- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
ファンは、流体 (通常は空気などの気体) 内に流れを作り出すために使用される動力付きの機械です。ファンは、空気に作用する羽根またはブレードの回転配置で構成されています。ブレードとハブの回転アセンブリは、インペラ、ローター、またはランナーとして知られています。通常、それは何らかの形のハウジングまたはケース内に収められています。これにより、空気の流れが方向付けられたり、物体がファンブレードに接触するのが防止されて安全性が向上したりする可能性があります。ほとんどのファンは電気モーターによって駆動されますが、油圧モーター、ハンドクランク、内燃エンジン、太陽光発電などの他の動力源が使用される場合もあります。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のフロアファン業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むフロアファン業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のフロアファン業界の発展現状や市場地位を分析し、中国フロアファン業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のフロアファン業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Air King
AUX
Airmate
Honeywell
Midea
O2COOL
Insignia
Vornado
Gree
類型別:
クリップオンファン
タワーファン
チルトファン
台座ファン
ボックスファン
応用分野別:
居住の
コマーシャル
-
目次
第一章 フロアファン業界総論
-
1.1 フロアファン業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 フロアファン業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 フロアファン業界制品種類における紹介
-
1.4 フロアファン業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 フロアファン業界運用環境における分析
-
2.1 フロアファン業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 フロアファン業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 フロアファン業界の社会環境における分析
-
2.4 フロアファン業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のフロアファン業界における発展現状
-
3.1 世界フロアファン業界における発展現状
-
3.1.1 世界フロアファン業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界フロアファン業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界フロアファン業界に対する影響
-
3.2 中国フロアファン業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国フロアファン業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国フロアファン業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国フロアファン業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国フロアファン業界における市場規模
-
3.3 中国フロアファン業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 フロアファン業界発展の痛点における分析
-
3.5 フロアファン業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区フロアファンの発展概況における分析
-
4.1 北米フロアファン業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米フロアファン業界に対する影響
-
4.1.2 北米フロアファン業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパフロアファン業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパフロアファン業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパフロアファン業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋フロアファン業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋フロアファン業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋フロアファン業界における発展現状
第五章 中国各地区フロアファン業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区フロアファン業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区フロアファン業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区フロアファン業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区フロアファン業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区フロアファン業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区フロアファン業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区フロアファン業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区フロアファン業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区フロアファン業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区フロアファン業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区フロアファン業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区フロアファン業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区フロアファン業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区フロアファン業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国フロアファン業界制品の種類における分析
-
6.1 中国フロアファン業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国クリップオンファンにおける市場規模
-
6.1.2 中国タワーファンにおける市場規模
-
6.1.3 中国チルトファンにおける市場規模
-
6.1.4 中国台座ファンにおける市場規模
-
6.1.5 中国ボックスファンにおける市場規模
-
6.2 中国フロアファン業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国フロアファン業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国フロアファン業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国フロアファン業界の応用市場における分析
-
7.1 フロアファン業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 フロアファンが居住の応用分野における市場規模
-
7.1.2 フロアファンがコマーシャル応用分野における市場規模
-
7.2 フロアファン業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国フロアファンの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国フロアファンの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国フロアファン業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がフロアファン業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がフロアファン業界に対する影響
第八章 中国フロアファン業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Air King
-
8.1.1 Air King概况介绍
-
8.1.2 Air King主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Air King経営状況における分析
-
8.1.4 Air KingSWOT分析
-
8.2 AUX
-
8.2.1 AUX概况介绍
-
8.2.2 AUX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 AUX経営状況における分析
-
8.2.4 AUXSWOT分析
-
8.3 Airmate
-
8.3.1 Airmate概况介绍
-
8.3.2 Airmate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Airmate経営状況における分析
-
8.3.4 AirmateSWOT分析
-
8.4 Honeywell
-
8.4.1 Honeywell概况介绍
-
8.4.2 Honeywell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Honeywell経営状況における分析
-
8.4.4 HoneywellSWOT分析
-
8.5 Midea
-
8.5.1 Midea概况介绍
-
8.5.2 Midea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Midea経営状況における分析
-
8.5.4 MideaSWOT分析
-
8.6 O2COOL
-
8.6.1 O2COOL概况介绍
-
8.6.2 O2COOL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 O2COOL経営状況における分析
-
8.6.4 O2COOLSWOT分析
-
8.7 Insignia
-
8.7.1 Insignia概况介绍
-
8.7.2 Insignia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Insignia経営状況における分析
-
8.7.4 InsigniaSWOT分析
-
8.8 Vornado
-
8.8.1 Vornado概况介绍
-
8.8.2 Vornado主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Vornado経営状況における分析
-
8.8.4 VornadoSWOT分析
-
8.9 Gree
-
8.9.1 Gree概况介绍
-
8.9.2 Gree主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Gree経営状況における分析
-
8.9.4 GreeSWOT分析
第九章 フロアファン業界における競争戦略分析
-
9.1 フロアファン業界既存の企業間競争
-
9.2 フロアファン業界の潜在参入者における分析
-
9.3 フロアファン業界の代替品脅威における分析
-
9.4 フロアファンサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 フロアファン業界の市場規模における予測
-
10.1 世界フロアファン業界の発展トレンド
-
10.2 世界フロアファン業界市場規模における予測
-
10.3 北米フロアファン業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパフロアファン業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋フロアファン業界市場規模における予測
-
10.6 中国フロアファン業界市場規模における予測
第十一章 中国フロアファン業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国フロアファン業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 フロアファン業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 フロアファン業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 フロアファン業界製品の発展トレンド
