- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のB2B チョコレート業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むB2B チョコレート業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のB2B チョコレート業界の発展現状や市場地位を分析し、中国B2B チョコレート業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のB2B チョコレート業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Ferrero
FUJI OIL
Valrhona
Foley's Candies LP
Alpezzi Chocolate
Mars
Cémoi
Cargill
Nestle SA
Blommer Chocolate Company
Puratos
Kerry Group
Hershey
類型別:
ダークチョコレート
その他
応用分野別:
その他
アイスクリーム
製パン産業
食品と飲料
ホレカ
-
目次
第一章 B2B チョコレート業界総論
-
1.1 B2B チョコレート業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 B2B チョコレート業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 B2B チョコレート業界制品種類における紹介
-
1.4 B2B チョコレート業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 B2B チョコレート業界運用環境における分析
-
2.1 B2B チョコレート業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 B2B チョコレート業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 B2B チョコレート業界の社会環境における分析
-
2.4 B2B チョコレート業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のB2B チョコレート業界における発展現状
-
3.1 世界B2B チョコレート業界における発展現状
-
3.1.1 世界B2B チョコレート業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界B2B チョコレート業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界B2B チョコレート業界に対する影響
-
3.2 中国B2B チョコレート業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国B2B チョコレート業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国B2B チョコレート業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国B2B チョコレート業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国B2B チョコレート業界における市場規模
-
3.3 中国B2B チョコレート業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 B2B チョコレート業界発展の痛点における分析
-
3.5 B2B チョコレート業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区B2B チョコレートの発展概況における分析
-
4.1 北米B2B チョコレート業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米B2B チョコレート業界に対する影響
-
4.1.2 北米B2B チョコレート業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパB2B チョコレート業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパB2B チョコレート業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパB2B チョコレート業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋B2B チョコレート業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋B2B チョコレート業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋B2B チョコレート業界における発展現状
第五章 中国各地区B2B チョコレート業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区B2B チョコレート業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区B2B チョコレート業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区B2B チョコレート業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区B2B チョコレート業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区B2B チョコレート業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区B2B チョコレート業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区B2B チョコレート業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区B2B チョコレート業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区B2B チョコレート業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区B2B チョコレート業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区B2B チョコレート業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区B2B チョコレート業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区B2B チョコレート業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区B2B チョコレート業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国B2B チョコレート業界制品の種類における分析
-
6.1 中国B2B チョコレート業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ダークチョコレートにおける市場規模
-
6.1.2 中国その他における市場規模
-
6.2 中国B2B チョコレート業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国B2B チョコレート業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国B2B チョコレート業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国B2B チョコレート業界の応用市場における分析
-
7.1 B2B チョコレート業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 B2B チョコレートがその他応用分野における市場規模
-
7.1.2 B2B チョコレートがアイスクリーム応用分野における市場規模
-
7.1.3 B2B チョコレートが製パン産業応用分野における市場規模
-
7.1.4 B2B チョコレートが食品と飲料応用分野における市場規模
-
7.1.5 B2B チョコレートがホレカ応用分野における市場規模
-
7.2 B2B チョコレート業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国B2B チョコレートの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国B2B チョコレートの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国B2B チョコレート業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がB2B チョコレート業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がB2B チョコレート業界に対する影響
第八章 中国B2B チョコレート業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Ferrero
-
8.1.1 Ferrero概况介绍
-
8.1.2 Ferrero主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Ferrero経営状況における分析
-
8.1.4 FerreroSWOT分析
-
8.2 FUJI OIL
-
8.2.1 FUJI OIL概况介绍
-
8.2.2 FUJI OIL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 FUJI OIL経営状況における分析
-
8.2.4 FUJI OILSWOT分析
-
8.3 Valrhona
-
8.3.1 Valrhona概况介绍
-
8.3.2 Valrhona主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Valrhona経営状況における分析
-
8.3.4 ValrhonaSWOT分析
-
8.4 Foley's Candies LP
-
8.4.1 Foley's Candies LP概况介绍
-
8.4.2 Foley's Candies LP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Foley's Candies LP経営状況における分析
-
8.4.4 Foley's Candies LPSWOT分析
-
8.5 Alpezzi Chocolate
-
