2022年-2029年世界及び中国ワインとスピリットボトル市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のワインとスピリットボトル業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むワインとスピリットボトル業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のワインとスピリットボトル業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ワインとスピリットボトル業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のワインとスピリットボトル業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Vetropack

    • Orora

    • Stoelzle Glass Group

    • Verallia

    • Gerresheimer

    • BlueGlass

    • Ardagh Group

    • Owens-Illinois

    • COVIM

    類型別:

    • 透明なガラス瓶

    • 色付きガラス瓶

    応用分野別:

    • スピリッツ

    • ワイン

  • 目次

    第一章 ワインとスピリットボトル業界総論

    • 1.1 ワインとスピリットボトル業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 ワインとスピリットボトル業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 ワインとスピリットボトル業界制品種類における紹介

    • 1.4 ワインとスピリットボトル業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 ワインとスピリットボトル業界運用環境における分析

    • 2.1 ワインとスピリットボトル業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 ワインとスピリットボトル業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 ワインとスピリットボトル業界の社会環境における分析

    • 2.4 ワインとスピリットボトル業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のワインとスピリットボトル業界における発展現状

    • 3.1 世界ワインとスピリットボトル業界における発展現状

      • 3.1.1 世界ワインとスピリットボトル業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界ワインとスピリットボトル業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界ワインとスピリットボトル業界に対する影響

    • 3.2 中国ワインとスピリットボトル業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国ワインとスピリットボトル業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国ワインとスピリットボトル業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国ワインとスピリットボトル業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国ワインとスピリットボトル業界における市場規模

    • 3.3 中国ワインとスピリットボトル業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 ワインとスピリットボトル業界発展の痛点における分析

    • 3.5 ワインとスピリットボトル業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区ワインとスピリットボトルの発展概況における分析

    • 4.1 北米ワインとスピリットボトル業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米ワインとスピリットボトル業界に対する影響

      • 4.1.2 北米ワインとスピリットボトル業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパワインとスピリットボトル業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパワインとスピリットボトル業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパワインとスピリットボトル業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋ワインとスピリットボトル業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ワインとスピリットボトル業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋ワインとスピリットボトル業界における発展現状

    第五章 中国各地区ワインとスピリットボトル業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区ワインとスピリットボトル業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区ワインとスピリットボトル業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区ワインとスピリットボトル業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区ワインとスピリットボトル業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区ワインとスピリットボトル業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区ワインとスピリットボトル業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区ワインとスピリットボトル業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区ワインとスピリットボトル業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区ワインとスピリットボトル業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区ワインとスピリットボトル業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区ワインとスピリットボトル業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区ワインとスピリットボトル業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区ワインとスピリットボトル業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区ワインとスピリットボトル業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国ワインとスピリットボトル業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国ワインとスピリットボトル業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国透明なガラス瓶における市場規模

    • 6.1.2 中国色付きガラス瓶における市場規模

    • 6.2 中国ワインとスピリットボトル業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国ワインとスピリットボトル業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国ワインとスピリットボトル業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国ワインとスピリットボトル業界の応用市場における分析

    • 7.1 ワインとスピリットボトル業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 ワインとスピリットボトルがスピリッツ応用分野における市場規模

    • 7.1.2 ワインとスピリットボトルがワイン応用分野における市場規模

    • 7.2 ワインとスピリットボトル業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国ワインとスピリットボトルの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国ワインとスピリットボトルの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国ワインとスピリットボトル業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がワインとスピリットボトル業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がワインとスピリットボトル業界に対する影響

    第八章 中国ワインとスピリットボトル業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Vetropack

        • 8.1.1 Vetropack概况介绍

        • 8.1.2 Vetropack主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Vetropack経営状況における分析

        • 8.1.4 VetropackSWOT分析

      • 8.2 Orora

        • 8.2.1 Orora概况介绍

        • 8.2.2 Orora主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Orora経営状況における分析

        • 8.2.4 OroraSWOT分析

      • 8.3 Stoelzle Glass Group

        • 8.3.1 Stoelzle Glass Group概况介绍

        • 8.3.2 Stoelzle Glass Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Stoelzle Glass Group経営状況における分析

        • 8.3.4 Stoelzle Glass GroupSWOT分析

      • 8.4 Verallia

        • 8.4.1 Verallia概况介绍

        • 8.4.2 Verallia主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Verallia経営状況における分析

        • 8.4.4 VeralliaSWOT分析

      • 8.5 Gerresheimer

        • 8.5.1 Gerresheimer概况介绍

        • 8.5.2 Gerresheimer主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Gerresheimer経営状況における分析

        • 8.5.4 GerresheimerSWOT分析

      • 8.6 BlueGlass

        • 8.6.1 BlueGlass概况介绍

        • 8.6.2 BlueGlass主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 BlueGlass経営状況における分析

        • 8.6.4 BlueGlassSWOT分析

      • 8.7 Ardagh Group

        • 8.7.1 Ardagh Group概况介绍

        • 8.7.2 Ardagh Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Ardagh Group経営状況における分析

        • 8.7.4 Ardagh GroupSWOT分析

      • 8.8 Owens-Illinois

        • 8.8.1 Owens-Illinois概况介绍

        • 8.8.2 Owens-Illinois主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Owens-Illinois経営状況における分析

