2022年-2029年世界及び中国ハイエンドファッション市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハイエンドファッション業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハイエンドファッション業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハイエンドファッション業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハイエンドファッション業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハイエンドファッション業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Armani

    • Calvin Klein

    • OTB Group

    • Prada

    • Givenchy

    • Hermes

    • Chanel

    • Ralph & Russo

    • Christian Dior

    • Dolce Gabbana

    • Hobbs

    • Versace

    類型別:

    • ブーツ

    • パンツ

    • ドレス

    • ジャケットとコーティング

    • その他

    応用分野別:

    • キャットウォーク

    • 日常着

  • 目次

    第一章 ハイエンドファッション業界総論

    • 1.1 ハイエンドファッション業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ハイエンドファッション業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ハイエンドファッション業界制品種類における紹介

    • 1.4 ハイエンドファッション業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ハイエンドファッション業界運用環境における分析

    • 2.1 ハイエンドファッション業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ハイエンドファッション業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ハイエンドファッション業界の社会環境における分析

    • 2.4 ハイエンドファッション業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のハイエンドファッション業界における発展現状

    • 3.1 世界ハイエンドファッション業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ハイエンドファッション業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ハイエンドファッション業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハイエンドファッション業界に対する影響

    • 3.2 中国ハイエンドファッション業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ハイエンドファッション業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ハイエンドファッション業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハイエンドファッション業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ハイエンドファッション業界における市場規模

    • 3.3 中国ハイエンドファッション業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ハイエンドファッション業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ハイエンドファッション業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ハイエンドファッションの発展概況における分析

    • 4.1 北米ハイエンドファッション業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハイエンドファッション業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ハイエンドファッション業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパハイエンドファッション業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハイエンドファッション業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパハイエンドファッション業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ハイエンドファッション業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハイエンドファッション業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ハイエンドファッション業界における発展現状

    第五章 中国各地区ハイエンドファッション業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ハイエンドファッション業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ハイエンドファッション業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ハイエンドファッション業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ハイエンドファッション業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ハイエンドファッション業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ハイエンドファッション業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ハイエンドファッション業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ハイエンドファッション業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ハイエンドファッション業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ハイエンドファッション業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ハイエンドファッション業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ハイエンドファッション業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ハイエンドファッション業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ハイエンドファッション業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ハイエンドファッション業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ハイエンドファッション業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ブーツにおける市場規模

    • 6.1.2 中国パンツにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ドレスにおける市場規模

    • 6.1.4 中国ジャケットとコーティングにおける市場規模

    • 6.1.5 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国ハイエンドファッション業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ハイエンドファッション業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ハイエンドファッション業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ハイエンドファッション業界の応用市場における分析

    • 7.1 ハイエンドファッション業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ハイエンドファッションがキャットウォーク応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ハイエンドファッションが日常着応用分野における市場規模

    • 7.2 ハイエンドファッション業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ハイエンドファッションの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ハイエンドファッションの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ハイエンドファッション業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がハイエンドファッション業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハイエンドファッション業界に対する影響

    第八章 中国ハイエンドファッション業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Armani

        • 8.1.1 Armani概况介绍

        • 8.1.2 Armani主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Armani経営状況における分析

        • 8.1.4 ArmaniSWOT分析

      • 8.2 Calvin Klein

        • 8.2.1 Calvin Klein概况介绍

        • 8.2.2 Calvin Klein主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Calvin Klein経営状況における分析

        • 8.2.4 Calvin KleinSWOT分析

      • 8.3 OTB Group

        • 8.3.1 OTB Group概况介绍

        • 8.3.2 OTB Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 OTB Group経営状況における分析

        • 8.3.4 OTB GroupSWOT分析

      • 8.4 Prada

        • 8.4.1 Prada概况介绍

        • 8.4.2 Prada主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Prada経営状況における分析

        • 8.4.4 PradaSWOT分析

      • 8.5 Givenchy

        • 8.5.1 Givenchy概况介绍

        • 8.5.2 Givenchy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Givenchy経営状況における分析

        • 8.5.4 GivenchySWOT分析

      • 8.6 Hermes

        • 8.6.1 Hermes概况介绍

        • 8.6.2 Hermes主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Hermes経営状況における分析

        • 8.6.4 HermesSWOT分析

      • 8.7 Chanel

        • 8.7.1 Chanel概况介绍

        • 8.7.2 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Chanel経営状況における分析

        • 8.7.4 ChanelSWOT分析

      • 8.8 Ralph & Russo

        • 8.8.1 Ralph & Russo概况介绍

        • 8.8.2 Ralph & Russo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Ralph & Russo経営状況における分析

        • 8.8.4 Ralph & RussoSWOT分析

      • 8.9 Christian Dior

        • 8.9.1 Christian Dior概况介绍

        • 8.9.2 Christian Dior主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Christian Dior経営状況における分析

        • 8.9.4 Christian DiorSWOT分析

      • 8.10 Dolce Gabbana

        • 8.10.1 Dolce Gabbana概况介绍

        • 8.10.2 Dolce Gabbana主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Dolce Gabbana経営状況における分析

        • 8.10.4 Dolce GabbanaSWOT分析

      • 8.11 Hobbs

        • 8.11.1 Hobbs概况介绍

        • 8.11.2 Hobbs主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Hobbs経営状況における分析

