- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のトレーニングシューズ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むトレーニングシューズ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のトレーニングシューズ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国トレーニングシューズ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のトレーニングシューズ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Air Jordan(US)
New Balance(US)
FILA(Italy)
Puma(Germany)
Reebok(US)
Under Armour(US)
Peak(China)
Adidas(US)
Asics(Japan)
類型別:
女性のための
子供のための
男性用
応用分野別:
スポーツプロテクション
ボディビルディングの保護
-
目次
第一章 トレーニングシューズ業界総論
-
1.1 トレーニングシューズ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 トレーニングシューズ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 トレーニングシューズ業界制品種類における紹介
-
1.4 トレーニングシューズ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 トレーニングシューズ業界運用環境における分析
-
2.1 トレーニングシューズ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 トレーニングシューズ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 トレーニングシューズ業界の社会環境における分析
-
2.4 トレーニングシューズ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のトレーニングシューズ業界における発展現状
-
3.1 世界トレーニングシューズ業界における発展現状
-
3.1.1 世界トレーニングシューズ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界トレーニングシューズ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界トレーニングシューズ業界に対する影響
-
3.2 中国トレーニングシューズ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国トレーニングシューズ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国トレーニングシューズ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国トレーニングシューズ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国トレーニングシューズ業界における市場規模
-
3.3 中国トレーニングシューズ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 トレーニングシューズ業界発展の痛点における分析
-
3.5 トレーニングシューズ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区トレーニングシューズの発展概況における分析
-
4.1 北米トレーニングシューズ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米トレーニングシューズ業界に対する影響
-
4.1.2 北米トレーニングシューズ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパトレーニングシューズ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパトレーニングシューズ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパトレーニングシューズ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋トレーニングシューズ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋トレーニングシューズ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋トレーニングシューズ業界における発展現状
第五章 中国各地区トレーニングシューズ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区トレーニングシューズ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区トレーニングシューズ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区トレーニングシューズ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区トレーニングシューズ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区トレーニングシューズ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区トレーニングシューズ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区トレーニングシューズ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区トレーニングシューズ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区トレーニングシューズ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区トレーニングシューズ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区トレーニングシューズ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区トレーニングシューズ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区トレーニングシューズ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区トレーニングシューズ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国トレーニングシューズ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国トレーニングシューズ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国女性のためのにおける市場規模
-
6.1.2 中国子供のためのにおける市場規模
-
6.1.3 中国男性用における市場規模
-
6.2 中国トレーニングシューズ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国トレーニングシューズ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国トレーニングシューズ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国トレーニングシューズ業界の応用市場における分析
-
7.1 トレーニングシューズ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 トレーニングシューズがスポーツプロテクション応用分野における市場規模
-
7.1.2 トレーニングシューズがボディビルディングの保護応用分野における市場規模
-
7.2 トレーニングシューズ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国トレーニングシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国トレーニングシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国トレーニングシューズ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がトレーニングシューズ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がトレーニングシューズ業界に対する影響
第八章 中国トレーニングシューズ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Air Jordan(US)
-
8.1.1 Air Jordan(US)概况介绍
-
8.1.2 Air Jordan(US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Air Jordan(US)経営状況における分析
-
8.1.4 Air Jordan(US)SWOT分析
-
8.2 New Balance(US)
-
8.2.1 New Balance(US)概况介绍
-
8.2.2 New Balance(US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 New Balance(US)経営状況における分析
-
8.2.4 New Balance(US)SWOT分析
-
8.3 FILA(Italy)
-
8.3.1 FILA(Italy)概况介绍
-
8.3.2 FILA(Italy)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 FILA(Italy)経営状況における分析
-
8.3.4 FILA(Italy)SWOT分析
-
8.4 Puma(Germany)
-
8.4.1 Puma(Germany)概况介绍
-
8.4.2 Puma(Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Puma(Germany)経営状況における分析
-
8.4.4 Puma(Germany)SWOT分析
-
8.5 Reebok(US)
-
8.5.1 Reebok(US)概况介绍
-
8.5.2 Reebok(US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Reebok(US)経営状況における分析
-
8.5.4 Reebok(US)SWOT分析
-
8.6 Under Armour(US)
-
8.6.1 Under Armour(US)概况介绍
-
8.6.2 Under Armour(US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Under Armour(US)経営状況における分析
-
8.6.4 Under Armour(US)SWOT分析
-
8.7 Peak(China)
-
8.7.1 Peak(China)概况介绍
-
8.7.2 Peak(China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Peak(China)経営状況における分析
-
8.7.4 Peak(China)SWOT分析
-
8.8 Adidas(US)
-
8.8.1 Adidas(US)概况介绍
-
8.8.2 Adidas(US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Adidas(US)経営状況における分析
-
8.8.4 Adidas(US)SWOT分析
-
8.9 Asics(Japan)
-
8.9.1 Asics(Japan)概况介绍
-
8.9.2 Asics(Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Asics(Japan)経営状況における分析
-
8.9.4 Asics(Japan)SWOT分析
第九章 トレーニングシューズ業界における競争戦略分析
-
9.1 トレーニングシューズ業界既存の企業間競争
-
9.2 トレーニングシューズ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 トレーニングシューズ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 トレーニングシューズサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 トレーニングシューズ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界トレーニングシューズ業界の発展トレンド
-
10.2 世界トレーニングシューズ業界市場規模における予測
-
10.3 北米トレーニングシューズ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパトレーニングシューズ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋トレーニングシューズ業界市場規模における予測
-
10.6 中国トレーニングシューズ業界市場規模における予測
第十一章 中国トレーニングシューズ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国トレーニングシューズ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 トレーニングシューズ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 トレーニングシューズ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 トレーニングシューズ業界製品の発展トレンド
