2022年-2029年世界及び中国ノンアルコール飲料市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ノンアルコール飲料は、アルコールを使用せずに、またはアルコールを除去するか、ほぼゼロに減らして製造したアルコール飲料のバージョンです。

    健康・ウェルネス意識は、近年、食品・飲料業界に大きな影響を与えているトレンドであり、急速な都市化と相まって、忙しいライフスタイルによるテイクアウト製品の消費の増加が市場を拡大しています。アジア太平洋地域、続いて中東およびアフリカは、新興経済国の存在、高い可処分所得、およびさまざまな未開拓の市場により、予測期間にわたって大幅な成長を記録すると予想されます。アジア太平洋地域は、遠隔地でのパッケージ化されたコーラ飲料ベースの製品の入手可能性の増加により、他のすべての地域の中で最も高い成長を示しています。主要ベンダーによって導入されている革新的なマーケティング戦略も、市場の成長を促進しています。

    労働力、スポーツ愛好家、アスリートの増加により、栄養価の高い飲料の需要が促進され、パフォーマンスが向上し、1日を通して高いエネルギーレベルが維持され、ノンアルコール飲料の成長が促進されることが期待されます。今後数年間。さらに、消費者はよりおいしく、より健康的で、より栄養価の高い自然食品や有機食品に目を向けています。健康意識の高まりにより、天然成分の需要が高まっています。その結果、飲料メーカーは、健康志向の消費者の高まる需要を満たすために、革新的な低糖、低カロリーの清涼飲料やその他の天然飲料を導入しています。世界中の政府は、アルコール飲料の消費を規制および制限し、フルーツジュースや健康飲料を促進するための措置を講じています。過去数年間で、消費者の食事の好みは徐々に新鮮なフルーツドリンクに変わりました。また、健康的な食生活への意識も高まり、ノンアルコール飲料も引き続き主要なトレンドのひとつとなることが期待されます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のノンアルコール飲料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むノンアルコール飲料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のノンアルコール飲料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ノンアルコール飲料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のノンアルコール飲料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • JDB Group

    • Unilever

    • Dr Pepper Snapple Group

    • Apollinaris

    • Danone

    • Nongfu Spring

    • C'eastbon

    • PepsiCo

    • Wahaha

    • Kraft Heinz

    • Coca-Cola

    • Nestle

    • Red Bull

    • Uni-President

    類型別:

    • コーヒー

    • 炭酸飲料

    • その他

    • ミネラルウォーター

    • ジュース

    応用分野別:

    • オンラインストア

    • その他

    • コンビニ

    • スーパーマーケットとハイパーマーケット

  • 目次

    第一章 ノンアルコール飲料業界総論

    • 1.1 ノンアルコール飲料業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ノンアルコール飲料業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ノンアルコール飲料業界制品種類における紹介

    • 1.4 ノンアルコール飲料業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ノンアルコール飲料業界運用環境における分析

    • 2.1 ノンアルコール飲料業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ノンアルコール飲料業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ノンアルコール飲料業界の社会環境における分析

    • 2.4 ノンアルコール飲料業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のノンアルコール飲料業界における発展現状

    • 3.1 世界ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ノンアルコール飲料業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ノンアルコール飲料業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ノンアルコール飲料業界に対する影響

    • 3.2 中国ノンアルコール飲料業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ノンアルコール飲料業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ノンアルコール飲料業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ノンアルコール飲料業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ノンアルコール飲料業界における市場規模

    • 3.3 中国ノンアルコール飲料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ノンアルコール飲料業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ノンアルコール飲料業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ノンアルコール飲料の発展概況における分析

    • 4.1 北米ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ノンアルコール飲料業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ノンアルコール飲料業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパノンアルコール飲料業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパノンアルコール飲料業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ノンアルコール飲料業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ノンアルコール飲料業界における発展現状

    第五章 中国各地区ノンアルコール飲料業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ノンアルコール飲料業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ノンアルコール飲料業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ノンアルコール飲料業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ノンアルコール飲料業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国コーヒーにおける市場規模

    • 6.1.2 中国炭酸飲料における市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.1.4 中国ミネラルウォーターにおける市場規模

    • 6.1.5 中国ジュースにおける市場規模

    • 6.2 中国ノンアルコール飲料業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ノンアルコール飲料業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ノンアルコール飲料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ノンアルコール飲料業界の応用市場における分析

