- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
フリー・フロム・フード市場では、「フリー」という用語は、食品に検出可能な残留物が含まれていないことを示唆しています。
健康意識の高まりにより、「不使用」タイプの食品素材はより健康的で安全であるという消費者の認識が生まれ、それが不使用食品市場を推進しています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の食べ物を使わない業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む食べ物を使わない業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の食べ物を使わない業界の発展現状や市場地位を分析し、中国食べ物を使わない業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の食べ物を使わない業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
General Mills
Doves Farm
Hain Celestial
Alpro
Annie's Homegrown
GO Veggie
Genius Gluten Free
Dr Schar
Boulder Brands
類型別:
アレルゲンフリー
トランスフリー
グルテンフリー
乳糖不使用
応用分野別:
飲料
ベーカリーおよびシリアル製品
おやつ
乳製品
油脂
-
目次
第一章 食べ物を使わない業界総論
-
1.1 食べ物を使わない業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 食べ物を使わない業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 食べ物を使わない業界制品種類における紹介
-
1.4 食べ物を使わない業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 食べ物を使わない業界運用環境における分析
-
2.1 食べ物を使わない業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 食べ物を使わない業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 食べ物を使わない業界の社会環境における分析
-
2.4 食べ物を使わない業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の食べ物を使わない業界における発展現状
-
3.1 世界食べ物を使わない業界における発展現状
-
3.1.1 世界食べ物を使わない業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界食べ物を使わない業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界食べ物を使わない業界に対する影響
-
3.2 中国食べ物を使わない業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国食べ物を使わない業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国食べ物を使わない業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国食べ物を使わない業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国食べ物を使わない業界における市場規模
-
3.3 中国食べ物を使わない業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 食べ物を使わない業界発展の痛点における分析
-
3.5 食べ物を使わない業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区食べ物を使わないの発展概況における分析
-
4.1 北米食べ物を使わない業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米食べ物を使わない業界に対する影響
-
4.1.2 北米食べ物を使わない業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ食べ物を使わない業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ食べ物を使わない業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ食べ物を使わない業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋食べ物を使わない業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋食べ物を使わない業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋食べ物を使わない業界における発展現状
第五章 中国各地区食べ物を使わない業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区食べ物を使わない業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区食べ物を使わない業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区食べ物を使わない業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区食べ物を使わない業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区食べ物を使わない業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区食べ物を使わない業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区食べ物を使わない業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区食べ物を使わない業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区食べ物を使わない業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区食べ物を使わない業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区食べ物を使わない業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区食べ物を使わない業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区食べ物を使わない業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区食べ物を使わない業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国食べ物を使わない業界制品の種類における分析
-
6.1 中国食べ物を使わない業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国アレルゲンフリーにおける市場規模
-
6.1.2 中国トランスフリーにおける市場規模
-
6.1.3 中国グルテンフリーにおける市場規模
-
6.1.4 中国乳糖不使用における市場規模
-
6.2 中国食べ物を使わない業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国食べ物を使わない業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国食べ物を使わない業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国食べ物を使わない業界の応用市場における分析
-
7.1 食べ物を使わない業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 食べ物を使わないが飲料応用分野における市場規模
-
7.1.2 食べ物を使わないがベーカリーおよびシリアル製品応用分野における市場規模
-
7.1.3 食べ物を使わないがおやつ応用分野における市場規模
-
7.1.4 食べ物を使わないが乳製品応用分野における市場規模
-
7.1.5 食べ物を使わないが油脂応用分野における市場規模
-
7.2 食べ物を使わない業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国食べ物を使わないの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国食べ物を使わないの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国食べ物を使わない業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が食べ物を使わない業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が食べ物を使わない業界に対する影響
第八章 中国食べ物を使わない業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 General Mills
-
8.1.1 General Mills概况介绍
-
8.1.2 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 General Mills経営状況における分析
-
8.1.4 General MillsSWOT分析
-
8.2 Doves Farm
-
8.2.1 Doves Farm概况介绍
-
8.2.2 Doves Farm主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Doves Farm経営状況における分析
-
8.2.4 Doves FarmSWOT分析
-
8.3 Hain Celestial
-
8.3.1 Hain Celestial概况介绍
-
8.3.2 Hain Celestial主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Hain Celestial経営状況における分析
-
8.3.4 Hain CelestialSWOT分析
-
8.4 Alpro
-
8.4.1 Alpro概况介绍
-
8.4.2 Alpro主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Alpro経営状況における分析
-
8.4.4 AlproSWOT分析
-
8.5 Annie's Homegrown
-
8.5.1 Annie's Homegrown概况介绍
-
8.5.2 Annie's Homegrown主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Annie's Homegrown経営状況における分析
-
8.5.4 Annie's HomegrownSWOT分析
-
8.6 GO Veggie
-
8.6.1 GO Veggie概况介绍
-
8.6.2 GO Veggie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 GO Veggie経営状況における分析
-
8.6.4 GO VeggieSWOT分析
-
8.7 Genius Gluten Free
-
8.7.1 Genius Gluten Free概况介绍
-
8.7.2 Genius Gluten Free主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Genius Gluten Free経営状況における分析
-
8.7.4 Genius Gluten FreeSWOT分析
-
8.8 Dr Schar
-
8.8.1 Dr Schar概况介绍
-
8.8.2 Dr Schar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Dr Schar経営状況における分析
-
8.8.4 Dr ScharSWOT分析
-
8.9 Boulder Brands
-
8.9.1 Boulder Brands概况介绍
-
8.9.2 Boulder Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Boulder Brands経営状況における分析
-
8.9.4 Boulder BrandsSWOT分析
第九章 食べ物を使わない業界における競争戦略分析
-
9.1 食べ物を使わない業界既存の企業間競争
-
9.2 食べ物を使わない業界の潜在参入者における分析
-
9.3 食べ物を使わない業界の代替品脅威における分析
-
9.4 食べ物を使わないサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 食べ物を使わない業界の市場規模における予測
-
10.1 世界食べ物を使わない業界の発展トレンド
-
10.2 世界食べ物を使わない業界市場規模における予測
-
10.3 北米食べ物を使わない業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ食べ物を使わない業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋食べ物を使わない業界市場規模における予測