        • 8.8.4 Owens-IllinoisSWOT分析

      • 8.9 COVIM

        • 8.9.1 COVIM概况介绍

        • 8.9.2 COVIM主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 COVIM経営状況における分析

        • 8.9.4 COVIMSWOT分析

    第九章 ワインとスピリットボトル業界における競争戦略分析

    • 9.1 ワインとスピリットボトル業界既存の企業間競争

    • 9.2 ワインとスピリットボトル業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 ワインとスピリットボトル業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 ワインとスピリットボトルサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 ワインとスピリットボトル業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界ワインとスピリットボトル業界の発展トレンド

    • 10.2 世界ワインとスピリットボトル業界市場規模における予測

    • 10.3 北米ワインとスピリットボトル業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパワインとスピリットボトル業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋ワインとスピリットボトル業界市場規模における予測

    • 10.6 中国ワインとスピリットボトル業界市場規模における予測

    第十一章 中国ワインとスピリットボトル業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国ワインとスピリットボトル業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 ワインとスピリットボトル業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 ワインとスピリットボトル業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 ワインとスピリットボトル業界製品の発展トレンド

    • 11.5 ワインとスピリットボトル業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 ワインとスピリットボトル業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 ワインとスピリットボトル業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 ワインとスピリットボトル業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 ワインとスピリットボトル業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界ワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 ワインとスピリットボトル業界産業チェーン

    • 表 ワインとスピリットボトル業界製品のタイプ別紹介

    • 表 ワインとスピリットボトル業界の応用分野

    • 表 ワインとスピリットボトル業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界ワインとスピリットボトル業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界ワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 中国ワインとスピリットボトル業界発展のライフサイクル

    • 表 中国ワインとスピリットボトル業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国ワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国ワインとスピリットボトル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国ワインとスピリットボトル業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国ワインとスピリットボトル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国ワインとスピリットボトル業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国ワインとスピリットボトル業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国ワインとスピリットボトル業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米ワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋ワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区ワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 表 東北地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区ワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 表 華北地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区ワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 表 華東地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区ワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 表 華南地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区ワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 表 華中地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区ワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 表 西北地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区ワインとスピリットボトル業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区ワインとスピリットボトル業界市場規模シェア

    • 表 西南地区ワインとスピリットボトル業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国透明なガラス瓶における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国色付きガラス瓶における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ワインとスピリットボトル業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ワインとスピリットボトル在スピリッツ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ワインとスピリットボトル在ワイン応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国ワインとスピリットボトルの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国ワインとスピリットボトル業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国ワインとスピリットボトル業界輸出量

    • 表 Vetropack概况介绍

    • 表 Vetropack主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Vetropack営業収入

    • 図 2018年-2022年Vetropack製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Vetropack粗利率

    • 図 2018年Vetropackがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Vetropackがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 表 Vetropack SWOT分析

    • 表 Orora概况介绍

    • 表 Orora主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Orora営業収入

    • 図 2018年-2022年Orora製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Orora粗利率

    • 図 2018年Ororaがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Ororaがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 表 Orora SWOT分析

    • 表 Stoelzle Glass Group概况介绍

    • 表 Stoelzle Glass Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Stoelzle Glass Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Stoelzle Glass Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Stoelzle Glass Group粗利率

    • 図 2018年Stoelzle Glass Groupがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Stoelzle Glass Groupがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 表 Stoelzle Glass Group SWOT分析

    • 表 Verallia概况介绍

    • 表 Verallia主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Verallia営業収入

    • 図 2018年-2022年Verallia製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Verallia粗利率

    • 図 2018年Veralliaがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Veralliaがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 表 Verallia SWOT分析

    • 表 Gerresheimer概况介绍

    • 表 Gerresheimer主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gerresheimer営業収入

    • 図 2018年-2022年Gerresheimer製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gerresheimer粗利率

    • 図 2018年Gerresheimerがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Gerresheimerがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 表 Gerresheimer SWOT分析

    • 表 BlueGlass概况介绍

    • 表 BlueGlass主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年BlueGlass営業収入

    • 図 2018年-2022年BlueGlass製品の販売量

    • 図 2018年-2022年BlueGlass粗利率

    • 図 2018年BlueGlassがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年BlueGlassがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 表 BlueGlass SWOT分析

    • 表 Ardagh Group概况介绍

    • 表 Ardagh Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ardagh Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Ardagh Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ardagh Group粗利率

    • 図 2018年Ardagh Groupがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Ardagh Groupがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 表 Ardagh Group SWOT分析

    • 表 Owens-Illinois概况介绍

    • 表 Owens-Illinois主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Owens-Illinois営業収入

    • 図 2018年-2022年Owens-Illinois製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Owens-Illinois粗利率

    • 図 2018年Owens-Illinoisがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年Owens-Illinoisがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 表 Owens-Illinois SWOT分析

    • 表 COVIM概况介绍

    • 表 COVIM主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年COVIM営業収入

    • 図 2018年-2022年COVIM製品の販売量

    • 図 2018年-2022年COVIM粗利率

    • 図 2018年COVIMがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 図 2022年COVIMがワインとスピリットボトル業界における市場シェア

    • 表 COVIM SWOT分析

    • 図 ワインとスピリットボトル業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界ワインとスピリットボトル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米ワインとスピリットボトル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパワインとスピリットボトル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋ワインとスピリットボトル業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国ワインとスピリットボトル業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。