2022年-2029年世界及び中国外食産業における食品のB2B市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の外食産業における食品のB2B業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む外食産業における食品のB2B業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の外食産業における食品のB2B業界の発展現状や市場地位を分析し、中国外食産業における食品のB2B業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の外食産業における食品のB2B業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Papa John’s International

    • Zomato

    • Domino’s

    • Takeawaycom

    • Deliveroo

    • Grub Hub

    • Food Panda

    • Pizza Hut

    • Swiggy

    • Jimmy John’s

    類型別:

    • 新鮮な食物

    • 加工食品

    応用分野別:

    • 飲食店

    • ホテル

    • その他

  • 目次

    第一章 外食産業における食品のB2B業界総論

    • 1.1 外食産業における食品のB2B業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 外食産業における食品のB2B業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 外食産業における食品のB2B業界制品種類における紹介

    • 1.4 外食産業における食品のB2B業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 外食産業における食品のB2B業界運用環境における分析

    • 2.1 外食産業における食品のB2B業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 外食産業における食品のB2B業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 外食産業における食品のB2B業界の社会環境における分析

    • 2.4 外食産業における食品のB2B業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の外食産業における食品のB2B業界における発展現状

    • 3.1 世界外食産業における食品のB2B業界における発展現状

      • 3.1.1 世界外食産業における食品のB2B業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界外食産業における食品のB2B業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界外食産業における食品のB2B業界に対する影響

    • 3.2 中国外食産業における食品のB2B業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国外食産業における食品のB2B業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国外食産業における食品のB2B業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国外食産業における食品のB2B業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国外食産業における食品のB2B業界における市場規模

    • 3.3 中国外食産業における食品のB2B業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 外食産業における食品のB2B業界発展の痛点における分析

    • 3.5 外食産業における食品のB2B業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区外食産業における食品のB2Bの発展概況における分析

    • 4.1 北米外食産業における食品のB2B業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米外食産業における食品のB2B業界に対する影響

      • 4.1.2 北米外食産業における食品のB2B業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ外食産業における食品のB2B業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ外食産業における食品のB2B業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ外食産業における食品のB2B業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋外食産業における食品のB2B業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋外食産業における食品のB2B業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋外食産業における食品のB2B業界における発展現状

    第五章 中国各地区外食産業における食品のB2B業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区外食産業における食品のB2B業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区外食産業における食品のB2B業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区外食産業における食品のB2B業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区外食産業における食品のB2B業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区外食産業における食品のB2B業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区外食産業における食品のB2B業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区外食産業における食品のB2B業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区外食産業における食品のB2B業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区外食産業における食品のB2B業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区外食産業における食品のB2B業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区外食産業における食品のB2B業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区外食産業における食品のB2B業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区外食産業における食品のB2B業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区外食産業における食品のB2B業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国外食産業における食品のB2B業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国外食産業における食品のB2B業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国新鮮な食物における市場規模

    • 6.1.2 中国加工食品における市場規模

    • 6.2 中国外食産業における食品のB2B業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国外食産業における食品のB2B業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国外食産業における食品のB2B業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国外食産業における食品のB2B業界の応用市場における分析

    • 7.1 外食産業における食品のB2B業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 外食産業における食品のB2Bが飲食店応用分野における市場規模

    • 7.1.2 外食産業における食品のB2Bがホテル応用分野における市場規模

    • 7.1.3 外食産業における食品のB2Bがその他応用分野における市場規模

    • 7.2 外食産業における食品のB2B業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国外食産業における食品のB2Bの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国外食産業における食品のB2Bの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国外食産業における食品のB2B業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が外食産業における食品のB2B業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が外食産業における食品のB2B業界に対する影響

    第八章 中国外食産業における食品のB2B業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Papa John’s International

        • 8.1.1 Papa John’s International概况介绍

        • 8.1.2 Papa John’s International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Papa John’s International経営状況における分析

        • 8.1.4 Papa John’s InternationalSWOT分析

      • 8.2 Zomato

        • 8.2.1 Zomato概况介绍

        • 8.2.2 Zomato主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Zomato経営状況における分析

        • 8.2.4 ZomatoSWOT分析

      • 8.3 Domino’s

        • 8.3.1 Domino’s概况介绍

        • 8.3.2 Domino’s主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Domino’s経営状況における分析

        • 8.3.4 Domino’sSWOT分析

      • 8.4 Takeawaycom

        • 8.4.1 Takeawaycom概况介绍

        • 8.4.2 Takeawaycom主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Takeawaycom経営状況における分析

        • 8.4.4 TakeawaycomSWOT分析

      • 8.5 Deliveroo

        • 8.5.1 Deliveroo概况介绍

        • 8.5.2 Deliveroo主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Deliveroo経営状況における分析

        • 8.5.4 DeliverooSWOT分析

      • 8.6 Grub Hub

        • 8.6.1 Grub Hub概况介绍

        • 8.6.2 Grub Hub主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Grub Hub経営状況における分析

        • 8.6.4 Grub HubSWOT分析

      • 8.7 Food Panda

        • 8.7.1 Food Panda概况介绍

        • 8.7.2 Food Panda主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Food Panda経営状況における分析

        • 8.7.4 Food PandaSWOT分析

      • 8.8 Pizza Hut

        • 8.8.1 Pizza Hut概况介绍

        • 8.8.2 Pizza Hut主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Pizza Hut経営状況における分析

        • 8.8.4 Pizza HutSWOT分析

      • 8.9 Swiggy

        • 8.9.1 Swiggy概况介绍

        • 8.9.2 Swiggy主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Swiggy経営状況における分析

