- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のハイキングブーツ業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むハイキングブーツ業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のハイキングブーツ業界の発展現状や市場地位を分析し、中国ハイキングブーツ業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のハイキングブーツ業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
MERRELL
LOWA
HOKA
ALTRA
AKU
Hi-Tec
La Sportiva
Scarpa
Columbia Sportswear
SALOMON
Adidas
Arc'teryx
KEEN
Vasque
Garmont
類型別:
ハイキングブーツ
ヘビーウエイトブーツ
バックパック
応用分野別:
メン
女性
キッズ
-
目次
第一章 ハイキングブーツ業界総論
-
1.1 ハイキングブーツ業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 ハイキングブーツ業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 ハイキングブーツ業界制品種類における紹介
-
1.4 ハイキングブーツ業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 ハイキングブーツ業界運用環境における分析
-
2.1 ハイキングブーツ業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 ハイキングブーツ業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 ハイキングブーツ業界の社会環境における分析
-
2.4 ハイキングブーツ業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のハイキングブーツ業界における発展現状
-
3.1 世界ハイキングブーツ業界における発展現状
-
3.1.1 世界ハイキングブーツ業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界ハイキングブーツ業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界ハイキングブーツ業界に対する影響
-
3.2 中国ハイキングブーツ業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国ハイキングブーツ業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国ハイキングブーツ業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国ハイキングブーツ業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国ハイキングブーツ業界における市場規模
-
3.3 中国ハイキングブーツ業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 ハイキングブーツ業界発展の痛点における分析
-
3.5 ハイキングブーツ業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区ハイキングブーツの発展概況における分析
-
4.1 北米ハイキングブーツ業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米ハイキングブーツ業界に対する影響
-
4.1.2 北米ハイキングブーツ業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパハイキングブーツ業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパハイキングブーツ業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパハイキングブーツ業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋ハイキングブーツ業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋ハイキングブーツ業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋ハイキングブーツ業界における発展現状
第五章 中国各地区ハイキングブーツ業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区ハイキングブーツ業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区ハイキングブーツ業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区ハイキングブーツ業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区ハイキングブーツ業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区ハイキングブーツ業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区ハイキングブーツ業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区ハイキングブーツ業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区ハイキングブーツ業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区ハイキングブーツ業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区ハイキングブーツ業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区ハイキングブーツ業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区ハイキングブーツ業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区ハイキングブーツ業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区ハイキングブーツ業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国ハイキングブーツ業界制品の種類における分析
-
6.1 中国ハイキングブーツ業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ハイキングブーツにおける市場規模
-
6.1.2 中国ヘビーウエイトブーツにおける市場規模
-
6.1.3 中国バックパックにおける市場規模
-
6.2 中国ハイキングブーツ業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国ハイキングブーツ業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国ハイキングブーツ業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国ハイキングブーツ業界の応用市場における分析
-
7.1 ハイキングブーツ業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 ハイキングブーツがメン応用分野における市場規模
-
7.1.2 ハイキングブーツが女性応用分野における市場規模
-
7.1.3 ハイキングブーツがキッズ応用分野における市場規模
-
7.2 ハイキングブーツ業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国ハイキングブーツの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国ハイキングブーツの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国ハイキングブーツ業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がハイキングブーツ業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がハイキングブーツ業界に対する影響
第八章 中国ハイキングブーツ業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 MERRELL
-
8.1.1 MERRELL概况介绍
-
8.1.2 MERRELL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 MERRELL経営状況における分析
-
8.1.4 MERRELLSWOT分析
-
8.2 LOWA
-
8.2.1 LOWA概况介绍
-
8.2.2 LOWA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 LOWA経営状況における分析
-
8.2.4 LOWASWOT分析
-
8.3 HOKA
-
8.3.1 HOKA概况介绍
-
8.3.2 HOKA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 HOKA経営状況における分析
-
8.3.4 HOKASWOT分析
-
8.4 ALTRA
-
8.4.1 ALTRA概况介绍
-
8.4.2 ALTRA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 ALTRA経営状況における分析
-
8.4.4 ALTRASWOT分析
-
8.5 AKU
-
8.5.1 AKU概况介绍
-
8.5.2 AKU主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 AKU経営状況における分析
-
8.5.4 AKUSWOT分析
-
8.6 Hi-Tec
-
8.6.1 Hi-Tec概况介绍
-
8.6.2 Hi-Tec主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Hi-Tec経営状況における分析
-