8.5.1 Alpezzi Chocolate概况介绍
-
8.5.2 Alpezzi Chocolate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Alpezzi Chocolate経営状況における分析
-
8.5.4 Alpezzi ChocolateSWOT分析
-
8.6 Mars
-
8.6.1 Mars概况介绍
-
8.6.2 Mars主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Mars経営状況における分析
-
8.6.4 MarsSWOT分析
-
8.7 Cémoi
-
8.7.1 Cémoi概况介绍
-
8.7.2 Cémoi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Cémoi経営状況における分析
-
8.7.4 CémoiSWOT分析
-
8.8 Cargill
-
8.8.1 Cargill概况介绍
-
8.8.2 Cargill主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Cargill経営状況における分析
-
8.8.4 CargillSWOT分析
-
8.9 Nestle SA
-
8.9.1 Nestle SA概况介绍
-
8.9.2 Nestle SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Nestle SA経営状況における分析
-
8.9.4 Nestle SASWOT分析
-
8.10 Blommer Chocolate Company
-
8.10.1 Blommer Chocolate Company概况介绍
-
8.10.2 Blommer Chocolate Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Blommer Chocolate Company経営状況における分析
-
8.10.4 Blommer Chocolate CompanySWOT分析
-
8.11 Puratos
-
8.11.1 Puratos概况介绍
-
8.11.2 Puratos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Puratos経営状況における分析
-
8.11.4 PuratosSWOT分析
-
8.12 Kerry Group
-
8.12.1 Kerry Group概况介绍
-
8.12.2 Kerry Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Kerry Group経営状況における分析
-
8.12.4 Kerry GroupSWOT分析
-
8.13 Hershey
-
8.13.1 Hershey概况介绍
-
8.13.2 Hershey主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Hershey経営状況における分析
-
8.13.4 HersheySWOT分析
第九章 B2B チョコレート業界における競争戦略分析
-
9.1 B2B チョコレート業界既存の企業間競争
-
9.2 B2B チョコレート業界の潜在参入者における分析
-
9.3 B2B チョコレート業界の代替品脅威における分析
-
9.4 B2B チョコレートサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 B2B チョコレート業界の市場規模における予測
-
10.1 世界B2B チョコレート業界の発展トレンド
-
10.2 世界B2B チョコレート業界市場規模における予測
-
10.3 北米B2B チョコレート業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパB2B チョコレート業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋B2B チョコレート業界市場規模における予測
-
10.6 中国B2B チョコレート業界市場規模における予測
第十一章 中国B2B チョコレート業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国B2B チョコレート業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 B2B チョコレート業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 B2B チョコレート業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 B2B チョコレート業界製品の発展トレンド
-
11.5 B2B チョコレート業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 B2B チョコレート業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 B2B チョコレート業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 B2B チョコレート業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 B2B チョコレート業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界B2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 B2B チョコレート業界産業チェーン
-
表 B2B チョコレート業界製品のタイプ別紹介
-
表 B2B チョコレート業界の応用分野
-
表 B2B チョコレート業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界B2B チョコレート業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界B2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 中国B2B チョコレート業界発展のライフサイクル
-
表 中国B2B チョコレート業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国B2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国B2B チョコレート業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国B2B チョコレート業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国B2B チョコレート業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国B2B チョコレート業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国B2B チョコレート業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国B2B チョコレート業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米B2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年北米B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパB2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパB2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパB2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋B2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区B2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
表 東北地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区B2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
表 華北地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区B2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
表 華東地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区B2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
表 華南地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区B2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
表 華中地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区B2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
表 西北地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区B2B チョコレート業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区B2B チョコレート業界市場規模シェア
-
表 西南地区B2B チョコレート業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ダークチョコレートにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国B2B チョコレート業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国B2B チョコレート在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国B2B チョコレート在アイスクリーム応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国B2B チョコレート在製パン産業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国B2B チョコレート在食品と飲料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国B2B チョコレート在ホレカ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国B2B チョコレートの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国B2B チョコレート業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国B2B チョコレート業界輸出量
