- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
寝室での寝間着、訪問者と会うためのホームウェア、近所での活動のためのレジャーウェアなど、家庭生活に関連するすべての衣料品を指します。これらの製品は通常、居心地が良く、快適で、ファッショナブルです。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の部屋着業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む部屋着業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の部屋着業界の発展現状や市場地位を分析し、中国部屋着業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の部屋着業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Gunze
Marks & Spencer
Aimer
L Brands
PVH
Betkshire Hathaway
Wacoal
Cosmo Lady
Jockey International
HM
Hanes Brands
MUJI
Triumph International
類型別:
子供たち
男性
女性
応用分野別:
オンライン販売
百貨店・量販店
スーパーマーケット
専門店
-
目次
第一章 部屋着業界総論
-
1.1 部屋着業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 部屋着業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 部屋着業界制品種類における紹介
-
1.4 部屋着業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 部屋着業界運用環境における分析
-
2.1 部屋着業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 部屋着業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 部屋着業界の社会環境における分析
-
2.4 部屋着業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の部屋着業界における発展現状
-
3.1 世界部屋着業界における発展現状
-
3.1.1 世界部屋着業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界部屋着業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界部屋着業界に対する影響
-
3.2 中国部屋着業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国部屋着業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国部屋着業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国部屋着業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国部屋着業界における市場規模
-
3.3 中国部屋着業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 部屋着業界発展の痛点における分析
-
3.5 部屋着業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区部屋着の発展概況における分析
-
4.1 北米部屋着業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米部屋着業界に対する影響
-
4.1.2 北米部屋着業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ部屋着業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ部屋着業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ部屋着業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋部屋着業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋部屋着業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋部屋着業界における発展現状
第五章 中国各地区部屋着業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区部屋着業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区部屋着業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区部屋着業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区部屋着業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区部屋着業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区部屋着業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区部屋着業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区部屋着業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区部屋着業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区部屋着業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区部屋着業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区部屋着業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区部屋着業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区部屋着業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国部屋着業界制品の種類における分析
-
6.1 中国部屋着業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国子供たちにおける市場規模
-
6.1.2 中国男性における市場規模
-
6.1.3 中国女性における市場規模
-
6.2 中国部屋着業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国部屋着業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国部屋着業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国部屋着業界の応用市場における分析
-
7.1 部屋着業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 部屋着がオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.1.2 部屋着が百貨店・量販店応用分野における市場規模
-
7.1.3 部屋着がスーパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.4 部屋着が専門店応用分野における市場規模
-
7.2 部屋着業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国部屋着の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国部屋着の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国部屋着業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が部屋着業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が部屋着業界に対する影響
第八章 中国部屋着業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Gunze
-
8.1.1 Gunze概况介绍
-
8.1.2 Gunze主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Gunze経営状況における分析
-
8.1.4 GunzeSWOT分析
-
8.2 Marks & Spencer
-
8.2.1 Marks & Spencer概况介绍
-
8.2.2 Marks & Spencer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Marks & Spencer経営状況における分析
-
8.2.4 Marks & SpencerSWOT分析
-
8.3 Aimer
-
8.3.1 Aimer概况介绍
-
8.3.2 Aimer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Aimer経営状況における分析
-
8.3.4 AimerSWOT分析
-
8.4 L Brands
-
8.4.1 L Brands概况介绍
-
8.4.2 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 L Brands経営状況における分析
-
8.4.4 L BrandsSWOT分析
-
8.5 PVH
-
8.5.1 PVH概况介绍
-
8.5.2 PVH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 PVH経営状況における分析
-
8.5.4 PVHSWOT分析
-
8.6 Betkshire Hathaway
-
8.6.1 Betkshire Hathaway概况介绍
-
8.6.2 Betkshire Hathaway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Betkshire Hathaway経営状況における分析
-
8.6.4 Betkshire HathawaySWOT分析
-
8.7 Wacoal
-
8.7.1 Wacoal概况介绍
-
8.7.2 Wacoal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Wacoal経営状況における分析
-
8.7.4 WacoalSWOT分析
-
8.8 Cosmo Lady
-
8.8.1 Cosmo Lady概况介绍
-
8.8.2 Cosmo Lady主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Cosmo Lady経営状況における分析
-
8.8.4 Cosmo LadySWOT分析
-
8.9 Jockey International
-
8.9.1 Jockey International概况介绍
-
8.9.2 Jockey International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Jockey International経営状況における分析
-
8.9.4 Jockey InternationalSWOT分析
-
8.10 HM
-
8.10.1 HM概况介绍
-
8.10.2 HM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 HM経営状況における分析
-
8.10.4 HMSWOT分析
-
8.11 Hanes Brands
-
8.11.1 Hanes Brands概况介绍
-
8.11.2 Hanes Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Hanes Brands経営状況における分析
-
8.11.4 Hanes BrandsSWOT分析
-
8.12 MUJI
-
8.12.1 MUJI概况介绍
-
8.12.2 MUJI主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 MUJI経営状況における分析
-
8.12.4 MUJISWOT分析
-
8.13 Triumph International
-
8.13.1 Triumph International概况介绍
-
8.13.2 Triumph International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Triumph International経営状況における分析
-
8.13.4 Triumph InternationalSWOT分析
第九章 部屋着業界における競争戦略分析
-
9.1 部屋着業界既存の企業間競争
-
9.2 部屋着業界の潜在参入者における分析
-
9.3 部屋着業界の代替品脅威における分析
-
9.4 部屋着サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 部屋着業界の市場規模における予測
-
10.1 世界部屋着業界の発展トレンド
-
10.2 世界部屋着業界市場規模における予測
-
10.3 北米部屋着業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ部屋着業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋部屋着業界市場規模における予測
-
10.6 中国部屋着業界市場規模における予測
第十一章 中国部屋着業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国部屋着業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 部屋着業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 部屋着業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 部屋着業界製品の発展トレンド
-
11.5 部屋着業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 部屋着業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 部屋着業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 部屋着業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 部屋着業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 部屋着業界産業チェーン