    • 7.1 ノンアルコール飲料業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ノンアルコール飲料がオンラインストア応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ノンアルコール飲料がその他応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ノンアルコール飲料がコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.4 ノンアルコール飲料がスーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.2 ノンアルコール飲料業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ノンアルコール飲料の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ノンアルコール飲料の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ノンアルコール飲料業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がノンアルコール飲料業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がノンアルコール飲料業界に対する影響

    第八章 中国ノンアルコール飲料業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 JDB Group

        • 8.1.1 JDB Group概况介绍

        • 8.1.2 JDB Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 JDB Group経営状況における分析

        • 8.1.4 JDB GroupSWOT分析

      • 8.2 Unilever

        • 8.2.1 Unilever概况介绍

        • 8.2.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Unilever経営状況における分析

        • 8.2.4 UnileverSWOT分析

      • 8.3 Dr Pepper Snapple Group

        • 8.3.1 Dr Pepper Snapple Group概况介绍

        • 8.3.2 Dr Pepper Snapple Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Dr Pepper Snapple Group経営状況における分析

        • 8.3.4 Dr Pepper Snapple GroupSWOT分析

      • 8.4 Apollinaris

        • 8.4.1 Apollinaris概况介绍

        • 8.4.2 Apollinaris主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Apollinaris経営状況における分析

        • 8.4.4 ApollinarisSWOT分析

      • 8.5 Danone

        • 8.5.1 Danone概况介绍

        • 8.5.2 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Danone経営状況における分析

        • 8.5.4 DanoneSWOT分析

      • 8.6 Nongfu Spring

        • 8.6.1 Nongfu Spring概况介绍

        • 8.6.2 Nongfu Spring主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Nongfu Spring経営状況における分析

        • 8.6.4 Nongfu SpringSWOT分析

      • 8.7 C'eastbon

        • 8.7.1 C'eastbon概况介绍

        • 8.7.2 C'eastbon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 C'eastbon経営状況における分析

        • 8.7.4 C'eastbonSWOT分析

      • 8.8 PepsiCo

        • 8.8.1 PepsiCo概况介绍

        • 8.8.2 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 PepsiCo経営状況における分析

        • 8.8.4 PepsiCoSWOT分析

      • 8.9 Wahaha

        • 8.9.1 Wahaha概况介绍

        • 8.9.2 Wahaha主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Wahaha経営状況における分析

        • 8.9.4 WahahaSWOT分析

      • 8.10 Kraft Heinz

        • 8.10.1 Kraft Heinz概况介绍

        • 8.10.2 Kraft Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Kraft Heinz経営状況における分析

        • 8.10.4 Kraft HeinzSWOT分析

      • 8.11 Coca-Cola

        • 8.11.1 Coca-Cola概况介绍

        • 8.11.2 Coca-Cola主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Coca-Cola経営状況における分析

        • 8.11.4 Coca-ColaSWOT分析

      • 8.12 Nestle

        • 8.12.1 Nestle概况介绍

        • 8.12.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Nestle経営状況における分析

        • 8.12.4 NestleSWOT分析

      • 8.13 Red Bull

        • 8.13.1 Red Bull概况介绍

        • 8.13.2 Red Bull主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Red Bull経営状況における分析

        • 8.13.4 Red BullSWOT分析

      • 8.14 Uni-President

        • 8.14.1 Uni-President概况介绍

        • 8.14.2 Uni-President主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Uni-President経営状況における分析

        • 8.14.4 Uni-PresidentSWOT分析

    第九章 ノンアルコール飲料業界における競争戦略分析

    • 9.1 ノンアルコール飲料業界既存の企業間競争

    • 9.2 ノンアルコール飲料業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ノンアルコール飲料業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ノンアルコール飲料サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ノンアルコール飲料業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ノンアルコール飲料業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    第十一章 中国ノンアルコール飲料業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ノンアルコール飲料業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ノンアルコール飲料業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ノンアルコール飲料業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ノンアルコール飲料業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ノンアルコール飲料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ノンアルコール飲料業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ノンアルコール飲料業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ノンアルコール飲料業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ノンアルコール飲料業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 ノンアルコール飲料業界産業チェーン

    • 表 ノンアルコール飲料業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ノンアルコール飲料業界の応用分野