-
表 Ferrero概况介绍
-
表 Ferrero主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ferrero営業収入
-
図 2018年-2022年Ferrero製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ferrero粗利率
-
図 2018年FerreroがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年FerreroがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 Ferrero SWOT分析
-
表 FUJI OIL概况介绍
-
表 FUJI OIL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年FUJI OIL営業収入
-
図 2018年-2022年FUJI OIL製品の販売量
-
図 2018年-2022年FUJI OIL粗利率
-
図 2018年FUJI OILがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年FUJI OILがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 FUJI OIL SWOT分析
-
表 Valrhona概况介绍
-
表 Valrhona主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Valrhona営業収入
-
図 2018年-2022年Valrhona製品の販売量
-
図 2018年-2022年Valrhona粗利率
-
図 2018年ValrhonaがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年ValrhonaがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 Valrhona SWOT分析
-
表 Foley's Candies LP概况介绍
-
表 Foley's Candies LP主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Foley's Candies LP営業収入
-
図 2018年-2022年Foley's Candies LP製品の販売量
-
図 2018年-2022年Foley's Candies LP粗利率
-
図 2018年Foley's Candies LPがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Foley's Candies LPがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 Foley's Candies LP SWOT分析
-
表 Alpezzi Chocolate概况介绍
-
表 Alpezzi Chocolate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Alpezzi Chocolate営業収入
-
図 2018年-2022年Alpezzi Chocolate製品の販売量
-
図 2018年-2022年Alpezzi Chocolate粗利率
-
図 2018年Alpezzi ChocolateがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Alpezzi ChocolateがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 Alpezzi Chocolate SWOT分析
-
表 Mars概况介绍
-
表 Mars主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mars営業収入
-
図 2018年-2022年Mars製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mars粗利率
-
図 2018年MarsがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年MarsがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 Mars SWOT分析
-
表 Cémoi概况介绍
-
表 Cémoi主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cémoi営業収入
-
図 2018年-2022年Cémoi製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cémoi粗利率
-
図 2018年CémoiがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年CémoiがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 Cémoi SWOT分析
-
表 Cargill概况介绍
-
表 Cargill主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cargill営業収入
-
図 2018年-2022年Cargill製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cargill粗利率
-
図 2018年CargillがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年CargillがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 Cargill SWOT分析
-
表 Nestle SA概况介绍
-
表 Nestle SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestle SA営業収入
-
図 2018年-2022年Nestle SA製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestle SA粗利率
-
図 2018年Nestle SAがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Nestle SAがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 Nestle SA SWOT分析
-
表 Blommer Chocolate Company概况介绍
-
表 Blommer Chocolate Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Blommer Chocolate Company営業収入
-
図 2018年-2022年Blommer Chocolate Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Blommer Chocolate Company粗利率
-
図 2018年Blommer Chocolate CompanyがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Blommer Chocolate CompanyがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 Blommer Chocolate Company SWOT分析
-
表 Puratos概况介绍
-
表 Puratos主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Puratos営業収入
-
図 2018年-2022年Puratos製品の販売量
-
図 2018年-2022年Puratos粗利率
-
図 2018年PuratosがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年PuratosがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 Puratos SWOT分析
-
表 Kerry Group概况介绍
-
表 Kerry Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kerry Group営業収入
-
図 2018年-2022年Kerry Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kerry Group粗利率
-
図 2018年Kerry GroupがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年Kerry GroupがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 Kerry Group SWOT分析
-
表 Hershey概况介绍
-
表 Hershey主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hershey営業収入
-
図 2018年-2022年Hershey製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hershey粗利率
-
図 2018年HersheyがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
図 2022年HersheyがB2B チョコレート業界における市場シェア
-
表 Hershey SWOT分析
-
図 B2B チョコレート業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界B2B チョコレート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米B2B チョコレート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパB2B チョコレート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋B2B チョコレート業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国B2B チョコレート業界市場規模における予測
-