2022年-2029年世界及び中国乳酸飲料市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の乳酸飲料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む乳酸飲料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の乳酸飲料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国乳酸飲料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の乳酸飲料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Asahi Group

    • Galactic

    • Yakult Honsha

    • Corbion

    • Musashino Chemical (China)

    • Group Danone

    • Henan Jindan Lactic Acid Technology

    • Lifeway Foods

    類型別:

    • 培養乳酸飲料

    • 伝統的な乳酸飲料

    応用分野別:

    • 専門店

    • 小売店

    • その他

    • オンラインストア

    • ハイパー/スーパーマーケット

  • 目次

    第一章 乳酸飲料業界総論

    • 1.1 乳酸飲料業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 乳酸飲料業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 乳酸飲料業界制品種類における紹介

    • 1.4 乳酸飲料業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 乳酸飲料業界運用環境における分析

    • 2.1 乳酸飲料業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 乳酸飲料業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 乳酸飲料業界の社会環境における分析

    • 2.4 乳酸飲料業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の乳酸飲料業界における発展現状

    • 3.1 世界乳酸飲料業界における発展現状

      • 3.1.1 世界乳酸飲料業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界乳酸飲料業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界乳酸飲料業界に対する影響

    • 3.2 中国乳酸飲料業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国乳酸飲料業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国乳酸飲料業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国乳酸飲料業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国乳酸飲料業界における市場規模

    • 3.3 中国乳酸飲料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 乳酸飲料業界発展の痛点における分析

    • 3.5 乳酸飲料業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区乳酸飲料の発展概況における分析

    • 4.1 北米乳酸飲料業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米乳酸飲料業界に対する影響

      • 4.1.2 北米乳酸飲料業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ乳酸飲料業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ乳酸飲料業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ乳酸飲料業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋乳酸飲料業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋乳酸飲料業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋乳酸飲料業界における発展現状

    第五章 中国各地区乳酸飲料業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区乳酸飲料業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区乳酸飲料業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区乳酸飲料業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区乳酸飲料業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区乳酸飲料業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区乳酸飲料業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区乳酸飲料業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区乳酸飲料業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区乳酸飲料業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区乳酸飲料業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区乳酸飲料業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区乳酸飲料業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区乳酸飲料業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区乳酸飲料業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国乳酸飲料業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国乳酸飲料業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国培養乳酸飲料における市場規模

    • 6.1.2 中国伝統的な乳酸飲料における市場規模

    • 6.2 中国乳酸飲料業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国乳酸飲料業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国乳酸飲料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国乳酸飲料業界の応用市場における分析

    • 7.1 乳酸飲料業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 乳酸飲料が専門店応用分野における市場規模

    • 7.1.2 乳酸飲料が小売店応用分野における市場規模

    • 7.1.3 乳酸飲料がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.4 乳酸飲料がオンラインストア応用分野における市場規模

    • 7.1.5 乳酸飲料がハイパー/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.2 乳酸飲料業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国乳酸飲料の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国乳酸飲料の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国乳酸飲料業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が乳酸飲料業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が乳酸飲料業界に対する影響

    第八章 中国乳酸飲料業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Asahi Group

        • 8.1.1 Asahi Group概况介绍

        • 8.1.2 Asahi Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Asahi Group経営状況における分析

        • 8.1.4 Asahi GroupSWOT分析

      • 8.2 Galactic

        • 8.2.1 Galactic概况介绍

        • 8.2.2 Galactic主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Galactic経営状況における分析

        • 8.2.4 GalacticSWOT分析

      • 8.3 Yakult Honsha

        • 8.3.1 Yakult Honsha概况介绍

        • 8.3.2 Yakult Honsha主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Yakult Honsha経営状況における分析

        • 8.3.4 Yakult HonshaSWOT分析

      • 8.4 Corbion

        • 8.4.1 Corbion概况介绍

        • 8.4.2 Corbion主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Corbion経営状況における分析

        • 8.4.4 CorbionSWOT分析

      • 8.5 Musashino Chemical (China)

        • 8.5.1 Musashino Chemical (China)概况介绍

        • 8.5.2 Musashino Chemical (China)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Musashino Chemical (China)経営状況における分析

        • 8.5.4 Musashino Chemical (China)SWOT分析

      • 8.6 Group Danone

        • 8.6.1 Group Danone概况介绍

        • 8.6.2 Group Danone主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Group Danone経営状況における分析

        • 8.6.4 Group DanoneSWOT分析

      • 8.7 Henan Jindan Lactic Acid Technology

        • 8.7.1 Henan Jindan Lactic Acid Technology概况介绍

        • 8.7.2 Henan Jindan Lactic Acid Technology主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Henan Jindan Lactic Acid Technology経営状況における分析

