2022年-2029年世界及び中国エンタープライズ A2P SMS市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • このレポートは、エンタープライズ A2P SMS 市場を調査します。モバイル メッセージを送信するプロセスは、アプリケーションからモバイル ユーザーに行われます。 A2P SMS メッセージングは​​、エンタープライズ SMS またはプロフェッショナル SMS とも呼ばれます。企業はこれをいくつかの技術モードで使用して、消費者と通信したり、オンライン サービスのユーザーを認証したり、時間に敏感なアラートを配信したりできます。いずれの場合も、通信はビジネス アプリケーションから開始され、P2P SMS の場合のように個人の携帯電話からは開始されません。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のエンタープライズ A2P SMS業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むエンタープライズ A2P SMS業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のエンタープライズ A2P SMS業界の発展現状や市場地位を分析し、中国エンタープライズ A2P SMS業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のエンタープライズ A2P SMS業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Silverstreet BV

    • SITO Mobile

    • Genesys Telecommunications

    • Accrete

    • ClearSky

    • MBlox

    • Tanla Solutions

    • Ogangi Corporation

    • SAP Mobile Services

    • CLX Communications

    • FortyTwo Telecom AB

    • 3Cinteractive

    • Vibes Media

    • Beepsend

    • Tyntec

    類型別:

    • CRM

    • プロモーション

    • その他

    • 相互の作用

    • プッシュされたコンテンツ

    応用分野別:

    • その他

    • 小売り

    • メディア

    • 健康管理

    • 観光

    • BFSI

    • エンターテインメント

    • マーケティング

  • 目次

    第一章 エンタープライズ A2P SMS業界総論

    • 1.1 エンタープライズ A2P SMS業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 エンタープライズ A2P SMS業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 エンタープライズ A2P SMS業界制品種類における紹介

    • 1.4 エンタープライズ A2P SMS業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 エンタープライズ A2P SMS業界運用環境における分析

    • 2.1 エンタープライズ A2P SMS業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 エンタープライズ A2P SMS業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 エンタープライズ A2P SMS業界の社会環境における分析

    • 2.4 エンタープライズ A2P SMS業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のエンタープライズ A2P SMS業界における発展現状

    • 3.1 世界エンタープライズ A2P SMS業界における発展現状

      • 3.1.1 世界エンタープライズ A2P SMS業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界エンタープライズ A2P SMS業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界エンタープライズ A2P SMS業界に対する影響

    • 3.2 中国エンタープライズ A2P SMS業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国エンタープライズ A2P SMS業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国エンタープライズ A2P SMS業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国エンタープライズ A2P SMS業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国エンタープライズ A2P SMS業界における市場規模

    • 3.3 中国エンタープライズ A2P SMS業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 エンタープライズ A2P SMS業界発展の痛点における分析

    • 3.5 エンタープライズ A2P SMS業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区エンタープライズ A2P SMSの発展概況における分析

    • 4.1 北米エンタープライズ A2P SMS業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米エンタープライズ A2P SMS業界に対する影響

      • 4.1.2 北米エンタープライズ A2P SMS業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパエンタープライズ A2P SMS業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパエンタープライズ A2P SMS業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパエンタープライズ A2P SMS業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋エンタープライズ A2P SMS業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋エンタープライズ A2P SMS業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋エンタープライズ A2P SMS業界における発展現状

    第五章 中国各地区エンタープライズ A2P SMS業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区エンタープライズ A2P SMS業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国エンタープライズ A2P SMS業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国エンタープライズ A2P SMS業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国CRMにおける市場規模

    • 6.1.2 中国プロモーションにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.1.4 中国相互の作用における市場規模

    • 6.1.5 中国プッシュされたコンテンツにおける市場規模

    • 6.2 中国エンタープライズ A2P SMS業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国エンタープライズ A2P SMS業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国エンタープライズ A2P SMS業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国エンタープライズ A2P SMS業界の応用市場における分析

    • 7.1 エンタープライズ A2P SMS業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 エンタープライズ A2P SMSがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.2 エンタープライズ A2P SMSが小売り応用分野における市場規模

