2022年-2029年世界及び中国インティメイトウェア市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 親密な着用とは、体にぴったりとフィットする下着のことであり、肌にぴったりと密着したり、衣服の下に他の衣服を着用したりする人を指します。個人向け下着製品は、ブラジャー、パンツ、スリープウェア、ラウンジウェアの 3 つの主要なセグメントに分類されます。

    地理的にはドイツが欧州最大の市場であり、2015年の欧州消費額の約11.33%を占めた。第2位の英国は欧州総消費量の10.80%を占め、フランスは10.36%を占めた。摩耗は少なく、Intimate Wear 市場の集中度は比較的低いです。製造拠点は地理的にヨーロッパ各地に点在しており、この市場におけるヨーロッパの主要プレーヤーはトライアンフ、マークス&スペンサー、キアビ、フンケモラー、カルツェドニアであり、2015年の総売上高の約9.5%を占めています。 製品タイプの違いについて、市場にはブラジャー、パンツ、スリープウェア、ラウンジウェアがあります。主なタイプはパンツで36.93%以上を占め、2021年もシェアは維持されると予測されています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のインティメイトウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むインティメイトウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のインティメイトウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国インティメイトウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のインティメイトウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • PVH Corp

    • Fruit of the Loom

    • Agent Provocateur ltd

    • LASCANA

    • La Perla

    • The Bendon Group

    • Penti

    • Hanesbrands

    • Chantelle Group

    • Marks & spencer

    • SCHIESSER

    • Kiabi

    • Triumph

    • Hunkemoller

    • Jockey International

    • ANN SUMMERS LTD

    類型別:

    • その他

    • パンツ

    • ブラジャー

    • パジャマとジャージ

    応用分野別:

    • 女性用インナーウェア

    • メンズインナーウェア

    • キッズインナーウェア

  • 目次

    第一章 インティメイトウェア業界総論

    • 1.1 インティメイトウェア業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 インティメイトウェア業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 インティメイトウェア業界制品種類における紹介

    • 1.4 インティメイトウェア業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 インティメイトウェア業界運用環境における分析

    • 2.1 インティメイトウェア業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 インティメイトウェア業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 インティメイトウェア業界の社会環境における分析

    • 2.4 インティメイトウェア業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のインティメイトウェア業界における発展現状

    • 3.1 世界インティメイトウェア業界における発展現状

      • 3.1.1 世界インティメイトウェア業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界インティメイトウェア業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界インティメイトウェア業界に対する影響

    • 3.2 中国インティメイトウェア業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国インティメイトウェア業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国インティメイトウェア業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国インティメイトウェア業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国インティメイトウェア業界における市場規模

    • 3.3 中国インティメイトウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 インティメイトウェア業界発展の痛点における分析

    • 3.5 インティメイトウェア業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区インティメイトウェアの発展概況における分析

    • 4.1 北米インティメイトウェア業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米インティメイトウェア業界に対する影響

      • 4.1.2 北米インティメイトウェア業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパインティメイトウェア業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパインティメイトウェア業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパインティメイトウェア業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋インティメイトウェア業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋インティメイトウェア業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋インティメイトウェア業界における発展現状

    第五章 中国各地区インティメイトウェア業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区インティメイトウェア業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区インティメイトウェア業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区インティメイトウェア業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区インティメイトウェア業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区インティメイトウェア業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区インティメイトウェア業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区インティメイトウェア業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区インティメイトウェア業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区インティメイトウェア業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区インティメイトウェア業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区インティメイトウェア業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区インティメイトウェア業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区インティメイトウェア業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区インティメイトウェア業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国インティメイトウェア業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国インティメイトウェア業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国その他における市場規模

    • 6.1.2 中国パンツにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ブラジャーにおける市場規模

    • 6.1.4 中国パジャマとジャージにおける市場規模

    • 6.2 中国インティメイトウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国インティメイトウェア業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国インティメイトウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国インティメイトウェア業界の応用市場における分析

    • 7.1 インティメイトウェア業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 インティメイトウェアが女性用インナーウェア応用分野における市場規模

    • 7.1.2 インティメイトウェアがメンズインナーウェア応用分野における市場規模

    • 7.1.3 インティメイトウェアがキッズインナーウェア応用分野における市場規模

    • 7.2 インティメイトウェア業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国インティメイトウェアの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国インティメイトウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国インティメイトウェア業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がインティメイトウェア業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がインティメイトウェア業界に対する影響

    第八章 中国インティメイトウェア業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 PVH Corp

        • 8.1.1 PVH Corp概况介绍

        • 8.1.2 PVH Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 PVH Corp経営状況における分析

        • 8.1.4 PVH CorpSWOT分析

      • 8.2 Fruit of the Loom

        • 8.2.1 Fruit of the Loom概况介绍

        • 8.2.2 Fruit of the Loom主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Fruit of the Loom経営状況における分析