8.6.4 Hi-TecSWOT分析
-
8.7 La Sportiva
-
8.7.1 La Sportiva概况介绍
-
8.7.2 La Sportiva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 La Sportiva経営状況における分析
-
8.7.4 La SportivaSWOT分析
-
8.8 Scarpa
-
8.8.1 Scarpa概况介绍
-
8.8.2 Scarpa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Scarpa経営状況における分析
-
8.8.4 ScarpaSWOT分析
-
8.9 Columbia Sportswear
-
8.9.1 Columbia Sportswear概况介绍
-
8.9.2 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Columbia Sportswear経営状況における分析
-
8.9.4 Columbia SportswearSWOT分析
-
8.10 SALOMON
-
8.10.1 SALOMON概况介绍
-
8.10.2 SALOMON主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 SALOMON経営状況における分析
-
8.10.4 SALOMONSWOT分析
-
8.11 Adidas
-
8.11.1 Adidas概况介绍
-
8.11.2 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Adidas経営状況における分析
-
8.11.4 AdidasSWOT分析
-
8.12 Arc'teryx
-
8.12.1 Arc'teryx概况介绍
-
8.12.2 Arc'teryx主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Arc'teryx経営状況における分析
-
8.12.4 Arc'teryxSWOT分析
-
8.13 KEEN
-
8.13.1 KEEN概况介绍
-
8.13.2 KEEN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 KEEN経営状況における分析
-
8.13.4 KEENSWOT分析
-
8.14 Vasque
-
8.14.1 Vasque概况介绍
-
8.14.2 Vasque主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Vasque経営状況における分析
-
8.14.4 VasqueSWOT分析
-
8.15 Garmont
-
8.15.1 Garmont概况介绍
-
8.15.2 Garmont主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 Garmont経営状況における分析
-
8.15.4 GarmontSWOT分析
第九章 ハイキングブーツ業界における競争戦略分析
-
9.1 ハイキングブーツ業界既存の企業間競争
-
9.2 ハイキングブーツ業界の潜在参入者における分析
-
9.3 ハイキングブーツ業界の代替品脅威における分析
-
9.4 ハイキングブーツサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 ハイキングブーツ業界の市場規模における予測
-
10.1 世界ハイキングブーツ業界の発展トレンド
-
10.2 世界ハイキングブーツ業界市場規模における予測
-
10.3 北米ハイキングブーツ業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパハイキングブーツ業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋ハイキングブーツ業界市場規模における予測
-
10.6 中国ハイキングブーツ業界市場規模における予測
第十一章 中国ハイキングブーツ業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国ハイキングブーツ業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 ハイキングブーツ業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 ハイキングブーツ業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 ハイキングブーツ業界製品の発展トレンド
-
11.5 ハイキングブーツ業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 ハイキングブーツ業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 ハイキングブーツ業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 ハイキングブーツ業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 ハイキングブーツ業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界ハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 ハイキングブーツ業界産業チェーン
-
表 ハイキングブーツ業界製品のタイプ別紹介
-
表 ハイキングブーツ業界の応用分野
-
表 ハイキングブーツ業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界ハイキングブーツ業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界ハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 中国ハイキングブーツ業界発展のライフサイクル
-
表 中国ハイキングブーツ業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国ハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国ハイキングブーツ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国ハイキングブーツ業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国ハイキングブーツ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国ハイキングブーツ業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国ハイキングブーツ業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国ハイキングブーツ業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米ハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2022年北米ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋ハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区ハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
表 東北地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区ハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
表 華北地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区ハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
表 華東地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区ハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
表 華南地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区ハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
表 華中地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区ハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
表 西北地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区ハイキングブーツ業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区ハイキングブーツ業界市場規模シェア
-
表 西南地区ハイキングブーツ業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ハイキングブーツにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ヘビーウエイトブーツにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国バックパックにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハイキングブーツ業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハイキングブーツ在メン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハイキングブーツ在女性応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ハイキングブーツ在キッズ応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国ハイキングブーツの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国ハイキングブーツ業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国ハイキングブーツ業界輸出量
-
