- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のサイクリング GPS ユニット業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むサイクリング GPS ユニット業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のサイクリング GPS ユニット業界の発展現状や市場地位を分析し、中国サイクリング GPS ユニット業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のサイクリング GPS ユニット業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Lezyne
Magellan
Wahoo Fitness
Garmin
Polar
O-Synce
Sigma Sport
類型別:
ハンドヘルド
他の
一体型
応用分野別:
商用利用
私的使用
-
目次
第一章 サイクリング GPS ユニット業界総論
-
1.1 サイクリング GPS ユニット業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 サイクリング GPS ユニット業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 サイクリング GPS ユニット業界制品種類における紹介
-
1.4 サイクリング GPS ユニット業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 サイクリング GPS ユニット業界運用環境における分析
-
2.1 サイクリング GPS ユニット業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 サイクリング GPS ユニット業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 サイクリング GPS ユニット業界の社会環境における分析
-
2.4 サイクリング GPS ユニット業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のサイクリング GPS ユニット業界における発展現状
-
3.1 世界サイクリング GPS ユニット業界における発展現状
-
3.1.1 世界サイクリング GPS ユニット業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界サイクリング GPS ユニット業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界サイクリング GPS ユニット業界に対する影響
-
3.2 中国サイクリング GPS ユニット業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国サイクリング GPS ユニット業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国サイクリング GPS ユニット業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国サイクリング GPS ユニット業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国サイクリング GPS ユニット業界における市場規模
-
3.3 中国サイクリング GPS ユニット業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 サイクリング GPS ユニット業界発展の痛点における分析
-
3.5 サイクリング GPS ユニット業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区サイクリング GPS ユニットの発展概況における分析
-
4.1 北米サイクリング GPS ユニット業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米サイクリング GPS ユニット業界に対する影響
-
4.1.2 北米サイクリング GPS ユニット業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパサイクリング GPS ユニット業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパサイクリング GPS ユニット業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパサイクリング GPS ユニット業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋サイクリング GPS ユニット業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋サイクリング GPS ユニット業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋サイクリング GPS ユニット業界における発展現状
第五章 中国各地区サイクリング GPS ユニット業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区サイクリング GPS ユニット業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区サイクリング GPS ユニット業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区サイクリング GPS ユニット業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区サイクリング GPS ユニット業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区サイクリング GPS ユニット業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区サイクリング GPS ユニット業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区サイクリング GPS ユニット業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区サイクリング GPS ユニット業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区サイクリング GPS ユニット業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区サイクリング GPS ユニット業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区サイクリング GPS ユニット業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区サイクリング GPS ユニット業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区サイクリング GPS ユニット業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区サイクリング GPS ユニット業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国サイクリング GPS ユニット業界制品の種類における分析
-
6.1 中国サイクリング GPS ユニット業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ハンドヘルドにおける市場規模
-
6.1.2 中国他のにおける市場規模
-
6.1.3 中国一体型における市場規模
-
6.2 中国サイクリング GPS ユニット業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国サイクリング GPS ユニット業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国サイクリング GPS ユニット業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国サイクリング GPS ユニット業界の応用市場における分析
-
7.1 サイクリング GPS ユニット業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 サイクリング GPS ユニットが商用利用応用分野における市場規模
-
7.1.2 サイクリング GPS ユニットが私的使用応用分野における市場規模
-
7.2 サイクリング GPS ユニット業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国サイクリング GPS ユニットの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国サイクリング GPS ユニットの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国サイクリング GPS ユニット業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がサイクリング GPS ユニット業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がサイクリング GPS ユニット業界に対する影響
第八章 中国サイクリング GPS ユニット業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Lezyne
-
8.1.1 Lezyne概况介绍
-
8.1.2 Lezyne主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Lezyne経営状況における分析
-
8.1.4 LezyneSWOT分析
-
8.2 Magellan
-
8.2.1 Magellan概况介绍
-
8.2.2 Magellan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Magellan経営状況における分析
-
8.2.4 MagellanSWOT分析
-
8.3 Wahoo Fitness
-
8.3.1 Wahoo Fitness概况介绍
-
8.3.2 Wahoo Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Wahoo Fitness経営状況における分析
-
8.3.4 Wahoo FitnessSWOT分析
-
8.4 Garmin
-
8.4.1 Garmin概况介绍
-
8.4.2 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Garmin経営状況における分析
-
8.4.4 GarminSWOT分析
-
8.5 Polar
-
8.5.1 Polar概况介绍
-
8.5.2 Polar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Polar経営状況における分析
-
8.5.4 PolarSWOT分析
-
8.6 O-Synce
-
8.6.1 O-Synce概况介绍
-
8.6.2 O-Synce主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 O-Synce経営状況における分析
-
8.6.4 O-SynceSWOT分析
-
8.7 Sigma Sport
-
8.7.1 Sigma Sport概况介绍
-
8.7.2 Sigma Sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Sigma Sport経営状況における分析
-
8.7.4 Sigma SportSWOT分析
第九章 サイクリング GPS ユニット業界における競争戦略分析
-
9.1 サイクリング GPS ユニット業界既存の企業間競争
-
9.2 サイクリング GPS ユニット業界の潜在参入者における分析
-
9.3 サイクリング GPS ユニット業界の代替品脅威における分析
-
9.4 サイクリング GPS ユニットサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 サイクリング GPS ユニット業界の市場規模における予測
-
10.1 世界サイクリング GPS ユニット業界の発展トレンド
-
10.2 世界サイクリング GPS ユニット業界市場規模における予測
