- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
ホワイトボード マーカーは、ホワイトボード、特殊コーティングされたボード、滑らかな表面への書き込みに最適です。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のホワイトボードマーカー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むホワイトボードマーカー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のホワイトボードマーカー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ホワイトボードマーカー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のホワイトボードマーカー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Volcanics
Expo
Neuland
ARTEZA
Quartet
Shuttle Art
Pentel
Sharpie
June Gold
Staedtler
Edding
Artline
Lyreco
類型別:
ホワイトボードマーカー ホワイトボードマーカー
ウェットイレースホワイトボードマーカー
応用分野別:
オンライン販売
その他
独立系小売業者
コンビニ
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
-
目次
第一章 ホワイトボードマーカー業界総論
-
1.1 ホワイトボードマーカー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ホワイトボードマーカー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ホワイトボードマーカー業界制品種類における紹介
-
1.4 ホワイトボードマーカー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ホワイトボードマーカー業界運用環境における分析
-
2.1 ホワイトボードマーカー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ホワイトボードマーカー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ホワイトボードマーカー業界の社会環境における分析
-
2.4 ホワイトボードマーカー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のホワイトボードマーカー業界における発展現状
-
3.1 世界ホワイトボードマーカー業界における発展現状
-
3.1.1 世界ホワイトボードマーカー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ホワイトボードマーカー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ホワイトボードマーカー業界に対する影響
-
3.2 中国ホワイトボードマーカー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ホワイトボードマーカー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ホワイトボードマーカー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ホワイトボードマーカー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ホワイトボードマーカー業界における市場規模
-
3.3 中国ホワイトボードマーカー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ホワイトボードマーカー業界発展の痛点における分析
-
3.5 ホワイトボードマーカー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ホワイトボードマーカーの発展概況における分析
-
4.1 北米ホワイトボードマーカー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ホワイトボードマーカー業界に対する影響
-
4.1.2 北米ホワイトボードマーカー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパホワイトボードマーカー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパホワイトボードマーカー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパホワイトボードマーカー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ホワイトボードマーカー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ホワイトボードマーカー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ホワイトボードマーカー業界における発展現状
第五章 中国各地区ホワイトボードマーカー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ホワイトボードマーカー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ホワイトボードマーカー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ホワイトボードマーカー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ホワイトボードマーカー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ホワイトボードマーカー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ホワイトボードマーカー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ホワイトボードマーカー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ホワイトボードマーカー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ホワイトボードマーカー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ホワイトボードマーカー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ホワイトボードマーカー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ホワイトボードマーカー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ホワイトボードマーカー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ホワイトボードマーカー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ホワイトボードマーカー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ホワイトボードマーカー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ホワイトボードマーカー ホワイトボードマーカーにおける市場規模
-
6.1.2 中国ウェットイレースホワイトボードマーカーにおける市場規模
-
6.2 中国ホワイトボードマーカー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ホワイトボードマーカー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ホワイトボードマーカー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ホワイトボードマーカー業界の応用市場における分析
-
7.1 ホワイトボードマーカー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ホワイトボードマーカーがオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.1.2 ホワイトボードマーカーがその他応用分野における市場規模
-
7.1.3 ホワイトボードマーカーが独立系小売業者応用分野における市場規模
-
7.1.4 ホワイトボードマーカーがコンビニ応用分野における市場規模
-
7.1.5 ホワイトボードマーカーがスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.2 ホワイトボードマーカー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ホワイトボードマーカーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ホワイトボードマーカーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ホワイトボードマーカー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がホワイトボードマーカー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がホワイトボードマーカー業界に対する影響
第八章 中国ホワイトボードマーカー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Volcanics
-
8.1.1 Volcanics概况介绍
-
