- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の健康補助食品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む健康補助食品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の健康補助食品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国健康補助食品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の健康補助食品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
E I du Pont de Nemours and Company (US)
Glanbia plc (Republic of Ireland)
The Nature's Bounty Co (US)
Herblife International (US)
Abbott Laboratories (US)
GlaxoSmithKline Limited (UK)
Bayer AG (Germany)
BASF SE (Germany)
類型別:
その他
ダイエットサプリメント
目の健康補助食品
応用分野別:
病院
薬局
クリニック
その他
-
目次
第一章 健康補助食品業界総論
-
1.1 健康補助食品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 健康補助食品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 健康補助食品業界制品種類における紹介
-
1.4 健康補助食品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 健康補助食品業界運用環境における分析
-
2.1 健康補助食品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 健康補助食品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 健康補助食品業界の社会環境における分析
-
2.4 健康補助食品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の健康補助食品業界における発展現状
-
3.1 世界健康補助食品業界における発展現状
-
3.1.1 世界健康補助食品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界健康補助食品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界健康補助食品業界に対する影響
-
3.2 中国健康補助食品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国健康補助食品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国健康補助食品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国健康補助食品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国健康補助食品業界における市場規模
-
3.3 中国健康補助食品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 健康補助食品業界発展の痛点における分析
-
3.5 健康補助食品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区健康補助食品の発展概況における分析
-
4.1 北米健康補助食品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米健康補助食品業界に対する影響
-
4.1.2 北米健康補助食品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ健康補助食品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ健康補助食品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ健康補助食品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋健康補助食品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋健康補助食品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋健康補助食品業界における発展現状
第五章 中国各地区健康補助食品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区健康補助食品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区健康補助食品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区健康補助食品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区健康補助食品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区健康補助食品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区健康補助食品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区健康補助食品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区健康補助食品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区健康補助食品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区健康補助食品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区健康補助食品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区健康補助食品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区健康補助食品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区健康補助食品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国健康補助食品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国健康補助食品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国その他における市場規模
-
6.1.2 中国ダイエットサプリメントにおける市場規模
-
6.1.3 中国目の健康補助食品における市場規模
-
6.2 中国健康補助食品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国健康補助食品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国健康補助食品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国健康補助食品業界の応用市場における分析
-
7.1 健康補助食品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 健康補助食品が病院応用分野における市場規模
-
7.1.2 健康補助食品が薬局応用分野における市場規模
-
7.1.3 健康補助食品がクリニック応用分野における市場規模
-
7.1.4 健康補助食品がその他応用分野における市場規模
-
7.2 健康補助食品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国健康補助食品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国健康補助食品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国健康補助食品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が健康補助食品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が健康補助食品業界に対する影響
第八章 中国健康補助食品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 E I du Pont de Nemours and Company (US)
-
8.1.1 E I du Pont de Nemours and Company (US)概况介绍
-
8.1.2 E I du Pont de Nemours and Company (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 E I du Pont de Nemours and Company (US)経営状況における分析
-
8.1.4 E I du Pont de Nemours and Company (US)SWOT分析
-
8.2 Glanbia plc (Republic of Ireland)
-
8.2.1 Glanbia plc (Republic of Ireland)概况介绍
-
8.2.2 Glanbia plc (Republic of Ireland)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Glanbia plc (Republic of Ireland)経営状況における分析
-
8.2.4 Glanbia plc (Republic of Ireland)SWOT分析
-
8.3 The Nature's Bounty Co (US)
-
8.3.1 The Nature's Bounty Co (US)概况介绍
-
8.3.2 The Nature's Bounty Co (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 The Nature's Bounty Co (US)経営状況における分析
-
8.3.4 The Nature's Bounty Co (US)SWOT分析
-
8.4 Herblife International (US)
-
8.4.1 Herblife International (US)概况介绍
-
8.4.2 Herblife International (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Herblife International (US)経営状況における分析
-
8.4.4 Herblife International (US)SWOT分析
-
8.5 Abbott Laboratories (US)
-
8.5.1 Abbott Laboratories (US)概况介绍
-
8.5.2 Abbott Laboratories (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Abbott Laboratories (US)経営状況における分析
-
8.5.4 Abbott Laboratories (US)SWOT分析
-
8.6 GlaxoSmithKline Limited (UK)
-
8.6.1 GlaxoSmithKline Limited (UK)概况介绍
-
8.6.2 GlaxoSmithKline Limited (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 GlaxoSmithKline Limited (UK)経営状況における分析
-
8.6.4 GlaxoSmithKline Limited (UK)SWOT分析
-
8.7 Bayer AG (Germany)
-
8.7.1 Bayer AG (Germany)概况介绍
-
8.7.2 Bayer AG (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Bayer AG (Germany)経営状況における分析
-
8.7.4 Bayer AG (Germany)SWOT分析
-
8.8 BASF SE (Germany)
-
8.8.1 BASF SE (Germany)概况介绍
-
8.8.2 BASF SE (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 BASF SE (Germany)経営状況における分析
-
8.8.4 BASF SE (Germany)SWOT分析
第九章 健康補助食品業界における競争戦略分析
-
9.1 健康補助食品業界既存の企業間競争
-
9.2 健康補助食品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 健康補助食品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 健康補助食品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 健康補助食品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界健康補助食品業界の発展トレンド
