2022年-2029年世界及び中国フローズンヨーグルト市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • フローズン ヨーグルトは、ヨーグルトと場合によっては他の乳製品で作られた冷凍デザートです。フローズン ヨーグルトは、より伝統的なアイスクリーム デザートとより健康的なヨーグルト製品を掛け合わせたもので、顧客が健康を意識しながらデザートを楽しむ新しい方法となっています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のフローズンヨーグルト業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むフローズンヨーグルト業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のフローズンヨーグルト業界の発展現状や市場地位を分析し、中国フローズンヨーグルト業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のフローズンヨーグルト業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Perfectime

    • Sunberry

    • llaollao

    • Bai Wei Mi Ma

    • eimio

    • Menchie's

    • Salud

    • Yogiboost

    • Yogen Fruz

    類型別:

    • フレーバーフローズンヨーグルト

    • プレーンフローズンヨーグルト

    応用分野別:

    • 若い女性 (18-30)

    • シニア(50歳以上)

    • 未成年者(18歳未満)

    • 若い男性 (18-30)

    • 中高年(30~50代)

  • 目次

    第一章 フローズンヨーグルト業界総論

    • 1.1 フローズンヨーグルト業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 フローズンヨーグルト業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 フローズンヨーグルト業界制品種類における紹介

    • 1.4 フローズンヨーグルト業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 フローズンヨーグルト業界運用環境における分析

    • 2.1 フローズンヨーグルト業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 フローズンヨーグルト業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 フローズンヨーグルト業界の社会環境における分析

    • 2.4 フローズンヨーグルト業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のフローズンヨーグルト業界における発展現状

    • 3.1 世界フローズンヨーグルト業界における発展現状

      • 3.1.1 世界フローズンヨーグルト業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界フローズンヨーグルト業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界フローズンヨーグルト業界に対する影響

    • 3.2 中国フローズンヨーグルト業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国フローズンヨーグルト業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国フローズンヨーグルト業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国フローズンヨーグルト業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国フローズンヨーグルト業界における市場規模

    • 3.3 中国フローズンヨーグルト業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 フローズンヨーグルト業界発展の痛点における分析

    • 3.5 フローズンヨーグルト業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区フローズンヨーグルトの発展概況における分析

    • 4.1 北米フローズンヨーグルト業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米フローズンヨーグルト業界に対する影響

      • 4.1.2 北米フローズンヨーグルト業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパフローズンヨーグルト業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパフローズンヨーグルト業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパフローズンヨーグルト業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋フローズンヨーグルト業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋フローズンヨーグルト業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋フローズンヨーグルト業界における発展現状

    第五章 中国各地区フローズンヨーグルト業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区フローズンヨーグルト業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区フローズンヨーグルト業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区フローズンヨーグルト業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区フローズンヨーグルト業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区フローズンヨーグルト業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区フローズンヨーグルト業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区フローズンヨーグルト業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区フローズンヨーグルト業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区フローズンヨーグルト業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区フローズンヨーグルト業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区フローズンヨーグルト業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区フローズンヨーグルト業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区フローズンヨーグルト業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区フローズンヨーグルト業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国フローズンヨーグルト業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国フローズンヨーグルト業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国フレーバーフローズンヨーグルトにおける市場規模

    • 6.1.2 中国プレーンフローズンヨーグルトにおける市場規模

    • 6.2 中国フローズンヨーグルト業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国フローズンヨーグルト業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国フローズンヨーグルト業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国フローズンヨーグルト業界の応用市場における分析

    • 7.1 フローズンヨーグルト業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 フローズンヨーグルトが若い女性 (18-30)応用分野における市場規模

    • 7.1.2 フローズンヨーグルトがシニア(50歳以上)応用分野における市場規模

    • 7.1.3 フローズンヨーグルトが未成年者(18歳未満)応用分野における市場規模

    • 7.1.4 フローズンヨーグルトが若い男性 (18-30)応用分野における市場規模

    • 7.1.5 フローズンヨーグルトが中高年(30~50代)応用分野における市場規模

    • 7.2 フローズンヨーグルト業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国フローズンヨーグルトの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国フローズンヨーグルトの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国フローズンヨーグルト業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がフローズンヨーグルト業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がフローズンヨーグルト業界に対する影響

    第八章 中国フローズンヨーグルト業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Perfectime

        • 8.1.1 Perfectime概况介绍

        • 8.1.2 Perfectime主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Perfectime経営状況における分析

        • 8.1.4 PerfectimeSWOT分析

      • 8.2 Sunberry

        • 8.2.1 Sunberry概况介绍

        • 8.2.2 Sunberry主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Sunberry経営状況における分析

        • 8.2.4 SunberrySWOT分析

      • 8.3 llaollao

        • 8.3.1 llaollao概况介绍

        • 8.3.2 llaollao主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 llaollao経営状況における分析

        • 8.3.4 llaollaoSWOT分析

      • 8.4 Bai Wei Mi Ma

        • 8.4.1 Bai Wei Mi Ma概况介绍

        • 8.4.2 Bai Wei Mi Ma主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Bai Wei Mi Ma経営状況における分析

        • 8.4.4 Bai Wei Mi MaSWOT分析

      • 8.5 eimio

        • 8.5.1 eimio概况介绍

        • 8.5.2 eimio主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 eimio経営状況における分析

        • 8.5.4 eimioSWOT分析

      • 8.6 Menchie's

        • 8.6.1 Menchie's概况介绍

        • 8.6.2 Menchie's主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Menchie's経営状況における分析

        • 8.6.4 Menchie'sSWOT分析

      • 8.7 Salud

        • 8.7.1 Salud概况介绍

        • 8.7.2 Salud主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Salud経営状況における分析

