2022年-2029年世界及び中国焼酎市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 焼酎は韓国で最も有名な酒です。それは蒸留された、ウォッカのような、効力の高い米酒であり、しばしば同じように風味付けされます。なめらかですっきりとした味わいで、さまざまな韓国料理との相性も抜群です。焼酎の主な材料は米で、ほとんどの場合、小麦、大麦、サツマイモなどの他の材料と組み合わせています。焼酎は透明な色で、通常、アルコール度数は10%から25%までさまざまです。

    焼酎には蒸留と希釈の2種類があります。韓国焼酎はウイスキーやブランデーとは異なる希薄な方法で製造されています。通常、焼酎は25%のアルコールプルーフを持っていますが、20%未満の焼酎はますます有名になっています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の焼酎業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む焼酎業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の焼酎業界の発展現状や市場地位を分析し、中国焼酎業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の焼酎業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Kumbokju

    • C1 Soju

    • Hallasan

    • HiteJinro

    • bohae

    • Muhak

    • Lotte Liquor

    • Andong

    • Chungbuk

    類型別:

    • 焼酎蒸留

    • 薄め焼酎

    応用分野別:

    • 20〜40歳

    • 60歳以上

    • 40〜60歳

    • 20歳未満

  • 目次

    第一章 焼酎業界総論

    • 1.1 焼酎業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 焼酎業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 焼酎業界制品種類における紹介

    • 1.4 焼酎業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 焼酎業界運用環境における分析

    • 2.1 焼酎業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 焼酎業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 焼酎業界の社会環境における分析

    • 2.4 焼酎業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の焼酎業界における発展現状

    • 3.1 世界焼酎業界における発展現状

      • 3.1.1 世界焼酎業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界焼酎業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界焼酎業界に対する影響

    • 3.2 中国焼酎業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国焼酎業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国焼酎業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国焼酎業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国焼酎業界における市場規模

    • 3.3 中国焼酎業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 焼酎業界発展の痛点における分析

    • 3.5 焼酎業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区焼酎の発展概況における分析

    • 4.1 北米焼酎業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米焼酎業界に対する影響

      • 4.1.2 北米焼酎業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ焼酎業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ焼酎業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ焼酎業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋焼酎業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋焼酎業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋焼酎業界における発展現状

    第五章 中国各地区焼酎業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区焼酎業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区焼酎業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区焼酎業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区焼酎業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区焼酎業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区焼酎業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区焼酎業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区焼酎業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区焼酎業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区焼酎業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区焼酎業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区焼酎業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区焼酎業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区焼酎業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国焼酎業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国焼酎業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国焼酎蒸留における市場規模

    • 6.1.2 中国薄め焼酎における市場規模

    • 6.2 中国焼酎業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国焼酎業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国焼酎業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国焼酎業界の応用市場における分析

    • 7.1 焼酎業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 焼酎が20〜40歳応用分野における市場規模

    • 7.1.2 焼酎が60歳以上応用分野における市場規模

    • 7.1.3 焼酎が40〜60歳応用分野における市場規模

    • 7.1.4 焼酎が20歳未満応用分野における市場規模

    • 7.2 焼酎業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国焼酎の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国焼酎の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国焼酎業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が焼酎業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が焼酎業界に対する影響

    第八章 中国焼酎業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Kumbokju

        • 8.1.1 Kumbokju概况介绍

        • 8.1.2 Kumbokju主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Kumbokju経営状況における分析

        • 8.1.4 KumbokjuSWOT分析

      • 8.2 C1 Soju

        • 8.2.1 C1 Soju概况介绍

        • 8.2.2 C1 Soju主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 C1 Soju経営状況における分析

        • 8.2.4 C1 SojuSWOT分析

      • 8.3 Hallasan

        • 8.3.1 Hallasan概况介绍

        • 8.3.2 Hallasan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Hallasan経営状況における分析

        • 8.3.4 HallasanSWOT分析

      • 8.4 HiteJinro

        • 8.4.1 HiteJinro概况介绍

        • 8.4.2 HiteJinro主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 HiteJinro経営状況における分析

        • 8.4.4 HiteJinroSWOT分析

      • 8.5 bohae

        • 8.5.1 bohae概况介绍

        • 8.5.2 bohae主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 bohae経営状況における分析

        • 8.5.4 bohaeSWOT分析

      • 8.6 Muhak

        • 8.6.1 Muhak概况介绍

        • 8.6.2 Muhak主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Muhak経営状況における分析

        • 8.6.4 MuhakSWOT分析

      • 8.7 Lotte Liquor

        • 8.7.1 Lotte Liquor概况介绍

        • 8.7.2 Lotte Liquor主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Lotte Liquor経営状況における分析

        • 8.7.4 Lotte LiquorSWOT分析

      • 8.8 Andong

        • 8.8.1 Andong概况介绍

        • 8.8.2 Andong主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Andong経営状況における分析

        • 8.8.4 AndongSWOT分析

      • 8.9 Chungbuk

        • 8.9.1 Chungbuk概况介绍

        • 8.9.2 Chungbuk主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Chungbuk経営状況における分析

