2022年-2029年世界及び中国ハーブサプリメント市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 植物性と呼ばれることもあるハーブのサプリメントやレメディには、多くの有効成分が含まれています。これらは、全体的な健康と幸福をサポートする自然な方法です。また、それらは薬物のような効果を持つことができます。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハーブサプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハーブサプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハーブサプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハーブサプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハーブサプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Nutraceutical (US)

    • Nature's Answer (US)

    • Taiji (CN)

    • Pharmavite (US)

    • Zhongxin (CN)

    • Nature's Sunshine Products (US)

    • Arkopharma (FR)

    • Weleda (CH)

    • SIDO MUNCUL (ID)

    • TASLY (CN)

    • Yunnan Baiyao (CN)

    • Dabur (IN)

    • Schwabe (DE)

    • Potter's Herbals (UK)

    • Madaus (DE)

    • NBTY (US)

    • Sanjiu (CN)

    • Blackmores (AU)

    • Tsumura (JP)

    • Tongrentang (CN)

    • Kunming Pharma (CN)

    • Haiyao (CN)

    • Ricola (CH)

    • JZJT (CN)

    • Guangzhou Pharma (CN)

    類型別:

    • マルチハーブタイプ

    • モノハーブタイプ

    応用分野別:

    • 製薬業界

    • ヘルスケア産業

    • その他

  • 目次

    第一章 ハーブサプリメント業界総論

    • 1.1 ハーブサプリメント業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ハーブサプリメント業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ハーブサプリメント業界制品種類における紹介

    • 1.4 ハーブサプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ハーブサプリメント業界運用環境における分析

    • 2.1 ハーブサプリメント業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ハーブサプリメント業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ハーブサプリメント業界の社会環境における分析

    • 2.4 ハーブサプリメント業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のハーブサプリメント業界における発展現状

    • 3.1 世界ハーブサプリメント業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ハーブサプリメント業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ハーブサプリメント業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハーブサプリメント業界に対する影響

    • 3.2 中国ハーブサプリメント業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ハーブサプリメント業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ハーブサプリメント業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハーブサプリメント業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ハーブサプリメント業界における市場規模

    • 3.3 中国ハーブサプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ハーブサプリメント業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ハーブサプリメント業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ハーブサプリメントの発展概況における分析

    • 4.1 北米ハーブサプリメント業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハーブサプリメント業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ハーブサプリメント業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパハーブサプリメント業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハーブサプリメント業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパハーブサプリメント業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ハーブサプリメント業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハーブサプリメント業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ハーブサプリメント業界における発展現状

    第五章 中国各地区ハーブサプリメント業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ハーブサプリメント業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ハーブサプリメント業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ハーブサプリメント業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ハーブサプリメント業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ハーブサプリメント業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ハーブサプリメント業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ハーブサプリメント業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ハーブサプリメント業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ハーブサプリメント業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ハーブサプリメント業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ハーブサプリメント業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ハーブサプリメント業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ハーブサプリメント業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ハーブサプリメント業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ハーブサプリメント業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ハーブサプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国マルチハーブタイプにおける市場規模

    • 6.1.2 中国モノハーブタイプにおける市場規模

    • 6.2 中国ハーブサプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ハーブサプリメント業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ハーブサプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ハーブサプリメント業界の応用市場における分析

    • 7.1 ハーブサプリメント業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ハーブサプリメントが製薬業界応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ハーブサプリメントがヘルスケア産業応用分野における市場規模

    • 7.1.3 ハーブサプリメントがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 ハーブサプリメント業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ハーブサプリメントの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ハーブサプリメントの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ハーブサプリメント業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がハーブサプリメント業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハーブサプリメント業界に対する影響

    第八章 中国ハーブサプリメント業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Nutraceutical (US)

        • 8.1.1 Nutraceutical (US)概况介绍

        • 8.1.2 Nutraceutical (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Nutraceutical (US)経営状況における分析

        • 8.1.4 Nutraceutical (US)SWOT分析

      • 8.2 Nature's Answer (US)

