2022年-2029年世界及び中国バイクウェア市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のバイクウェア業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むバイクウェア業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のバイクウェア業界の発展現状や市場地位を分析し、中国バイクウェア業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のバイクウェア業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Nike

    • Adidas

    • Capo

    • GIANT

    • Mysenlan

    • Castelli

    • Jaggad

    • Assos

    • JAKROO

    • Rapha

    • Specialized Bicycle

    • TREK

    • MERIDA

    • Marcello Bergamo

    類型別:

    • アマチュアバイクウェア

    • プロのバイクウェア

    応用分野別:

    • 女性サイクリスト

    • 男性サイクリスト

  • 目次

    第一章 バイクウェア業界総論

    • 1.1 バイクウェア業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 バイクウェア業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 バイクウェア業界制品種類における紹介

    • 1.4 バイクウェア業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 バイクウェア業界運用環境における分析

    • 2.1 バイクウェア業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 バイクウェア業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 バイクウェア業界の社会環境における分析

    • 2.4 バイクウェア業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のバイクウェア業界における発展現状

    • 3.1 世界バイクウェア業界における発展現状

      • 3.1.1 世界バイクウェア業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界バイクウェア業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界バイクウェア業界に対する影響

    • 3.2 中国バイクウェア業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国バイクウェア業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国バイクウェア業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国バイクウェア業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国バイクウェア業界における市場規模

    • 3.3 中国バイクウェア業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 バイクウェア業界発展の痛点における分析

    • 3.5 バイクウェア業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区バイクウェアの発展概況における分析

    • 4.1 北米バイクウェア業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米バイクウェア業界に対する影響

      • 4.1.2 北米バイクウェア業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパバイクウェア業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパバイクウェア業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパバイクウェア業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋バイクウェア業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋バイクウェア業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋バイクウェア業界における発展現状

    第五章 中国各地区バイクウェア業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区バイクウェア業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区バイクウェア業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区バイクウェア業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区バイクウェア業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区バイクウェア業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区バイクウェア業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区バイクウェア業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区バイクウェア業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区バイクウェア業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区バイクウェア業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区バイクウェア業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区バイクウェア業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区バイクウェア業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区バイクウェア業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国バイクウェア業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国バイクウェア業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国アマチュアバイクウェアにおける市場規模

    • 6.1.2 中国プロのバイクウェアにおける市場規模

    • 6.2 中国バイクウェア業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国バイクウェア業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国バイクウェア業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国バイクウェア業界の応用市場における分析

    • 7.1 バイクウェア業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 バイクウェアが女性サイクリスト応用分野における市場規模

    • 7.1.2 バイクウェアが男性サイクリスト応用分野における市場規模

    • 7.2 バイクウェア業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国バイクウェアの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国バイクウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国バイクウェア業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がバイクウェア業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がバイクウェア業界に対する影響

    第八章 中国バイクウェア業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Nike

        • 8.1.1 Nike概况介绍

        • 8.1.2 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Nike経営状況における分析

        • 8.1.4 NikeSWOT分析

      • 8.2 Adidas

        • 8.2.1 Adidas概况介绍

        • 8.2.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Adidas経営状況における分析

        • 8.2.4 AdidasSWOT分析

      • 8.3 Capo

        • 8.3.1 Capo概况介绍

        • 8.3.2 Capo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Capo経営状況における分析

        • 8.3.4 CapoSWOT分析

      • 8.4 GIANT

        • 8.4.1 GIANT概况介绍

        • 8.4.2 GIANT主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 GIANT経営状況における分析

        • 8.4.4 GIANTSWOT分析

      • 8.5 Mysenlan

        • 8.5.1 Mysenlan概况介绍

        • 8.5.2 Mysenlan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Mysenlan経営状況における分析

        • 8.5.4 MysenlanSWOT分析

      • 8.6 Castelli

        • 8.6.1 Castelli概况介绍

        • 8.6.2 Castelli主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Castelli経営状況における分析

        • 8.6.4 CastelliSWOT分析

      • 8.7 Jaggad

        • 8.7.1 Jaggad概况介绍

        • 8.7.2 Jaggad主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Jaggad経営状況における分析

        • 8.7.4 JaggadSWOT分析

      • 8.8 Assos

        • 8.8.1 Assos概况介绍

        • 8.8.2 Assos主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Assos経営状況における分析

        • 8.8.4 AssosSWOT分析

      • 8.9 JAKROO

        • 8.9.1 JAKROO概况介绍

        • 8.9.2 JAKROO主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 JAKROO経営状況における分析

        • 8.9.4 JAKROOSWOT分析

      • 8.10 Rapha

        • 8.10.1 Rapha概况介绍

        • 8.10.2 Rapha主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Rapha経営状況における分析

        • 8.10.4 RaphaSWOT分析

      • 8.11 Specialized Bicycle

        • 8.11.1 Specialized Bicycle概况介绍

        • 8.11.2 Specialized Bicycle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Specialized Bicycle経営状況における分析

        • 8.11.4 Specialized BicycleSWOT分析

      • 8.12 TREK

        • 8.12.1 TREK概况介绍

        • 8.12.2 TREK主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 TREK経営状況における分析

        • 8.12.4 TREKSWOT分析

      • 8.13 MERIDA

        • 8.13.1 MERIDA概况介绍

        • 8.13.2 MERIDA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 MERIDA経営状況における分析

        • 8.13.4 MERIDASWOT分析

      • 8.14 Marcello Bergamo

        • 8.14.1 Marcello Bergamo概况介绍

        • 8.14.2 Marcello Bergamo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.14.3 Marcello Bergamo経営状況における分析

