2022年-2029年世界及び中国サツマイモ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のサツマイモ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むサツマイモ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のサツマイモ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国サツマイモ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のサツマイモ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • ConAgra Foods

    • Sweet Potato Spirit

    • McCain

    • Heinz

    • Bright Harvest Sweet Potato

    • Dole

    • Wayne E Bailey Produce

    • Carolina Innovative Food Ingredients

    • Nash Produce

    類型別:

    • ピューレ

    • 凍った

    • 缶詰

    応用分野別:

    • コマーシャル

    • 居住の

  • 目次

    第一章 サツマイモ業界総論

    • 1.1 サツマイモ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 サツマイモ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 サツマイモ業界制品種類における紹介

    • 1.4 サツマイモ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 サツマイモ業界運用環境における分析

    • 2.1 サツマイモ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 サツマイモ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 サツマイモ業界の社会環境における分析

    • 2.4 サツマイモ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のサツマイモ業界における発展現状

    • 3.1 世界サツマイモ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界サツマイモ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界サツマイモ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界サツマイモ業界に対する影響

    • 3.2 中国サツマイモ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国サツマイモ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国サツマイモ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国サツマイモ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国サツマイモ業界における市場規模

    • 3.3 中国サツマイモ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 サツマイモ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 サツマイモ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区サツマイモの発展概況における分析

    • 4.1 北米サツマイモ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米サツマイモ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米サツマイモ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパサツマイモ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパサツマイモ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパサツマイモ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋サツマイモ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋サツマイモ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋サツマイモ業界における発展現状

    第五章 中国各地区サツマイモ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区サツマイモ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区サツマイモ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区サツマイモ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区サツマイモ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区サツマイモ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区サツマイモ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区サツマイモ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区サツマイモ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区サツマイモ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区サツマイモ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区サツマイモ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区サツマイモ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区サツマイモ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区サツマイモ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国サツマイモ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国サツマイモ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ピューレにおける市場規模

    • 6.1.2 中国凍ったにおける市場規模

    • 6.1.3 中国缶詰における市場規模

    • 6.2 中国サツマイモ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国サツマイモ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国サツマイモ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国サツマイモ業界の応用市場における分析

    • 7.1 サツマイモ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 サツマイモがコマーシャル応用分野における市場規模

    • 7.1.2 サツマイモが居住の応用分野における市場規模

    • 7.2 サツマイモ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国サツマイモの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国サツマイモの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国サツマイモ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がサツマイモ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がサツマイモ業界に対する影響

    第八章 中国サツマイモ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 ConAgra Foods

        • 8.1.1 ConAgra Foods概况介绍

        • 8.1.2 ConAgra Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 ConAgra Foods経営状況における分析

        • 8.1.4 ConAgra FoodsSWOT分析

      • 8.2 Sweet Potato Spirit

        • 8.2.1 Sweet Potato Spirit概况介绍

        • 8.2.2 Sweet Potato Spirit主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Sweet Potato Spirit経営状況における分析

        • 8.2.4 Sweet Potato SpiritSWOT分析

      • 8.3 McCain

        • 8.3.1 McCain概况介绍

        • 8.3.2 McCain主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 McCain経営状況における分析

        • 8.3.4 McCainSWOT分析

      • 8.4 Heinz

        • 8.4.1 Heinz概况介绍

        • 8.4.2 Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Heinz経営状況における分析

        • 8.4.4 HeinzSWOT分析

      • 8.5 Bright Harvest Sweet Potato

        • 8.5.1 Bright Harvest Sweet Potato概况介绍

        • 8.5.2 Bright Harvest Sweet Potato主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Bright Harvest Sweet Potato経営状況における分析

        • 8.5.4 Bright Harvest Sweet PotatoSWOT分析

      • 8.6 Dole

        • 8.6.1 Dole概况介绍

        • 8.6.2 Dole主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Dole経営状況における分析

        • 8.6.4 DoleSWOT分析

      • 8.7 Wayne E Bailey Produce

        • 8.7.1 Wayne E Bailey Produce概况介绍

        • 8.7.2 Wayne E Bailey Produce主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Wayne E Bailey Produce経営状況における分析

        • 8.7.4 Wayne E Bailey ProduceSWOT分析

      • 8.8 Carolina Innovative Food Ingredients

        • 8.8.1 Carolina Innovative Food Ingredients概况介绍

        • 8.8.2 Carolina Innovative Food Ingredients主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Carolina Innovative Food Ingredients経営状況における分析

        • 8.8.4 Carolina Innovative Food IngredientsSWOT分析

      • 8.9 Nash Produce

        • 8.9.1 Nash Produce概况介绍

        • 8.9.2 Nash Produce主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Nash Produce経営状況における分析

