2022年-2029年世界及び中国エナジージェル製品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • エナジー ジェルは、運動のためのエネルギーを提供し、回復を促進する炭水化物ジェルで、ランニング、サイクリング、トライアスロンなどの持久系イベントで一般的に使用されます。エネルギージェルは、持久力ジェル、スポーツジェル、栄養ジェル、炭水化物ジェルとも呼ばれます。小さな一回分用のプラスチックのパケットに入っています。各パケットには上部に小さな切り込みが入ったストリップがあり、それを剥がすと開口部が現れ、そこからジェルを摂取できます。

    北米地域は、この地域の評価期間中に 8.5% という高い値の CAGR を反映しているため、このセグメントにとって高い魅力を示すことが予想されます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のエナジージェル製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むエナジージェル製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のエナジージェル製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国エナジージェル製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のエナジージェル製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Boom

    • Nutrition Works

    • Gatorade

    • Hammer

    • EN-R-G

    • Advanced Food Concepts

    • Powerbar

    • Zipvit

    類型別:

    • バニラ

    • チョコレート

    • フルーツ

    • その他

    応用分野別:

    • コマーシャル

    • その他

    • 家庭

  • 目次

    第一章 エナジージェル製品業界総論

    • 1.1 エナジージェル製品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 エナジージェル製品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 エナジージェル製品業界制品種類における紹介

    • 1.4 エナジージェル製品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 エナジージェル製品業界運用環境における分析

    • 2.1 エナジージェル製品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 エナジージェル製品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 エナジージェル製品業界の社会環境における分析

    • 2.4 エナジージェル製品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のエナジージェル製品業界における発展現状

    • 3.1 世界エナジージェル製品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界エナジージェル製品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界エナジージェル製品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界エナジージェル製品業界に対する影響

    • 3.2 中国エナジージェル製品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国エナジージェル製品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国エナジージェル製品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国エナジージェル製品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国エナジージェル製品業界における市場規模

    • 3.3 中国エナジージェル製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 エナジージェル製品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 エナジージェル製品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区エナジージェル製品の発展概況における分析

    • 4.1 北米エナジージェル製品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米エナジージェル製品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米エナジージェル製品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパエナジージェル製品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパエナジージェル製品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパエナジージェル製品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋エナジージェル製品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋エナジージェル製品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋エナジージェル製品業界における発展現状

    第五章 中国各地区エナジージェル製品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区エナジージェル製品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区エナジージェル製品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区エナジージェル製品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区エナジージェル製品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区エナジージェル製品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区エナジージェル製品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区エナジージェル製品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区エナジージェル製品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区エナジージェル製品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区エナジージェル製品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区エナジージェル製品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区エナジージェル製品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区エナジージェル製品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区エナジージェル製品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国エナジージェル製品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国エナジージェル製品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国バニラにおける市場規模

    • 6.1.2 中国チョコレートにおける市場規模

    • 6.1.3 中国フルーツにおける市場規模

    • 6.1.4 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国エナジージェル製品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国エナジージェル製品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国エナジージェル製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国エナジージェル製品業界の応用市場における分析

    • 7.1 エナジージェル製品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 エナジージェル製品がコマーシャル応用分野における市場規模

    • 7.1.2 エナジージェル製品がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.3 エナジージェル製品が家庭応用分野における市場規模

    • 7.2 エナジージェル製品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国エナジージェル製品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国エナジージェル製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国エナジージェル製品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がエナジージェル製品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がエナジージェル製品業界に対する影響

    第八章 中国エナジージェル製品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Boom

        • 8.1.1 Boom概况介绍

        • 8.1.2 Boom主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Boom経営状況における分析

        • 8.1.4 BoomSWOT分析

      • 8.2 Nutrition Works

        • 8.2.1 Nutrition Works概况介绍

        • 8.2.2 Nutrition Works主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Nutrition Works経営状況における分析

        • 8.2.4 Nutrition WorksSWOT分析

      • 8.3 Gatorade

        • 8.3.1 Gatorade概况介绍

        • 8.3.2 Gatorade主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Gatorade経営状況における分析

        • 8.3.4 GatoradeSWOT分析

      • 8.4 Hammer

        • 8.4.1 Hammer概况介绍

        • 8.4.2 Hammer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Hammer経営状況における分析

        • 8.4.4 HammerSWOT分析

      • 8.5 EN-R-G

        • 8.5.1 EN-R-G概况介绍

        • 8.5.2 EN-R-G主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 EN-R-G経営状況における分析

        • 8.5.4 EN-R-GSWOT分析

      • 8.6 Advanced Food Concepts

        • 8.6.1 Advanced Food Concepts概况介绍

        • 8.6.2 Advanced Food Concepts主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Advanced Food Concepts経営状況における分析

