobileがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
表 China Mobile SWOT分析
-
表 Telefonica概况介绍
-
表 Telefonica主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Telefonica営業収入
-
図 2018年-2022年Telefonica製品の販売量
-
図 2018年-2022年Telefonica粗利率
-
図 2018年Telefonicaがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
図 2022年Telefonicaがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
表 Telefonica SWOT分析
-
表 Orange概况介绍
-
表 Orange主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Orange営業収入
-
図 2018年-2022年Orange製品の販売量
-
図 2018年-2022年Orange粗利率
-
図 2018年Orangeがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
図 2022年Orangeがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
表 Orange SWOT分析
-
表 Verizon概况介绍
-
表 Verizon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Verizon営業収入
-
図 2018年-2022年Verizon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Verizon粗利率
-
図 2018年Verizonがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
図 2022年Verizonがモバイル付加価値サービス(MVAS)業界における市場シェア
-
表 Verizon SWOT分析
-
図 モバイル付加価値サービス(MVAS)業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパモバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国モバイル付加価値サービス(MVAS)業界市場規模における予測
-