        • 8.9.4 Nash ProduceSWOT分析

    第九章 サツマイモ業界における競争戦略分析

    • 9.1 サツマイモ業界既存の企業間競争

    • 9.2 サツマイモ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 サツマイモ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 サツマイモサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 サツマイモ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界サツマイモ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界サツマイモ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米サツマイモ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパサツマイモ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋サツマイモ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国サツマイモ業界市場規模における予測

    第十一章 中国サツマイモ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国サツマイモ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 サツマイモ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 サツマイモ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 サツマイモ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 サツマイモ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 サツマイモ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 サツマイモ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 サツマイモ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 サツマイモ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界サツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 サツマイモ業界産業チェーン

    • 表 サツマイモ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 サツマイモ業界の応用分野

    • 表 サツマイモ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界サツマイモ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界サツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国サツマイモ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国サツマイモ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国サツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国サツマイモ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国サツマイモ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国サツマイモ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国サツマイモ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国サツマイモ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国サツマイモ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米サツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米サツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米サツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパサツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパサツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパサツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋サツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋サツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋サツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区サツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区サツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区サツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区サツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区サツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区サツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区サツマイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区サツマイモ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区サツマイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ピューレにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国凍ったにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国缶詰における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国サツマイモ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国サツマイモ在コマーシャル応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国サツマイモ在居住の応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国サツマイモの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国サツマイモ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国サツマイモ業界輸出量

    • 表 ConAgra Foods概况介绍

    • 表 ConAgra Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ConAgra Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年ConAgra Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ConAgra Foods粗利率

    • 図 2018年ConAgra Foodsがサツマイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年ConAgra Foodsがサツマイモ業界における市場シェア

    • 表 ConAgra Foods SWOT分析

    • 表 Sweet Potato Spirit概况介绍

    • 表 Sweet Potato Spirit主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sweet Potato Spirit営業収入

    • 図 2018年-2022年Sweet Potato Spirit製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sweet Potato Spirit粗利率

    • 図 2018年Sweet Potato Spiritがサツマイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Sweet Potato Spiritがサツマイモ業界における市場シェア

    • 表 Sweet Potato Spirit SWOT分析

    • 表 McCain概况介绍

    • 表 McCain主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年McCain営業収入

    • 図 2018年-2022年McCain製品の販売量

    • 図 2018年-2022年McCain粗利率

    • 図 2018年McCainがサツマイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年McCainがサツマイモ業界における市場シェア

    • 表 McCain SWOT分析

    • 表 Heinz概况介绍

    • 表 Heinz主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Heinz営業収入

    • 図 2018年-2022年Heinz製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Heinz粗利率

    • 図 2018年Heinzがサツマイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Heinzがサツマイモ業界における市場シェア

    • 表 Heinz SWOT分析

    • 表 Bright Harvest Sweet Potato概况介绍

    • 表 Bright Harvest Sweet Potato主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bright Harvest Sweet Potato営業収入

    • 図 2018年-2022年Bright Harvest Sweet Potato製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bright Harvest Sweet Potato粗利率

    • 図 2018年Bright Harvest Sweet Potatoがサツマイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Bright Harvest Sweet Potatoがサツマイモ業界における市場シェア

    • 表 Bright Harvest Sweet Potato SWOT分析

    • 表 Dole概况介绍

    • 表 Dole主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dole営業収入

    • 図 2018年-2022年Dole製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dole粗利率

    • 図 2018年Doleがサツマイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Doleがサツマイモ業界における市場シェア

    • 表 Dole SWOT分析

    • 表 Wayne E Bailey Produce概况介绍

    • 表 Wayne E Bailey Produce主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Wayne E Bailey Produce営業収入

    • 図 2018年-2022年Wayne E Bailey Produce製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Wayne E Bailey Produce粗利率

    • 図 2018年Wayne E Bailey Produceがサツマイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Wayne E Bailey Produceがサツマイモ業界における市場シェア

    • 表 Wayne E Bailey Produce SWOT分析

    • 表 Carolina Innovative Food Ingredients概况介绍

    • 表 Carolina Innovative Food Ingredients主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Carolina Innovative Food Ingredients営業収入

    • 図 2018年-2022年Carolina Innovative Food Ingredients製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Carolina Innovative Food Ingredients粗利率

    • 図 2018年Carolina Innovative Food Ingredientsがサツマイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Carolina Innovative Food Ingredientsがサツマイモ業界における市場シェア

    • 表 Carolina Innovative Food Ingredients SWOT分析

    • 表 Nash Produce概况介绍

    • 表 Nash Produce主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nash Produce営業収入

    • 図 2018年-2022年Nash Produce製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nash Produce粗利率

    • 図 2018年Nash Produceがサツマイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Nash Produceがサツマイモ業界における市場シェア

    • 表 Nash Produce SWOT分析

    • 図 サツマイモ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界サツマイモ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米サツマイモ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパサツマイモ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋サツマイモ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国サツマイモ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。