2022年-2029年世界及び中国新鮮なジャガイモ市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の新鮮なジャガイモ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む新鮮なジャガイモ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の新鮮なジャガイモ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国新鮮なジャガイモ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の新鮮なジャガイモ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Green Giant

    • Lamb Weston

    • Bonduelle

    • Simplot Food

    • McCain Foods

    • Ardo Group

    • Yantai Tianlong

    • Unilever

    • ConAgra Foods

    類型別:

    • ラセットポテト

    • イエローポテト

    • その他

    • ブルー/パープルポテト

    • レッドポテト

    • ホワイトポテト

    応用分野別:

    • スーパーマーケット/ハイパーマーケット

    • 独立系小売業者

    • コンビニ

    • その他

    • オンライン販売

  • 目次

    第一章 新鮮なジャガイモ業界総論

    • 1.1 新鮮なジャガイモ業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 新鮮なジャガイモ業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 新鮮なジャガイモ業界制品種類における紹介

    • 1.4 新鮮なジャガイモ業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 新鮮なジャガイモ業界運用環境における分析

    • 2.1 新鮮なジャガイモ業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 新鮮なジャガイモ業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 新鮮なジャガイモ業界の社会環境における分析

    • 2.4 新鮮なジャガイモ業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の新鮮なジャガイモ業界における発展現状

    • 3.1 世界新鮮なジャガイモ業界における発展現状

      • 3.1.1 世界新鮮なジャガイモ業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界新鮮なジャガイモ業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界新鮮なジャガイモ業界に対する影響

    • 3.2 中国新鮮なジャガイモ業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国新鮮なジャガイモ業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国新鮮なジャガイモ業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国新鮮なジャガイモ業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国新鮮なジャガイモ業界における市場規模

    • 3.3 中国新鮮なジャガイモ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 新鮮なジャガイモ業界発展の痛点における分析

    • 3.5 新鮮なジャガイモ業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区新鮮なジャガイモの発展概況における分析

    • 4.1 北米新鮮なジャガイモ業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米新鮮なジャガイモ業界に対する影響

      • 4.1.2 北米新鮮なジャガイモ業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ新鮮なジャガイモ業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ新鮮なジャガイモ業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ新鮮なジャガイモ業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋新鮮なジャガイモ業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋新鮮なジャガイモ業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋新鮮なジャガイモ業界における発展現状

    第五章 中国各地区新鮮なジャガイモ業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区新鮮なジャガイモ業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区新鮮なジャガイモ業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区新鮮なジャガイモ業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区新鮮なジャガイモ業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区新鮮なジャガイモ業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区新鮮なジャガイモ業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区新鮮なジャガイモ業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区新鮮なジャガイモ業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区新鮮なジャガイモ業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区新鮮なジャガイモ業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区新鮮なジャガイモ業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区新鮮なジャガイモ業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区新鮮なジャガイモ業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区新鮮なジャガイモ業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国新鮮なジャガイモ業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国新鮮なジャガイモ業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ラセットポテトにおける市場規模

    • 6.1.2 中国イエローポテトにおける市場規模

    • 6.1.3 中国その他における市場規模

    • 6.1.4 中国ブルー/パープルポテトにおける市場規模

    • 6.1.5 中国レッドポテトにおける市場規模

    • 6.1.6 中国ホワイトポテトにおける市場規模

    • 6.2 中国新鮮なジャガイモ業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国新鮮なジャガイモ業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国新鮮なジャガイモ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国新鮮なジャガイモ業界の応用市場における分析

    • 7.1 新鮮なジャガイモ業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 新鮮なジャガイモがスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 新鮮なジャガイモが独立系小売業者応用分野における市場規模

    • 7.1.3 新鮮なジャガイモがコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.4 新鮮なジャガイモがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.5 新鮮なジャガイモがオンライン販売応用分野における市場規模

    • 7.2 新鮮なジャガイモ業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国新鮮なジャガイモの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国新鮮なジャガイモの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国新鮮なジャガイモ業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が新鮮なジャガイモ業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が新鮮なジャガイモ業界に対する影響

    第八章 中国新鮮なジャガイモ業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Green Giant

        • 8.1.1 Green Giant概况介绍

        • 8.1.2 Green Giant主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Green Giant経営状況における分析

        • 8.1.4 Green GiantSWOT分析

      • 8.2 Lamb Weston

        • 8.2.1 Lamb Weston概况介绍

        • 8.2.2 Lamb Weston主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Lamb Weston経営状況における分析

        • 8.2.4 Lamb WestonSWOT分析

      • 8.3 Bonduelle

        • 8.3.1 Bonduelle概况介绍

        • 8.3.2 Bonduelle主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Bonduelle経営状況における分析

        • 8.3.4 BonduelleSWOT分析

      • 8.4 Simplot Food

        • 8.4.1 Simplot Food概况介绍

        • 8.4.2 Simplot Food主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Simplot Food経営状況における分析

        • 8.4.4 Simplot FoodSWOT分析

      • 8.5 McCain Foods

        • 8.5.1 McCain Foods概况介绍

        • 8.5.2 McCain Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 McCain Foods経営状況における分析

        • 8.5.4 McCain FoodsSWOT分析

      • 8.6 Ardo Group

        • 8.6.1 Ardo Group概况介绍

        • 8.6.2 Ardo Group主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Ardo Group経営状況における分析

        • 8.6.4 Ardo GroupSWOT分析

      • 8.7 Yantai Tianlong

        • 8.7.1 Yantai Tianlong概况介绍

        • 8.7.2 Yantai Tianlong主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Yantai Tianlong経営状況における分析

