- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
グリーティングカードとは、写真、絵、応援、挨拶、お祝い、お悔やみなどの文言が印刷または彫刻された紙や厚紙のことです。グリーティング カードはさまざまな画像で装飾されており、さまざまな聴衆、感情、記憶に残る機会に訴えるメッセージが含まれています。グリーティングカードは、日常的に購入される低価格の衝動買い商品です。世界中で、グリーティング カードは誕生日からバレンタインデーまであらゆるお祝いに使用されています。グリーティングカードは人々を個人的なつながりに保ちます。
米国は、予測期間中にグリーティングカードの世界市場をリードするでしょう。この地域は世界最大の市場シェアを占めており、英国がそれに続きます。英国にはグリーティング カードを送る文化が根付いており、推定では毎年 1 人あたり平均約 24 枚のカードが送られ、そのうち平均 17 枚が単一のグリーティング カードであるとされています。カードの購入は機会に応じて行われ、重要なイベント (誕生日、記念日、クリスマスなどの季節など) に重点が置かれます。グリーティング カードの購入傾向は、人の年齢とライフ ステージが大きく左右され、高齢の消費者や家族を持つ消費者では購入レベルが大幅に高くなります。この証拠は、カードの購入行動は世代間でほぼ安定しているが、18 歳から 34 歳までの年齢層が購入するカードの枚数が増加していることを示唆しています。これは、英国の人口増加と高齢化の両方を考慮すると、英国のカード市場の継続的な持続可能性を示す心強い兆候であり、私たちは引き続き監視していきます。しかし、英国ポンドと米ドルの為替レートの変化を考慮すると、2017 年の英国市場は若干の下落を経験しました。グリーティング カード市場の主要プレーヤーのうち、ホールマーク カードは 2017 年のランキングで第 1 位を維持しました。 Hallmark Cards は、2017 年の世界のグリーティング カード市場シェアの 29.247% を占めました。その他のプレーヤーは 22.368%、American Greetings と Card Factory を含めると 5.144% を占めました。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のグリーティングカード業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むグリーティングカード業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のグリーティングカード業界の発展現状や市場地位を分析し、中国グリーティングカード業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のグリーティングカード業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Card Factory
Myron Manufacturing Corp
Moo
CSS Industries Inc
Simon Elvin
American Greetings
Avanti Press
Hallmark Cards
Schurman Retail Group
類型別:
毎日のグリーティングカード
季節のグリーティングカード
応用分野別:
名刺
個人カード
-
目次
第一章 グリーティングカード業界総論
-
1.1 グリーティングカード業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 グリーティングカード業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 グリーティングカード業界制品種類における紹介
-
1.4 グリーティングカード業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 グリーティングカード業界運用環境における分析
-
2.1 グリーティングカード業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 グリーティングカード業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 グリーティングカード業界の社会環境における分析
-
2.4 グリーティングカード業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のグリーティングカード業界における発展現状
-
3.1 世界グリーティングカード業界における発展現状
-
3.1.1 世界グリーティングカード業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界グリーティングカード業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界グリーティングカード業界に対する影響
-
3.2 中国グリーティングカード業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国グリーティングカード業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国グリーティングカード業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国グリーティングカード業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国グリーティングカード業界における市場規模
-
3.3 中国グリーティングカード業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 グリーティングカード業界発展の痛点における分析
-
3.5 グリーティングカード業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区グリーティングカードの発展概況における分析
-
4.1 北米グリーティングカード業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米グリーティングカード業界に対する影響
-
4.1.2 北米グリーティングカード業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパグリーティングカード業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパグリーティングカード業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパグリーティングカード業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋グリーティングカード業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋グリーティングカード業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋グリーティングカード業界における発展現状
第五章 中国各地区グリーティングカード業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区グリーティングカード業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区グリーティングカード業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区グリーティングカード業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区グリーティングカード業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区グリーティングカード業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区グリーティングカード業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区グリーティングカード業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区グリーティングカード業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区グリーティングカード業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区グリーティングカード業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区グリーティングカード業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区グリーティングカード業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区グリーティングカード業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区グリーティングカード業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国グリーティングカード業界制品の種類における分析
-
6.1 中国グリーティングカード業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国毎日のグリーティングカードにおける市場規模
-
6.1.2 中国季節のグリーティングカードにおける市場規模
-
6.2 中国グリーティングカード業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国グリーティングカード業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国グリーティングカード業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国グリーティングカード業界の応用市場における分析
-