8.1.2 Volcanics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Volcanics経営状況における分析
-
8.1.4 VolcanicsSWOT分析
-
8.2 Expo
-
8.2.1 Expo概况介绍
-
8.2.2 Expo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Expo経営状況における分析
-
8.2.4 ExpoSWOT分析
-
8.3 Neuland
-
8.3.1 Neuland概况介绍
-
8.3.2 Neuland主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Neuland経営状況における分析
-
8.3.4 NeulandSWOT分析
-
8.4 ARTEZA
-
8.4.1 ARTEZA概况介绍
-
8.4.2 ARTEZA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 ARTEZA経営状況における分析
-
8.4.4 ARTEZASWOT分析
-
8.5 Quartet
-
8.5.1 Quartet概况介绍
-
8.5.2 Quartet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Quartet経営状況における分析
-
8.5.4 QuartetSWOT分析
-
8.6 Shuttle Art
-
8.6.1 Shuttle Art概况介绍
-
8.6.2 Shuttle Art主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Shuttle Art経営状況における分析
-
8.6.4 Shuttle ArtSWOT分析
-
8.7 Pentel
-
8.7.1 Pentel概况介绍
-
8.7.2 Pentel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Pentel経営状況における分析
-
8.7.4 PentelSWOT分析
-
8.8 Sharpie
-
8.8.1 Sharpie概况介绍
-
8.8.2 Sharpie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Sharpie経営状況における分析
-
8.8.4 SharpieSWOT分析
-
8.9 June Gold
-
8.9.1 June Gold概况介绍
-
8.9.2 June Gold主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 June Gold経営状況における分析
-
8.9.4 June GoldSWOT分析
-
8.10 Staedtler
-
8.10.1 Staedtler概况介绍
-
8.10.2 Staedtler主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Staedtler経営状況における分析
-
8.10.4 StaedtlerSWOT分析
-
8.11 Edding
-
8.11.1 Edding概况介绍
-
8.11.2 Edding主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Edding経営状況における分析
-
8.11.4 EddingSWOT分析
-
8.12 Artline
-
8.12.1 Artline概况介绍
-
8.12.2 Artline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Artline経営状況における分析
-
8.12.4 ArtlineSWOT分析
-
8.13 Lyreco
-
8.13.1 Lyreco概况介绍
-
8.13.2 Lyreco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Lyreco経営状況における分析
-
8.13.4 LyrecoSWOT分析
第九章 ホワイトボードマーカー業界における競争戦略分析
-
9.1 ホワイトボードマーカー業界既存の企業間競争
-
9.2 ホワイトボードマーカー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ホワイトボードマーカー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ホワイトボードマーカーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ホワイトボードマーカー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ホワイトボードマーカー業界の発展トレンド
-
10.2 世界ホワイトボードマーカー業界市場規模における予測
-
10.3 北米ホワイトボードマーカー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパホワイトボードマーカー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ホワイトボードマーカー業界市場規模における予測
-
10.6 中国ホワイトボードマーカー業界市場規模における予測
第十一章 中国ホワイトボードマーカー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ホワイトボードマーカー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ホワイトボードマーカー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ホワイトボードマーカー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ホワイトボードマーカー業界製品の発展トレンド
-
11.5 ホワイトボードマーカー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ホワイトボードマーカー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ホワイトボードマーカー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ホワイトボードマーカー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ホワイトボードマーカー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 ホワイトボードマーカー業界産業チェーン
-
表 ホワイトボードマーカー業界製品のタイプ別紹介
-
表 ホワイトボードマーカー業界の応用分野
-
表 ホワイトボードマーカー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ホワイトボードマーカー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 中国ホワイトボードマーカー業界発展のライフサイクル
-
表 中国ホワイトボードマーカー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ホワイトボードマーカー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ホワイトボードマーカー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ホワイトボードマーカー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ホワイトボードマーカー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ホワイトボードマーカー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ホワイトボードマーカー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
表 東北地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
表 華北地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
表 華東地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
表 華南地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
表 華中地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
表 西北地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ホワイトボードマーカー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ホワイトボードマーカー業界市場規模シェア
-
表 西南地区ホワイトボードマーカー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ホワイトボードマーカー ホワイトボードマーカーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ウェットイレースホワイトボードマーカーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ホワイトボードマーカー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ホワイトボードマーカー在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ホワイトボードマーカー在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ホワイトボードマーカー在独立系小売業者応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ホワイトボードマーカー在コンビニ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ホワイトボードマーカー在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ホワイトボードマーカーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ホワイトボードマーカー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ホワイトボードマーカー業界輸出量
