- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のインターホン業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むインターホン業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のインターホン業界の発展現状や市場地位を分析し、中国インターホン業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のインターホン業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Kenwood (Japan)
BAOFENG (China)
Wouxun (China)
Philips (Netherlands)
Kirisun (China)
Yaesu (Japan)
Vertex (Japan)
MI (China)
HP (US)
Hytera (China)
Wanhua Group (China)
Quansheng Electronics (China)
Motorola (US)
Ericsson (Sweden)
類型別:
充電
バッテリー
他の
応用分野別:
民間航空
他の
公安
観光
建物
-
目次
第一章 インターホン業界総論
-
1.1 インターホン業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 インターホン業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 インターホン業界制品種類における紹介
-
1.4 インターホン業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 インターホン業界運用環境における分析
-
2.1 インターホン業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 インターホン業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 インターホン業界の社会環境における分析
-
2.4 インターホン業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のインターホン業界における発展現状
-
3.1 世界インターホン業界における発展現状
-
3.1.1 世界インターホン業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界インターホン業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界インターホン業界に対する影響
-
3.2 中国インターホン業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国インターホン業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国インターホン業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国インターホン業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国インターホン業界における市場規模
-
3.3 中国インターホン業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 インターホン業界発展の痛点における分析
-
3.5 インターホン業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区インターホンの発展概況における分析
-
4.1 北米インターホン業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米インターホン業界に対する影響
-
4.1.2 北米インターホン業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパインターホン業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパインターホン業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパインターホン業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋インターホン業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋インターホン業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋インターホン業界における発展現状
第五章 中国各地区インターホン業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区インターホン業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区インターホン業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区インターホン業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区インターホン業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区インターホン業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区インターホン業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区インターホン業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区インターホン業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区インターホン業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区インターホン業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区インターホン業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区インターホン業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区インターホン業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区インターホン業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国インターホン業界制品の種類における分析
-
6.1 中国インターホン業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国充電における市場規模
-
6.1.2 中国バッテリーにおける市場規模
-
6.1.3 中国他のにおける市場規模
-
6.2 中国インターホン業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国インターホン業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国インターホン業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国インターホン業界の応用市場における分析
-
7.1 インターホン業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 インターホンが民間航空応用分野における市場規模
-
7.1.2 インターホンが他の応用分野における市場規模
-
7.1.3 インターホンが公安応用分野における市場規模
-
7.1.4 インターホンが観光応用分野における市場規模
-
7.1.5 インターホンが建物応用分野における市場規模
-
7.2 インターホン業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国インターホンの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国インターホンの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国インターホン業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がインターホン業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がインターホン業界に対する影響
第八章 中国インターホン業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Kenwood (Japan)
-
8.1.1 Kenwood (Japan)概况介绍
-
8.1.2 Kenwood (Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Kenwood (Japan)経営状況における分析
-
8.1.4 Kenwood (Japan)SWOT分析
-
8.2 BAOFENG (China)
-
8.2.1 BAOFENG (China)概况介绍
-
8.2.2 BAOFENG (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 BAOFENG (China)経営状況における分析
-
8.2.4 BAOFENG (China)SWOT分析
-
8.3 Wouxun (China)
-
8.3.1 Wouxun (China)概况介绍
-
8.3.2 Wouxun (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Wouxun (China)経営状況における分析
-
8.3.4 Wouxun (China)SWOT分析
-
8.4 Philips (Netherlands)
-
8.4.1 Philips (Netherlands)概况介绍
-
8.4.2 Philips (Netherlands)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Philips (Netherlands)経営状況における分析
-
8.4.4 Philips (Netherlands)SWOT分析
-
8.5 Kirisun (China)
-
8.5.1 Kirisun (China)概况介绍
-
8.5.2 Kirisun (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Kirisun (China)経営状況における分析
-
8.5.4 Kirisun (China)SWOT分析
-
8.6 Yaesu (Japan)
-
8.6.1 Yaesu (Japan)概况介绍
-
8.6.2 Yaesu (Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Yaesu (Japan)経営状況における分析
-
8.6.4 Yaesu (Japan)SWOT分析
-
8.7 Vertex (Japan)
-
8.7.1 Vertex (Japan)概况介绍
-
8.7.2 Vertex (Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Vertex (Japan)経営状況における分析
-
8.7.4 Vertex (Japan)SWOT分析
-
8.8 MI (China)
-
8.8.1 MI (China)概况介绍
-
