- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の下剤業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む下剤業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の下剤業界の発展現状や市場地位を分析し、中国下剤業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の下剤業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Family Dollar Stores
McKesson Corporation
Supervalu Inc
Walgreen Company
Safeway
The Kroger Company
Beutlich Pharmaceuticals
Cardinal Health
Bayer AG
類型別:
市販の生理食塩水下剤
処方された生理食塩水下剤
応用分野別:
オンライン
薬局
ドラッグストア
病院薬局
-
目次
第一章 下剤業界総論
-
1.1 下剤業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 下剤業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 下剤業界制品種類における紹介
-
1.4 下剤業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 下剤業界運用環境における分析
-
2.1 下剤業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 下剤業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 下剤業界の社会環境における分析
-
2.4 下剤業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の下剤業界における発展現状
-
3.1 世界下剤業界における発展現状
-
3.1.1 世界下剤業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界下剤業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界下剤業界に対する影響
-
3.2 中国下剤業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国下剤業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国下剤業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国下剤業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国下剤業界における市場規模
-
3.3 中国下剤業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 下剤業界発展の痛点における分析
-
3.5 下剤業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区下剤の発展概況における分析
-
4.1 北米下剤業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米下剤業界に対する影響
-
4.1.2 北米下剤業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ下剤業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ下剤業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ下剤業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋下剤業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋下剤業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋下剤業界における発展現状
第五章 中国各地区下剤業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区下剤業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区下剤業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区下剤業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区下剤業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区下剤業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区下剤業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区下剤業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区下剤業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区下剤業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区下剤業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区下剤業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区下剤業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区下剤業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区下剤業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国下剤業界制品の種類における分析
-
6.1 中国下剤業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国市販の生理食塩水下剤における市場規模
-
6.1.2 中国処方された生理食塩水下剤における市場規模
-
6.2 中国下剤業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国下剤業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国下剤業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国下剤業界の応用市場における分析
-
7.1 下剤業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 下剤がオンライン応用分野における市場規模
-
7.1.2 下剤が薬局応用分野における市場規模
-
7.1.3 下剤がドラッグストア応用分野における市場規模
-
7.1.4 下剤が病院薬局応用分野における市場規模
-
7.2 下剤業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国下剤の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国下剤の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国下剤業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が下剤業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が下剤業界に対する影響
第八章 中国下剤業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Family Dollar Stores
-
8.1.1 Family Dollar Stores概况介绍
-
8.1.2 Family Dollar Stores主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Family Dollar Stores経営状況における分析
-
8.1.4 Family Dollar StoresSWOT分析
-
8.2 McKesson Corporation
-
8.2.1 McKesson Corporation概况介绍
-
8.2.2 McKesson Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 McKesson Corporation経営状況における分析
-
8.2.4 McKesson CorporationSWOT分析
-
8.3 Supervalu Inc
-
8.3.1 Supervalu Inc概况介绍
-
8.3.2 Supervalu Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Supervalu Inc経営状況における分析
-
8.3.4 Supervalu IncSWOT分析
-
8.4 Walgreen Company
-
8.4.1 Walgreen Company概况介绍
-
8.4.2 Walgreen Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Walgreen Company経営状況における分析
-
8.4.4 Walgreen CompanySWOT分析
-
8.5 Safeway
-
8.5.1 Safeway概况介绍
-
8.5.2 Safeway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Safeway経営状況における分析
-
8.5.4 SafewaySWOT分析
-
8.6 The Kroger Company
-
8.6.1 The Kroger Company概况介绍
-
8.6.2 The Kroger Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 The Kroger Company経営状況における分析
-
8.6.4 The Kroger CompanySWOT分析
-
8.7 Beutlich Pharmaceuticals
-
8.7.1 Beutlich Pharmaceuticals概况介绍
-
8.7.2 Beutlich Pharmaceuticals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Beutlich Pharmaceuticals経営状況における分析
-
8.7.4 Beutlich PharmaceuticalsSWOT分析
-
8.8 Cardinal Health
-
8.8.1 Cardinal Health概况介绍
-
8.8.2 Cardinal Health主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Cardinal Health経営状況における分析
-
8.8.4 Cardinal HealthSWOT分析
-
8.9 Bayer AG
-
8.9.1 Bayer AG概况介绍
-
8.9.2 Bayer AG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Bayer AG経営状況における分析
-
8.9.4 Bayer AGSWOT分析
第九章 下剤業界における競争戦略分析
-
9.1 下剤業界既存の企業間競争
-
9.2 下剤業界の潜在参入者における分析
-
9.3 下剤業界の代替品脅威における分析
-
9.4 下剤サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 下剤業界の市場規模における予測
-
10.1 世界下剤業界の発展トレンド
-
10.2 世界下剤業界市場規模における予測
-
10.3 北米下剤業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ下剤業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋下剤業界市場規模における予測
-
10.6 中国下剤業界市場規模における予測
第十一章 中国下剤業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国下剤業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 下剤業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 下剤業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 下剤業界製品の発展トレンド
-
11.5 下剤業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 下剤業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 下剤業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 下剤業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 下剤業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界下剤業界市場規模とその成長率
