- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
包装されたノンアルコール飲料は、アルコールを使用せずに、またはアルコールを除去またはほぼゼロまで減らして製造されたアルコール飲料のバージョンです。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の包装されたノンアルコール飲料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む包装されたノンアルコール飲料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の包装されたノンアルコール飲料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国包装されたノンアルコール飲料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の包装されたノンアルコール飲料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Dabur India
Coca-Cola India
Surya Food and Agro Ltd
Amul and Manpasand Beverages
Nestle India Ltd
PepsiCo India
類型別:
ポーチ
カートン
その他
できる
ボトル
応用分野別:
家族以外
家族
-
目次
第一章 包装されたノンアルコール飲料業界総論
-
1.1 包装されたノンアルコール飲料業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 包装されたノンアルコール飲料業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 包装されたノンアルコール飲料業界制品種類における紹介
-
1.4 包装されたノンアルコール飲料業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 包装されたノンアルコール飲料業界運用環境における分析
-
2.1 包装されたノンアルコール飲料業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 包装されたノンアルコール飲料業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 包装されたノンアルコール飲料業界の社会環境における分析
-
2.4 包装されたノンアルコール飲料業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の包装されたノンアルコール飲料業界における発展現状
-
3.1 世界包装されたノンアルコール飲料業界における発展現状
-
3.1.1 世界包装されたノンアルコール飲料業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界包装されたノンアルコール飲料業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界包装されたノンアルコール飲料業界に対する影響
-
3.2 中国包装されたノンアルコール飲料業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国包装されたノンアルコール飲料業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国包装されたノンアルコール飲料業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国包装されたノンアルコール飲料業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国包装されたノンアルコール飲料業界における市場規模
-
3.3 中国包装されたノンアルコール飲料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 包装されたノンアルコール飲料業界発展の痛点における分析
-
3.5 包装されたノンアルコール飲料業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区包装されたノンアルコール飲料の発展概況における分析
-
4.1 北米包装されたノンアルコール飲料業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米包装されたノンアルコール飲料業界に対する影響
-
4.1.2 北米包装されたノンアルコール飲料業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ包装されたノンアルコール飲料業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ包装されたノンアルコール飲料業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ包装されたノンアルコール飲料業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋包装されたノンアルコール飲料業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋包装されたノンアルコール飲料業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋包装されたノンアルコール飲料業界における発展現状
第五章 中国各地区包装されたノンアルコール飲料業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区包装されたノンアルコール飲料業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国包装されたノンアルコール飲料業界制品の種類における分析
-
6.1 中国包装されたノンアルコール飲料業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ポーチにおける市場規模
-
6.1.2 中国カートンにおける市場規模
-
6.1.3 中国その他における市場規模
-
6.1.4 中国できるにおける市場規模
-
6.1.5 中国ボトルにおける市場規模
-
6.2 中国包装されたノンアルコール飲料業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国包装されたノンアルコール飲料業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国包装されたノンアルコール飲料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国包装されたノンアルコール飲料業界の応用市場における分析
-
7.1 包装されたノンアルコール飲料業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 包装されたノンアルコール飲料が家族以外応用分野における市場規模
-
7.1.2 包装されたノンアルコール飲料が家族応用分野における市場規模
-
7.2 包装されたノンアルコール飲料業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国包装されたノンアルコール飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国包装されたノンアルコール飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国包装されたノンアルコール飲料業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が包装されたノンアルコール飲料業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が包装されたノンアルコール飲料業界に対する影響
第八章 中国包装されたノンアルコール飲料業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Dabur India
-
8.1.1 Dabur India概况介绍
-
8.1.2 Dabur India主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Dabur India経営状況における分析
-
8.1.4 Dabur IndiaSWOT分析
-
8.2 Coca-Cola India
-
8.2.1 Coca-Cola India概况介绍
-
8.2.2 Coca-Cola India主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Coca-Cola India経営状況における分析
-
8.2.4 Coca-Cola IndiaSWOT分析
-
8.3 Surya Food and Agro Ltd
-
8.3.1 Surya Food and Agro Ltd概况介绍
-
8.3.2 Surya Food and Agro Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Surya Food and Agro Ltd経営状況における分析
-
8.3.4 Surya Food and Agro LtdSWOT分析
-
8.4 Amul and Manpasand Beverages
-
8.4.1 Amul and Manpasand Beverages概况介绍
-
8.4.2 Amul and Manpasand Beverages主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Amul and Manpasand Beverages経営状況における分析
-
8.4.4 Amul and Manpasand BeveragesSWOT分析
-
8.5 Nestle India Ltd
-
8.5.1 Nestle India Ltd概况介绍
-
8.5.2 Nestle India Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Nestle India Ltd経営状況における分析
-
8.5.4 Nestle India LtdSWOT分析
-
8.6 PepsiCo India
-
8.6.1 PepsiCo India概况介绍
-
8.6.2 PepsiCo India主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 PepsiCo India経営状況における分析
-
8.6.4 PepsiCo IndiaSWOT分析
第九章 包装されたノンアルコール飲料業界における競争戦略分析
-
9.1 包装されたノンアルコール飲料業界既存の企業間競争
-
9.2 包装されたノンアルコール飲料業界の潜在参入者における分析
-
9.3 包装されたノンアルコール飲料業界の代替品脅威における分析
-
9.4 包装されたノンアルコール飲料サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 包装されたノンアルコール飲料業界の市場規模における予測
-
10.1 世界包装されたノンアルコール飲料業界の発展トレンド
-
10.2 世界包装されたノンアルコール飲料業界市場規模における予測
-
10.3 北米包装されたノンアルコール飲料業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ包装されたノンアルコール飲料業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋包装されたノンアルコール飲料業界市場規模における予測