    • 7.1.3 エンタープライズ A2P SMSがメディア応用分野における市場規模

    • 7.1.4 エンタープライズ A2P SMSが健康管理応用分野における市場規模

    • 7.1.5 エンタープライズ A2P SMSが観光応用分野における市場規模

    • 7.1.6 エンタープライズ A2P SMSがBFSI応用分野における市場規模

    • 7.1.7 エンタープライズ A2P SMSがエンターテインメント応用分野における市場規模

    • 7.1.8 エンタープライズ A2P SMSがマーケティング応用分野における市場規模

    • 7.2 エンタープライズ A2P SMS業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国エンタープライズ A2P SMSの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国エンタープライズ A2P SMSの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国エンタープライズ A2P SMS業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がエンタープライズ A2P SMS業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がエンタープライズ A2P SMS業界に対する影響

    第八章 中国エンタープライズ A2P SMS業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Silverstreet BV

        • 8.1.1 Silverstreet BV概况介绍

        • 8.1.2 Silverstreet BV主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Silverstreet BV経営状況における分析

        • 8.1.4 Silverstreet BVSWOT分析

      • 8.2 SITO Mobile

        • 8.2.1 SITO Mobile概况介绍

        • 8.2.2 SITO Mobile主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 SITO Mobile経営状況における分析

        • 8.2.4 SITO MobileSWOT分析

      • 8.3 Genesys Telecommunications

        • 8.3.1 Genesys Telecommunications概况介绍

        • 8.3.2 Genesys Telecommunications主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Genesys Telecommunications経営状況における分析

        • 8.3.4 Genesys TelecommunicationsSWOT分析

      • 8.4 Accrete

        • 8.4.1 Accrete概况介绍

        • 8.4.2 Accrete主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Accrete経営状況における分析

        • 8.4.4 AccreteSWOT分析

      • 8.5 ClearSky

        • 8.5.1 ClearSky概况介绍

        • 8.5.2 ClearSky主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 ClearSky経営状況における分析

        • 8.5.4 ClearSkySWOT分析

      • 8.6 MBlox

        • 8.6.1 MBlox概况介绍

        • 8.6.2 MBlox主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 MBlox経営状況における分析

        • 8.6.4 MBloxSWOT分析

      • 8.7 Tanla Solutions

        • 8.7.1 Tanla Solutions概况介绍

        • 8.7.2 Tanla Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Tanla Solutions経営状況における分析

        • 8.7.4 Tanla SolutionsSWOT分析

      • 8.8 Ogangi Corporation

        • 8.8.1 Ogangi Corporation概况介绍

        • 8.8.2 Ogangi Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Ogangi Corporation経営状況における分析

        • 8.8.4 Ogangi CorporationSWOT分析

      • 8.9 SAP Mobile Services

        • 8.9.1 SAP Mobile Services概况介绍

        • 8.9.2 SAP Mobile Services主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 SAP Mobile Services経営状況における分析

        • 8.9.4 SAP Mobile ServicesSWOT分析

      • 8.10 CLX Communications

        • 8.10.1 CLX Communications概况介绍

        • 8.10.2 CLX Communications主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 CLX Communications経営状況における分析

        • 8.10.4 CLX CommunicationsSWOT分析

      • 8.11 FortyTwo Telecom AB

        • 8.11.1 FortyTwo Telecom AB概况介绍

        • 8.11.2 FortyTwo Telecom AB主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 FortyTwo Telecom AB経営状況における分析

        • 8.11.4 FortyTwo Telecom ABSWOT分析

      • 8.12 3Cinteractive

        • 8.12.1 3Cinteractive概况介绍

        • 8.12.2 3Cinteractive主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 3Cinteractive経営状況における分析

        • 8.12.4 3CinteractiveSWOT分析

      • 8.13 Vibes Media

        • 8.13.1 Vibes Media概况介绍

        • 8.13.2 Vibes Media主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Vibes Media経営状況における分析

