2022年-2029年世界及び中国キャンディー市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のキャンディー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むキャンディー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のキャンディー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国キャンディー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のキャンディー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Nestlé SA

    • DeMet’s Candy Co

    • The Hershey Company

    • Mars Incorporated

    • Ferrara Candy Co

    類型別:

    • ハードキャンディー

    • キャラメルキャンディー

    • チョコレートキャンディー

    • チューインガム

    • グミ

    • その他

    応用分野別:

    • スーパー/ハイパーマーケット

    • その他

    • コンビニ

    • オンラインストア

  • 目次

    第一章 キャンディー業界総論

    • 1.1 キャンディー業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 キャンディー業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 キャンディー業界制品種類における紹介

    • 1.4 キャンディー業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 キャンディー業界運用環境における分析

    • 2.1 キャンディー業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 キャンディー業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 キャンディー業界の社会環境における分析

    • 2.4 キャンディー業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のキャンディー業界における発展現状

    • 3.1 世界キャンディー業界における発展現状

      • 3.1.1 世界キャンディー業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界キャンディー業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界キャンディー業界に対する影響

    • 3.2 中国キャンディー業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国キャンディー業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国キャンディー業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国キャンディー業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国キャンディー業界における市場規模

    • 3.3 中国キャンディー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 キャンディー業界発展の痛点における分析

    • 3.5 キャンディー業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区キャンディーの発展概況における分析

    • 4.1 北米キャンディー業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米キャンディー業界に対する影響

      • 4.1.2 北米キャンディー業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパキャンディー業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパキャンディー業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパキャンディー業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋キャンディー業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋キャンディー業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋キャンディー業界における発展現状

    第五章 中国各地区キャンディー業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区キャンディー業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区キャンディー業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区キャンディー業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区キャンディー業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区キャンディー業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区キャンディー業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区キャンディー業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区キャンディー業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区キャンディー業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区キャンディー業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区キャンディー業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区キャンディー業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区キャンディー業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区キャンディー業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国キャンディー業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国キャンディー業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ハードキャンディーにおける市場規模

    • 6.1.2 中国キャラメルキャンディーにおける市場規模

    • 6.1.3 中国チョコレートキャンディーにおける市場規模

    • 6.1.4 中国チューインガムにおける市場規模

    • 6.1.5 中国グミにおける市場規模

    • 6.1.6 中国その他における市場規模

    • 6.2 中国キャンディー業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国キャンディー業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国キャンディー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国キャンディー業界の応用市場における分析

    • 7.1 キャンディー業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 キャンディーがスーパー/ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 7.1.2 キャンディーがその他応用分野における市場規模

    • 7.1.3 キャンディーがコンビニ応用分野における市場規模

    • 7.1.4 キャンディーがオンラインストア応用分野における市場規模

    • 7.2 キャンディー業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国キャンディーの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国キャンディーの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国キャンディー業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がキャンディー業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がキャンディー業界に対する影響

    第八章 中国キャンディー業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Nestlé SA

        • 8.1.1 Nestlé SA概况介绍

        • 8.1.2 Nestlé SA主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Nestlé SA経営状況における分析

        • 8.1.4 Nestlé SASWOT分析

      • 8.2 DeMet’s Candy Co

        • 8.2.1 DeMet’s Candy Co概况介绍

        • 8.2.2 DeMet’s Candy Co主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 DeMet’s Candy Co経営状況における分析

        • 8.2.4 DeMet’s Candy CoSWOT分析

      • 8.3 The Hershey Company

        • 8.3.1 The Hershey Company概况介绍

        • 8.3.2 The Hershey Company主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 The Hershey Company経営状況における分析

        • 8.3.4 The Hershey CompanySWOT分析

      • 8.4 Mars Incorporated

        • 8.4.1 Mars Incorporated概况介绍

        • 8.4.2 Mars Incorporated主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Mars Incorporated経営状況における分析

        • 8.4.4 Mars IncorporatedSWOT分析

      • 8.5 Ferrara Candy Co

        • 8.5.1 Ferrara Candy Co概况介绍

        • 8.5.2 Ferrara Candy Co主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Ferrara Candy Co経営状況における分析