-
11.5 フロアファン業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 フロアファン業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 フロアファン業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 フロアファン業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 フロアファン業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界フロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 フロアファン業界産業チェーン
-
表 フロアファン業界製品のタイプ別紹介
-
表 フロアファン業界の応用分野
-
表 フロアファン業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界フロアファン業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界フロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 中国フロアファン業界発展のライフサイクル
-
表 中国フロアファン業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国フロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国フロアファン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国フロアファン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国フロアファン業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国フロアファン業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国フロアファン業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国フロアファン業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米フロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米フロアファン業界市場規模シェア
-
図 2022年北米フロアファン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパフロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパフロアファン業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパフロアファン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋フロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋フロアファン業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋フロアファン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区フロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区フロアファン業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区フロアファン業界市場規模シェア
-
表 東北地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区フロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区フロアファン業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区フロアファン業界市場規模シェア
-
表 華北地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区フロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区フロアファン業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区フロアファン業界市場規模シェア
-
表 華東地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区フロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区フロアファン業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区フロアファン業界市場規模シェア
-
表 華南地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区フロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区フロアファン業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区フロアファン業界市場規模シェア
-
表 華中地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区フロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区フロアファン業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区フロアファン業界市場規模シェア
-
表 西北地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区フロアファン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区フロアファン業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区フロアファン業界市場規模シェア
-
表 西南地区フロアファン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国クリップオンファンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国タワーファンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国チルトファンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国台座ファンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ボックスファンにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国フロアファン業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国フロアファン在居住の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国フロアファン在コマーシャル応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国フロアファンの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国フロアファン業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国フロアファン業界輸出量
-
表 Air King概况介绍
-
表 Air King主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Air King営業収入
-
図 2018年-2022年Air King製品の販売量
-
図 2018年-2022年Air King粗利率
-
図 2018年Air Kingがフロアファン業界における市場シェア
-
図 2022年Air Kingがフロアファン業界における市場シェア
-
表 Air King SWOT分析
-
表 AUX概况介绍
-
表 AUX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AUX営業収入
-
図 2018年-2022年AUX製品の販売量
-
図 2018年-2022年AUX粗利率
-
図 2018年AUXがフロアファン業界における市場シェア
-
図 2022年AUXがフロアファン業界における市場シェア
-
表 AUX SWOT分析
-
表 Airmate概况介绍
-
表 Airmate主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Airmate営業収入
-
図 2018年-2022年Airmate製品の販売量
-
図 2018年-2022年Airmate粗利率
-
図 2018年Airmateがフロアファン業界における市場シェア
-
図 2022年Airmateがフロアファン業界における市場シェア
-
表 Airmate SWOT分析
-
表 Honeywell概况介绍
-
表 Honeywell主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Honeywell営業収入
-
図 2018年-2022年Honeywell製品の販売量
-
図 2018年-2022年Honeywell粗利率
-
図 2018年Honeywellがフロアファン業界における市場シェア
-
図 2022年Honeywellがフロアファン業界における市場シェア
-
表 Honeywell SWOT分析
-
表 Midea概况介绍
-
表 Midea主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Midea営業収入
-
図 2018年-2022年Midea製品の販売量
-
図 2018年-2022年Midea粗利率
-
図 2018年Mideaがフロアファン業界における市場シェア
-
図 2022年Mideaがフロアファン業界における市場シェア
-
表 Midea SWOT分析
-
表 O2COOL概况介绍
-
表 O2COOL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年O2COOL営業収入
-
図 2018年-2022年O2COOL製品の販売量
-
図 2018年-2022年O2COOL粗利率
-
図 2018年O2COOLがフロアファン業界における市場シェア
-
図 2022年O2COOLがフロアファン業界における市場シェア
-
表 O2COOL SWOT分析
-
表 Insignia概况介绍
-
表 Insignia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Insignia営業収入
-
図 2018年-2022年Insignia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Insignia粗利率
-
図 2018年Insigniaがフロアファン業界における市場シェア
-
図 2022年Insigniaがフロアファン業界における市場シェア
-
表 Insignia SWOT分析
-
表 Vornado概况介绍
-
表 Vornado主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vornado営業収入
-
図 2018年-2022年Vornado製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vornado粗利率
-
図 2018年Vornadoがフロアファン業界における市場シェア
-
図 2022年Vornadoがフロアファン業界における市場シェア
-
表 Vornado SWOT分析
-
表 Gree概况介绍
-
表 Gree主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gree営業収入
-
図 2018年-2022年Gree製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gree粗利率
-
図 2018年Greeがフロアファン業界における市場シェア
-
図 2022年Greeがフロアファン業界における市場シェア
-
表 Gree SWOT分析
-
図 フロアファン業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界フロアファン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米フロアファン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパフロアファン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋フロアファン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国フロアファン業界市場規模における予測
-