        • 8.7.4 Henan Jindan Lactic Acid TechnologySWOT分析

      • 8.8 Lifeway Foods

        • 8.8.1 Lifeway Foods概况介绍

        • 8.8.2 Lifeway Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Lifeway Foods経営状況における分析

        • 8.8.4 Lifeway FoodsSWOT分析

    第九章 乳酸飲料業界における競争戦略分析

    • 9.1 乳酸飲料業界既存の企業間競争

    • 9.2 乳酸飲料業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 乳酸飲料業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 乳酸飲料サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 乳酸飲料業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界乳酸飲料業界の発展トレンド

    • 10.2 世界乳酸飲料業界市場規模における予測

    • 10.3 北米乳酸飲料業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ乳酸飲料業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋乳酸飲料業界市場規模における予測

    • 10.6 中国乳酸飲料業界市場規模における予測

    第十一章 中国乳酸飲料業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国乳酸飲料業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 乳酸飲料業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 乳酸飲料業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 乳酸飲料業界製品の発展トレンド

    • 11.5 乳酸飲料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 乳酸飲料業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 乳酸飲料業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 乳酸飲料業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 乳酸飲料業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 乳酸飲料業界産業チェーン

    • 表 乳酸飲料業界製品のタイプ別紹介

    • 表 乳酸飲料業界の応用分野

    • 表 乳酸飲料業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界乳酸飲料業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 中国乳酸飲料業界発展のライフサイクル

    • 表 中国乳酸飲料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国乳酸飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国乳酸飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国乳酸飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国乳酸飲料業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国乳酸飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国乳酸飲料業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 表 東北地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 表 華北地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 表 華東地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 表 華南地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 表 華中地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 表 西北地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区乳酸飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区乳酸飲料業界市場規模シェア

    • 表 西南地区乳酸飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国培養乳酸飲料における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国伝統的な乳酸飲料における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国乳酸飲料業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国乳酸飲料在専門店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国乳酸飲料在小売店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国乳酸飲料在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国乳酸飲料在オンラインストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国乳酸飲料在ハイパー/スーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国乳酸飲料の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国乳酸飲料業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国乳酸飲料業界輸出量

    • 表 Asahi Group概况介绍

    • 表 Asahi Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Asahi Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Asahi Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Asahi Group粗利率

    • 図 2018年Asahi Groupが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Asahi Groupが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 表 Asahi Group SWOT分析

    • 表 Galactic概况介绍

    • 表 Galactic主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Galactic営業収入

    • 図 2018年-2022年Galactic製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Galactic粗利率

    • 図 2018年Galacticが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Galacticが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 表 Galactic SWOT分析

    • 表 Yakult Honsha概况介绍

    • 表 Yakult Honsha主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yakult Honsha営業収入

    • 図 2018年-2022年Yakult Honsha製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yakult Honsha粗利率

    • 図 2018年Yakult Honshaが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Yakult Honshaが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 表 Yakult Honsha SWOT分析

    • 表 Corbion概况介绍

    • 表 Corbion主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Corbion営業収入

    • 図 2018年-2022年Corbion製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Corbion粗利率

    • 図 2018年Corbionが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Corbionが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 表 Corbion SWOT分析

    • 表 Musashino Chemical (China)概况介绍

    • 表 Musashino Chemical (China)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Musashino Chemical (China)営業収入

    • 図 2018年-2022年Musashino Chemical (China)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Musashino Chemical (China)粗利率

    • 図 2018年Musashino Chemical (China)が乳酸飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Musashino Chemical (China)が乳酸飲料業界における市場シェア

    • 表 Musashino Chemical (China) SWOT分析

    • 表 Group Danone概况介绍

    • 表 Group Danone主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Group Danone営業収入

    • 図 2018年-2022年Group Danone製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Group Danone粗利率

    • 図 2018年Group Danoneが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Group Danoneが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 表 Group Danone SWOT分析

    • 表 Henan Jindan Lactic Acid Technology概况介绍

    • 表 Henan Jindan Lactic Acid Technology主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Henan Jindan Lactic Acid Technology営業収入

    • 図 2018年-2022年Henan Jindan Lactic Acid Technology製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Henan Jindan Lactic Acid Technology粗利率

    • 図 2018年Henan Jindan Lactic Acid Technologyが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Henan Jindan Lactic Acid Technologyが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 表 Henan Jindan Lactic Acid Technology SWOT分析

    • 表 Lifeway Foods概况介绍

    • 表 Lifeway Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lifeway Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年Lifeway Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lifeway Foods粗利率

    • 図 2018年Lifeway Foodsが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Lifeway Foodsが乳酸飲料業界における市場シェア

    • 表 Lifeway Foods SWOT分析

    • 図 乳酸飲料業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界乳酸飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米乳酸飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ乳酸飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋乳酸飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国乳酸飲料業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。