-
図 下剤業界産業チェーン
-
表 下剤業界製品のタイプ別紹介
-
表 下剤業界の応用分野
-
表 下剤業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界下剤業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界下剤業界市場規模とその成長率
-
図 中国下剤業界発展のライフサイクル
-
表 中国下剤業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国下剤業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国下剤業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国下剤業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国下剤業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国下剤業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国下剤業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国下剤業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米下剤業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米下剤業界市場規模シェア
-
図 2022年北米下剤業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ下剤業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ下剤業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ下剤業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋下剤業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋下剤業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋下剤業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区下剤業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区下剤業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区下剤業界市場規模シェア
-
表 東北地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区下剤業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区下剤業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区下剤業界市場規模シェア
-
表 華北地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区下剤業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区下剤業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区下剤業界市場規模シェア
-
表 華東地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区下剤業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区下剤業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区下剤業界市場規模シェア
-
表 華南地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区下剤業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区下剤業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区下剤業界市場規模シェア
-
表 華中地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区下剤業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区下剤業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区下剤業界市場規模シェア
-
表 西北地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区下剤業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区下剤業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区下剤業界市場規模シェア
-
表 西南地区下剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国市販の生理食塩水下剤における市場規模
-
図 2018年-2022年中国処方された生理食塩水下剤における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国下剤業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国下剤在オンライン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国下剤在薬局応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国下剤在ドラッグストア応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国下剤在病院薬局応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国下剤の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国下剤業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国下剤業界輸出量
-
表 Family Dollar Stores概况介绍
-
表 Family Dollar Stores主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Family Dollar Stores営業収入
-
図 2018年-2022年Family Dollar Stores製品の販売量
-
図 2018年-2022年Family Dollar Stores粗利率
-
図 2018年Family Dollar Storesが下剤業界における市場シェア
-
図 2022年Family Dollar Storesが下剤業界における市場シェア
-
表 Family Dollar Stores SWOT分析
-
表 McKesson Corporation概况介绍
-
表 McKesson Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年McKesson Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年McKesson Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年McKesson Corporation粗利率
-
図 2018年McKesson Corporationが下剤業界における市場シェア
-
図 2022年McKesson Corporationが下剤業界における市場シェア
-
表 McKesson Corporation SWOT分析
-
表 Supervalu Inc概况介绍
-
表 Supervalu Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Supervalu Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Supervalu Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Supervalu Inc粗利率
-
図 2018年Supervalu Incが下剤業界における市場シェア
-
図 2022年Supervalu Incが下剤業界における市場シェア
-
表 Supervalu Inc SWOT分析
-
表 Walgreen Company概况介绍
-
表 Walgreen Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Walgreen Company営業収入
-
図 2018年-2022年Walgreen Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Walgreen Company粗利率
-
図 2018年Walgreen Companyが下剤業界における市場シェア
-
図 2022年Walgreen Companyが下剤業界における市場シェア
-
表 Walgreen Company SWOT分析
-
表 Safeway概况介绍
-
表 Safeway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Safeway営業収入
-
図 2018年-2022年Safeway製品の販売量
-
図 2018年-2022年Safeway粗利率
-
図 2018年Safewayが下剤業界における市場シェア
-
図 2022年Safewayが下剤業界における市場シェア
-
表 Safeway SWOT分析
-
表 The Kroger Company概况介绍
-
表 The Kroger Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Kroger Company営業収入
-
図 2018年-2022年The Kroger Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Kroger Company粗利率
-
図 2018年The Kroger Companyが下剤業界における市場シェア
-
図 2022年The Kroger Companyが下剤業界における市場シェア
-
表 The Kroger Company SWOT分析
-
表 Beutlich Pharmaceuticals概况介绍
-
表 Beutlich Pharmaceuticals主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Beutlich Pharmaceuticals営業収入
-
図 2018年-2022年Beutlich Pharmaceuticals製品の販売量
-
図 2018年-2022年Beutlich Pharmaceuticals粗利率
-
図 2018年Beutlich Pharmaceuticalsが下剤業界における市場シェア
-
図 2022年Beutlich Pharmaceuticalsが下剤業界における市場シェア
-
表 Beutlich Pharmaceuticals SWOT分析
-
表 Cardinal Health概况介绍
-
表 Cardinal Health主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cardinal Health営業収入
-
図 2018年-2022年Cardinal Health製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cardinal Health粗利率
-
図 2018年Cardinal Healthが下剤業界における市場シェア
-
図 2022年Cardinal Healthが下剤業界における市場シェア
-
表 Cardinal Health SWOT分析
-
表 Bayer AG概况介绍
-
表 Bayer AG主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bayer AG営業収入
-
図 2018年-2022年Bayer AG製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bayer AG粗利率
-
図 2018年Bayer AGが下剤業界における市場シェア
-
図 2022年Bayer AGが下剤業界における市場シェア
-
表 Bayer AG SWOT分析
-
図 下剤業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界下剤業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米下剤業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ下剤業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋下剤業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国下剤業界市場規模における予測
-