- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の高級衣料品および履物業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む高級衣料品および履物業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の高級衣料品および履物業界の発展現状や市場地位を分析し、中国高級衣料品および履物業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の高級衣料品および履物業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Dolce & Gabbana
Paul Smith
Visvim
Givenchy
Gucci
Vince
Theory
Alexander MnQueen
Saint Laurent
Thom Browne
Balmain
Christian Louboutin
Versace
類型別:
カジュアルウェアー
フォーマルウェア
応用分野別:
キッズ
女性
男性
-
目次
第一章 高級衣料品および履物業界総論
-
1.1 高級衣料品および履物業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 高級衣料品および履物業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 高級衣料品および履物業界制品種類における紹介
-
1.4 高級衣料品および履物業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 高級衣料品および履物業界運用環境における分析
-
2.1 高級衣料品および履物業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 高級衣料品および履物業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 高級衣料品および履物業界の社会環境における分析
-
2.4 高級衣料品および履物業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の高級衣料品および履物業界における発展現状
-
3.1 世界高級衣料品および履物業界における発展現状
-
3.1.1 世界高級衣料品および履物業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界高級衣料品および履物業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界高級衣料品および履物業界に対する影響
-
3.2 中国高級衣料品および履物業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国高級衣料品および履物業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国高級衣料品および履物業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国高級衣料品および履物業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国高級衣料品および履物業界における市場規模
-
3.3 中国高級衣料品および履物業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 高級衣料品および履物業界発展の痛点における分析
-
3.5 高級衣料品および履物業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区高級衣料品および履物の発展概況における分析
-
4.1 北米高級衣料品および履物業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米高級衣料品および履物業界に対する影響
-
4.1.2 北米高級衣料品および履物業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ高級衣料品および履物業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ高級衣料品および履物業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ高級衣料品および履物業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋高級衣料品および履物業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋高級衣料品および履物業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋高級衣料品および履物業界における発展現状
第五章 中国各地区高級衣料品および履物業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区高級衣料品および履物業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区高級衣料品および履物業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区高級衣料品および履物業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区高級衣料品および履物業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区高級衣料品および履物業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区高級衣料品および履物業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区高級衣料品および履物業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区高級衣料品および履物業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区高級衣料品および履物業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区高級衣料品および履物業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区高級衣料品および履物業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区高級衣料品および履物業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区高級衣料品および履物業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区高級衣料品および履物業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国高級衣料品および履物業界制品の種類における分析
-
6.1 中国高級衣料品および履物業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国カジュアルウェアーにおける市場規模
-
6.1.2 中国フォーマルウェアにおける市場規模
-
6.2 中国高級衣料品および履物業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国高級衣料品および履物業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国高級衣料品および履物業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国高級衣料品および履物業界の応用市場における分析
-
7.1 高級衣料品および履物業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 高級衣料品および履物がキッズ応用分野における市場規模
-
7.1.2 高級衣料品および履物が女性応用分野における市場規模
-
7.1.3 高級衣料品および履物が男性応用分野における市場規模
-
7.2 高級衣料品および履物業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国高級衣料品および履物の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国高級衣料品および履物の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国高級衣料品および履物業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が高級衣料品および履物業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が高級衣料品および履物業界に対する影響
第八章 中国高級衣料品および履物業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Dolce & Gabbana
-
8.1.1 Dolce & Gabbana概况介绍
-
8.1.2 Dolce & Gabbana主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Dolce & Gabbana経営状況における分析
-
8.1.4 Dolce & GabbanaSWOT分析
-
8.2 Paul Smith
-
8.2.1 Paul Smith概况介绍
-
8.2.2 Paul Smith主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Paul Smith経営状況における分析
-
8.2.4 Paul SmithSWOT分析
-
8.3 Visvim
-
8.3.1 Visvim概况介绍
-