        • 8.2.1 Nature's Answer (US)概况介绍

        • 8.2.2 Nature's Answer (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Nature's Answer (US)経営状況における分析

        • 8.2.4 Nature's Answer (US)SWOT分析

      • 8.3 Taiji (CN)

        • 8.3.1 Taiji (CN)概况介绍

        • 8.3.2 Taiji (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Taiji (CN)経営状況における分析

        • 8.3.4 Taiji (CN)SWOT分析

      • 8.4 Pharmavite (US)

        • 8.4.1 Pharmavite (US)概况介绍

        • 8.4.2 Pharmavite (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Pharmavite (US)経営状況における分析

        • 8.4.4 Pharmavite (US)SWOT分析

      • 8.5 Zhongxin (CN)

        • 8.5.1 Zhongxin (CN)概况介绍

        • 8.5.2 Zhongxin (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Zhongxin (CN)経営状況における分析

        • 8.5.4 Zhongxin (CN)SWOT分析

      • 8.6 Nature's Sunshine Products (US)

        • 8.6.1 Nature's Sunshine Products (US)概况介绍

        • 8.6.2 Nature's Sunshine Products (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Nature's Sunshine Products (US)経営状況における分析

        • 8.6.4 Nature's Sunshine Products (US)SWOT分析

      • 8.7 Arkopharma (FR)

        • 8.7.1 Arkopharma (FR)概况介绍

        • 8.7.2 Arkopharma (FR)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Arkopharma (FR)経営状況における分析

        • 8.7.4 Arkopharma (FR)SWOT分析

      • 8.8 Weleda (CH)

        • 8.8.1 Weleda (CH)概况介绍

        • 8.8.2 Weleda (CH)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Weleda (CH)経営状況における分析

        • 8.8.4 Weleda (CH)SWOT分析

      • 8.9 SIDO MUNCUL (ID)

        • 8.9.1 SIDO MUNCUL (ID)概况介绍

        • 8.9.2 SIDO MUNCUL (ID)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 SIDO MUNCUL (ID)経営状況における分析

        • 8.9.4 SIDO MUNCUL (ID)SWOT分析

      • 8.10 TASLY (CN)

        • 8.10.1 TASLY (CN)概况介绍

        • 8.10.2 TASLY (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 TASLY (CN)経営状況における分析

        • 8.10.4 TASLY (CN)SWOT分析

      • 8.11 Yunnan Baiyao (CN)

        • 8.11.1 Yunnan Baiyao (CN)概况介绍

        • 8.11.2 Yunnan Baiyao (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Yunnan Baiyao (CN)経営状況における分析

        • 8.11.4 Yunnan Baiyao (CN)SWOT分析

      • 8.12 Dabur (IN)

        • 8.12.1 Dabur (IN)概况介绍

        • 8.12.2 Dabur (IN)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Dabur (IN)経営状況における分析

        • 8.12.4 Dabur (IN)SWOT分析

      • 8.13 Schwabe (DE)

        • 8.13.1 Schwabe (DE)概况介绍

        • 8.13.2 Schwabe (DE)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Schwabe (DE)経営状況における分析

        • 8.13.4 Schwabe (DE)SWOT分析

      • 8.14 Potter's Herbals (UK)

        • 8.14.1 Potter's Herbals (UK)概况介绍

        • 8.14.2 Potter's Herbals (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Potter's Herbals (UK)経営状況における分析

        • 8.14.4 Potter's Herbals (UK)SWOT分析

      • 8.15 Madaus (DE)

        • 8.15.1 Madaus (DE)概况介绍

        • 8.15.2 Madaus (DE)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.15.3 Madaus (DE)経営状況における分析

        • 8.15.4 Madaus (DE)SWOT分析

      • 8.16 NBTY (US)

        • 8.16.1 NBTY (US)概况介绍

        • 8.16.2 NBTY (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.16.3 NBTY (US)経営状況における分析

        • 8.16.4 NBTY (US)SWOT分析

      • 8.17 Sanjiu (CN)