8.8.2 MI (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 MI (China)経営状況における分析
-
8.8.4 MI (China)SWOT分析
-
8.9 HP (US)
-
8.9.1 HP (US)概况介绍
-
8.9.2 HP (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 HP (US)経営状況における分析
-
8.9.4 HP (US)SWOT分析
-
8.10 Hytera (China)
-
8.10.1 Hytera (China)概况介绍
-
8.10.2 Hytera (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Hytera (China)経営状況における分析
-
8.10.4 Hytera (China)SWOT分析
-
8.11 Wanhua Group (China)
-
8.11.1 Wanhua Group (China)概况介绍
-
8.11.2 Wanhua Group (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Wanhua Group (China)経営状況における分析
-
8.11.4 Wanhua Group (China)SWOT分析
-
8.12 Quansheng Electronics (China)
-
8.12.1 Quansheng Electronics (China)概况介绍
-
8.12.2 Quansheng Electronics (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Quansheng Electronics (China)経営状況における分析
-
8.12.4 Quansheng Electronics (China)SWOT分析
-
8.13 Motorola (US)
-
8.13.1 Motorola (US)概况介绍
-
8.13.2 Motorola (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Motorola (US)経営状況における分析
-
8.13.4 Motorola (US)SWOT分析
-
8.14 Ericsson (Sweden)
-
8.14.1 Ericsson (Sweden)概况介绍
-
8.14.2 Ericsson (Sweden)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Ericsson (Sweden)経営状況における分析
-
8.14.4 Ericsson (Sweden)SWOT分析
第九章 インターホン業界における競争戦略分析
-
9.1 インターホン業界既存の企業間競争
-
9.2 インターホン業界の潜在参入者における分析
-
9.3 インターホン業界の代替品脅威における分析
-
9.4 インターホンサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 インターホン業界の市場規模における予測
-
10.1 世界インターホン業界の発展トレンド
-
10.2 世界インターホン業界市場規模における予測
-
10.3 北米インターホン業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパインターホン業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋インターホン業界市場規模における予測
-
10.6 中国インターホン業界市場規模における予測
第十一章 中国インターホン業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国インターホン業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 インターホン業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 インターホン業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 インターホン業界製品の発展トレンド
-
11.5 インターホン業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 インターホン業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 インターホン業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 インターホン業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 インターホン業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界インターホン業界市場規模とその成長率
-
図 インターホン業界産業チェーン
-
表 インターホン業界製品のタイプ別紹介
-
表 インターホン業界の応用分野
-
表 インターホン業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界インターホン業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界インターホン業界市場規模とその成長率
-
図 中国インターホン業界発展のライフサイクル
-
表 中国インターホン業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国インターホン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国インターホン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国インターホン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国インターホン業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国インターホン業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国インターホン業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国インターホン業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米インターホン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米インターホン業界市場規模シェア
-
図 2022年北米インターホン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパインターホン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパインターホン業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパインターホン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋インターホン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋インターホン業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋インターホン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区インターホン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区インターホン業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区インターホン業界市場規模シェア
-
表 東北地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区インターホン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区インターホン業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区インターホン業界市場規模シェア
-
表 華北地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区インターホン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区インターホン業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区インターホン業界市場規模シェア
-
表 華東地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区インターホン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区インターホン業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区インターホン業界市場規模シェア
-
表 華南地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区インターホン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区インターホン業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区インターホン業界市場規模シェア
-
表 華中地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区インターホン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区インターホン業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区インターホン業界市場規模シェア
-
表 西北地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区インターホン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区インターホン業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区インターホン業界市場規模シェア
-
表 西南地区インターホン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国充電における市場規模
-
図 2018年-2022年中国バッテリーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国インターホン業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国インターホン在民間航空応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターホン在他の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターホン在公安応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターホン在観光応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インターホン在建物応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国インターホンの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国インターホン業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国インターホン業界輸出量