-
10.2 世界健康補助食品業界市場規模における予測
-
10.3 北米健康補助食品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ健康補助食品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋健康補助食品業界市場規模における予測
-
10.6 中国健康補助食品業界市場規模における予測
第十一章 中国健康補助食品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国健康補助食品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 健康補助食品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 健康補助食品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 健康補助食品業界製品の発展トレンド
-
11.5 健康補助食品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 健康補助食品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 健康補助食品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 健康補助食品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 健康補助食品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 健康補助食品業界産業チェーン
-
表 健康補助食品業界製品のタイプ別紹介
-
表 健康補助食品業界の応用分野
-
表 健康補助食品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界健康補助食品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 中国健康補助食品業界発展のライフサイクル
-
表 中国健康補助食品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国健康補助食品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国健康補助食品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国健康補助食品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国健康補助食品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国健康補助食品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国健康補助食品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
表 東北地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
表 華北地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
表 華東地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
表 華南地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
表 華中地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
表 西北地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区健康補助食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区健康補助食品業界市場規模シェア
-
表 西南地区健康補助食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ダイエットサプリメントにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国目の健康補助食品における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国健康補助食品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国健康補助食品在病院応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国健康補助食品在薬局応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国健康補助食品在クリニック応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国健康補助食品在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国健康補助食品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国健康補助食品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国健康補助食品業界輸出量
-
表 E I du Pont de Nemours and Company (US)概况介绍
-
表 E I du Pont de Nemours and Company (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年E I du Pont de Nemours and Company (US)営業収入
-
図 2018年-2022年E I du Pont de Nemours and Company (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年E I du Pont de Nemours and Company (US)粗利率
-
図 2018年E I du Pont de Nemours and Company (US)が健康補助食品業界における市場シェア
-
図 2022年E I du Pont de Nemours and Company (US)が健康補助食品業界における市場シェア
-
表 E I du Pont de Nemours and Company (US) SWOT分析
-
表 Glanbia plc (Republic of Ireland)概况介绍
-
表 Glanbia plc (Republic of Ireland)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Glanbia plc (Republic of Ireland)営業収入
-
図 2018年-2022年Glanbia plc (Republic of Ireland)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Glanbia plc (Republic of Ireland)粗利率
-
図 2018年Glanbia plc (Republic of Ireland)が健康補助食品業界における市場シェア
-
図 2022年Glanbia plc (Republic of Ireland)が健康補助食品業界における市場シェア
-
表 Glanbia plc (Republic of Ireland) SWOT分析
-
表 The Nature's Bounty Co (US)概况介绍
-
表 The Nature's Bounty Co (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Nature's Bounty Co (US)営業収入
-
図 2018年-2022年The Nature's Bounty Co (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Nature's Bounty Co (US)粗利率
-
図 2018年The Nature's Bounty Co (US)が健康補助食品業界における市場シェア
-
図 2022年The Nature's Bounty Co (US)が健康補助食品業界における市場シェア
-
表 The Nature's Bounty Co (US) SWOT分析
-
表 Herblife International (US)概况介绍
-
表 Herblife International (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Herblife International (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Herblife International (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Herblife International (US)粗利率
-
図 2018年Herblife International (US)が健康補助食品業界における市場シェア
-
図 2022年Herblife International (US)が健康補助食品業界における市場シェア
-
表 Herblife International (US) SWOT分析
-
表 Abbott Laboratories (US)概况介绍
-
表 Abbott Laboratories (US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Abbott Laboratories (US)営業収入
-
図 2018年-2022年Abbott Laboratories (US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Abbott Laboratories (US)粗利率
-
図 2018年Abbott Laboratories (US)が健康補助食品業界における市場シェア
-
図 2022年Abbott Laboratories (US)が健康補助食品業界における市場シェア
-
表 Abbott Laboratories (US) SWOT分析
-
表 GlaxoSmithKline Limited (UK)概况介绍
-
表 GlaxoSmithKline Limited (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline Limited (UK)営業収入
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline Limited (UK)製品の販売量
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline Limited (UK)粗利率
-
図 2018年GlaxoSmithKline Limited (UK)が健康補助食品業界における市場シェア
-
図 2022年GlaxoSmithKline Limited (UK)が健康補助食品業界における市場シェア
-
表 GlaxoSmithKline Limited (UK) SWOT分析
-
表 Bayer AG (Germany)概况介绍
-
表 Bayer AG (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bayer AG (Germany)営業収入
-
図 2018年-2022年Bayer AG (Germany)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bayer AG (Germany)粗利率
-
図 2018年Bayer AG (Germany)が健康補助食品業界における市場シェア
-
図 2022年Bayer AG (Germany)が健康補助食品業界における市場シェア
-
表 Bayer AG (Germany) SWOT分析
-
表 BASF SE (Germany)概况介绍
-
表 BASF SE (Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BASF SE (Germany)営業収入
-
図 2018年-2022年BASF SE (Germany)製品の販売量
-
図 2018年-2022年BASF SE (Germany)粗利率
-
図 2018年BASF SE (Germany)が健康補助食品業界における市場シェア
-
図 2022年BASF SE (Germany)が健康補助食品業界における市場シェア
-
表 BASF SE (Germany) SWOT分析
-
図 健康補助食品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界健康補助食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米健康補助食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ健康補助食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋健康補助食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国健康補助食品業界市場規模における予測
-