2022年-2029年世界及び中国ボクシング用品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • ボクシングは現在最も人気のあるスポーツの 1 つであり、国際ボクシング協会 (AIBA) は、東京 2020 大会のオリンピック プログラムにおける女子ボクシングの競技数を増やすことを検討しています。クラブのトレーニングに加えて、市場ではいくつかの新しいボクシング トーナメントも登録されています。たとえば、2016 年にはインターナショナル チャンピオンシップ ボクシング リーグ (ICBL) が運営を開始し、世界初のボクシングの競技リーグとなりました。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のボクシング用品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むボクシング用品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のボクシング用品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ボクシング用品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のボクシング用品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Everlast Worldwide

    • Fairtex

    • King Professional

    • Combat Sports International

    • Ringside

    • Adidas

    • Twins Special

    • REVGEAR

    類型別:

    • 手袋

    • すねガード

    • サンドバッグ

    • ハンドラップ

    • ボクシングパッド

    • その他

    • ヘッドギア

    • 足首/膝/肘ガード

    • マウス・ガード

    応用分野別:

    • スポーツ用品小売業者

    • ハイパーマーケットとスーパーマーケット

    • オンライン小売

  • 目次

    第一章 ボクシング用品業界総論

    • 1.1 ボクシング用品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ボクシング用品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ボクシング用品業界制品種類における紹介

    • 1.4 ボクシング用品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ボクシング用品業界運用環境における分析

    • 2.1 ボクシング用品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ボクシング用品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ボクシング用品業界の社会環境における分析

    • 2.4 ボクシング用品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のボクシング用品業界における発展現状

    • 3.1 世界ボクシング用品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ボクシング用品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ボクシング用品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ボクシング用品業界に対する影響

    • 3.2 中国ボクシング用品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ボクシング用品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ボクシング用品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ボクシング用品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ボクシング用品業界における市場規模

    • 3.3 中国ボクシング用品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ボクシング用品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ボクシング用品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ボクシング用品の発展概況における分析

    • 4.1 北米ボクシング用品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ボクシング用品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ボクシング用品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパボクシング用品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパボクシング用品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパボクシング用品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ボクシング用品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ボクシング用品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ボクシング用品業界における発展現状

    第五章 中国各地区ボクシング用品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ボクシング用品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ボクシング用品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ボクシング用品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ボクシング用品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ボクシング用品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ボクシング用品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ボクシング用品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ボクシング用品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ボクシング用品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ボクシング用品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ボクシング用品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ボクシング用品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ボクシング用品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ボクシング用品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ボクシング用品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ボクシング用品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国手袋における市場規模

    • 6.1.2 中国すねガードにおける市場規模

    • 6.1.3 中国サンドバッグにおける市場規模

    • 6.1.4 中国ハンドラップにおける市場規模

    • 6.1.5 中国ボクシングパッドにおける市場規模

    • 6.1.6 中国その他における市場規模

    • 6.1.7 中国ヘッドギアにおける市場規模

    • 6.1.8 中国足首/膝/肘ガードにおける市場規模

    • 6.1.9 中国マウス・ガードにおける市場規模

    • 6.2 中国ボクシング用品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ボクシング用品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ボクシング用品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ボクシング用品業界の応用市場における分析

    • 7.1 ボクシング用品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ボクシング用品がスポーツ用品小売業者応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ボクシング用品がハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ボクシング用品がオンライン小売応用分野における市場規模

    • 7.2 ボクシング用品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ボクシング用品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ボクシング用品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ボクシング用品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がボクシング用品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がボクシング用品業界に対する影響

    第八章 中国ボクシング用品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Everlast Worldwide

        • 8.1.1 Everlast Worldwide概况介绍

        • 8.1.2 Everlast Worldwide主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Everlast Worldwide経営状況における分析

        • 8.1.4 Everlast WorldwideSWOT分析

      • 8.2 Fairtex

        • 8.2.1 Fairtex概况介绍

        • 8.2.2 Fairtex主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Fairtex経営状況における分析

        • 8.2.4 FairtexSWOT分析

      • 8.3 King Professional

        • 8.3.1 King Professional概况介绍

        • 8.3.2 King Professional主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 King Professional経営状況における分析

        • 8.3.4 King ProfessionalSWOT分析

      • 8.4 Combat Sports International

        • 8.4.1 Combat Sports International概况介绍

        • 8.4.2 Combat Sports International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Combat Sports International経営状況における分析

        • 8.4.4 Combat Sports InternationalSWOT分析

      • 8.5 Ringside

        • 8.5.1 Ringside概况介绍

        • 8.5.2 Ringside主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Ringside経営状況における分析