7.1 グリーティングカード業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 グリーティングカードが名刺応用分野における市場規模
-
7.1.2 グリーティングカードが個人カード応用分野における市場規模
-
7.2 グリーティングカード業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国グリーティングカードの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国グリーティングカードの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国グリーティングカード業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がグリーティングカード業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がグリーティングカード業界に対する影響
第八章 中国グリーティングカード業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Card Factory
-
8.1.1 Card Factory概况介绍
-
8.1.2 Card Factory主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Card Factory経営状況における分析
-
8.1.4 Card FactorySWOT分析
-
8.2 Myron Manufacturing Corp
-
8.2.1 Myron Manufacturing Corp概况介绍
-
8.2.2 Myron Manufacturing Corp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Myron Manufacturing Corp経営状況における分析
-
8.2.4 Myron Manufacturing CorpSWOT分析
-
8.3 Moo
-
8.3.1 Moo概况介绍
-
8.3.2 Moo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Moo経営状況における分析
-
8.3.4 MooSWOT分析
-
8.4 CSS Industries Inc
-
8.4.1 CSS Industries Inc概况介绍
-
8.4.2 CSS Industries Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 CSS Industries Inc経営状況における分析
-
8.4.4 CSS Industries IncSWOT分析
-
8.5 Simon Elvin
-
8.5.1 Simon Elvin概况介绍
-
8.5.2 Simon Elvin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Simon Elvin経営状況における分析
-
8.5.4 Simon ElvinSWOT分析
-
8.6 American Greetings
-
8.6.1 American Greetings概况介绍
-
8.6.2 American Greetings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 American Greetings経営状況における分析
-
8.6.4 American GreetingsSWOT分析
-
8.7 Avanti Press
-
8.7.1 Avanti Press概况介绍
-
8.7.2 Avanti Press主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Avanti Press経営状況における分析
-
8.7.4 Avanti PressSWOT分析
-
8.8 Hallmark Cards
-
8.8.1 Hallmark Cards概况介绍
-
8.8.2 Hallmark Cards主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Hallmark Cards経営状況における分析
-
8.8.4 Hallmark CardsSWOT分析
-
8.9 Schurman Retail Group
-
8.9.1 Schurman Retail Group概况介绍
-
8.9.2 Schurman Retail Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Schurman Retail Group経営状況における分析
-
8.9.4 Schurman Retail GroupSWOT分析
第九章 グリーティングカード業界における競争戦略分析
-
9.1 グリーティングカード業界既存の企業間競争
-
9.2 グリーティングカード業界の潜在参入者における分析
-
9.3 グリーティングカード業界の代替品脅威における分析
-
9.4 グリーティングカードサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 グリーティングカード業界の市場規模における予測
-
10.1 世界グリーティングカード業界の発展トレンド
-
10.2 世界グリーティングカード業界市場規模における予測
-
10.3 北米グリーティングカード業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパグリーティングカード業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋グリーティングカード業界市場規模における予測
-
10.6 中国グリーティングカード業界市場規模における予測
第十一章 中国グリーティングカード業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国グリーティングカード業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 グリーティングカード業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 グリーティングカード業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 グリーティングカード業界製品の発展トレンド
-
11.5 グリーティングカード業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 グリーティングカード業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 グリーティングカード業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 グリーティングカード業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 グリーティングカード業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界グリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 グリーティングカード業界産業チェーン
-
表 グリーティングカード業界製品のタイプ別紹介
-
表 グリーティングカード業界の応用分野
-
表 グリーティングカード業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界グリーティングカード業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界グリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 中国グリーティングカード業界発展のライフサイクル
-
表 中国グリーティングカード業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国グリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国グリーティングカード業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国グリーティングカード業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国グリーティングカード業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国グリーティングカード業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国グリーティングカード業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国グリーティングカード業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米グリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米グリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2022年北米グリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパグリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパグリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパグリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋グリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋グリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋グリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区グリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