表 MERRELL概况介绍
-
表 MERRELL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MERRELL営業収入
-
図 2018年-2022年MERRELL製品の販売量
-
図 2018年-2022年MERRELL粗利率
-
図 2018年MERRELLがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年MERRELLがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 MERRELL SWOT分析
-
表 LOWA概况介绍
-
表 LOWA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年LOWA営業収入
-
図 2018年-2022年LOWA製品の販売量
-
図 2018年-2022年LOWA粗利率
-
図 2018年LOWAがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年LOWAがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 LOWA SWOT分析
-
表 HOKA概况介绍
-
表 HOKA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年HOKA営業収入
-
図 2018年-2022年HOKA製品の販売量
-
図 2018年-2022年HOKA粗利率
-
図 2018年HOKAがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年HOKAがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 HOKA SWOT分析
-
表 ALTRA概况介绍
-
表 ALTRA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ALTRA営業収入
-
図 2018年-2022年ALTRA製品の販売量
-
図 2018年-2022年ALTRA粗利率
-
図 2018年ALTRAがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年ALTRAがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 ALTRA SWOT分析
-
表 AKU概况介绍
-
表 AKU主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AKU営業収入
-
図 2018年-2022年AKU製品の販売量
-
図 2018年-2022年AKU粗利率
-
図 2018年AKUがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年AKUがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 AKU SWOT分析
-
表 Hi-Tec概况介绍
-
表 Hi-Tec主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hi-Tec営業収入
-
図 2018年-2022年Hi-Tec製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hi-Tec粗利率
-
図 2018年Hi-Tecがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年Hi-Tecがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 Hi-Tec SWOT分析
-
表 La Sportiva概况介绍
-
表 La Sportiva主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年La Sportiva営業収入
-
図 2018年-2022年La Sportiva製品の販売量
-
図 2018年-2022年La Sportiva粗利率
-
図 2018年La Sportivaがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年La Sportivaがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 La Sportiva SWOT分析
-
表 Scarpa概况介绍
-
表 Scarpa主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Scarpa営業収入
-
図 2018年-2022年Scarpa製品の販売量
-
図 2018年-2022年Scarpa粗利率
-
図 2018年Scarpaがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年Scarpaがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 Scarpa SWOT分析
-
表 Columbia Sportswear概况介绍
-
表 Columbia Sportswear主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear営業収入
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear製品の販売量
-
図 2018年-2022年Columbia Sportswear粗利率
-
図 2018年Columbia Sportswearがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年Columbia Sportswearがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 Columbia Sportswear SWOT分析
-
表 SALOMON概况介绍
-
表 SALOMON主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年SALOMON営業収入
-
図 2018年-2022年SALOMON製品の販売量
-
図 2018年-2022年SALOMON粗利率
-
図 2018年SALOMONがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年SALOMONがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 SALOMON SWOT分析
-
表 Adidas概况介绍
-
表 Adidas主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Adidas営業収入
-
図 2018年-2022年Adidas製品の販売量
-
図 2018年-2022年Adidas粗利率
-
図 2018年Adidasがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年Adidasがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 Adidas SWOT分析
-
表 Arc'teryx概况介绍
-
表 Arc'teryx主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Arc'teryx営業収入
-
図 2018年-2022年Arc'teryx製品の販売量
-
図 2018年-2022年Arc'teryx粗利率
-
図 2018年Arc'teryxがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年Arc'teryxがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 Arc'teryx SWOT分析
-
表 KEEN概况介绍
-
表 KEEN主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年KEEN営業収入
-
図 2018年-2022年KEEN製品の販売量
-
図 2018年-2022年KEEN粗利率
-
図 2018年KEENがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年KEENがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 KEEN SWOT分析
-
表 Vasque概况介绍
-
表 Vasque主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vasque営業収入
-
図 2018年-2022年Vasque製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vasque粗利率
-
図 2018年Vasqueがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年Vasqueがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 Vasque SWOT分析
-
表 Garmont概况介绍
-
表 Garmont主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Garmont営業収入
-
図 2018年-2022年Garmont製品の販売量
-
図 2018年-2022年Garmont粗利率
-
図 2018年Garmontがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
図 2022年Garmontがハイキングブーツ業界における市場シェア
-
表 Garmont SWOT分析
-
図 ハイキングブーツ業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界ハイキングブーツ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米ハイキングブーツ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパハイキングブーツ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋ハイキングブーツ業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国ハイキングブーツ業界市場規模における予測
-

English