2022年-2029年世界及び中国電動スクーターとバイク市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の電動スクーターとバイク業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む電動スクーターとバイク業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の電動スクーターとバイク業界の発展現状や市場地位を分析し、中国電動スクーターとバイク業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の電動スクーターとバイク業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • KTM

    • BMW

    • Alta Motors

    • Victory motorcycles

    • Hero Electric

    • Vmoto Limited

    • Saietta Group

    • Lightning

    • Zero

    • Yamaha

    類型別:

    • 密封鉛蓄電池

    • リチウムイオン

    応用分野別:

    • 渋滞

    • その他

  • 目次

    第一章 電動スクーターとバイク業界総論

    • 1.1 電動スクーターとバイク業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 電動スクーターとバイク業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 電動スクーターとバイク業界制品種類における紹介

    • 1.4 電動スクーターとバイク業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 電動スクーターとバイク業界運用環境における分析

    • 2.1 電動スクーターとバイク業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 電動スクーターとバイク業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 電動スクーターとバイク業界の社会環境における分析

    • 2.4 電動スクーターとバイク業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の電動スクーターとバイク業界における発展現状

    • 3.1 世界電動スクーターとバイク業界における発展現状

      • 3.1.1 世界電動スクーターとバイク業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界電動スクーターとバイク業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界電動スクーターとバイク業界に対する影響

    • 3.2 中国電動スクーターとバイク業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国電動スクーターとバイク業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国電動スクーターとバイク業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国電動スクーターとバイク業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国電動スクーターとバイク業界における市場規模

    • 3.3 中国電動スクーターとバイク業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 電動スクーターとバイク業界発展の痛点における分析

    • 3.5 電動スクーターとバイク業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区電動スクーターとバイクの発展概況における分析

    • 4.1 北米電動スクーターとバイク業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米電動スクーターとバイク業界に対する影響

      • 4.1.2 北米電動スクーターとバイク業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ電動スクーターとバイク業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ電動スクーターとバイク業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ電動スクーターとバイク業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋電動スクーターとバイク業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋電動スクーターとバイク業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋電動スクーターとバイク業界における発展現状

    第五章 中国各地区電動スクーターとバイク業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区電動スクーターとバイク業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区電動スクーターとバイク業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区電動スクーターとバイク業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区電動スクーターとバイク業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区電動スクーターとバイク業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区電動スクーターとバイク業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区電動スクーターとバイク業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区電動スクーターとバイク業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区電動スクーターとバイク業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区電動スクーターとバイク業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区電動スクーターとバイク業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区電動スクーターとバイク業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区電動スクーターとバイク業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区電動スクーターとバイク業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国電動スクーターとバイク業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国電動スクーターとバイク業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国密封鉛蓄電池における市場規模

    • 6.1.2 中国リチウムイオンにおける市場規模

    • 6.2 中国電動スクーターとバイク業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国電動スクーターとバイク業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国電動スクーターとバイク業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国電動スクーターとバイク業界の応用市場における分析

    • 7.1 電動スクーターとバイク業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 電動スクーターとバイクが渋滞応用分野における市場規模

    • 7.1.2 電動スクーターとバイクがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 電動スクーターとバイク業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国電動スクーターとバイクの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国電動スクーターとバイクの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国電動スクーターとバイク業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が電動スクーターとバイク業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が電動スクーターとバイク業界に対する影響

    第八章 中国電動スクーターとバイク業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 KTM

        • 8.1.1 KTM概况介绍

        • 8.1.2 KTM主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 KTM経営状況における分析

        • 8.1.4 KTMSWOT分析

      • 8.2 BMW

        • 8.2.1 BMW概况介绍

        • 8.2.2 BMW主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 BMW経営状況における分析

        • 8.2.4 BMWSWOT分析

      • 8.3 Alta Motors

        • 8.3.1 Alta Motors概况介绍

        • 8.3.2 Alta Motors主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Alta Motors経営状況における分析

        • 8.3.4 Alta MotorsSWOT分析

      • 8.4 Victory motorcycles

        • 8.4.1 Victory motorcycles概况介绍

        • 8.4.2 Victory motorcycles主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Victory motorcycles経営状況における分析

        • 8.4.4 Victory motorcyclesSWOT分析

      • 8.5 Hero Electric

        • 8.5.1 Hero Electric概况介绍

        • 8.5.2 Hero Electric主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Hero Electric経営状況における分析

        • 8.5.4 Hero ElectricSWOT分析

      • 8.6 Vmoto Limited

        • 8.6.1 Vmoto Limited概况介绍

        • 8.6.2 Vmoto Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Vmoto Limited経営状況における分析

        • 8.6.4 Vmoto LimitedSWOT分析

      • 8.7 Saietta Group

        • 8.7.1 Saietta Group概况介绍

        • 8.7.2 Saietta Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Saietta Group経営状況における分析

        • 8.7.4 Saietta GroupSWOT分析

      • 8.8 Lightning

        • 8.8.1 Lightning概况介绍

        • 8.8.2 Lightning主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Lightning経営状況における分析

        • 8.8.4 LightningSWOT分析

      • 8.9 Zero

        • 8.9.1 Zero概况介绍

        • 8.9.2 Zero主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Zero経営状況における分析

        • 8.9.4 ZeroSWOT分析

      • 8.10 Yamaha

        • 8.10.1 Yamaha概况介绍

        • 8.10.2 Yamaha主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Yamaha経営状況における分析