        • 8.2.4 Fruit of the LoomSWOT分析

      • 8.3 Agent Provocateur ltd

        • 8.3.1 Agent Provocateur ltd概况介绍

        • 8.3.2 Agent Provocateur ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Agent Provocateur ltd経営状況における分析

        • 8.3.4 Agent Provocateur ltdSWOT分析

      • 8.4 LASCANA

        • 8.4.1 LASCANA概况介绍

        • 8.4.2 LASCANA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 LASCANA経営状況における分析

        • 8.4.4 LASCANASWOT分析

      • 8.5 La Perla

        • 8.5.1 La Perla概况介绍

        • 8.5.2 La Perla主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 La Perla経営状況における分析

        • 8.5.4 La PerlaSWOT分析

      • 8.6 The Bendon Group

        • 8.6.1 The Bendon Group概况介绍

        • 8.6.2 The Bendon Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 The Bendon Group経営状況における分析

        • 8.6.4 The Bendon GroupSWOT分析

      • 8.7 Penti

        • 8.7.1 Penti概况介绍

        • 8.7.2 Penti主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Penti経営状況における分析

        • 8.7.4 PentiSWOT分析

      • 8.8 Hanesbrands

        • 8.8.1 Hanesbrands概况介绍

        • 8.8.2 Hanesbrands主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Hanesbrands経営状況における分析

        • 8.8.4 HanesbrandsSWOT分析

      • 8.9 Chantelle Group

        • 8.9.1 Chantelle Group概况介绍

        • 8.9.2 Chantelle Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Chantelle Group経営状況における分析

        • 8.9.4 Chantelle GroupSWOT分析

      • 8.10 Marks & spencer

        • 8.10.1 Marks & spencer概况介绍

        • 8.10.2 Marks & spencer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Marks & spencer経営状況における分析

        • 8.10.4 Marks & spencerSWOT分析

      • 8.11 SCHIESSER

        • 8.11.1 SCHIESSER概况介绍

        • 8.11.2 SCHIESSER主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 SCHIESSER経営状況における分析

        • 8.11.4 SCHIESSERSWOT分析

      • 8.12 Kiabi

        • 8.12.1 Kiabi概况介绍

        • 8.12.2 Kiabi主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Kiabi経営状況における分析

        • 8.12.4 KiabiSWOT分析

      • 8.13 Triumph

        • 8.13.1 Triumph概况介绍

        • 8.13.2 Triumph主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Triumph経営状況における分析

        • 8.13.4 TriumphSWOT分析

      • 8.14 Hunkemoller

        • 8.14.1 Hunkemoller概况介绍

        • 8.14.2 Hunkemoller主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Hunkemoller経営状況における分析

        • 8.14.4 HunkemollerSWOT分析

      • 8.15 Jockey International

        • 8.15.1 Jockey International概况介绍

        • 8.15.2 Jockey International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Jockey International経営状況における分析

        • 8.15.4 Jockey InternationalSWOT分析

      • 8.16 ANN SUMMERS LTD

        • 8.16.1 ANN SUMMERS LTD概况介绍

        • 8.16.2 ANN SUMMERS LTD主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 ANN SUMMERS LTD経営状況における分析

        • 8.16.4 ANN SUMMERS LTDSWOT分析

    第九章 インティメイトウェア業界における競争戦略分析

    • 9.1 インティメイトウェア業界既存の企業間競争

    • 9.2 インティメイトウェア業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 インティメイトウェア業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 インティメイトウェアサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 インティメイトウェア業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界インティメイトウェア業界の発展トレンド

    • 10.2 世界インティメイトウェア業界市場規模における予測

    • 10.3 北米インティメイトウェア業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパインティメイトウェア業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋インティメイトウェア業界市場規模における予測

    • 10.6 中国インティメイトウェア業界市場規模における予測

    第十一章 中国インティメイトウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国インティメイトウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 インティメイトウェア業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 インティメイトウェア業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 インティメイトウェア業界製品の発展トレンド

    • 11.5 インティメイトウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 インティメイトウェア業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 インティメイトウェア業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 インティメイトウェア業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 インティメイトウェア業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界インティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 インティメイトウェア業界産業チェーン

    • 表 インティメイトウェア業界製品のタイプ別紹介

    • 表 インティメイトウェア業界の応用分野

    • 表 インティメイトウェア業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界インティメイトウェア業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界インティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 中国インティメイトウェア業界発展のライフサイクル

    • 表 中国インティメイトウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国インティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国インティメイトウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国インティメイトウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国インティメイトウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国インティメイトウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国インティメイトウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国インティメイトウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米インティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパインティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパインティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパインティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋インティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区インティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 表 東北地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区インティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 表 華北地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区インティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 表 華東地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区インティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 表 華南地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区インティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 表 華中地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区インティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 表 西北地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区インティメイトウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区インティメイトウェア業界市場規模シェア