8.3.2 Visvim主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Visvim経営状況における分析
-
8.3.4 VisvimSWOT分析
-
8.4 Givenchy
-
8.4.1 Givenchy概况介绍
-
8.4.2 Givenchy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Givenchy経営状況における分析
-
8.4.4 GivenchySWOT分析
-
8.5 Gucci
-
8.5.1 Gucci概况介绍
-
8.5.2 Gucci主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Gucci経営状況における分析
-
8.5.4 GucciSWOT分析
-
8.6 Vince
-
8.6.1 Vince概况介绍
-
8.6.2 Vince主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Vince経営状況における分析
-
8.6.4 VinceSWOT分析
-
8.7 Theory
-
8.7.1 Theory概况介绍
-
8.7.2 Theory主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Theory経営状況における分析
-
8.7.4 TheorySWOT分析
-
8.8 Alexander MnQueen
-
8.8.1 Alexander MnQueen概况介绍
-
8.8.2 Alexander MnQueen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Alexander MnQueen経営状況における分析
-
8.8.4 Alexander MnQueenSWOT分析
-
8.9 Saint Laurent
-
8.9.1 Saint Laurent概况介绍
-
8.9.2 Saint Laurent主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Saint Laurent経営状況における分析
-
8.9.4 Saint LaurentSWOT分析
-
8.10 Thom Browne
-
8.10.1 Thom Browne概况介绍
-
8.10.2 Thom Browne主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Thom Browne経営状況における分析
-
8.10.4 Thom BrowneSWOT分析
-
8.11 Balmain
-
8.11.1 Balmain概况介绍
-
8.11.2 Balmain主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Balmain経営状況における分析
-
8.11.4 BalmainSWOT分析
-
8.12 Christian Louboutin
-
8.12.1 Christian Louboutin概况介绍
-
8.12.2 Christian Louboutin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Christian Louboutin経営状況における分析
-
8.12.4 Christian LouboutinSWOT分析
-
8.13 Versace
-
8.13.1 Versace概况介绍
-
8.13.2 Versace主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Versace経営状況における分析
-
8.13.4 VersaceSWOT分析
第九章 高級衣料品および履物業界における競争戦略分析
-
9.1 高級衣料品および履物業界既存の企業間競争
-
9.2 高級衣料品および履物業界の潜在参入者における分析
-
9.3 高級衣料品および履物業界の代替品脅威における分析
-
9.4 高級衣料品および履物サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 高級衣料品および履物業界の市場規模における予測
-
10.1 世界高級衣料品および履物業界の発展トレンド
-
10.2 世界高級衣料品および履物業界市場規模における予測
-
10.3 北米高級衣料品および履物業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ高級衣料品および履物業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋高級衣料品および履物業界市場規模における予測
-
10.6 中国高級衣料品および履物業界市場規模における予測
第十一章 中国高級衣料品および履物業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国高級衣料品および履物業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 高級衣料品および履物業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 高級衣料品および履物業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 高級衣料品および履物業界製品の発展トレンド
-
11.5 高級衣料品および履物業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 高級衣料品および履物業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 高級衣料品および履物業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 高級衣料品および履物業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 高級衣料品および履物業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 高級衣料品および履物業界産業チェーン
-
表 高級衣料品および履物業界製品のタイプ別紹介
-
表 高級衣料品および履物業界の応用分野
-
表 高級衣料品および履物業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界高級衣料品および履物業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 中国高級衣料品および履物業界発展のライフサイクル
-
表 中国高級衣料品および履物業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国高級衣料品および履物業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国高級衣料品および履物業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国高級衣料品および履物業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国高級衣料品および履物業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国高級衣料品および履物業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国高級衣料品および履物業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2022年北米高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
表 東北地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
表 華北地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
表 華東地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
表 華南地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
表 華中地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
表 西北地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区高級衣料品および履物業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区高級衣料品および履物業界市場規模シェア
-
表 西南地区高級衣料品および履物業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国カジュアルウェアーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国フォーマルウェアにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国高級衣料品および履物業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国高級衣料品および履物在キッズ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国高級衣料品および履物在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国高級衣料品および履物在男性応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国高級衣料品および履物の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国高級衣料品および履物業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国高級衣料品および履物業界輸出量
-
表 Dolce & Gabbana概况介绍