        • 8.9.4 SwiggySWOT分析

      • 8.10 Jimmy John’s

        • 8.10.1 Jimmy John’s概况介绍

        • 8.10.2 Jimmy John’s主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Jimmy John’s経営状況における分析

        • 8.10.4 Jimmy John’sSWOT分析

    第九章 外食産業における食品のB2B業界における競争戦略分析

    • 9.1 外食産業における食品のB2B業界既存の企業間競争

    • 9.2 外食産業における食品のB2B業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 外食産業における食品のB2B業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 外食産業における食品のB2Bサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 外食産業における食品のB2B業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界外食産業における食品のB2B業界の発展トレンド

    • 10.2 世界外食産業における食品のB2B業界市場規模における予測

    • 10.3 北米外食産業における食品のB2B業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ外食産業における食品のB2B業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋外食産業における食品のB2B業界市場規模における予測

    • 10.6 中国外食産業における食品のB2B業界市場規模における予測

    第十一章 中国外食産業における食品のB2B業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国外食産業における食品のB2B業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 外食産業における食品のB2B業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 外食産業における食品のB2B業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 外食産業における食品のB2B業界製品の発展トレンド

    • 11.5 外食産業における食品のB2B業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 外食産業における食品のB2B業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 外食産業における食品のB2B業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 外食産業における食品のB2B業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 外食産業における食品のB2B業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 外食産業における食品のB2B業界産業チェーン

    • 表 外食産業における食品のB2B業界製品のタイプ別紹介

    • 表 外食産業における食品のB2B業界の応用分野

    • 表 外食産業における食品のB2B業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界外食産業における食品のB2B業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 中国外食産業における食品のB2B業界発展のライフサイクル

    • 表 中国外食産業における食品のB2B業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国外食産業における食品のB2B業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国外食産業における食品のB2B業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国外食産業における食品のB2B業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国外食産業における食品のB2B業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国外食産業における食品のB2B業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国外食産業における食品のB2B業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 表 東北地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 表 華北地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 表 華東地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 表 華南地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 表 華中地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 表 西北地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区外食産業における食品のB2B業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区外食産業における食品のB2B業界市場規模シェア

    • 表 西南地区外食産業における食品のB2B業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国新鮮な食物における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国加工食品における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国外食産業における食品のB2B業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国外食産業における食品のB2B在飲食店応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国外食産業における食品のB2B在ホテル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国外食産業における食品のB2B在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国外食産業における食品のB2Bの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国外食産業における食品のB2B業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国外食産業における食品のB2B業界輸出量

    • 表 Papa John’s International概况介绍

    • 表 Papa John’s International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Papa John’s International営業収入

    • 図 2018年-2022年Papa John’s International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Papa John’s International粗利率

    • 図 2018年Papa John’s Internationalが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 図 2022年Papa John’s Internationalが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 表 Papa John’s International SWOT分析

    • 表 Zomato概况介绍

    • 表 Zomato主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Zomato営業収入

    • 図 2018年-2022年Zomato製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Zomato粗利率

    • 図 2018年Zomatoが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 図 2022年Zomatoが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 表 Zomato SWOT分析

    • 表 Domino’s概况介绍

    • 表 Domino’s主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Domino’s営業収入

    • 図 2018年-2022年Domino’s製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Domino’s粗利率

    • 図 2018年Domino’sが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 図 2022年Domino’sが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 表 Domino’s SWOT分析

    • 表 Takeawaycom概况介绍

    • 表 Takeawaycom主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Takeawaycom営業収入

    • 図 2018年-2022年Takeawaycom製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Takeawaycom粗利率

    • 図 2018年Takeawaycomが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 図 2022年Takeawaycomが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 表 Takeawaycom SWOT分析

    • 表 Deliveroo概况介绍

    • 表 Deliveroo主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Deliveroo営業収入

    • 図 2018年-2022年Deliveroo製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Deliveroo粗利率

    • 図 2018年Deliverooが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 図 2022年Deliverooが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 表 Deliveroo SWOT分析

    • 表 Grub Hub概况介绍

    • 表 Grub Hub主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Grub Hub営業収入

    • 図 2018年-2022年Grub Hub製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Grub Hub粗利率

    • 図 2018年Grub Hubが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 図 2022年Grub Hubが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 表 Grub Hub SWOT分析

    • 表 Food Panda概况介绍

    • 表 Food Panda主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Food Panda営業収入

    • 図 2018年-2022年Food Panda製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Food Panda粗利率

    • 図 2018年Food Pandaが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 図 2022年Food Pandaが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 表 Food Panda SWOT分析

    • 表 Pizza Hut概况介绍

    • 表 Pizza Hut主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pizza Hut営業収入

    • 図 2018年-2022年Pizza Hut製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pizza Hut粗利率

    • 図 2018年Pizza Hutが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 図 2022年Pizza Hutが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 表 Pizza Hut SWOT分析

    • 表 Swiggy概况介绍

    • 表 Swiggy主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Swiggy営業収入

    • 図 2018年-2022年Swiggy製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Swiggy粗利率

    • 図 2018年Swiggyが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 図 2022年Swiggyが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 表 Swiggy SWOT分析

    • 表 Jimmy John’s概况介绍

    • 表 Jimmy John’s主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Jimmy John’s営業収入

    • 図 2018年-2022年Jimmy John’s製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Jimmy John’s粗利率

    • 図 2018年Jimmy John’sが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 図 2022年Jimmy John’sが外食産業における食品のB2B業界における市場シェア

    • 表 Jimmy John’s SWOT分析

    • 図 外食産業における食品のB2B業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界外食産業における食品のB2B業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米外食産業における食品のB2B業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ外食産業における食品のB2B業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋外食産業における食品のB2B業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国外食産業における食品のB2B業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。