- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の禁煙製品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む禁煙製品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の禁煙製品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国禁煙製品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の禁煙製品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Korea Tobacco & Ginseng Corporation
American electronic cigarette company
China tobacco
VMR Products
Altria
Imperial Brands
British American Tobacco
Japan Tobacco
類型別:
電子タバコ
加熱式タバコ製品(HNB)
応用分野別:
男
女性
-
目次
第一章 禁煙製品業界総論
-
1.1 禁煙製品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 禁煙製品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 禁煙製品業界制品種類における紹介
-
1.4 禁煙製品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 禁煙製品業界運用環境における分析
-
2.1 禁煙製品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 禁煙製品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 禁煙製品業界の社会環境における分析
-
2.4 禁煙製品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の禁煙製品業界における発展現状
-
3.1 世界禁煙製品業界における発展現状
-
3.1.1 世界禁煙製品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界禁煙製品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界禁煙製品業界に対する影響
-
3.2 中国禁煙製品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国禁煙製品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国禁煙製品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国禁煙製品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国禁煙製品業界における市場規模
-
3.3 中国禁煙製品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 禁煙製品業界発展の痛点における分析
-
3.5 禁煙製品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区禁煙製品の発展概況における分析
-
4.1 北米禁煙製品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米禁煙製品業界に対する影響
-
4.1.2 北米禁煙製品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ禁煙製品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ禁煙製品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ禁煙製品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋禁煙製品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋禁煙製品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋禁煙製品業界における発展現状
第五章 中国各地区禁煙製品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区禁煙製品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区禁煙製品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区禁煙製品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区禁煙製品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区禁煙製品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区禁煙製品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区禁煙製品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区禁煙製品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区禁煙製品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区禁煙製品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区禁煙製品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区禁煙製品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区禁煙製品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区禁煙製品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国禁煙製品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国禁煙製品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国電子タバコにおける市場規模
-
6.1.2 中国加熱式タバコ製品(HNB)における市場規模
-
6.2 中国禁煙製品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国禁煙製品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国禁煙製品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国禁煙製品業界の応用市場における分析
-
7.1 禁煙製品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 禁煙製品が男応用分野における市場規模
-
7.1.2 禁煙製品が女性応用分野における市場規模
-
7.2 禁煙製品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国禁煙製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国禁煙製品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国禁煙製品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が禁煙製品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が禁煙製品業界に対する影響
第八章 中国禁煙製品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Korea Tobacco & Ginseng Corporation
-
8.1.1 Korea Tobacco & Ginseng Corporation概况介绍
-
8.1.2 Korea Tobacco & Ginseng Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Korea Tobacco & Ginseng Corporation経営状況における分析
-
8.1.4 Korea Tobacco & Ginseng CorporationSWOT分析
-
8.2 American electronic cigarette company
-
8.2.1 American electronic cigarette company概况介绍
-
8.2.2 American electronic cigarette company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 American electronic cigarette company経営状況における分析
-
8.2.4 American electronic cigarette companySWOT分析
-
8.3 China tobacco
-
8.3.1 China tobacco概况介绍
-
8.3.2 China tobacco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 China tobacco経営状況における分析
-
8.3.4 China tobaccoSWOT分析
-
8.4 VMR Products
-
8.4.1 VMR Products概况介绍
-
8.4.2 VMR Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 VMR Products経営状況における分析
-
8.4.4 VMR ProductsSWOT分析
-
8.5 Altria
-
8.5.1 Altria概况介绍
-
8.5.2 Altria主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Altria経営状況における分析
-
8.5.4 AltriaSWOT分析
-
8.6 Imperial Brands
-
8.6.1 Imperial Brands概况介绍
-
8.6.2 Imperial Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Imperial Brands経営状況における分析
-
8.6.4 Imperial BrandsSWOT分析
-
8.7 British American Tobacco
-
8.7.1 British American Tobacco概况介绍
-
8.7.2 British American Tobacco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 British American Tobacco経営状況における分析
-
8.7.4 British American TobaccoSWOT分析
-
8.8 Japan Tobacco
-
8.8.1 Japan Tobacco概况介绍
-
8.8.2 Japan Tobacco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Japan Tobacco経営状況における分析
-
8.8.4 Japan TobaccoSWOT分析
第九章 禁煙製品業界における競争戦略分析
-
9.1 禁煙製品業界既存の企業間競争
-