    • 表 ノンアルコール飲料業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ノンアルコール飲料業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ノンアルコール飲料業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ノンアルコール飲料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ノンアルコール飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ノンアルコール飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ノンアルコール飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ノンアルコール飲料業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ノンアルコール飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ノンアルコール飲料業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ノンアルコール飲料業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国コーヒーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国炭酸飲料における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ミネラルウォーターにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ジュースにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ノンアルコール飲料業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料在オンラインストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料在スーパーマーケットとハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ノンアルコール飲料の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ノンアルコール飲料業界輸出量

    • 表 JDB Group概况介绍

    • 表 JDB Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JDB Group営業収入

    • 図 2018年-2022年JDB Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JDB Group粗利率

    • 図 2018年JDB Groupがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年JDB Groupがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 JDB Group SWOT分析

    • 表 Unilever概况介绍

    • 表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Unilever営業収入

    • 図 2018年-2022年Unilever製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Unilever粗利率

    • 図 2018年Unileverがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Unileverがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Unilever SWOT分析

    • 表 Dr Pepper Snapple Group概况介绍

    • 表 Dr Pepper Snapple Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group粗利率

    • 図 2018年Dr Pepper Snapple Groupがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Dr Pepper Snapple Groupがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Dr Pepper Snapple Group SWOT分析

    • 表 Apollinaris概况介绍

    • 表 Apollinaris主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Apollinaris営業収入

    • 図 2018年-2022年Apollinaris製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Apollinaris粗利率

    • 図 2018年Apollinarisがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Apollinarisがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Apollinaris SWOT分析

    • 表 Danone概况介绍

    • 表 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Danone営業収入

    • 図 2018年-2022年Danone製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Danone粗利率

    • 図 2018年Danoneがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Danoneがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Danone SWOT分析

    • 表 Nongfu Spring概况介绍

    • 表 Nongfu Spring主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nongfu Spring営業収入

    • 図 2018年-2022年Nongfu Spring製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nongfu Spring粗利率

    • 図 2018年Nongfu Springがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Nongfu Springがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Nongfu Spring SWOT分析

    • 表 C'eastbon概况介绍

    • 表 C'eastbon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年C'eastbon営業収入

    • 図 2018年-2022年C'eastbon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年C'eastbon粗利率

    • 図 2018年C'eastbonがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年C'eastbonがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 C'eastbon SWOT分析

    • 表 PepsiCo概况介绍

    • 表 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年PepsiCo営業収入

    • 図 2018年-2022年PepsiCo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年PepsiCo粗利率

    • 図 2018年PepsiCoがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年PepsiCoがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 PepsiCo SWOT分析

    • 表 Wahaha概况介绍

    • 表 Wahaha主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wahaha営業収入

    • 図 2018年-2022年Wahaha製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wahaha粗利率

    • 図 2018年Wahahaがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Wahahaがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Wahaha SWOT分析

    • 表 Kraft Heinz概况介绍

    • 表 Kraft Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kraft Heinz営業収入

    • 図 2018年-2022年Kraft Heinz製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kraft Heinz粗利率

    • 図 2018年Kraft Heinzがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Kraft Heinzがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Kraft Heinz SWOT分析

    • 表 Coca-Cola概况介绍

    • 表 Coca-Cola主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Coca-Cola営業収入

    • 図 2018年-2022年Coca-Cola製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Coca-Cola粗利率

    • 図 2018年Coca-Colaがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Coca-Colaがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Coca-Cola SWOT分析

    • 表 Nestle概况介绍

    • 表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nestle営業収入

    • 図 2018年-2022年Nestle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nestle粗利率

    • 図 2018年Nestleがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Nestleがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Nestle SWOT分析

    • 表 Red Bull概况介绍

    • 表 Red Bull主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Red Bull営業収入

    • 図 2018年-2022年Red Bull製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Red Bull粗利率

    • 図 2018年Red Bullがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Red Bullがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Red Bull SWOT分析

    • 表 Uni-President概况介绍

    • 表 Uni-President主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Uni-President営業収入

    • 図 2018年-2022年Uni-President製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Uni-President粗利率

    • 図 2018年Uni-Presidentがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 図 2022年Uni-Presidentがノンアルコール飲料業界における市場シェア

    • 表 Uni-President SWOT分析

    • 図 ノンアルコール飲料業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ノンアルコール飲料業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。