        • 8.17.1 Sanjiu (CN)概况介绍

        • 8.17.2 Sanjiu (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.17.3 Sanjiu (CN)経営状況における分析

        • 8.17.4 Sanjiu (CN)SWOT分析

      • 8.18 Blackmores (AU)

        • 8.18.1 Blackmores (AU)概况介绍

        • 8.18.2 Blackmores (AU)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.18.3 Blackmores (AU)経営状況における分析

        • 8.18.4 Blackmores (AU)SWOT分析

      • 8.19 Tsumura (JP)

        • 8.19.1 Tsumura (JP)概况介绍

        • 8.19.2 Tsumura (JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.19.3 Tsumura (JP)経営状況における分析

        • 8.19.4 Tsumura (JP)SWOT分析

      • 8.20 Tongrentang (CN)

        • 8.20.1 Tongrentang (CN)概况介绍

        • 8.20.2 Tongrentang (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.20.3 Tongrentang (CN)経営状況における分析

        • 8.20.4 Tongrentang (CN)SWOT分析

      • 8.21 Kunming Pharma (CN)

        • 8.21.1 Kunming Pharma (CN)概况介绍

        • 8.21.2 Kunming Pharma (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.21.3 Kunming Pharma (CN)経営状況における分析

        • 8.21.4 Kunming Pharma (CN)SWOT分析

      • 8.22 Haiyao (CN)

        • 8.22.1 Haiyao (CN)概况介绍

        • 8.22.2 Haiyao (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.22.3 Haiyao (CN)経営状況における分析

        • 8.22.4 Haiyao (CN)SWOT分析

      • 8.23 Ricola (CH)

        • 8.23.1 Ricola (CH)概况介绍

        • 8.23.2 Ricola (CH)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.23.3 Ricola (CH)経営状況における分析

        • 8.23.4 Ricola (CH)SWOT分析

      • 8.24 JZJT (CN)

        • 8.24.1 JZJT (CN)概况介绍

        • 8.24.2 JZJT (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.24.3 JZJT (CN)経営状況における分析

        • 8.24.4 JZJT (CN)SWOT分析

      • 8.25 Guangzhou Pharma (CN)

        • 8.25.1 Guangzhou Pharma (CN)概况介绍

        • 8.25.2 Guangzhou Pharma (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.25.3 Guangzhou Pharma (CN)経営状況における分析

        • 8.25.4 Guangzhou Pharma (CN)SWOT分析

    第九章 ハーブサプリメント業界における競争戦略分析

    • 9.1 ハーブサプリメント業界既存の企業間競争

    • 9.2 ハーブサプリメント業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ハーブサプリメント業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ハーブサプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ハーブサプリメント業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ハーブサプリメント業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ハーブサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ハーブサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパハーブサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ハーブサプリメント業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ハーブサプリメント業界市場規模における予測

    第十一章 中国ハーブサプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ハーブサプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ハーブサプリメント業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ハーブサプリメント業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ハーブサプリメント業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ハーブサプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ハーブサプリメント業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ハーブサプリメント業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ハーブサプリメント業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ハーブサプリメント業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 ハーブサプリメント業界産業チェーン

    • 表 ハーブサプリメント業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ハーブサプリメント業界の応用分野

    • 表 ハーブサプリメント業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ハーブサプリメント業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ハーブサプリメント業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ハーブサプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ハーブサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ハーブサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ハーブサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ハーブサプリメント業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ハーブサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ハーブサプリメント業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ハーブサプリメント業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ハーブサプリメント業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ハーブサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国マルチハーブタイプにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モノハーブタイプにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ハーブサプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ハーブサプリメント在製薬業界応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハーブサプリメント在ヘルスケア産業応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハーブサプリメント在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ハーブサプリメントの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ハーブサプリメント業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ハーブサプリメント業界輸出量

    • 表 Nutraceutical (US)概况介绍

    • 表 Nutraceutical (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nutraceutical (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Nutraceutical (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nutraceutical (US)粗利率

    • 図 2018年Nutraceutical (US)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Nutraceutical (US)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Nutraceutical (US) SWOT分析