9.2 禁煙製品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 禁煙製品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 禁煙製品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 禁煙製品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界禁煙製品業界の発展トレンド
-
10.2 世界禁煙製品業界市場規模における予測
-
10.3 北米禁煙製品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ禁煙製品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋禁煙製品業界市場規模における予測
-
10.6 中国禁煙製品業界市場規模における予測
第十一章 中国禁煙製品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国禁煙製品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 禁煙製品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 禁煙製品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 禁煙製品業界製品の発展トレンド
-
11.5 禁煙製品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 禁煙製品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 禁煙製品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 禁煙製品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 禁煙製品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 禁煙製品業界産業チェーン
-
表 禁煙製品業界製品のタイプ別紹介
-
表 禁煙製品業界の応用分野
-
表 禁煙製品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界禁煙製品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 中国禁煙製品業界発展のライフサイクル
-
表 中国禁煙製品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国禁煙製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国禁煙製品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国禁煙製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国禁煙製品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国禁煙製品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国禁煙製品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
表 東北地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
表 華北地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
表 華東地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
表 華南地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
表 華中地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
表 西北地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区禁煙製品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区禁煙製品業界市場規模シェア
-
表 西南地区禁煙製品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国電子タバコにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国加熱式タバコ製品(HNB)における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国禁煙製品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国禁煙製品在男応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国禁煙製品在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国禁煙製品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国禁煙製品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国禁煙製品業界輸出量
-
表 Korea Tobacco & Ginseng Corporation概况介绍
-
表 Korea Tobacco & Ginseng Corporation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Korea Tobacco & Ginseng Corporation営業収入
-
図 2018年-2022年Korea Tobacco & Ginseng Corporation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Korea Tobacco & Ginseng Corporation粗利率
-
図 2018年Korea Tobacco & Ginseng Corporationが禁煙製品業界における市場シェア
-
図 2022年Korea Tobacco & Ginseng Corporationが禁煙製品業界における市場シェア
-
表 Korea Tobacco & Ginseng Corporation SWOT分析
-
表 American electronic cigarette company概况介绍
-
表 American electronic cigarette company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年American electronic cigarette company営業収入
-
図 2018年-2022年American electronic cigarette company製品の販売量
-
図 2018年-2022年American electronic cigarette company粗利率
-
図 2018年American electronic cigarette companyが禁煙製品業界における市場シェア
-
図 2022年American electronic cigarette companyが禁煙製品業界における市場シェア
-
表 American electronic cigarette company SWOT分析
-
表 China tobacco概况介绍
-
表 China tobacco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年China tobacco営業収入
-
図 2018年-2022年China tobacco製品の販売量
-
図 2018年-2022年China tobacco粗利率
-
図 2018年China tobaccoが禁煙製品業界における市場シェア
-
図 2022年China tobaccoが禁煙製品業界における市場シェア
-
表 China tobacco SWOT分析
-
表 VMR Products概况介绍
-
表 VMR Products主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年VMR Products営業収入
-
図 2018年-2022年VMR Products製品の販売量
-
図 2018年-2022年VMR Products粗利率
-
図 2018年VMR Productsが禁煙製品業界における市場シェア
-
図 2022年VMR Productsが禁煙製品業界における市場シェア
-
表 VMR Products SWOT分析
-
表 Altria概况介绍
-
表 Altria主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Altria営業収入
-
図 2018年-2022年Altria製品の販売量
-
図 2018年-2022年Altria粗利率
-
図 2018年Altriaが禁煙製品業界における市場シェア
-
図 2022年Altriaが禁煙製品業界における市場シェア
-
表 Altria SWOT分析
-
表 Imperial Brands概况介绍
-
表 Imperial Brands主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Imperial Brands営業収入
-
図 2018年-2022年Imperial Brands製品の販売量
-
図 2018年-2022年Imperial Brands粗利率
-
図 2018年Imperial Brandsが禁煙製品業界における市場シェア
-
図 2022年Imperial Brandsが禁煙製品業界における市場シェア
-
表 Imperial Brands SWOT分析
-
表 British American Tobacco概况介绍
-
表 British American Tobacco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年British American Tobacco営業収入
-
図 2018年-2022年British American Tobacco製品の販売量
-
図 2018年-2022年British American Tobacco粗利率
-
図 2018年British American Tobaccoが禁煙製品業界における市場シェア
-
図 2022年British American Tobaccoが禁煙製品業界における市場シェア
-
表 British American Tobacco SWOT分析
-
表 Japan Tobacco概况介绍
-
表 Japan Tobacco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Japan Tobacco営業収入
-
図 2018年-2022年Japan Tobacco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Japan Tobacco粗利率
-
図 2018年Japan Tobaccoが禁煙製品業界における市場シェア
-
図 2022年Japan Tobaccoが禁煙製品業界における市場シェア
-
表 Japan Tobacco SWOT分析
-
図 禁煙製品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界禁煙製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米禁煙製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ禁煙製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋禁煙製品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国禁煙製品業界市場規模における予測
-