-
11.5 トレーニングシューズ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 トレーニングシューズ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 トレーニングシューズ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 トレーニングシューズ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 トレーニングシューズ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界トレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 トレーニングシューズ業界産業チェーン
-
表 トレーニングシューズ業界製品のタイプ別紹介
-
表 トレーニングシューズ業界の応用分野
-
表 トレーニングシューズ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界トレーニングシューズ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界トレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 中国トレーニングシューズ業界発展のライフサイクル
-
表 中国トレーニングシューズ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国トレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国トレーニングシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国トレーニングシューズ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国トレーニングシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国トレーニングシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国トレーニングシューズ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国トレーニングシューズ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米トレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパトレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパトレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパトレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋トレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区トレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 東北地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区トレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 華北地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区トレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 華東地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区トレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 華南地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区トレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 華中地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区トレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 西北地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区トレーニングシューズ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区トレーニングシューズ業界市場規模シェア
-
表 西南地区トレーニングシューズ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国女性のためのにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国子供のためのにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国男性用における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国トレーニングシューズ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国トレーニングシューズ在スポーツプロテクション応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国トレーニングシューズ在ボディビルディングの保護応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国トレーニングシューズの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国トレーニングシューズ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国トレーニングシューズ業界輸出量
-
表 Air Jordan(US)概况介绍
-
表 Air Jordan(US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Air Jordan(US)営業収入
-
図 2018年-2022年Air Jordan(US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Air Jordan(US)粗利率
-
図 2018年Air Jordan(US)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Air Jordan(US)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Air Jordan(US) SWOT分析
-
表 New Balance(US)概况介绍
-
表 New Balance(US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年New Balance(US)営業収入
-
図 2018年-2022年New Balance(US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年New Balance(US)粗利率
-
図 2018年New Balance(US)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年New Balance(US)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
表 New Balance(US) SWOT分析
-
表 FILA(Italy)概况介绍
-
表 FILA(Italy)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年FILA(Italy)営業収入
-
図 2018年-2022年FILA(Italy)製品の販売量
-
図 2018年-2022年FILA(Italy)粗利率
-
図 2018年FILA(Italy)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年FILA(Italy)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
表 FILA(Italy) SWOT分析
-
表 Puma(Germany)概况介绍
-
表 Puma(Germany)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Puma(Germany)営業収入
-
図 2018年-2022年Puma(Germany)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Puma(Germany)粗利率
-
図 2018年Puma(Germany)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Puma(Germany)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Puma(Germany) SWOT分析
-
表 Reebok(US)概况介绍
-
表 Reebok(US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Reebok(US)営業収入
-
図 2018年-2022年Reebok(US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Reebok(US)粗利率
-
図 2018年Reebok(US)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Reebok(US)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Reebok(US) SWOT分析
-
表 Under Armour(US)概况介绍
-
表 Under Armour(US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Under Armour(US)営業収入
-
図 2018年-2022年Under Armour(US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Under Armour(US)粗利率
-
図 2018年Under Armour(US)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Under Armour(US)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Under Armour(US) SWOT分析
-
表 Peak(China)概况介绍
-
表 Peak(China)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Peak(China)営業収入
-
図 2018年-2022年Peak(China)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Peak(China)粗利率
-
図 2018年Peak(China)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Peak(China)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Peak(China) SWOT分析
-
表 Adidas(US)概况介绍
-
表 Adidas(US)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas(US)営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas(US)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas(US)粗利率
-
図 2018年Adidas(US)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Adidas(US)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Adidas(US) SWOT分析
-
表 Asics(Japan)概况介绍
-
表 Asics(Japan)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Asics(Japan)営業収入
-
図 2018年-2022年Asics(Japan)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Asics(Japan)粗利率
-
図 2018年Asics(Japan)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
図 2022年Asics(Japan)がトレーニングシューズ業界における市場シェア
-
表 Asics(Japan) SWOT分析
-
図 トレーニングシューズ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界トレーニングシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米トレーニングシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパトレーニングシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋トレーニングシューズ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国トレーニングシューズ業界市場規模における予測
-