        • 8.14.4 Marcello BergamoSWOT分析

    第九章 バイクウェア業界における競争戦略分析

    • 9.1 バイクウェア業界既存の企業間競争

    • 9.2 バイクウェア業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 バイクウェア業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 バイクウェアサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 バイクウェア業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界バイクウェア業界の発展トレンド

    • 10.2 世界バイクウェア業界市場規模における予測

    • 10.3 北米バイクウェア業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパバイクウェア業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋バイクウェア業界市場規模における予測

    • 10.6 中国バイクウェア業界市場規模における予測

    第十一章 中国バイクウェア業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国バイクウェア業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 バイクウェア業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 バイクウェア業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 バイクウェア業界製品の発展トレンド

    • 11.5 バイクウェア業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 バイクウェア業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 バイクウェア業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 バイクウェア業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 バイクウェア業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界バイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 バイクウェア業界産業チェーン

    • 表 バイクウェア業界製品のタイプ別紹介

    • 表 バイクウェア業界の応用分野

    • 表 バイクウェア業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界バイクウェア業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界バイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 中国バイクウェア業界発展のライフサイクル

    • 表 中国バイクウェア業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国バイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国バイクウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国バイクウェア業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国バイクウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国バイクウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国バイクウェア業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国バイクウェア業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米バイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米バイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米バイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパバイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパバイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパバイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋バイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋バイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋バイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区バイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 表 東北地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区バイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 表 華北地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区バイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 表 華東地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区バイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 表 華南地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区バイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 表 華中地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区バイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 表 西北地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区バイクウェア業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区バイクウェア業界市場規模シェア

    • 表 西南地区バイクウェア業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国アマチュアバイクウェアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国プロのバイクウェアにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国バイクウェア業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国バイクウェア在女性サイクリスト応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国バイクウェア在男性サイクリスト応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国バイクウェアの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国バイクウェア業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国バイクウェア業界輸出量

    • 表 Nike概况介绍

    • 表 Nike主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nike営業収入

    • 図 2018年-2022年Nike製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nike粗利率

    • 図 2018年Nikeがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Nikeがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 Nike SWOT分析

    • 表 Adidas概况介绍

    • 表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Adidas営業収入

    • 図 2018年-2022年Adidas製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Adidas粗利率

    • 図 2018年Adidasがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Adidasがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 Adidas SWOT分析

    • 表 Capo概况介绍

    • 表 Capo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Capo営業収入

    • 図 2018年-2022年Capo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Capo粗利率

    • 図 2018年Capoがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Capoがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 Capo SWOT分析

    • 表 GIANT概况介绍

    • 表 GIANT主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年GIANT営業収入

    • 図 2018年-2022年GIANT製品の販売量

    • 図 2018年-2022年GIANT粗利率

    • 図 2018年GIANTがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年GIANTがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 GIANT SWOT分析

    • 表 Mysenlan概况介绍

    • 表 Mysenlan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mysenlan営業収入

    • 図 2018年-2022年Mysenlan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mysenlan粗利率

    • 図 2018年Mysenlanがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Mysenlanがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 Mysenlan SWOT分析

    • 表 Castelli概况介绍

    • 表 Castelli主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Castelli営業収入

    • 図 2018年-2022年Castelli製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Castelli粗利率

    • 図 2018年Castelliがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Castelliがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 Castelli SWOT分析

    • 表 Jaggad概况介绍

    • 表 Jaggad主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jaggad営業収入

    • 図 2018年-2022年Jaggad製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jaggad粗利率

    • 図 2018年Jaggadがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Jaggadがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 Jaggad SWOT分析

    • 表 Assos概况介绍

    • 表 Assos主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Assos営業収入

    • 図 2018年-2022年Assos製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Assos粗利率

    • 図 2018年Assosがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Assosがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 Assos SWOT分析

    • 表 JAKROO概况介绍

    • 表 JAKROO主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年JAKROO営業収入

    • 図 2018年-2022年JAKROO製品の販売量

    • 図 2018年-2022年JAKROO粗利率

    • 図 2018年JAKROOがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年JAKROOがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 JAKROO SWOT分析

    • 表 Rapha概况介绍

    • 表 Rapha主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Rapha営業収入

    • 図 2018年-2022年Rapha製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Rapha粗利率

    • 図 2018年Raphaがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Raphaがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 Rapha SWOT分析

    • 表 Specialized Bicycle概况介绍

    • 表 Specialized Bicycle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Specialized Bicycle営業収入

    • 図 2018年-2022年Specialized Bicycle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Specialized Bicycle粗利率

    • 図 2018年Specialized Bicycleがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Specialized Bicycleがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 Specialized Bicycle SWOT分析

    • 表 TREK概况介绍

    • 表 TREK主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年TREK営業収入

    • 図 2018年-2022年TREK製品の販売量

    • 図 2018年-2022年TREK粗利率

    • 図 2018年TREKがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年TREKがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 TREK SWOT分析

    • 表 MERIDA概况介绍

    • 表 MERIDA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MERIDA営業収入

    • 図 2018年-2022年MERIDA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MERIDA粗利率

    • 図 2018年MERIDAがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年MERIDAがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 MERIDA SWOT分析

    • 表 Marcello Bergamo概况介绍

    • 表 Marcello Bergamo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Marcello Bergamo営業収入

    • 図 2018年-2022年Marcello Bergamo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Marcello Bergamo粗利率

    • 図 2018年Marcello Bergamoがバイクウェア業界における市場シェア

    • 図 2022年Marcello Bergamoがバイクウェア業界における市場シェア

    • 表 Marcello Bergamo SWOT分析

    • 図 バイクウェア業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界バイクウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米バイクウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパバイクウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋バイクウェア業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国バイクウェア業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。