        • 8.10.4 YamahaSWOT分析

    第九章 電動スクーターとバイク業界における競争戦略分析

    • 9.1 電動スクーターとバイク業界既存の企業間競争

    • 9.2 電動スクーターとバイク業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 電動スクーターとバイク業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 電動スクーターとバイクサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 電動スクーターとバイク業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界電動スクーターとバイク業界の発展トレンド

    • 10.2 世界電動スクーターとバイク業界市場規模における予測

    • 10.3 北米電動スクーターとバイク業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ電動スクーターとバイク業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋電動スクーターとバイク業界市場規模における予測

    • 10.6 中国電動スクーターとバイク業界市場規模における予測

    第十一章 中国電動スクーターとバイク業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国電動スクーターとバイク業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 電動スクーターとバイク業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 電動スクーターとバイク業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 電動スクーターとバイク業界製品の発展トレンド

    • 11.5 電動スクーターとバイク業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 電動スクーターとバイク業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 電動スクーターとバイク業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 電動スクーターとバイク業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 電動スクーターとバイク業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 電動スクーターとバイク業界産業チェーン

    • 表 電動スクーターとバイク業界製品のタイプ別紹介

    • 表 電動スクーターとバイク業界の応用分野

    • 表 電動スクーターとバイク業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界電動スクーターとバイク業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 中国電動スクーターとバイク業界発展のライフサイクル

    • 表 中国電動スクーターとバイク業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国電動スクーターとバイク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国電動スクーターとバイク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国電動スクーターとバイク業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国電動スクーターとバイク業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国電動スクーターとバイク業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国電動スクーターとバイク業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 表 東北地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 表 華北地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 表 華東地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 表 華南地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 表 華中地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 表 西北地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区電動スクーターとバイク業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区電動スクーターとバイク業界市場規模シェア

    • 表 西南地区電動スクーターとバイク業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国密封鉛蓄電池における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国リチウムイオンにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国電動スクーターとバイク業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国電動スクーターとバイク在渋滞応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国電動スクーターとバイク在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国電動スクーターとバイクの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国電動スクーターとバイク業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国電動スクーターとバイク業界輸出量

    • 表 KTM概况介绍

    • 表 KTM主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年KTM営業収入

    • 図 2018年-2022年KTM製品の販売量

    • 図 2018年-2022年KTM粗利率

    • 図 2018年KTMが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 図 2022年KTMが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 表 KTM SWOT分析

    • 表 BMW概况介绍

    • 表 BMW主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BMW営業収入

    • 図 2018年-2022年BMW製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BMW粗利率

    • 図 2018年BMWが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 図 2022年BMWが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 表 BMW SWOT分析

    • 表 Alta Motors概况介绍

    • 表 Alta Motors主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Alta Motors営業収入

    • 図 2018年-2022年Alta Motors製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Alta Motors粗利率

    • 図 2018年Alta Motorsが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 図 2022年Alta Motorsが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 表 Alta Motors SWOT分析

    • 表 Victory motorcycles概况介绍

    • 表 Victory motorcycles主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Victory motorcycles営業収入

    • 図 2018年-2022年Victory motorcycles製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Victory motorcycles粗利率

    • 図 2018年Victory motorcyclesが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 図 2022年Victory motorcyclesが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 表 Victory motorcycles SWOT分析

    • 表 Hero Electric概况介绍

    • 表 Hero Electric主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hero Electric営業収入

    • 図 2018年-2022年Hero Electric製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hero Electric粗利率

    • 図 2018年Hero Electricが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 図 2022年Hero Electricが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 表 Hero Electric SWOT分析

    • 表 Vmoto Limited概况介绍

    • 表 Vmoto Limited主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vmoto Limited営業収入

    • 図 2018年-2022年Vmoto Limited製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vmoto Limited粗利率

    • 図 2018年Vmoto Limitedが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 図 2022年Vmoto Limitedが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 表 Vmoto Limited SWOT分析

    • 表 Saietta Group概况介绍

    • 表 Saietta Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Saietta Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Saietta Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Saietta Group粗利率

    • 図 2018年Saietta Groupが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 図 2022年Saietta Groupが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 表 Saietta Group SWOT分析

    • 表 Lightning概况介绍

    • 表 Lightning主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lightning営業収入

    • 図 2018年-2022年Lightning製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lightning粗利率

    • 図 2018年Lightningが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 図 2022年Lightningが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 表 Lightning SWOT分析

    • 表 Zero概况介绍

    • 表 Zero主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zero営業収入

    • 図 2018年-2022年Zero製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zero粗利率

    • 図 2018年Zeroが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 図 2022年Zeroが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 表 Zero SWOT分析

    • 表 Yamaha概况介绍

    • 表 Yamaha主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yamaha営業収入

    • 図 2018年-2022年Yamaha製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yamaha粗利率

    • 図 2018年Yamahaが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 図 2022年Yamahaが電動スクーターとバイク業界における市場シェア

    • 表 Yamaha SWOT分析

    • 図 電動スクーターとバイク業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界電動スクーターとバイク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米電動スクーターとバイク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ電動スクーターとバイク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋電動スクーターとバイク業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国電動スクーターとバイク業界市場規模における予測

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