2022年-2029年世界及び中国ランニング用品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のランニング用品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むランニング用品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のランニング用品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ランニング用品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のランニング用品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Brooks Sports

    • Eddie Bauer

    • ASICS

    • Amer Sports

    • Columbia Sportswear

    • Puma

    • Jawbone

    • Adidas

    • Nike

    • Fitbit

    類型別:

    • その他

    • 衣服

    • 履物

    応用分野別:

    • 成人男性

    • ジュニア・キッズ

    • 成人女性

  • 目次

    第一章 ランニング用品業界総論

    • 1.1 ランニング用品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ランニング用品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ランニング用品業界制品種類における紹介

    • 1.4 ランニング用品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ランニング用品業界運用環境における分析

    • 2.1 ランニング用品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ランニング用品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ランニング用品業界の社会環境における分析

    • 2.4 ランニング用品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のランニング用品業界における発展現状

    • 3.1 世界ランニング用品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ランニング用品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ランニング用品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ランニング用品業界に対する影響

    • 3.2 中国ランニング用品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ランニング用品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ランニング用品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ランニング用品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ランニング用品業界における市場規模

    • 3.3 中国ランニング用品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ランニング用品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ランニング用品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ランニング用品の発展概況における分析

    • 4.1 北米ランニング用品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ランニング用品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ランニング用品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパランニング用品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパランニング用品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパランニング用品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ランニング用品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ランニング用品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ランニング用品業界における発展現状

    第五章 中国各地区ランニング用品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ランニング用品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ランニング用品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ランニング用品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ランニング用品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ランニング用品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ランニング用品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ランニング用品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ランニング用品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ランニング用品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ランニング用品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ランニング用品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ランニング用品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ランニング用品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ランニング用品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ランニング用品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ランニング用品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国その他における市場規模

    • 6.1.2 中国衣服における市場規模

    • 6.1.3 中国履物における市場規模

    • 6.2 中国ランニング用品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ランニング用品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ランニング用品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ランニング用品業界の応用市場における分析

    • 7.1 ランニング用品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ランニング用品が成人男性応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ランニング用品がジュニア・キッズ応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ランニング用品が成人女性応用分野における市場規模

    • 7.2 ランニング用品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ランニング用品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ランニング用品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ランニング用品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がランニング用品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がランニング用品業界に対する影響

    第八章 中国ランニング用品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Brooks Sports

        • 8.1.1 Brooks Sports概况介绍

        • 8.1.2 Brooks Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Brooks Sports経営状況における分析

        • 8.1.4 Brooks SportsSWOT分析

      • 8.2 Eddie Bauer

        • 8.2.1 Eddie Bauer概况介绍

        • 8.2.2 Eddie Bauer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Eddie Bauer経営状況における分析

        • 8.2.4 Eddie BauerSWOT分析

      • 8.3 ASICS

        • 8.3.1 ASICS概况介绍

        • 8.3.2 ASICS主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 ASICS経営状況における分析

        • 8.3.4 ASICSSWOT分析

      • 8.4 Amer Sports

        • 8.4.1 Amer Sports概况介绍

        • 8.4.2 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Amer Sports経営状況における分析

        • 8.4.4 Amer SportsSWOT分析

      • 8.5 Columbia Sportswear

        • 8.5.1 Columbia Sportswear概况介绍

        • 8.5.2 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Columbia Sportswear経営状況における分析

        • 8.5.4 Columbia SportswearSWOT分析

      • 8.6 Puma

        • 8.6.1 Puma概况介绍

        • 8.6.2 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Puma経営状況における分析

        • 8.6.4 PumaSWOT分析

      • 8.7 Jawbone

        • 8.7.1 Jawbone概况介绍

        • 8.7.2 Jawbone主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Jawbone経営状況における分析

        • 8.7.4 JawboneSWOT分析

      • 8.8 Adidas

        • 8.8.1 Adidas概况介绍

        • 8.8.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.8.4 AdidasSWOT分析

      • 8.9 Nike

        • 8.9.1 Nike概况介绍

        • 8.9.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Nike経営状況における分析

        • 8.9.4 NikeSWOT分析

      • 8.10 Fitbit

        • 8.10.1 Fitbit概况介绍

        • 8.10.2 Fitbit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Fitbit経営状況における分析

