- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
シリアルサプリメントは、必須成分を含む消化を目的とした製品で、食事にさらに栄養価を加えることが目的です。シリアルサプリメントのほとんどは、さまざまな年齢層やさまざまな健康状態の特別な栄養ニーズをカバーするために科学的に設計された食品です。シリアルサプリメントは、オメガ 3 と 6、高たんぱく質、高カルシウム、高ミネラル、ビタミンを豊富に含むため、より健康な赤ちゃんのために授乳する母親に最も好まれています。また、成長期の子供たちのニーズに合わせた完全かつバランスの取れた配合も提供します。シリアルサプリメントを摂取すると、脂肪と炭水化物をエネルギーに変換するのに特に効果的なオメガ 3、DHA、ビタミン、鉄分が含まれ、パフォーマンスと精神的潜在能力が向上します。シリアルサプリメントは中高年者にとって最良の栄養とも考えられており、全体的な健康改善に役立ちます。この利点により、シリアルサプリメント市場は、予測期間中により高い規模で成長すると予想されます。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のシリアルサプリメント業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むシリアルサプリメント業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のシリアルサプリメント業界の発展現状や市場地位を分析し、中国シリアルサプリメント業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のシリアルサプリメント業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Nestle
Bari Life
Nutrimed Healthcare
Glanbia
BELOURTHE
類型別:
従来の
オーガニック
応用分野別:
オンライン小売
コンビニ
百貨店
現代の取引フォーマット
その他
独立系食料品店
-
目次
第一章 シリアルサプリメント業界総論
-
1.1 シリアルサプリメント業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 シリアルサプリメント業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 シリアルサプリメント業界制品種類における紹介
-
1.4 シリアルサプリメント業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 シリアルサプリメント業界運用環境における分析
-
2.1 シリアルサプリメント業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 シリアルサプリメント業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 シリアルサプリメント業界の社会環境における分析
-
2.4 シリアルサプリメント業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のシリアルサプリメント業界における発展現状
-
3.1 世界シリアルサプリメント業界における発展現状
-
3.1.1 世界シリアルサプリメント業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界シリアルサプリメント業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界シリアルサプリメント業界に対する影響
-
3.2 中国シリアルサプリメント業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国シリアルサプリメント業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国シリアルサプリメント業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国シリアルサプリメント業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国シリアルサプリメント業界における市場規模
-
3.3 中国シリアルサプリメント業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 シリアルサプリメント業界発展の痛点における分析
-
3.5 シリアルサプリメント業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区シリアルサプリメントの発展概況における分析
-
4.1 北米シリアルサプリメント業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米シリアルサプリメント業界に対する影響
-
4.1.2 北米シリアルサプリメント業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパシリアルサプリメント業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパシリアルサプリメント業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパシリアルサプリメント業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋シリアルサプリメント業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋シリアルサプリメント業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋シリアルサプリメント業界における発展現状
第五章 中国各地区シリアルサプリメント業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区シリアルサプリメント業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区シリアルサプリメント業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区シリアルサプリメント業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区シリアルサプリメント業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区シリアルサプリメント業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区シリアルサプリメント業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区シリアルサプリメント業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区シリアルサプリメント業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区シリアルサプリメント業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区シリアルサプリメント業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区シリアルサプリメント業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区シリアルサプリメント業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区シリアルサプリメント業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区シリアルサプリメント業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国シリアルサプリメント業界制品の種類における分析
-
6.1 中国シリアルサプリメント業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国従来のにおける市場規模
-
6.1.2 中国オーガニックにおける市場規模
-
6.2 中国シリアルサプリメント業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国シリアルサプリメント業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国シリアルサプリメント業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国シリアルサプリメント業界の応用市場における分析
-
7.1 シリアルサプリメント業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 シリアルサプリメントがオンライン小売応用分野における市場規模
-
7.1.2 シリアルサプリメントがコンビニ応用分野における市場規模
-
7.1.3 シリアルサプリメントが百貨店応用分野における市場規模
-
7.1.4 シリアルサプリメントが現代の取引フォーマット応用分野における市場規模
-
7.1.5 シリアルサプリメントがその他応用分野における市場規模
-
7.1.6 シリアルサプリメントが独立系食料品店応用分野における市場規模
-
7.2 シリアルサプリメント業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国シリアルサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国シリアルサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国シリアルサプリメント業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がシリアルサプリメント業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がシリアルサプリメント業界に対する影響
第八章 中国シリアルサプリメント業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Nestle
-
8.1.1 Nestle概况介绍
-
8.1.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Nestle経営状況における分析
-
8.1.4 NestleSWOT分析
-
8.2 Bari Life
-
8.2.1 Bari Life概况介绍
-
8.2.2 Bari Life主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Bari Life経営状況における分析
-
8.2.4 Bari LifeSWOT分析
-
8.3 Nutrimed Healthcare
-
8.3.1 Nutrimed Healthcare概况介绍
-
8.3.2 Nutrimed Healthcare主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Nutrimed Healthcare経営状況における分析
-
8.3.4 Nutrimed HealthcareSWOT分析
-
8.4 Glanbia
-
8.4.1 Glanbia概况介绍
-
8.4.2 Glanbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Glanbia経営状況における分析
-
8.4.4 GlanbiaSWOT分析
-
8.5 BELOURTHE
-
8.5.1 BELOURTHE概况介绍
-
8.5.2 BELOURTHE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 BELOURTHE経営状況における分析
-
8.5.4 BELOURTHESWOT分析
第九章 シリアルサプリメント業界における競争戦略分析
-
9.1 シリアルサプリメント業界既存の企業間競争
-
9.2 シリアルサプリメント業界の潜在参入者における分析
-
9.3 シリアルサプリメント業界の代替品脅威における分析
-