-
10.6 中国包装されたノンアルコール飲料業界市場規模における予測
第十一章 中国包装されたノンアルコール飲料業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国包装されたノンアルコール飲料業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 包装されたノンアルコール飲料業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 包装されたノンアルコール飲料業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 包装されたノンアルコール飲料業界製品の発展トレンド
-
11.5 包装されたノンアルコール飲料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 包装されたノンアルコール飲料業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 包装されたノンアルコール飲料業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 包装されたノンアルコール飲料業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 包装されたノンアルコール飲料業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 包装されたノンアルコール飲料業界産業チェーン
-
表 包装されたノンアルコール飲料業界製品のタイプ別紹介
-
表 包装されたノンアルコール飲料業界の応用分野
-
表 包装されたノンアルコール飲料業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界包装されたノンアルコール飲料業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 中国包装されたノンアルコール飲料業界発展のライフサイクル
-
表 中国包装されたノンアルコール飲料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国包装されたノンアルコール飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国包装されたノンアルコール飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国包装されたノンアルコール飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国包装されたノンアルコール飲料業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国包装されたノンアルコール飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国包装されたノンアルコール飲料業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年北米包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
表 東北地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
表 華北地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
表 華東地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
表 華南地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
表 華中地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
表 西北地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区包装されたノンアルコール飲料業界市場規模シェア
-
表 西南地区包装されたノンアルコール飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ポーチにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国カートンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他における市場規模
-
図 2018年-2022年中国できるにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ボトルにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国包装されたノンアルコール飲料業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国包装されたノンアルコール飲料在家族以外応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国包装されたノンアルコール飲料在家族応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国包装されたノンアルコール飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国包装されたノンアルコール飲料業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国包装されたノンアルコール飲料業界輸出量
-
表 Dabur India概况介绍
-
表 Dabur India主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dabur India営業収入
-
図 2018年-2022年Dabur India製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dabur India粗利率
-
図 2018年Dabur Indiaが包装されたノンアルコール飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Dabur Indiaが包装されたノンアルコール飲料業界における市場シェア
-
表 Dabur India SWOT分析
-
表 Coca-Cola India概况介绍
-
表 Coca-Cola India主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coca-Cola India営業収入
-
図 2018年-2022年Coca-Cola India製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coca-Cola India粗利率
-
図 2018年Coca-Cola Indiaが包装されたノンアルコール飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Coca-Cola Indiaが包装されたノンアルコール飲料業界における市場シェア
-
表 Coca-Cola India SWOT分析
-
表 Surya Food and Agro Ltd概况介绍
-
表 Surya Food and Agro Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Surya Food and Agro Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年Surya Food and Agro Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年Surya Food and Agro Ltd粗利率
-
図 2018年Surya Food and Agro Ltdが包装されたノンアルコール飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Surya Food and Agro Ltdが包装されたノンアルコール飲料業界における市場シェア
-
表 Surya Food and Agro Ltd SWOT分析
-
表 Amul and Manpasand Beverages概况介绍
-
表 Amul and Manpasand Beverages主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amul and Manpasand Beverages営業収入
-
図 2018年-2022年Amul and Manpasand Beverages製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amul and Manpasand Beverages粗利率
-
図 2018年Amul and Manpasand Beveragesが包装されたノンアルコール飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Amul and Manpasand Beveragesが包装されたノンアルコール飲料業界における市場シェア
-
表 Amul and Manpasand Beverages SWOT分析
-
表 Nestle India Ltd概况介绍
-
表 Nestle India Ltd主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestle India Ltd営業収入
-
図 2018年-2022年Nestle India Ltd製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestle India Ltd粗利率
-
図 2018年Nestle India Ltdが包装されたノンアルコール飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Nestle India Ltdが包装されたノンアルコール飲料業界における市場シェア
-
表 Nestle India Ltd SWOT分析
-
表 PepsiCo India概况介绍
-
表 PepsiCo India主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PepsiCo India営業収入
-
図 2018年-2022年PepsiCo India製品の販売量
-
図 2018年-2022年PepsiCo India粗利率
-
図 2018年PepsiCo Indiaが包装されたノンアルコール飲料業界における市場シェア
-
図 2022年PepsiCo Indiaが包装されたノンアルコール飲料業界における市場シェア
-
表 PepsiCo India SWOT分析
-
図 包装されたノンアルコール飲料業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界包装されたノンアルコール飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米包装されたノンアルコール飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ包装されたノンアルコール飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋包装されたノンアルコール飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国包装されたノンアルコール飲料業界市場規模における予測
-