        • 8.13.4 Vibes MediaSWOT分析

      • 8.14 Beepsend

        • 8.14.1 Beepsend概况介绍

        • 8.14.2 Beepsend主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Beepsend経営状況における分析

        • 8.14.4 BeepsendSWOT分析

      • 8.15 Tyntec

        • 8.15.1 Tyntec概况介绍

        • 8.15.2 Tyntec主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Tyntec経営状況における分析

        • 8.15.4 TyntecSWOT分析

    第九章 エンタープライズ A2P SMS業界における競争戦略分析

    • 9.1 エンタープライズ A2P SMS業界既存の企業間競争

    • 9.2 エンタープライズ A2P SMS業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 エンタープライズ A2P SMS業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 エンタープライズ A2P SMSサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 エンタープライズ A2P SMS業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界エンタープライズ A2P SMS業界の発展トレンド

    • 10.2 世界エンタープライズ A2P SMS業界市場規模における予測

    • 10.3 北米エンタープライズ A2P SMS業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパエンタープライズ A2P SMS業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋エンタープライズ A2P SMS業界市場規模における予測

    • 10.6 中国エンタープライズ A2P SMS業界市場規模における予測

    第十一章 中国エンタープライズ A2P SMS業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国エンタープライズ A2P SMS業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 エンタープライズ A2P SMS業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 エンタープライズ A2P SMS業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 エンタープライズ A2P SMS業界製品の発展トレンド

    • 11.5 エンタープライズ A2P SMS業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 エンタープライズ A2P SMS業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 エンタープライズ A2P SMS業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 エンタープライズ A2P SMS業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 エンタープライズ A2P SMS業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界エンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 エンタープライズ A2P SMS業界産業チェーン

    • 表 エンタープライズ A2P SMS業界製品のタイプ別紹介

    • 表 エンタープライズ A2P SMS業界の応用分野

    • 表 エンタープライズ A2P SMS業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界エンタープライズ A2P SMS業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界エンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 中国エンタープライズ A2P SMS業界発展のライフサイクル

    • 表 中国エンタープライズ A2P SMS業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国エンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国エンタープライズ A2P SMS業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国エンタープライズ A2P SMS業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国エンタープライズ A2P SMS業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国エンタープライズ A2P SMS業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国エンタープライズ A2P SMS業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国エンタープライズ A2P SMS業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米エンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパエンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパエンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパエンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋エンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 表 東北地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 表 華北地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 表 華東地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 表 華南地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 表 華中地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 表 西北地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区エンタープライズ A2P SMS業界市場規模シェア

    • 表 西南地区エンタープライズ A2P SMS業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国CRMにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プロモーションにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国相互の作用における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プッシュされたコンテンツにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国エンタープライズ A2P SMS業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国エンタープライズ A2P SMS在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エンタープライズ A2P SMS在小売り応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エンタープライズ A2P SMS在メディア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エンタープライズ A2P SMS在健康管理応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エンタープライズ A2P SMS在観光応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エンタープライズ A2P SMS在BFSI応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エンタープライズ A2P SMS在エンターテインメント応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エンタープライズ A2P SMS在マーケティング応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国エンタープライズ A2P SMSの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国エンタープライズ A2P SMS業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国エンタープライズ A2P SMS業界輸出量

    • 表 Silverstreet BV概况介绍

    • 表 Silverstreet BV主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Silverstreet BV営業収入

    • 図 2018年-2022年Silverstreet BV製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Silverstreet BV粗利率

    • 図 2018年Silverstreet BVがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年Silverstreet BVがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 Silverstreet BV SWOT分析

    • 表 SITO Mobile概况介绍

    • 表 SITO Mobile主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SITO Mobile営業収入

    • 図 2018年-2022年SITO Mobile製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SITO Mobile粗利率

    • 図 2018年SITO Mobileがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年SITO Mobileがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 SITO Mobile SWOT分析

    • 表 Genesys Telecommunications概况介绍

    • 表 Genesys Telecommunications主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Genesys Telecommunications営業収入

    • 図 2018年-2022年Genesys Telecommunications製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Genesys Telecommunications粗利率