    • 表 西南地区インティメイトウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国パンツにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ブラジャーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国パジャマとジャージにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国インティメイトウェア業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国インティメイトウェア在女性用インナーウェア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国インティメイトウェア在メンズインナーウェア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国インティメイトウェア在キッズインナーウェア応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国インティメイトウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国インティメイトウェア業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国インティメイトウェア業界輸出量

    • 表 PVH Corp概况介绍

    • 表 PVH Corp主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PVH Corp営業収入

    • 図 2018年-2022年PVH Corp製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PVH Corp粗利率

    • 図 2018年PVH Corpがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年PVH Corpがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 PVH Corp SWOT分析

    • 表 Fruit of the Loom概况介绍

    • 表 Fruit of the Loom主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fruit of the Loom営業収入

    • 図 2018年-2022年Fruit of the Loom製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fruit of the Loom粗利率

    • 図 2018年Fruit of the Loomがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Fruit of the Loomがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 Fruit of the Loom SWOT分析

    • 表 Agent Provocateur ltd概况介绍

    • 表 Agent Provocateur ltd主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Agent Provocateur ltd営業収入

    • 図 2018年-2022年Agent Provocateur ltd製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Agent Provocateur ltd粗利率

    • 図 2018年Agent Provocateur ltdがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Agent Provocateur ltdがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 Agent Provocateur ltd SWOT分析

    • 表 LASCANA概况介绍

    • 表 LASCANA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LASCANA営業収入

    • 図 2018年-2022年LASCANA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LASCANA粗利率

    • 図 2018年LASCANAがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年LASCANAがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 LASCANA SWOT分析

    • 表 La Perla概况介绍

    • 表 La Perla主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年La Perla営業収入

    • 図 2018年-2022年La Perla製品の販売量

    • 図 2018年-2022年La Perla粗利率

    • 図 2018年La Perlaがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年La Perlaがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 La Perla SWOT分析

    • 表 The Bendon Group概况介绍

    • 表 The Bendon Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Bendon Group営業収入

    • 図 2018年-2022年The Bendon Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Bendon Group粗利率

    • 図 2018年The Bendon Groupがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年The Bendon Groupがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 The Bendon Group SWOT分析

    • 表 Penti概况介绍

    • 表 Penti主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Penti営業収入

    • 図 2018年-2022年Penti製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Penti粗利率

    • 図 2018年Pentiがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Pentiがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 Penti SWOT分析

    • 表 Hanesbrands概况介绍

    • 表 Hanesbrands主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hanesbrands営業収入

    • 図 2018年-2022年Hanesbrands製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hanesbrands粗利率

    • 図 2018年Hanesbrandsがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Hanesbrandsがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 Hanesbrands SWOT分析

    • 表 Chantelle Group概况介绍

    • 表 Chantelle Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Chantelle Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Chantelle Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Chantelle Group粗利率

    • 図 2018年Chantelle Groupがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Chantelle Groupがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 Chantelle Group SWOT分析

    • 表 Marks & spencer概况介绍

    • 表 Marks & spencer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Marks & spencer営業収入

    • 図 2018年-2022年Marks & spencer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Marks & spencer粗利率

    • 図 2018年Marks & spencerがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Marks & spencerがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 Marks & spencer SWOT分析

    • 表 SCHIESSER概况介绍

    • 表 SCHIESSER主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SCHIESSER営業収入

    • 図 2018年-2022年SCHIESSER製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SCHIESSER粗利率

    • 図 2018年SCHIESSERがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年SCHIESSERがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 SCHIESSER SWOT分析

    • 表 Kiabi概况介绍

    • 表 Kiabi主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kiabi営業収入

    • 図 2018年-2022年Kiabi製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kiabi粗利率

    • 図 2018年Kiabiがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Kiabiがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 Kiabi SWOT分析

    • 表 Triumph概况介绍

    • 表 Triumph主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Triumph営業収入

    • 図 2018年-2022年Triumph製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Triumph粗利率

    • 図 2018年Triumphがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Triumphがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 Triumph SWOT分析

    • 表 Hunkemoller概况介绍

    • 表 Hunkemoller主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hunkemoller営業収入

    • 図 2018年-2022年Hunkemoller製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hunkemoller粗利率

    • 図 2018年Hunkemollerがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Hunkemollerがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 Hunkemoller SWOT分析

    • 表 Jockey International概况介绍

    • 表 Jockey International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jockey International営業収入

    • 図 2018年-2022年Jockey International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jockey International粗利率

    • 図 2018年Jockey Internationalがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Jockey Internationalがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 Jockey International SWOT分析

    • 表 ANN SUMMERS LTD概况介绍

    • 表 ANN SUMMERS LTD主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ANN SUMMERS LTD営業収入

    • 図 2018年-2022年ANN SUMMERS LTD製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ANN SUMMERS LTD粗利率

    • 図 2018年ANN SUMMERS LTDがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年ANN SUMMERS LTDがインティメイトウェア業界における市場シェア

    • 表 ANN SUMMERS LTD SWOT分析

    • 図 インティメイトウェア業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界インティメイトウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米インティメイトウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパインティメイトウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋インティメイトウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国インティメイトウェア業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。