    • 表 Nature's Answer (US)概况介绍

    • 表 Nature's Answer (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nature's Answer (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Nature's Answer (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nature's Answer (US)粗利率

    • 図 2018年Nature's Answer (US)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Nature's Answer (US)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Nature's Answer (US) SWOT分析

    • 表 Taiji (CN)概况介绍

    • 表 Taiji (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Taiji (CN)営業収入

    • 図 2018年-2022年Taiji (CN)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Taiji (CN)粗利率

    • 図 2018年Taiji (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Taiji (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Taiji (CN) SWOT分析

    • 表 Pharmavite (US)概况介绍

    • 表 Pharmavite (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pharmavite (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Pharmavite (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pharmavite (US)粗利率

    • 図 2018年Pharmavite (US)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Pharmavite (US)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Pharmavite (US) SWOT分析

    • 表 Zhongxin (CN)概况介绍

    • 表 Zhongxin (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zhongxin (CN)営業収入

    • 図 2018年-2022年Zhongxin (CN)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zhongxin (CN)粗利率

    • 図 2018年Zhongxin (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Zhongxin (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Zhongxin (CN) SWOT分析

    • 表 Nature's Sunshine Products (US)概况介绍

    • 表 Nature's Sunshine Products (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nature's Sunshine Products (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年Nature's Sunshine Products (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nature's Sunshine Products (US)粗利率

    • 図 2018年Nature's Sunshine Products (US)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Nature's Sunshine Products (US)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Nature's Sunshine Products (US) SWOT分析

    • 表 Arkopharma (FR)概况介绍

    • 表 Arkopharma (FR)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Arkopharma (FR)営業収入

    • 図 2018年-2022年Arkopharma (FR)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Arkopharma (FR)粗利率

    • 図 2018年Arkopharma (FR)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Arkopharma (FR)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Arkopharma (FR) SWOT分析

    • 表 Weleda (CH)概况介绍

    • 表 Weleda (CH)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Weleda (CH)営業収入

    • 図 2018年-2022年Weleda (CH)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Weleda (CH)粗利率

    • 図 2018年Weleda (CH)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Weleda (CH)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Weleda (CH) SWOT分析

    • 表 SIDO MUNCUL (ID)概况介绍

    • 表 SIDO MUNCUL (ID)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年SIDO MUNCUL (ID)営業収入

    • 図 2018年-2022年SIDO MUNCUL (ID)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年SIDO MUNCUL (ID)粗利率

    • 図 2018年SIDO MUNCUL (ID)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年SIDO MUNCUL (ID)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 SIDO MUNCUL (ID) SWOT分析

    • 表 TASLY (CN)概况介绍

    • 表 TASLY (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TASLY (CN)営業収入

    • 図 2018年-2022年TASLY (CN)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TASLY (CN)粗利率

    • 図 2018年TASLY (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年TASLY (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 TASLY (CN) SWOT分析

    • 表 Yunnan Baiyao (CN)概况介绍

    • 表 Yunnan Baiyao (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yunnan Baiyao (CN)営業収入

    • 図 2018年-2022年Yunnan Baiyao (CN)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yunnan Baiyao (CN)粗利率

    • 図 2018年Yunnan Baiyao (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Yunnan Baiyao (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Yunnan Baiyao (CN) SWOT分析

    • 表 Dabur (IN)概况介绍

    • 表 Dabur (IN)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dabur (IN)営業収入

    • 図 2018年-2022年Dabur (IN)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dabur (IN)粗利率

    • 図 2018年Dabur (IN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Dabur (IN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Dabur (IN) SWOT分析

    • 表 Schwabe (DE)概况介绍

    • 表 Schwabe (DE)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Schwabe (DE)営業収入

    • 図 2018年-2022年Schwabe (DE)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Schwabe (DE)粗利率

    • 図 2018年Schwabe (DE)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Schwabe (DE)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Schwabe (DE) SWOT分析

    • 表 Potter's Herbals (UK)概况介绍

    • 表 Potter's Herbals (UK)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Potter's Herbals (UK)営業収入