-
表 Dolce & Gabbana主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dolce & Gabbana営業収入
-
図 2018年-2022年Dolce & Gabbana製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dolce & Gabbana粗利率
-
図 2018年Dolce & Gabbanaが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Dolce & Gabbanaが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Dolce & Gabbana SWOT分析
-
表 Paul Smith概况介绍
-
表 Paul Smith主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Paul Smith営業収入
-
図 2018年-2022年Paul Smith製品の販売量
-
図 2018年-2022年Paul Smith粗利率
-
図 2018年Paul Smithが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Paul Smithが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Paul Smith SWOT分析
-
表 Visvim概况介绍
-
表 Visvim主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Visvim営業収入
-
図 2018年-2022年Visvim製品の販売量
-
図 2018年-2022年Visvim粗利率
-
図 2018年Visvimが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Visvimが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Visvim SWOT分析
-
表 Givenchy概况介绍
-
表 Givenchy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Givenchy営業収入
-
図 2018年-2022年Givenchy製品の販売量
-
図 2018年-2022年Givenchy粗利率
-
図 2018年Givenchyが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Givenchyが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Givenchy SWOT分析
-
表 Gucci概况介绍
-
表 Gucci主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gucci営業収入
-
図 2018年-2022年Gucci製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gucci粗利率
-
図 2018年Gucciが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Gucciが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Gucci SWOT分析
-
表 Vince概况介绍
-
表 Vince主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vince営業収入
-
図 2018年-2022年Vince製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vince粗利率
-
図 2018年Vinceが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Vinceが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Vince SWOT分析
-
表 Theory概况介绍
-
表 Theory主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Theory営業収入
-
図 2018年-2022年Theory製品の販売量
-
図 2018年-2022年Theory粗利率
-
図 2018年Theoryが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Theoryが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Theory SWOT分析
-
表 Alexander MnQueen概况介绍
-
表 Alexander MnQueen主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Alexander MnQueen営業収入
-
図 2018年-2022年Alexander MnQueen製品の販売量
-
図 2018年-2022年Alexander MnQueen粗利率
-
図 2018年Alexander MnQueenが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Alexander MnQueenが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Alexander MnQueen SWOT分析
-
表 Saint Laurent概况介绍
-
表 Saint Laurent主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Saint Laurent営業収入
-
図 2018年-2022年Saint Laurent製品の販売量
-
図 2018年-2022年Saint Laurent粗利率
-
図 2018年Saint Laurentが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Saint Laurentが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Saint Laurent SWOT分析
-
表 Thom Browne概况介绍
-
表 Thom Browne主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Thom Browne営業収入
-
図 2018年-2022年Thom Browne製品の販売量
-
図 2018年-2022年Thom Browne粗利率
-
図 2018年Thom Browneが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Thom Browneが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Thom Browne SWOT分析
-
表 Balmain概况介绍
-
表 Balmain主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Balmain営業収入
-
図 2018年-2022年Balmain製品の販売量
-
図 2018年-2022年Balmain粗利率
-
図 2018年Balmainが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Balmainが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Balmain SWOT分析
-
表 Christian Louboutin概况介绍
-
表 Christian Louboutin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Christian Louboutin営業収入
-
図 2018年-2022年Christian Louboutin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Christian Louboutin粗利率
-
図 2018年Christian Louboutinが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Christian Louboutinが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Christian Louboutin SWOT分析
-
表 Versace概况介绍
-
表 Versace主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Versace営業収入
-
図 2018年-2022年Versace製品の販売量
-
図 2018年-2022年Versace粗利率
-
図 2018年Versaceが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
図 2022年Versaceが高級衣料品および履物業界における市場シェア
-
表 Versace SWOT分析
-
図 高級衣料品および履物業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界高級衣料品および履物業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米高級衣料品および履物業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ高級衣料品および履物業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋高級衣料品および履物業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国高級衣料品および履物業界市場規模における予測
-