        • 8.10.4 FitbitSWOT分析

    第九章 ランニング用品業界における競争戦略分析

    • 9.1 ランニング用品業界既存の企業間競争

    • 9.2 ランニング用品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ランニング用品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ランニング用品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ランニング用品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ランニング用品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ランニング用品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ランニング用品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパランニング用品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ランニング用品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ランニング用品業界市場規模における予測

    第十一章 中国ランニング用品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ランニング用品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ランニング用品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ランニング用品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ランニング用品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ランニング用品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ランニング用品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ランニング用品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ランニング用品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ランニング用品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 ランニング用品業界産業チェーン

    • 表 ランニング用品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ランニング用品業界の応用分野

    • 表 ランニング用品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ランニング用品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ランニング用品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ランニング用品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ランニング用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ランニング用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ランニング用品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ランニング用品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ランニング用品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ランニング用品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ランニング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ランニング用品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ランニング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国衣服における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国履物における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ランニング用品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ランニング用品在成人男性応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ランニング用品在ジュニア・キッズ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ランニング用品在成人女性応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ランニング用品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ランニング用品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ランニング用品業界輸出量

    • 表 Brooks Sports概况介绍

    • 表 Brooks Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Brooks Sports営業収入

    • 図 2018年-2022年Brooks Sports製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Brooks Sports粗利率

    • 図 2018年Brooks Sportsがランニング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Brooks Sportsがランニング用品業界における市場シェア

    • 表 Brooks Sports SWOT分析

    • 表 Eddie Bauer概况介绍

    • 表 Eddie Bauer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Eddie Bauer営業収入

    • 図 2018年-2022年Eddie Bauer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Eddie Bauer粗利率

    • 図 2018年Eddie Bauerがランニング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Eddie Bauerがランニング用品業界における市場シェア

    • 表 Eddie Bauer SWOT分析

    • 表 ASICS概况介绍

    • 表 ASICS主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ASICS営業収入

    • 図 2018年-2022年ASICS製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ASICS粗利率

    • 図 2018年ASICSがランニング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年ASICSがランニング用品業界における市場シェア

    • 表 ASICS SWOT分析

    • 表 Amer Sports概况介绍

    • 表 Amer Sports主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amer Sports営業収入

    • 図 2018年-2022年Amer Sports製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amer Sports粗利率

    • 図 2018年Amer Sportsがランニング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Amer Sportsがランニング用品業界における市場シェア

    • 表 Amer Sports SWOT分析

    • 表 Columbia Sportswear概况介绍

    • 表 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear営業収入

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Columbia Sportswear粗利率

    • 図 2018年Columbia Sportswearがランニング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Columbia Sportswearがランニング用品業界における市場シェア

    • 表 Columbia Sportswear SWOT分析

    • 表 Puma概况介绍

    • 表 Puma主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Puma営業収入

    • 図 2018年-2022年Puma製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Puma粗利率

    • 図 2018年Pumaがランニング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Pumaがランニング用品業界における市場シェア

    • 表 Puma SWOT分析

    • 表 Jawbone概况介绍

    • 表 Jawbone主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jawbone営業収入

    • 図 2018年-2022年Jawbone製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jawbone粗利率

    • 図 2018年Jawboneがランニング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Jawboneがランニング用品業界における市場シェア

    • 表 Jawbone SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasがランニング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasがランニング用品業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeがランニング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeがランニング用品業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 Fitbit概况介绍

    • 表 Fitbit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fitbit営業収入

    • 図 2018年-2022年Fitbit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fitbit粗利率

    • 図 2018年Fitbitがランニング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Fitbitがランニング用品業界における市場シェア

    • 表 Fitbit SWOT分析

    • 図 ランニング用品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ランニング用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ランニング用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパランニング用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ランニング用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ランニング用品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。