        • 8.5.4 Ferrara Candy CoSWOT分析

    第九章 キャンディー業界における競争戦略分析

    • 9.1 キャンディー業界既存の企業間競争

    • 9.2 キャンディー業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 キャンディー業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 キャンディーサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 キャンディー業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界キャンディー業界の発展トレンド

    • 10.2 世界キャンディー業界市場規模における予測

    • 10.3 北米キャンディー業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパキャンディー業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋キャンディー業界市場規模における予測

    • 10.6 中国キャンディー業界市場規模における予測

    第十一章 中国キャンディー業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国キャンディー業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 キャンディー業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 キャンディー業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 キャンディー業界製品の発展トレンド

    • 11.5 キャンディー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 キャンディー業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 キャンディー業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 キャンディー業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 キャンディー業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界キャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 キャンディー業界産業チェーン

    • 表 キャンディー業界製品のタイプ別紹介

    • 表 キャンディー業界の応用分野

    • 表 キャンディー業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界キャンディー業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界キャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 中国キャンディー業界発展のライフサイクル

    • 表 中国キャンディー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国キャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国キャンディー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国キャンディー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国キャンディー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国キャンディー業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国キャンディー業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国キャンディー業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米キャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米キャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米キャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパキャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパキャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパキャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋キャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋キャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋キャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区キャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 表 東北地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区キャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 表 華北地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区キャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 表 華東地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区キャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 表 華南地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区キャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 表 華中地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区キャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 表 西北地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区キャンディー業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区キャンディー業界市場規模シェア

    • 表 西南地区キャンディー業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ハードキャンディーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国キャラメルキャンディーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国チョコレートキャンディーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国チューインガムにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国グミにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国その他における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国キャンディー業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国キャンディー在スーパー/ハイパーマーケット応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国キャンディー在その他応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国キャンディー在コンビニ応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国キャンディー在オンラインストア応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国キャンディーの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国キャンディー業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国キャンディー業界輸出量

    • 表 Nestlé SA概况介绍

    • 表 Nestlé SA主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Nestlé SA営業収入

    • 図 2018年-2022年Nestlé SA製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Nestlé SA粗利率

    • 図 2018年Nestlé SAがキャンディー業界における市場シェア

    • 図 2022年Nestlé SAがキャンディー業界における市場シェア

    • 表 Nestlé SA SWOT分析

    • 表 DeMet’s Candy Co概况介绍

    • 表 DeMet’s Candy Co主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年DeMet’s Candy Co営業収入

    • 図 2018年-2022年DeMet’s Candy Co製品の販売量

    • 図 2018年-2022年DeMet’s Candy Co粗利率

    • 図 2018年DeMet’s Candy Coがキャンディー業界における市場シェア

    • 図 2022年DeMet’s Candy Coがキャンディー業界における市場シェア

    • 表 DeMet’s Candy Co SWOT分析

    • 表 The Hershey Company概况介绍

    • 表 The Hershey Company主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年The Hershey Company営業収入

    • 図 2018年-2022年The Hershey Company製品の販売量

    • 図 2018年-2022年The Hershey Company粗利率

    • 図 2018年The Hershey Companyがキャンディー業界における市場シェア

    • 図 2022年The Hershey Companyがキャンディー業界における市場シェア

    • 表 The Hershey Company SWOT分析

    • 表 Mars Incorporated概况介绍

    • 表 Mars Incorporated主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Mars Incorporated営業収入

    • 図 2018年-2022年Mars Incorporated製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Mars Incorporated粗利率

    • 図 2018年Mars Incorporatedがキャンディー業界における市場シェア

    • 図 2022年Mars Incorporatedがキャンディー業界における市場シェア

    • 表 Mars Incorporated SWOT分析

    • 表 Ferrara Candy Co概况介绍

    • 表 Ferrara Candy Co主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ferrara Candy Co営業収入

    • 図 2018年-2022年Ferrara Candy Co製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ferrara Candy Co粗利率

    • 図 2018年Ferrara Candy Coがキャンディー業界における市場シェア

    • 図 2022年Ferrara Candy Coがキャンディー業界における市場シェア

    • 表 Ferrara Candy Co SWOT分析

    • 図 キャンディー業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界キャンディー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米キャンディー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパキャンディー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋キャンディー業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国キャンディー業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。