        • 8.6.4 Advanced Food ConceptsSWOT分析

      • 8.7 Powerbar

        • 8.7.1 Powerbar概况介绍

        • 8.7.2 Powerbar主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Powerbar経営状況における分析

        • 8.7.4 PowerbarSWOT分析

      • 8.8 Zipvit

        • 8.8.1 Zipvit概况介绍

        • 8.8.2 Zipvit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Zipvit経営状況における分析

        • 8.8.4 ZipvitSWOT分析

    第九章 エナジージェル製品業界における競争戦略分析

    • 9.1 エナジージェル製品業界既存の企業間競争

    • 9.2 エナジージェル製品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 エナジージェル製品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 エナジージェル製品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 エナジージェル製品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界エナジージェル製品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界エナジージェル製品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米エナジージェル製品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパエナジージェル製品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋エナジージェル製品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国エナジージェル製品業界市場規模における予測

    第十一章 中国エナジージェル製品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国エナジージェル製品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 エナジージェル製品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 エナジージェル製品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 エナジージェル製品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 エナジージェル製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 エナジージェル製品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 エナジージェル製品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 エナジージェル製品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 エナジージェル製品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界エナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 エナジージェル製品業界産業チェーン

    • 表 エナジージェル製品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 エナジージェル製品業界の応用分野

    • 表 エナジージェル製品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界エナジージェル製品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界エナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国エナジージェル製品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国エナジージェル製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国エナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国エナジージェル製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国エナジージェル製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国エナジージェル製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国エナジージェル製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国エナジージェル製品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国エナジージェル製品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米エナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパエナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパエナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパエナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋エナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区エナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区エナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区エナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区エナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区エナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区エナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区エナジージェル製品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区エナジージェル製品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区エナジージェル製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国バニラにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国チョコレートにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国フルーツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国エナジージェル製品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国エナジージェル製品在コマーシャル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エナジージェル製品在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国エナジージェル製品在家庭応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国エナジージェル製品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国エナジージェル製品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国エナジージェル製品業界輸出量

    • 表 Boom概况介绍

    • 表 Boom主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Boom営業収入

    • 図 2018年-2022年Boom製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Boom粗利率

    • 図 2018年Boomがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Boomがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 表 Boom SWOT分析

    • 表 Nutrition Works概况介绍

    • 表 Nutrition Works主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nutrition Works営業収入

    • 図 2018年-2022年Nutrition Works製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nutrition Works粗利率

    • 図 2018年Nutrition Worksがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Nutrition Worksがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 表 Nutrition Works SWOT分析

    • 表 Gatorade概况介绍

    • 表 Gatorade主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gatorade営業収入

    • 図 2018年-2022年Gatorade製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gatorade粗利率

    • 図 2018年Gatoradeがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Gatoradeがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 表 Gatorade SWOT分析

    • 表 Hammer概况介绍

    • 表 Hammer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hammer営業収入

    • 図 2018年-2022年Hammer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hammer粗利率

    • 図 2018年Hammerがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Hammerがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 表 Hammer SWOT分析

    • 表 EN-R-G概况介绍

    • 表 EN-R-G主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年EN-R-G営業収入

    • 図 2018年-2022年EN-R-G製品の販売量

    • 図 2018年-2022年EN-R-G粗利率

    • 図 2018年EN-R-Gがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 図 2022年EN-R-Gがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 表 EN-R-G SWOT分析

    • 表 Advanced Food Concepts概况介绍

    • 表 Advanced Food Concepts主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Advanced Food Concepts営業収入

    • 図 2018年-2022年Advanced Food Concepts製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Advanced Food Concepts粗利率

    • 図 2018年Advanced Food Conceptsがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Advanced Food Conceptsがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 表 Advanced Food Concepts SWOT分析

    • 表 Powerbar概况介绍

    • 表 Powerbar主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Powerbar営業収入

    • 図 2018年-2022年Powerbar製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Powerbar粗利率

    • 図 2018年Powerbarがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Powerbarがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 表 Powerbar SWOT分析

    • 表 Zipvit概况介绍

    • 表 Zipvit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zipvit営業収入

    • 図 2018年-2022年Zipvit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zipvit粗利率

    • 図 2018年Zipvitがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 図 2022年Zipvitがエナジージェル製品業界における市場シェア

    • 表 Zipvit SWOT分析

    • 図 エナジージェル製品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界エナジージェル製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米エナジージェル製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパエナジージェル製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋エナジージェル製品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国エナジージェル製品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。