    • 図 2018年Genesys Telecommunicationsがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年Genesys Telecommunicationsがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 Genesys Telecommunications SWOT分析

    • 表 Accrete概况介绍

    • 表 Accrete主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Accrete営業収入

    • 図 2018年-2022年Accrete製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Accrete粗利率

    • 図 2018年Accreteがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年Accreteがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 Accrete SWOT分析

    • 表 ClearSky概况介绍

    • 表 ClearSky主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ClearSky営業収入

    • 図 2018年-2022年ClearSky製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ClearSky粗利率

    • 図 2018年ClearSkyがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年ClearSkyがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 ClearSky SWOT分析

    • 表 MBlox概况介绍

    • 表 MBlox主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MBlox営業収入

    • 図 2018年-2022年MBlox製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MBlox粗利率

    • 図 2018年MBloxがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年MBloxがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 MBlox SWOT分析

    • 表 Tanla Solutions概况介绍

    • 表 Tanla Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tanla Solutions営業収入

    • 図 2018年-2022年Tanla Solutions製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tanla Solutions粗利率

    • 図 2018年Tanla Solutionsがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年Tanla Solutionsがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 Tanla Solutions SWOT分析

    • 表 Ogangi Corporation概况介绍

    • 表 Ogangi Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ogangi Corporation営業収入

    • 図 2018年-2022年Ogangi Corporation製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ogangi Corporation粗利率

    • 図 2018年Ogangi Corporationがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年Ogangi Corporationがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 Ogangi Corporation SWOT分析

    • 表 SAP Mobile Services概况介绍

    • 表 SAP Mobile Services主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SAP Mobile Services営業収入

    • 図 2018年-2022年SAP Mobile Services製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SAP Mobile Services粗利率

    • 図 2018年SAP Mobile Servicesがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年SAP Mobile Servicesがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 SAP Mobile Services SWOT分析

    • 表 CLX Communications概况介绍

    • 表 CLX Communications主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CLX Communications営業収入

    • 図 2018年-2022年CLX Communications製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CLX Communications粗利率

    • 図 2018年CLX Communicationsがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年CLX Communicationsがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 CLX Communications SWOT分析

    • 表 FortyTwo Telecom AB概况介绍

    • 表 FortyTwo Telecom AB主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年FortyTwo Telecom AB営業収入

    • 図 2018年-2022年FortyTwo Telecom AB製品の販売量

    • 図 2018年-2022年FortyTwo Telecom AB粗利率

    • 図 2018年FortyTwo Telecom ABがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年FortyTwo Telecom ABがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 FortyTwo Telecom AB SWOT分析

    • 表 3Cinteractive概况介绍

    • 表 3Cinteractive主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年3Cinteractive営業収入

    • 図 2018年-2022年3Cinteractive製品の販売量

    • 図 2018年-2022年3Cinteractive粗利率

    • 図 2018年3Cinteractiveがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年3Cinteractiveがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 3Cinteractive SWOT分析

    • 表 Vibes Media概况介绍

    • 表 Vibes Media主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vibes Media営業収入

    • 図 2018年-2022年Vibes Media製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vibes Media粗利率

    • 図 2018年Vibes Mediaがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年Vibes Mediaがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 Vibes Media SWOT分析

    • 表 Beepsend概况介绍

    • 表 Beepsend主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Beepsend営業収入

    • 図 2018年-2022年Beepsend製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Beepsend粗利率

    • 図 2018年Beepsendがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年Beepsendがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 Beepsend SWOT分析

    • 表 Tyntec概况介绍

    • 表 Tyntec主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tyntec営業収入

    • 図 2018年-2022年Tyntec製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tyntec粗利率

    • 図 2018年Tyntecがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 図 2022年Tyntecがエンタープライズ A2P SMS業界における市場シェア

    • 表 Tyntec SWOT分析

    • 図 エンタープライズ A2P SMS業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界エンタープライズ A2P SMS業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米エンタープライズ A2P SMS業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパエンタープライズ A2P SMS業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋エンタープライズ A2P SMS業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国エンタープライズ A2P SMS業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。