        • 8.5.4 RingsideSWOT分析

      • 8.6 Adidas

        • 8.6.1 Adidas概况介绍

        • 8.6.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.6.4 AdidasSWOT分析

      • 8.7 Twins Special

        • 8.7.1 Twins Special概况介绍

        • 8.7.2 Twins Special主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Twins Special経営状況における分析

        • 8.7.4 Twins SpecialSWOT分析

      • 8.8 REVGEAR

        • 8.8.1 REVGEAR概况介绍

        • 8.8.2 REVGEAR主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 REVGEAR経営状況における分析

        • 8.8.4 REVGEARSWOT分析

    第九章 ボクシング用品業界における競争戦略分析

    • 9.1 ボクシング用品業界既存の企業間競争

    • 9.2 ボクシング用品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ボクシング用品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ボクシング用品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ボクシング用品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ボクシング用品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ボクシング用品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ボクシング用品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパボクシング用品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ボクシング用品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ボクシング用品業界市場規模における予測

    第十一章 中国ボクシング用品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ボクシング用品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ボクシング用品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ボクシング用品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ボクシング用品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ボクシング用品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ボクシング用品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ボクシング用品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ボクシング用品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ボクシング用品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 ボクシング用品業界産業チェーン

    • 表 ボクシング用品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ボクシング用品業界の応用分野

    • 表 ボクシング用品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ボクシング用品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ボクシング用品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ボクシング用品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ボクシング用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ボクシング用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ボクシング用品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ボクシング用品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ボクシング用品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ボクシング用品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ボクシング用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ボクシング用品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ボクシング用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国手袋における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国すねガードにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国サンドバッグにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハンドラップにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ボクシングパッドにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ヘッドギアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国足首/膝/肘ガードにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マウス・ガードにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ボクシング用品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ボクシング用品在スポーツ用品小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ボクシング用品在ハイパーマーケットとスーパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ボクシング用品在オンライン小売応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ボクシング用品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ボクシング用品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ボクシング用品業界輸出量

    • 表 Everlast Worldwide概况介绍

    • 表 Everlast Worldwide主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Everlast Worldwide営業収入

    • 図 2018年-2022年Everlast Worldwide製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Everlast Worldwide粗利率

    • 図 2018年Everlast Worldwideがボクシング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Everlast Worldwideがボクシング用品業界における市場シェア

    • 表 Everlast Worldwide SWOT分析

    • 表 Fairtex概况介绍

    • 表 Fairtex主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Fairtex営業収入

    • 図 2018年-2022年Fairtex製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Fairtex粗利率

    • 図 2018年Fairtexがボクシング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Fairtexがボクシング用品業界における市場シェア

    • 表 Fairtex SWOT分析

    • 表 King Professional概况介绍

    • 表 King Professional主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年King Professional営業収入

    • 図 2018年-2022年King Professional製品の販売量

    • 図 2018年-2022年King Professional粗利率

    • 図 2018年King Professionalがボクシング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年King Professionalがボクシング用品業界における市場シェア

    • 表 King Professional SWOT分析

    • 表 Combat Sports International概况介绍

    • 表 Combat Sports International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Combat Sports International営業収入

    • 図 2018年-2022年Combat Sports International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Combat Sports International粗利率

    • 図 2018年Combat Sports Internationalがボクシング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Combat Sports Internationalがボクシング用品業界における市場シェア

    • 表 Combat Sports International SWOT分析

    • 表 Ringside概况介绍

    • 表 Ringside主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ringside営業収入

    • 図 2018年-2022年Ringside製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ringside粗利率

    • 図 2018年Ringsideがボクシング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Ringsideがボクシング用品業界における市場シェア

    • 表 Ringside SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasがボクシング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasがボクシング用品業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 Twins Special概况介绍

    • 表 Twins Special主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Twins Special営業収入

    • 図 2018年-2022年Twins Special製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Twins Special粗利率

    • 図 2018年Twins Specialがボクシング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Twins Specialがボクシング用品業界における市場シェア

    • 表 Twins Special SWOT分析

    • 表 REVGEAR概况介绍

    • 表 REVGEAR主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年REVGEAR営業収入

    • 図 2018年-2022年REVGEAR製品の販売量

    • 図 2018年-2022年REVGEAR粗利率

    • 図 2018年REVGEARがボクシング用品業界における市場シェア

    • 図 2022年REVGEARがボクシング用品業界における市場シェア

    • 表 REVGEAR SWOT分析

    • 図 ボクシング用品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ボクシング用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ボクシング用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパボクシング用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ボクシング用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ボクシング用品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。