-
表 Kenwood (Japan)概况介绍
-
表 Kenwood (Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kenwood (Japan)営業収入
-
図 2018年-2022年Kenwood (Japan)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kenwood (Japan)粗利率
-
図 2018年Kenwood (Japan)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年Kenwood (Japan)がインターホン業界における市場シェア
-
表 Kenwood (Japan) SWOT分析
-
表 BAOFENG (China)概况介绍
-
表 BAOFENG (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BAOFENG (China)営業収入
-
図 2018年-2022年BAOFENG (China)製品の販売量
-
図 2018年-2022年BAOFENG (China)粗利率
-
図 2018年BAOFENG (China)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年BAOFENG (China)がインターホン業界における市場シェア
-
表 BAOFENG (China) SWOT分析
-
表 Wouxun (China)概况介绍
-
表 Wouxun (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wouxun (China)営業収入
-
図 2018年-2022年Wouxun (China)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wouxun (China)粗利率
-
図 2018年Wouxun (China)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年Wouxun (China)がインターホン業界における市場シェア
-
表 Wouxun (China) SWOT分析
-
表 Philips (Netherlands)概况介绍
-
表 Philips (Netherlands)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Philips (Netherlands)営業収入
-
図 2018年-2022年Philips (Netherlands)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Philips (Netherlands)粗利率
-
図 2018年Philips (Netherlands)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年Philips (Netherlands)がインターホン業界における市場シェア
-
表 Philips (Netherlands) SWOT分析
-
表 Kirisun (China)概况介绍
-
表 Kirisun (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kirisun (China)営業収入
-
図 2018年-2022年Kirisun (China)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kirisun (China)粗利率
-
図 2018年Kirisun (China)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年Kirisun (China)がインターホン業界における市場シェア
-
表 Kirisun (China) SWOT分析
-
表 Yaesu (Japan)概况介绍
-
表 Yaesu (Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Yaesu (Japan)営業収入
-
図 2018年-2022年Yaesu (Japan)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Yaesu (Japan)粗利率
-
図 2018年Yaesu (Japan)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年Yaesu (Japan)がインターホン業界における市場シェア
-
表 Yaesu (Japan) SWOT分析
-
表 Vertex (Japan)概况介绍
-
表 Vertex (Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vertex (Japan)営業収入
-
図 2018年-2022年Vertex (Japan)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vertex (Japan)粗利率
-
図 2018年Vertex (Japan)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年Vertex (Japan)がインターホン業界における市場シェア
-
表 Vertex (Japan) SWOT分析
-
表 MI (China)概况介绍
-
表 MI (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MI (China)営業収入
-
図 2018年-2022年MI (China)製品の販売量
-
図 2018年-2022年MI (China)粗利率
-
図 2018年MI (China)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年MI (China)がインターホン業界における市場シェア
-
表 MI (China) SWOT分析
-
表 HP (US)概况介绍
-
表 HP (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HP (US)営業収入
-
図 2018年-2022年HP (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年HP (US)粗利率
-
図 2018年HP (US)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年HP (US)がインターホン業界における市場シェア
-
表 HP (US) SWOT分析
-
表 Hytera (China)概况介绍
-
表 Hytera (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hytera (China)営業収入
-
図 2018年-2022年Hytera (China)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hytera (China)粗利率
-
図 2018年Hytera (China)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年Hytera (China)がインターホン業界における市場シェア
-
表 Hytera (China) SWOT分析
-
表 Wanhua Group (China)概况介绍
-
表 Wanhua Group (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wanhua Group (China)営業収入
-
図 2018年-2022年Wanhua Group (China)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wanhua Group (China)粗利率
-
図 2018年Wanhua Group (China)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年Wanhua Group (China)がインターホン業界における市場シェア
-
表 Wanhua Group (China) SWOT分析
-
表 Quansheng Electronics (China)概况介绍
-
表 Quansheng Electronics (China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Quansheng Electronics (China)営業収入
-
図 2018年-2022年Quansheng Electronics (China)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Quansheng Electronics (China)粗利率
-
図 2018年Quansheng Electronics (China)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年Quansheng Electronics (China)がインターホン業界における市場シェア
-
表 Quansheng Electronics (China) SWOT分析
-
表 Motorola (US)概况介绍
-
表 Motorola (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Motorola (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Motorola (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Motorola (US)粗利率
-
図 2018年Motorola (US)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年Motorola (US)がインターホン業界における市場シェア
-
表 Motorola (US) SWOT分析
-
表 Ericsson (Sweden)概况介绍
-
表 Ericsson (Sweden)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ericsson (Sweden)営業収入
-
図 2018年-2022年Ericsson (Sweden)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ericsson (Sweden)粗利率
-
図 2018年Ericsson (Sweden)がインターホン業界における市場シェア
-
図 2022年Ericsson (Sweden)がインターホン業界における市場シェア
-
表 Ericsson (Sweden) SWOT分析
-
図 インターホン業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界インターホン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米インターホン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパインターホン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋インターホン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国インターホン業界市場規模における予測
-