-
10.6 中国食べ物を使わない業界市場規模における予測
第十一章 中国食べ物を使わない業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国食べ物を使わない業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 食べ物を使わない業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 食べ物を使わない業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 食べ物を使わない業界製品の発展トレンド
-
11.5 食べ物を使わない業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 食べ物を使わない業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 食べ物を使わない業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 食べ物を使わない業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 食べ物を使わない業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 食べ物を使わない業界産業チェーン
-
表 食べ物を使わない業界製品のタイプ別紹介
-
表 食べ物を使わない業界の応用分野
-
表 食べ物を使わない業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界食べ物を使わない業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 中国食べ物を使わない業界発展のライフサイクル
-
表 中国食べ物を使わない業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国食べ物を使わない業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国食べ物を使わない業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国食べ物を使わない業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国食べ物を使わない業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国食べ物を使わない業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国食べ物を使わない業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2022年北米食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
表 東北地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
表 華北地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
表 華東地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
表 華南地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
表 華中地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
表 西北地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区食べ物を使わない業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区食べ物を使わない業界市場規模シェア
-
表 西南地区食べ物を使わない業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国アレルゲンフリーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国トランスフリーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国グルテンフリーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国乳糖不使用における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国食べ物を使わない業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国食べ物を使わない在飲料応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国食べ物を使わない在ベーカリーおよびシリアル製品応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国食べ物を使わない在おやつ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国食べ物を使わない在乳製品応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国食べ物を使わない在油脂応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国食べ物を使わないの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国食べ物を使わない業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国食べ物を使わない業界輸出量
-
表 General Mills概况介绍
-
表 General Mills主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年General Mills営業収入
-
図 2018年-2022年General Mills製品の販売量
-
図 2018年-2022年General Mills粗利率
-
図 2018年General Millsが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
図 2022年General Millsが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
表 General Mills SWOT分析
-
表 Doves Farm概况介绍
-
表 Doves Farm主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Doves Farm営業収入
-
図 2018年-2022年Doves Farm製品の販売量
-
図 2018年-2022年Doves Farm粗利率
-
図 2018年Doves Farmが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
図 2022年Doves Farmが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
表 Doves Farm SWOT分析
-
表 Hain Celestial概况介绍
-
表 Hain Celestial主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hain Celestial営業収入
-
図 2018年-2022年Hain Celestial製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hain Celestial粗利率
-
図 2018年Hain Celestialが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
図 2022年Hain Celestialが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
表 Hain Celestial SWOT分析
-
表 Alpro概况介绍
-
表 Alpro主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Alpro営業収入
-
図 2018年-2022年Alpro製品の販売量
-
図 2018年-2022年Alpro粗利率
-
図 2018年Alproが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
図 2022年Alproが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
表 Alpro SWOT分析
-
表 Annie's Homegrown概况介绍
-
表 Annie's Homegrown主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Annie's Homegrown営業収入
-
図 2018年-2022年Annie's Homegrown製品の販売量
-
図 2018年-2022年Annie's Homegrown粗利率
-
図 2018年Annie's Homegrownが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
図 2022年Annie's Homegrownが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
表 Annie's Homegrown SWOT分析
-
表 GO Veggie概况介绍
-
表 GO Veggie主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GO Veggie営業収入
-
図 2018年-2022年GO Veggie製品の販売量
-
図 2018年-2022年GO Veggie粗利率
-
図 2018年GO Veggieが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
図 2022年GO Veggieが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
表 GO Veggie SWOT分析
-
表 Genius Gluten Free概况介绍
-
表 Genius Gluten Free主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Genius Gluten Free営業収入
-
図 2018年-2022年Genius Gluten Free製品の販売量
-
図 2018年-2022年Genius Gluten Free粗利率
-
図 2018年Genius Gluten Freeが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
図 2022年Genius Gluten Freeが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
表 Genius Gluten Free SWOT分析
-
表 Dr Schar概况介绍
-
表 Dr Schar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dr Schar営業収入
-
図 2018年-2022年Dr Schar製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dr Schar粗利率
-
図 2018年Dr Scharが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
図 2022年Dr Scharが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
表 Dr Schar SWOT分析
-
表 Boulder Brands概况介绍
-
表 Boulder Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Boulder Brands営業収入
-
図 2018年-2022年Boulder Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Boulder Brands粗利率
-
図 2018年Boulder Brandsが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
図 2022年Boulder Brandsが食べ物を使わない業界における市場シェア
-
表 Boulder Brands SWOT分析
-
図 食べ物を使わない業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界食べ物を使わない業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米食べ物を使わない業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ食べ物を使わない業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋食べ物を使わない業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国食べ物を使わない業界市場規模における予測
-