        • 8.7.4 SaludSWOT分析

      • 8.8 Yogiboost

        • 8.8.1 Yogiboost概况介绍

        • 8.8.2 Yogiboost主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Yogiboost経営状況における分析

        • 8.8.4 YogiboostSWOT分析

      • 8.9 Yogen Fruz

        • 8.9.1 Yogen Fruz概况介绍

        • 8.9.2 Yogen Fruz主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Yogen Fruz経営状況における分析

        • 8.9.4 Yogen FruzSWOT分析

    第九章 フローズンヨーグルト業界における競争戦略分析

    • 9.1 フローズンヨーグルト業界既存の企業間競争

    • 9.2 フローズンヨーグルト業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 フローズンヨーグルト業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 フローズンヨーグルトサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 フローズンヨーグルト業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界フローズンヨーグルト業界の発展トレンド

    • 10.2 世界フローズンヨーグルト業界市場規模における予測

    • 10.3 北米フローズンヨーグルト業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパフローズンヨーグルト業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋フローズンヨーグルト業界市場規模における予測

    • 10.6 中国フローズンヨーグルト業界市場規模における予測

    第十一章 中国フローズンヨーグルト業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国フローズンヨーグルト業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 フローズンヨーグルト業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 フローズンヨーグルト業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 フローズンヨーグルト業界製品の発展トレンド

    • 11.5 フローズンヨーグルト業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 フローズンヨーグルト業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 フローズンヨーグルト業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 フローズンヨーグルト業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 フローズンヨーグルト業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界フローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 フローズンヨーグルト業界産業チェーン

    • 表 フローズンヨーグルト業界製品のタイプ別紹介

    • 表 フローズンヨーグルト業界の応用分野

    • 表 フローズンヨーグルト業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界フローズンヨーグルト業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界フローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 中国フローズンヨーグルト業界発展のライフサイクル

    • 表 中国フローズンヨーグルト業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国フローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国フローズンヨーグルト業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国フローズンヨーグルト業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国フローズンヨーグルト業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国フローズンヨーグルト業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国フローズンヨーグルト業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国フローズンヨーグルト業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米フローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパフローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパフローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパフローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋フローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区フローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 東北地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区フローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 華北地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区フローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 華東地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区フローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 華南地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区フローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 華中地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区フローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 西北地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区フローズンヨーグルト業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区フローズンヨーグルト業界市場規模シェア

    • 表 西南地区フローズンヨーグルト業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国フレーバーフローズンヨーグルトにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プレーンフローズンヨーグルトにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国フローズンヨーグルト業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国フローズンヨーグルト在若い女性 (18-30)応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フローズンヨーグルト在シニア(50歳以上)応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フローズンヨーグルト在未成年者(18歳未満)応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フローズンヨーグルト在若い男性 (18-30)応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フローズンヨーグルト在中高年(30~50代)応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国フローズンヨーグルトの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国フローズンヨーグルト業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国フローズンヨーグルト業界輸出量

    • 表 Perfectime概况介绍

    • 表 Perfectime主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Perfectime営業収入

    • 図 2018年-2022年Perfectime製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Perfectime粗利率

    • 図 2018年Perfectimeがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Perfectimeがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Perfectime SWOT分析

    • 表 Sunberry概况介绍

    • 表 Sunberry主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sunberry営業収入

    • 図 2018年-2022年Sunberry製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sunberry粗利率

    • 図 2018年Sunberryがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Sunberryがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Sunberry SWOT分析

    • 表 llaollao概况介绍

    • 表 llaollao主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年llaollao営業収入

    • 図 2018年-2022年llaollao製品の販売量

    • 図 2018年-2022年llaollao粗利率

    • 図 2018年llaollaoがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年llaollaoがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 llaollao SWOT分析

    • 表 Bai Wei Mi Ma概况介绍

    • 表 Bai Wei Mi Ma主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bai Wei Mi Ma営業収入

    • 図 2018年-2022年Bai Wei Mi Ma製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bai Wei Mi Ma粗利率

    • 図 2018年Bai Wei Mi Maがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Bai Wei Mi Maがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Bai Wei Mi Ma SWOT分析

    • 表 eimio概况介绍

    • 表 eimio主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年eimio営業収入

    • 図 2018年-2022年eimio製品の販売量

    • 図 2018年-2022年eimio粗利率

    • 図 2018年eimioがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年eimioがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 eimio SWOT分析

    • 表 Menchie's概况介绍

    • 表 Menchie's主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Menchie's営業収入

    • 図 2018年-2022年Menchie's製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Menchie's粗利率

    • 図 2018年Menchie'sがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Menchie'sがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Menchie's SWOT分析

    • 表 Salud概况介绍

    • 表 Salud主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Salud営業収入

    • 図 2018年-2022年Salud製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Salud粗利率

    • 図 2018年Saludがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Saludがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Salud SWOT分析

    • 表 Yogiboost概况介绍

    • 表 Yogiboost主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yogiboost営業収入

    • 図 2018年-2022年Yogiboost製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yogiboost粗利率

    • 図 2018年Yogiboostがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Yogiboostがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Yogiboost SWOT分析

    • 表 Yogen Fruz概况介绍

    • 表 Yogen Fruz主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yogen Fruz営業収入

    • 図 2018年-2022年Yogen Fruz製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yogen Fruz粗利率

    • 図 2018年Yogen Fruzがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 図 2022年Yogen Fruzがフローズンヨーグルト業界における市場シェア

    • 表 Yogen Fruz SWOT分析

    • 図 フローズンヨーグルト業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界フローズンヨーグルト業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米フローズンヨーグルト業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパフローズンヨーグルト業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋フローズンヨーグルト業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国フローズンヨーグルト業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。