表 東北地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区グリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
表 華北地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区グリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
表 華東地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区グリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
表 華南地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区グリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
表 華中地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区グリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
表 西北地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区グリーティングカード業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区グリーティングカード業界市場規模シェア
-
表 西南地区グリーティングカード業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国毎日のグリーティングカードにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国季節のグリーティングカードにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国グリーティングカード業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国グリーティングカード在名刺応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国グリーティングカード在個人カード応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国グリーティングカードの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国グリーティングカード業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国グリーティングカード業界輸出量
-
表 Card Factory概况介绍
-
表 Card Factory主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Card Factory営業収入
-
図 2018年-2022年Card Factory製品の販売量
-
図 2018年-2022年Card Factory粗利率
-
図 2018年Card Factoryがグリーティングカード業界における市場シェア
-
図 2022年Card Factoryがグリーティングカード業界における市場シェア
-
表 Card Factory SWOT分析
-
表 Myron Manufacturing Corp概况介绍
-
表 Myron Manufacturing Corp主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Myron Manufacturing Corp営業収入
-
図 2018年-2022年Myron Manufacturing Corp製品の販売量
-
図 2018年-2022年Myron Manufacturing Corp粗利率
-
図 2018年Myron Manufacturing Corpがグリーティングカード業界における市場シェア
-
図 2022年Myron Manufacturing Corpがグリーティングカード業界における市場シェア
-
表 Myron Manufacturing Corp SWOT分析
-
表 Moo概况介绍
-
表 Moo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Moo営業収入
-
図 2018年-2022年Moo製品の販売量
-
図 2018年-2022年Moo粗利率
-
図 2018年Mooがグリーティングカード業界における市場シェア
-
図 2022年Mooがグリーティングカード業界における市場シェア
-
表 Moo SWOT分析
-
表 CSS Industries Inc概况介绍
-
表 CSS Industries Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CSS Industries Inc営業収入
-
図 2018年-2022年CSS Industries Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年CSS Industries Inc粗利率
-
図 2018年CSS Industries Incがグリーティングカード業界における市場シェア
-
図 2022年CSS Industries Incがグリーティングカード業界における市場シェア
-
表 CSS Industries Inc SWOT分析
-
表 Simon Elvin概况介绍
-
表 Simon Elvin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Simon Elvin営業収入
-
図 2018年-2022年Simon Elvin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Simon Elvin粗利率
-
図 2018年Simon Elvinがグリーティングカード業界における市場シェア
-
図 2022年Simon Elvinがグリーティングカード業界における市場シェア
-
表 Simon Elvin SWOT分析
-
表 American Greetings概况介绍
-
表 American Greetings主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年American Greetings営業収入
-
図 2018年-2022年American Greetings製品の販売量
-
図 2018年-2022年American Greetings粗利率
-
図 2018年American Greetingsがグリーティングカード業界における市場シェア
-
図 2022年American Greetingsがグリーティングカード業界における市場シェア
-
表 American Greetings SWOT分析
-
表 Avanti Press概况介绍
-
表 Avanti Press主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Avanti Press営業収入
-
図 2018年-2022年Avanti Press製品の販売量
-
図 2018年-2022年Avanti Press粗利率
-
図 2018年Avanti Pressがグリーティングカード業界における市場シェア
-
図 2022年Avanti Pressがグリーティングカード業界における市場シェア
-
表 Avanti Press SWOT分析
-
表 Hallmark Cards概况介绍
-
表 Hallmark Cards主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hallmark Cards営業収入
-
図 2018年-2022年Hallmark Cards製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hallmark Cards粗利率
-
図 2018年Hallmark Cardsがグリーティングカード業界における市場シェア
-
図 2022年Hallmark Cardsがグリーティングカード業界における市場シェア
-
表 Hallmark Cards SWOT分析
-
表 Schurman Retail Group概况介绍
-
表 Schurman Retail Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Schurman Retail Group営業収入
-
図 2018年-2022年Schurman Retail Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Schurman Retail Group粗利率
-
図 2018年Schurman Retail Groupがグリーティングカード業界における市場シェア
-
図 2022年Schurman Retail Groupがグリーティングカード業界における市場シェア
-
表 Schurman Retail Group SWOT分析
-
図 グリーティングカード業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界グリーティングカード業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米グリーティングカード業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパグリーティングカード業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋グリーティングカード業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国グリーティングカード業界市場規模における予測
-