    • 図 2018年-2022年Potter's Herbals (UK)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Potter's Herbals (UK)粗利率

    • 図 2018年Potter's Herbals (UK)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Potter's Herbals (UK)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Potter's Herbals (UK) SWOT分析

    • 表 Madaus (DE)概况介绍

    • 表 Madaus (DE)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Madaus (DE)営業収入

    • 図 2018年-2022年Madaus (DE)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Madaus (DE)粗利率

    • 図 2018年Madaus (DE)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Madaus (DE)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Madaus (DE) SWOT分析

    • 表 NBTY (US)概况介绍

    • 表 NBTY (US)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NBTY (US)営業収入

    • 図 2018年-2022年NBTY (US)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NBTY (US)粗利率

    • 図 2018年NBTY (US)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年NBTY (US)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 NBTY (US) SWOT分析

    • 表 Sanjiu (CN)概况介绍

    • 表 Sanjiu (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sanjiu (CN)営業収入

    • 図 2018年-2022年Sanjiu (CN)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sanjiu (CN)粗利率

    • 図 2018年Sanjiu (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Sanjiu (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Sanjiu (CN) SWOT分析

    • 表 Blackmores (AU)概况介绍

    • 表 Blackmores (AU)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Blackmores (AU)営業収入

    • 図 2018年-2022年Blackmores (AU)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Blackmores (AU)粗利率

    • 図 2018年Blackmores (AU)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Blackmores (AU)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Blackmores (AU) SWOT分析

    • 表 Tsumura (JP)概况介绍

    • 表 Tsumura (JP)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tsumura (JP)営業収入

    • 図 2018年-2022年Tsumura (JP)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tsumura (JP)粗利率

    • 図 2018年Tsumura (JP)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Tsumura (JP)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Tsumura (JP) SWOT分析

    • 表 Tongrentang (CN)概况介绍

    • 表 Tongrentang (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Tongrentang (CN)営業収入

    • 図 2018年-2022年Tongrentang (CN)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Tongrentang (CN)粗利率

    • 図 2018年Tongrentang (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Tongrentang (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Tongrentang (CN) SWOT分析

    • 表 Kunming Pharma (CN)概况介绍

    • 表 Kunming Pharma (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kunming Pharma (CN)営業収入

    • 図 2018年-2022年Kunming Pharma (CN)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kunming Pharma (CN)粗利率

    • 図 2018年Kunming Pharma (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Kunming Pharma (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Kunming Pharma (CN) SWOT分析

    • 表 Haiyao (CN)概况介绍

    • 表 Haiyao (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Haiyao (CN)営業収入

    • 図 2018年-2022年Haiyao (CN)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Haiyao (CN)粗利率

    • 図 2018年Haiyao (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Haiyao (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Haiyao (CN) SWOT分析

    • 表 Ricola (CH)概况介绍

    • 表 Ricola (CH)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ricola (CH)営業収入

    • 図 2018年-2022年Ricola (CH)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ricola (CH)粗利率

    • 図 2018年Ricola (CH)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Ricola (CH)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Ricola (CH) SWOT分析

    • 表 JZJT (CN)概况介绍

    • 表 JZJT (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JZJT (CN)営業収入

    • 図 2018年-2022年JZJT (CN)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JZJT (CN)粗利率

    • 図 2018年JZJT (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年JZJT (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 JZJT (CN) SWOT分析

    • 表 Guangzhou Pharma (CN)概况介绍

    • 表 Guangzhou Pharma (CN)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Guangzhou Pharma (CN)営業収入

    • 図 2018年-2022年Guangzhou Pharma (CN)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Guangzhou Pharma (CN)粗利率

    • 図 2018年Guangzhou Pharma (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 図 2022年Guangzhou Pharma (CN)がハーブサプリメント業界における市場シェア

    • 表 Guangzhou Pharma (CN) SWOT分析

    • 図 ハーブサプリメント業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ハーブサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ハーブサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパハーブサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ハーブサプリメント業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ハーブサプリメント業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。