        • 8.9.4 ChungbukSWOT分析

    第九章 焼酎業界における競争戦略分析

    • 9.1 焼酎業界既存の企業間競争

    • 9.2 焼酎業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 焼酎業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 焼酎サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 焼酎業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界焼酎業界の発展トレンド

    • 10.2 世界焼酎業界市場規模における予測

    • 10.3 北米焼酎業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ焼酎業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋焼酎業界市場規模における予測

    • 10.6 中国焼酎業界市場規模における予測

    第十一章 中国焼酎業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国焼酎業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 焼酎業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 焼酎業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 焼酎業界製品の発展トレンド

    • 11.5 焼酎業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 焼酎業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 焼酎業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 焼酎業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 焼酎業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 焼酎業界産業チェーン

    • 表 焼酎業界製品のタイプ別紹介

    • 表 焼酎業界の応用分野

    • 表 焼酎業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界焼酎業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 中国焼酎業界発展のライフサイクル

    • 表 中国焼酎業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国焼酎業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国焼酎業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国焼酎業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国焼酎業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国焼酎業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国焼酎業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区焼酎業界市場規模シェア

    • 表 東北地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区焼酎業界市場規模シェア

    • 表 華北地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区焼酎業界市場規模シェア

    • 表 華東地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区焼酎業界市場規模シェア

    • 表 華南地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区焼酎業界市場規模シェア

    • 表 華中地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区焼酎業界市場規模シェア

    • 表 西北地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区焼酎業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区焼酎業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区焼酎業界市場規模シェア

    • 表 西南地区焼酎業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国焼酎蒸留における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国薄め焼酎における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国焼酎業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国焼酎在20〜40歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国焼酎在60歳以上応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国焼酎在40〜60歳応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国焼酎在20歳未満応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国焼酎の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国焼酎業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国焼酎業界輸出量

    • 表 Kumbokju概况介绍

    • 表 Kumbokju主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Kumbokju営業収入

    • 図 2018年-2022年Kumbokju製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Kumbokju粗利率

    • 図 2018年Kumbokjuが焼酎業界における市場シェア

    • 図 2022年Kumbokjuが焼酎業界における市場シェア

    • 表 Kumbokju SWOT分析

    • 表 C1 Soju概况介绍

    • 表 C1 Soju主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年C1 Soju営業収入

    • 図 2018年-2022年C1 Soju製品の販売量

    • 図 2018年-2022年C1 Soju粗利率

    • 図 2018年C1 Sojuが焼酎業界における市場シェア

    • 図 2022年C1 Sojuが焼酎業界における市場シェア

    • 表 C1 Soju SWOT分析

    • 表 Hallasan概况介绍

    • 表 Hallasan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Hallasan営業収入

    • 図 2018年-2022年Hallasan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Hallasan粗利率

    • 図 2018年Hallasanが焼酎業界における市場シェア

    • 図 2022年Hallasanが焼酎業界における市場シェア

    • 表 Hallasan SWOT分析

    • 表 HiteJinro概况介绍

    • 表 HiteJinro主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年HiteJinro営業収入

    • 図 2018年-2022年HiteJinro製品の販売量

    • 図 2018年-2022年HiteJinro粗利率

    • 図 2018年HiteJinroが焼酎業界における市場シェア

    • 図 2022年HiteJinroが焼酎業界における市場シェア

    • 表 HiteJinro SWOT分析

    • 表 bohae概况介绍

    • 表 bohae主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年bohae営業収入

    • 図 2018年-2022年bohae製品の販売量

    • 図 2018年-2022年bohae粗利率

    • 図 2018年bohaeが焼酎業界における市場シェア

    • 図 2022年bohaeが焼酎業界における市場シェア

    • 表 bohae SWOT分析

    • 表 Muhak概况介绍

    • 表 Muhak主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Muhak営業収入

    • 図 2018年-2022年Muhak製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Muhak粗利率

    • 図 2018年Muhakが焼酎業界における市場シェア

    • 図 2022年Muhakが焼酎業界における市場シェア

    • 表 Muhak SWOT分析

    • 表 Lotte Liquor概况介绍

    • 表 Lotte Liquor主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lotte Liquor営業収入

    • 図 2018年-2022年Lotte Liquor製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lotte Liquor粗利率

    • 図 2018年Lotte Liquorが焼酎業界における市場シェア

    • 図 2022年Lotte Liquorが焼酎業界における市場シェア

    • 表 Lotte Liquor SWOT分析

    • 表 Andong概况介绍

    • 表 Andong主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Andong営業収入

    • 図 2018年-2022年Andong製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Andong粗利率

    • 図 2018年Andongが焼酎業界における市場シェア

    • 図 2022年Andongが焼酎業界における市場シェア

    • 表 Andong SWOT分析

    • 表 Chungbuk概况介绍

    • 表 Chungbuk主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Chungbuk営業収入

    • 図 2018年-2022年Chungbuk製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Chungbuk粗利率

    • 図 2018年Chungbukが焼酎業界における市場シェア

    • 図 2022年Chungbukが焼酎業界における市場シェア

    • 表 Chungbuk SWOT分析

    • 図 焼酎業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界焼酎業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米焼酎業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ焼酎業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋焼酎業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国焼酎業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。