-
表 Volcanics概况介绍
-
表 Volcanics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Volcanics営業収入
-
図 2018年-2022年Volcanics製品の販売量
-
図 2018年-2022年Volcanics粗利率
-
図 2018年Volcanicsがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Volcanicsがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 Volcanics SWOT分析
-
表 Expo概况介绍
-
表 Expo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Expo営業収入
-
図 2018年-2022年Expo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Expo粗利率
-
図 2018年Expoがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Expoがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 Expo SWOT分析
-
表 Neuland概况介绍
-
表 Neuland主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Neuland営業収入
-
図 2018年-2022年Neuland製品の販売量
-
図 2018年-2022年Neuland粗利率
-
図 2018年Neulandがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Neulandがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 Neuland SWOT分析
-
表 ARTEZA概况介绍
-
表 ARTEZA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ARTEZA営業収入
-
図 2018年-2022年ARTEZA製品の販売量
-
図 2018年-2022年ARTEZA粗利率
-
図 2018年ARTEZAがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年ARTEZAがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 ARTEZA SWOT分析
-
表 Quartet概况介绍
-
表 Quartet主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Quartet営業収入
-
図 2018年-2022年Quartet製品の販売量
-
図 2018年-2022年Quartet粗利率
-
図 2018年Quartetがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Quartetがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 Quartet SWOT分析
-
表 Shuttle Art概况介绍
-
表 Shuttle Art主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Shuttle Art営業収入
-
図 2018年-2022年Shuttle Art製品の販売量
-
図 2018年-2022年Shuttle Art粗利率
-
図 2018年Shuttle Artがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Shuttle Artがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 Shuttle Art SWOT分析
-
表 Pentel概况介绍
-
表 Pentel主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pentel営業収入
-
図 2018年-2022年Pentel製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pentel粗利率
-
図 2018年Pentelがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Pentelがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 Pentel SWOT分析
-
表 Sharpie概况介绍
-
表 Sharpie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sharpie営業収入
-
図 2018年-2022年Sharpie製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sharpie粗利率
-
図 2018年Sharpieがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Sharpieがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 Sharpie SWOT分析
-
表 June Gold概况介绍
-
表 June Gold主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年June Gold営業収入
-
図 2018年-2022年June Gold製品の販売量
-
図 2018年-2022年June Gold粗利率
-
図 2018年June Goldがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年June Goldがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 June Gold SWOT分析
-
表 Staedtler概况介绍
-
表 Staedtler主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Staedtler営業収入
-
図 2018年-2022年Staedtler製品の販売量
-
図 2018年-2022年Staedtler粗利率
-
図 2018年Staedtlerがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Staedtlerがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 Staedtler SWOT分析
-
表 Edding概况介绍
-
表 Edding主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Edding営業収入
-
図 2018年-2022年Edding製品の販売量
-
図 2018年-2022年Edding粗利率
-
図 2018年Eddingがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Eddingがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 Edding SWOT分析
-
表 Artline概况介绍
-
表 Artline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Artline営業収入
-
図 2018年-2022年Artline製品の販売量
-
図 2018年-2022年Artline粗利率
-
図 2018年Artlineがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Artlineがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 Artline SWOT分析
-
表 Lyreco概况介绍
-
表 Lyreco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lyreco営業収入
-
図 2018年-2022年Lyreco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lyreco粗利率
-
図 2018年Lyrecoがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
図 2022年Lyrecoがホワイトボードマーカー業界における市場シェア
-
表 Lyreco SWOT分析
-
図 ホワイトボードマーカー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ホワイトボードマーカー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ホワイトボードマーカー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパホワイトボードマーカー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ホワイトボードマーカー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ホワイトボードマーカー業界市場規模における予測
-