-
10.3 北米サイクリング GPS ユニット業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパサイクリング GPS ユニット業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋サイクリング GPS ユニット業界市場規模における予測
-
10.6 中国サイクリング GPS ユニット業界市場規模における予測
第十一章 中国サイクリング GPS ユニット業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国サイクリング GPS ユニット業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 サイクリング GPS ユニット業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 サイクリング GPS ユニット業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 サイクリング GPS ユニット業界製品の発展トレンド
-
11.5 サイクリング GPS ユニット業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 サイクリング GPS ユニット業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 サイクリング GPS ユニット業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 サイクリング GPS ユニット業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 サイクリング GPS ユニット業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界サイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 サイクリング GPS ユニット業界産業チェーン
-
表 サイクリング GPS ユニット業界製品のタイプ別紹介
-
表 サイクリング GPS ユニット業界の応用分野
-
表 サイクリング GPS ユニット業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界サイクリング GPS ユニット業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界サイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 中国サイクリング GPS ユニット業界発展のライフサイクル
-
表 中国サイクリング GPS ユニット業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国サイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国サイクリング GPS ユニット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国サイクリング GPS ユニット業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国サイクリング GPS ユニット業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国サイクリング GPS ユニット業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国サイクリング GPS ユニット業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国サイクリング GPS ユニット業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米サイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2022年北米サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパサイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパサイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパサイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋サイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
表 東北地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
表 華北地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
表 華東地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
表 華南地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
表 華中地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
表 西北地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区サイクリング GPS ユニット業界市場規模シェア
-
表 西南地区サイクリング GPS ユニット業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ハンドヘルドにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国他のにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国一体型における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国サイクリング GPS ユニット業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国サイクリング GPS ユニット在商用利用応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国サイクリング GPS ユニット在私的使用応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国サイクリング GPS ユニットの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国サイクリング GPS ユニット業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国サイクリング GPS ユニット業界輸出量
-
表 Lezyne概况介绍
-
表 Lezyne主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Lezyne営業収入
-
図 2018年-2022年Lezyne製品の販売量
-
図 2018年-2022年Lezyne粗利率
-
図 2018年Lezyneがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
図 2022年Lezyneがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
表 Lezyne SWOT分析
-
表 Magellan概况介绍
-
表 Magellan主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Magellan営業収入
-
図 2018年-2022年Magellan製品の販売量
-
図 2018年-2022年Magellan粗利率
-
図 2018年Magellanがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
図 2022年Magellanがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
表 Magellan SWOT分析
-
表 Wahoo Fitness概况介绍
-
表 Wahoo Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Wahoo Fitness営業収入
-
図 2018年-2022年Wahoo Fitness製品の販売量
-
図 2018年-2022年Wahoo Fitness粗利率
-
図 2018年Wahoo Fitnessがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
図 2022年Wahoo Fitnessがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
表 Wahoo Fitness SWOT分析
-
表 Garmin概况介绍
-
表 Garmin主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Garmin営業収入
-
図 2018年-2022年Garmin製品の販売量
-
図 2018年-2022年Garmin粗利率
-
図 2018年Garminがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
図 2022年Garminがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
表 Garmin SWOT分析
-
表 Polar概况介绍
-
表 Polar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Polar営業収入
-
図 2018年-2022年Polar製品の販売量
-
図 2018年-2022年Polar粗利率
-
図 2018年Polarがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
図 2022年Polarがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
表 Polar SWOT分析
-
表 O-Synce概况介绍
-
表 O-Synce主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年O-Synce営業収入
-
図 2018年-2022年O-Synce製品の販売量
-
図 2018年-2022年O-Synce粗利率
-
図 2018年O-Synceがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
図 2022年O-Synceがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
表 O-Synce SWOT分析
-
表 Sigma Sport概况介绍
-
表 Sigma Sport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sigma Sport営業収入
-
図 2018年-2022年Sigma Sport製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sigma Sport粗利率
-
図 2018年Sigma Sportがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
図 2022年Sigma Sportがサイクリング GPS ユニット業界における市場シェア
-
表 Sigma Sport SWOT分析
-
図 サイクリング GPS ユニット業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界サイクリング GPS ユニット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米サイクリング GPS ユニット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパサイクリング GPS ユニット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋サイクリング GPS ユニット業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国サイクリング GPS ユニット業界市場規模における予測
-