9.4 シリアルサプリメントサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 シリアルサプリメント業界の市場規模における予測
-
10.1 世界シリアルサプリメント業界の発展トレンド
-
10.2 世界シリアルサプリメント業界市場規模における予測
-
10.3 北米シリアルサプリメント業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパシリアルサプリメント業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋シリアルサプリメント業界市場規模における予測
-
10.6 中国シリアルサプリメント業界市場規模における予測
第十一章 中国シリアルサプリメント業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国シリアルサプリメント業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 シリアルサプリメント業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 シリアルサプリメント業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 シリアルサプリメント業界製品の発展トレンド
-
11.5 シリアルサプリメント業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 シリアルサプリメント業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 シリアルサプリメント業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 シリアルサプリメント業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 シリアルサプリメント業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界シリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 シリアルサプリメント業界産業チェーン
-
表 シリアルサプリメント業界製品のタイプ別紹介
-
表 シリアルサプリメント業界の応用分野
-
表 シリアルサプリメント業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界シリアルサプリメント業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界シリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 中国シリアルサプリメント業界発展のライフサイクル
-
表 中国シリアルサプリメント業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国シリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国シリアルサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国シリアルサプリメント業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国シリアルサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国シリアルサプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国シリアルサプリメント業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国シリアルサプリメント業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米シリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年北米シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパシリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパシリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパシリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋シリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区シリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 東北地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区シリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華北地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区シリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華東地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区シリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華南地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区シリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 華中地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区シリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 西北地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区シリアルサプリメント業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区シリアルサプリメント業界市場規模シェア
-
表 西南地区シリアルサプリメント業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国従来のにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国オーガニックにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国シリアルサプリメント業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国シリアルサプリメント在オンライン小売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国シリアルサプリメント在コンビニ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国シリアルサプリメント在百貨店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国シリアルサプリメント在現代の取引フォーマット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国シリアルサプリメント在その他応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国シリアルサプリメント在独立系食料品店応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国シリアルサプリメントの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国シリアルサプリメント業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国シリアルサプリメント業界輸出量
-
表 Nestle概况介绍
-
表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestle営業収入
-
図 2018年-2022年Nestle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestle粗利率
-
図 2018年Nestleがシリアルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Nestleがシリアルサプリメント業界における市場シェア
-
表 Nestle SWOT分析
-
表 Bari Life概况介绍
-
表 Bari Life主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bari Life営業収入
-
図 2018年-2022年Bari Life製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bari Life粗利率
-
図 2018年Bari Lifeがシリアルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Bari Lifeがシリアルサプリメント業界における市場シェア
-
表 Bari Life SWOT分析
-
表 Nutrimed Healthcare概况介绍
-
表 Nutrimed Healthcare主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nutrimed Healthcare営業収入
-
図 2018年-2022年Nutrimed Healthcare製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nutrimed Healthcare粗利率
-
図 2018年Nutrimed Healthcareがシリアルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Nutrimed Healthcareがシリアルサプリメント業界における市場シェア
-
表 Nutrimed Healthcare SWOT分析
-
表 Glanbia概况介绍
-
表 Glanbia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Glanbia営業収入
-
図 2018年-2022年Glanbia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Glanbia粗利率
-
図 2018年Glanbiaがシリアルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年Glanbiaがシリアルサプリメント業界における市場シェア
-
表 Glanbia SWOT分析
-
表 BELOURTHE概况介绍
-
表 BELOURTHE主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BELOURTHE営業収入
-
図 2018年-2022年BELOURTHE製品の販売量
-
図 2018年-2022年BELOURTHE粗利率
-
図 2018年BELOURTHEがシリアルサプリメント業界における市場シェア
-
図 2022年BELOURTHEがシリアルサプリメント業界における市場シェア
-
表 BELOURTHE SWOT分析
-
図 シリアルサプリメント業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界シリアルサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米シリアルサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパシリアルサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋シリアルサプリメント業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国シリアルサプリメント業界市場規模における予測
-