        • 8.11.4 HobbsSWOT分析

      • 8.12 Versace

        • 8.12.1 Versace概况介绍

        • 8.12.2 Versace主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Versace経営状況における分析

        • 8.12.4 VersaceSWOT分析

    第九章 ハイエンドファッション業界における競争戦略分析

    • 9.1 ハイエンドファッション業界既存の企業間競争

    • 9.2 ハイエンドファッション業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ハイエンドファッション業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ハイエンドファッションサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ハイエンドファッション業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ハイエンドファッション業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ハイエンドファッション業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ハイエンドファッション業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパハイエンドファッション業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ハイエンドファッション業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ハイエンドファッション業界市場規模における予測

    第十一章 中国ハイエンドファッション業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ハイエンドファッション業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ハイエンドファッション業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ハイエンドファッション業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ハイエンドファッション業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ハイエンドファッション業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ハイエンドファッション業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ハイエンドファッション業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ハイエンドファッション業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ハイエンドファッション業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 ハイエンドファッション業界産業チェーン

    • 表 ハイエンドファッション業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ハイエンドファッション業界の応用分野

    • 表 ハイエンドファッション業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ハイエンドファッション業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ハイエンドファッション業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ハイエンドファッション業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ハイエンドファッション業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ハイエンドファッション業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ハイエンドファッション業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ハイエンドファッション業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ハイエンドファッション業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ハイエンドファッション業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ハイエンドファッション業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ハイエンドファッション業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ハイエンドファッション業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ブーツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国パンツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ドレスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ジャケットとコーティングにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ハイエンドファッション業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ハイエンドファッション在キャットウォーク応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハイエンドファッション在日常着応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ハイエンドファッションの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ハイエンドファッション業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ハイエンドファッション業界輸出量

    • 表 Armani概况介绍

    • 表 Armani主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Armani営業収入

    • 図 2018年-2022年Armani製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Armani粗利率

    • 図 2018年Armaniがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 図 2022年Armaniがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 表 Armani SWOT分析

    • 表 Calvin Klein概况介绍

    • 表 Calvin Klein主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Calvin Klein営業収入

    • 図 2018年-2022年Calvin Klein製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Calvin Klein粗利率

    • 図 2018年Calvin Kleinがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 図 2022年Calvin Kleinがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 表 Calvin Klein SWOT分析

    • 表 OTB Group概况介绍

    • 表 OTB Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年OTB Group営業収入

    • 図 2018年-2022年OTB Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年OTB Group粗利率

    • 図 2018年OTB Groupがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 図 2022年OTB Groupがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 表 OTB Group SWOT分析

    • 表 Prada概况介绍

    • 表 Prada主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Prada営業収入

    • 図 2018年-2022年Prada製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Prada粗利率

    • 図 2018年Pradaがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 図 2022年Pradaがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 表 Prada SWOT分析

    • 表 Givenchy概况介绍

    • 表 Givenchy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Givenchy営業収入

    • 図 2018年-2022年Givenchy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Givenchy粗利率

    • 図 2018年Givenchyがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 図 2022年Givenchyがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 表 Givenchy SWOT分析

    • 表 Hermes概况介绍

    • 表 Hermes主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hermes営業収入

    • 図 2018年-2022年Hermes製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hermes粗利率

    • 図 2018年Hermesがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 図 2022年Hermesがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 表 Hermes SWOT分析

    • 表 Chanel概况介绍

    • 表 Chanel主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Chanel営業収入

    • 図 2018年-2022年Chanel製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Chanel粗利率

    • 図 2018年Chanelがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 図 2022年Chanelがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 表 Chanel SWOT分析

    • 表 Ralph & Russo概况介绍

    • 表 Ralph & Russo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ralph & Russo営業収入

    • 図 2018年-2022年Ralph & Russo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ralph & Russo粗利率

    • 図 2018年Ralph & Russoがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 図 2022年Ralph & Russoがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 表 Ralph & Russo SWOT分析

    • 表 Christian Dior概况介绍

    • 表 Christian Dior主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Christian Dior営業収入

    • 図 2018年-2022年Christian Dior製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Christian Dior粗利率

    • 図 2018年Christian Diorがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 図 2022年Christian Diorがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 表 Christian Dior SWOT分析

    • 表 Dolce Gabbana概况介绍

    • 表 Dolce Gabbana主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dolce Gabbana営業収入

    • 図 2018年-2022年Dolce Gabbana製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dolce Gabbana粗利率

    • 図 2018年Dolce Gabbanaがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 図 2022年Dolce Gabbanaがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 表 Dolce Gabbana SWOT分析

    • 表 Hobbs概况介绍

    • 表 Hobbs主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hobbs営業収入

    • 図 2018年-2022年Hobbs製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hobbs粗利率

    • 図 2018年Hobbsがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 図 2022年Hobbsがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 表 Hobbs SWOT分析

    • 表 Versace概况介绍

    • 表 Versace主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Versace営業収入

    • 図 2018年-2022年Versace製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Versace粗利率

    • 図 2018年Versaceがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 図 2022年Versaceがハイエンドファッション業界における市場シェア

    • 表 Versace SWOT分析

    • 図 ハイエンドファッション業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ハイエンドファッション業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ハイエンドファッション業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパハイエンドファッション業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ハイエンドファッション業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ハイエンドファッション業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。