-
表 部屋着業界製品のタイプ別紹介
-
表 部屋着業界の応用分野
-
表 部屋着業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界部屋着業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 中国部屋着業界発展のライフサイクル
-
表 中国部屋着業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国部屋着業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国部屋着業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国部屋着業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国部屋着業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国部屋着業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国部屋着業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米部屋着業界市場規模シェア
-
図 2022年北米部屋着業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ部屋着業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ部屋着業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋部屋着業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋部屋着業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区部屋着業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区部屋着業界市場規模シェア
-
表 東北地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区部屋着業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区部屋着業界市場規模シェア
-
表 華北地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区部屋着業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区部屋着業界市場規模シェア
-
表 華東地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区部屋着業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区部屋着業界市場規模シェア
-
表 華南地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区部屋着業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区部屋着業界市場規模シェア
-
表 華中地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区部屋着業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区部屋着業界市場規模シェア
-
表 西北地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区部屋着業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区部屋着業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区部屋着業界市場規模シェア
-
表 西南地区部屋着業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国子供たちにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国男性における市場規模
-
図 2018年-2022年中国女性における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国部屋着業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国部屋着在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国部屋着在百貨店・量販店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国部屋着在スーパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国部屋着在専門店応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国部屋着の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国部屋着業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国部屋着業界輸出量
-
表 Gunze概况介绍
-
表 Gunze主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Gunze営業収入
-
図 2018年-2022年Gunze製品の販売量
-
図 2018年-2022年Gunze粗利率
-
図 2018年Gunzeが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年Gunzeが部屋着業界における市場シェア
-
表 Gunze SWOT分析
-
表 Marks & Spencer概况介绍
-
表 Marks & Spencer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Marks & Spencer営業収入
-
図 2018年-2022年Marks & Spencer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Marks & Spencer粗利率
-
図 2018年Marks & Spencerが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年Marks & Spencerが部屋着業界における市場シェア
-
表 Marks & Spencer SWOT分析
-
表 Aimer概况介绍
-
表 Aimer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Aimer営業収入
-
図 2018年-2022年Aimer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Aimer粗利率
-
図 2018年Aimerが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年Aimerが部屋着業界における市場シェア
-
表 Aimer SWOT分析
-
表 L Brands概况介绍
-
表 L Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L Brands営業収入
-
図 2018年-2022年L Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年L Brands粗利率
-
図 2018年L Brandsが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年L Brandsが部屋着業界における市場シェア
-
表 L Brands SWOT分析
-
表 PVH概况介绍
-
表 PVH主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PVH営業収入
-
図 2018年-2022年PVH製品の販売量
-
図 2018年-2022年PVH粗利率
-
図 2018年PVHが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年PVHが部屋着業界における市場シェア
-
表 PVH SWOT分析
-
表 Betkshire Hathaway概况介绍
-
表 Betkshire Hathaway主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Betkshire Hathaway営業収入
-
図 2018年-2022年Betkshire Hathaway製品の販売量
-
図 2018年-2022年Betkshire Hathaway粗利率
-
図 2018年Betkshire Hathawayが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年Betkshire Hathawayが部屋着業界における市場シェア
-
表 Betkshire Hathaway SWOT分析
-
表 Wacoal概况介绍
-
表 Wacoal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wacoal営業収入
-
図 2018年-2022年Wacoal製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wacoal粗利率
-
図 2018年Wacoalが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年Wacoalが部屋着業界における市場シェア
-
表 Wacoal SWOT分析
-
表 Cosmo Lady概况介绍
-
表 Cosmo Lady主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cosmo Lady営業収入
-
図 2018年-2022年Cosmo Lady製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cosmo Lady粗利率
-
図 2018年Cosmo Ladyが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年Cosmo Ladyが部屋着業界における市場シェア
-
表 Cosmo Lady SWOT分析
-
表 Jockey International概况介绍
-
表 Jockey International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Jockey International営業収入
-
図 2018年-2022年Jockey International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Jockey International粗利率
-
図 2018年Jockey Internationalが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年Jockey Internationalが部屋着業界における市場シェア
-
表 Jockey International SWOT分析
-
表 HM概况介绍
-
表 HM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HM営業収入
-
図 2018年-2022年HM製品の販売量
-
図 2018年-2022年HM粗利率
-
図 2018年HMが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年HMが部屋着業界における市場シェア
-
表 HM SWOT分析
-
表 Hanes Brands概况介绍
-
表 Hanes Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hanes Brands営業収入
-
図 2018年-2022年Hanes Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hanes Brands粗利率
-
図 2018年Hanes Brandsが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年Hanes Brandsが部屋着業界における市場シェア
-
表 Hanes Brands SWOT分析
-
表 MUJI概况介绍
-
表 MUJI主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MUJI営業収入
-
図 2018年-2022年MUJI製品の販売量
-
図 2018年-2022年MUJI粗利率
-
図 2018年MUJIが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年MUJIが部屋着業界における市場シェア
-
表 MUJI SWOT分析
-
表 Triumph International概况介绍
-
表 Triumph International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Triumph International営業収入
-
図 2018年-2022年Triumph International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Triumph International粗利率
-
図 2018年Triumph Internationalが部屋着業界における市場シェア
-
図 2022年Triumph Internationalが部屋着業界における市場シェア
-
表 Triumph International SWOT分析
-
図 部屋着業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界部屋着業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米部屋着業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ部屋着業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋部屋着業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国部屋着業界市場規模における予測
-