        • 8.7.4 Yantai TianlongSWOT分析

      • 8.8 Unilever

        • 8.8.1 Unilever概况介绍

        • 8.8.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Unilever経営状況における分析

        • 8.8.4 UnileverSWOT分析

      • 8.9 ConAgra Foods

        • 8.9.1 ConAgra Foods概况介绍

        • 8.9.2 ConAgra Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 ConAgra Foods経営状況における分析

        • 8.9.4 ConAgra FoodsSWOT分析

    第九章 新鮮なジャガイモ業界における競争戦略分析

    • 9.1 新鮮なジャガイモ業界既存の企業間競争

    • 9.2 新鮮なジャガイモ業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 新鮮なジャガイモ業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 新鮮なジャガイモサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 新鮮なジャガイモ業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界新鮮なジャガイモ業界の発展トレンド

    • 10.2 世界新鮮なジャガイモ業界市場規模における予測

    • 10.3 北米新鮮なジャガイモ業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ新鮮なジャガイモ業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋新鮮なジャガイモ業界市場規模における予測

    • 10.6 中国新鮮なジャガイモ業界市場規模における予測

    第十一章 中国新鮮なジャガイモ業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国新鮮なジャガイモ業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 新鮮なジャガイモ業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 新鮮なジャガイモ業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 新鮮なジャガイモ業界製品の発展トレンド

    • 11.5 新鮮なジャガイモ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 新鮮なジャガイモ業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 新鮮なジャガイモ業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 新鮮なジャガイモ業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 新鮮なジャガイモ業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 新鮮なジャガイモ業界産業チェーン

    • 表 新鮮なジャガイモ業界製品のタイプ別紹介

    • 表 新鮮なジャガイモ業界の応用分野

    • 表 新鮮なジャガイモ業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界新鮮なジャガイモ業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 中国新鮮なジャガイモ業界発展のライフサイクル

    • 表 中国新鮮なジャガイモ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国新鮮なジャガイモ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国新鮮なジャガイモ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国新鮮なジャガイモ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国新鮮なジャガイモ業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国新鮮なジャガイモ業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国新鮮なジャガイモ業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 表 東北地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 表 華北地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 表 華東地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 表 華南地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 表 華中地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 表 西北地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区新鮮なジャガイモ業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区新鮮なジャガイモ業界市場規模シェア

    • 表 西南地区新鮮なジャガイモ業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ラセットポテトにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国イエローポテトにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ブルー/パープルポテトにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国レッドポテトにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ホワイトポテトにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国新鮮なジャガイモ業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国新鮮なジャガイモ在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国新鮮なジャガイモ在独立系小売業者応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国新鮮なジャガイモ在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国新鮮なジャガイモ在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国新鮮なジャガイモ在オンライン販売応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国新鮮なジャガイモの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国新鮮なジャガイモ業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国新鮮なジャガイモ業界輸出量

    • 表 Green Giant概况介绍

    • 表 Green Giant主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Green Giant営業収入

    • 図 2018年-2022年Green Giant製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Green Giant粗利率

    • 図 2018年Green Giantが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Green Giantが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 表 Green Giant SWOT分析

    • 表 Lamb Weston概况介绍

    • 表 Lamb Weston主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Lamb Weston営業収入

    • 図 2018年-2022年Lamb Weston製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Lamb Weston粗利率

    • 図 2018年Lamb Westonが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Lamb Westonが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 表 Lamb Weston SWOT分析

    • 表 Bonduelle概况介绍

    • 表 Bonduelle主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Bonduelle営業収入

    • 図 2018年-2022年Bonduelle製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Bonduelle粗利率

    • 図 2018年Bonduelleが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Bonduelleが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 表 Bonduelle SWOT分析

    • 表 Simplot Food概况介绍

    • 表 Simplot Food主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Simplot Food営業収入

    • 図 2018年-2022年Simplot Food製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Simplot Food粗利率

    • 図 2018年Simplot Foodが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Simplot Foodが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 表 Simplot Food SWOT分析

    • 表 McCain Foods概况介绍

    • 表 McCain Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年McCain Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年McCain Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年McCain Foods粗利率

    • 図 2018年McCain Foodsが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年McCain Foodsが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 表 McCain Foods SWOT分析

    • 表 Ardo Group概况介绍

    • 表 Ardo Group主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ardo Group営業収入

    • 図 2018年-2022年Ardo Group製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ardo Group粗利率

    • 図 2018年Ardo Groupが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Ardo Groupが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 表 Ardo Group SWOT分析

    • 表 Yantai Tianlong概况介绍

    • 表 Yantai Tianlong主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Yantai Tianlong営業収入

    • 図 2018年-2022年Yantai Tianlong製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Yantai Tianlong粗利率

    • 図 2018年Yantai Tianlongが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Yantai Tianlongが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 表 Yantai Tianlong SWOT分析

    • 表 Unilever概况介绍

    • 表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Unilever営業収入

    • 図 2018年-2022年Unilever製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Unilever粗利率

    • 図 2018年Unileverが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年Unileverが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 表 Unilever SWOT分析

    • 表 ConAgra Foods概况介绍

    • 表 ConAgra Foods主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ConAgra Foods営業収入

    • 図 2018年-2022年ConAgra Foods製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ConAgra Foods粗利率

    • 図 2018年ConAgra Foodsが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 図 2022年ConAgra Foodsが新鮮なジャガイモ業界における市場シェア

    • 表 ConAgra Foods SWOT分析

    • 図 新鮮なジャガイモ業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界新鮮なジャガイモ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米新鮮なジャガイモ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ新鮮なジャガイモ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋新鮮なジャガイモ業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国新鮮なジャガイモ業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。