2022年-2029年世界及び中国自然食品・飲料用発泡剤市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 天然の食品および飲料の発泡剤は、空気を含む食品中のガスの均一な分散を維持するために使用される食品添加物です。

    泡の量が少ない場合、発泡剤は泡の形成を促進したり、泡の合体を抑制して泡の安定性を高めたりすることができます。天然発泡剤は、主に炭酸清涼飲料、シロップ、フローズン炭酸飲料、ビール、果汁などに使用されています。

    天然の食品および飲料用発泡剤の需要が増加している理由は、飲料、乳製品、ベーカリー製品、およびデザートの消費者による消費の増加によるものです。多くの食品メーカーは、天然の食品および飲料の発泡剤を使用して革新的な製品を作成しており、市場の成長を促進しています。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の自然食品・飲料用発泡剤業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む自然食品・飲料用発泡剤業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の自然食品・飲料用発泡剤業界の発展現状や市場地位を分析し、中国自然食品・飲料用発泡剤業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の自然食品・飲料用発泡剤業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Abitec

    • Desert King

    • Riken Vitamin

    • Rousselot

    • Naturex

    • Ingredion

    • Gelita

    類型別:

    • 固形発泡剤

    • 液体発泡剤

    応用分野別:

    • 他の

    • デザート

    • 乳製品

    • ベーカリー製品

    • ソース

    • 飲料

  • 目次

    第一章 自然食品・飲料用発泡剤業界総論

    • 1.1 自然食品・飲料用発泡剤業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 自然食品・飲料用発泡剤業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 自然食品・飲料用発泡剤業界制品種類における紹介

    • 1.4 自然食品・飲料用発泡剤業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 自然食品・飲料用発泡剤業界運用環境における分析

    • 2.1 自然食品・飲料用発泡剤業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 自然食品・飲料用発泡剤業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 自然食品・飲料用発泡剤業界の社会環境における分析

    • 2.4 自然食品・飲料用発泡剤業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の自然食品・飲料用発泡剤業界における発展現状

    • 3.1 世界自然食品・飲料用発泡剤業界における発展現状

      • 3.1.1 世界自然食品・飲料用発泡剤業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界自然食品・飲料用発泡剤業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界自然食品・飲料用発泡剤業界に対する影響

    • 3.2 中国自然食品・飲料用発泡剤業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国自然食品・飲料用発泡剤業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国自然食品・飲料用発泡剤業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国自然食品・飲料用発泡剤業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国自然食品・飲料用発泡剤業界における市場規模

    • 3.3 中国自然食品・飲料用発泡剤業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 自然食品・飲料用発泡剤業界発展の痛点における分析

    • 3.5 自然食品・飲料用発泡剤業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区自然食品・飲料用発泡剤の発展概況における分析

    • 4.1 北米自然食品・飲料用発泡剤業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米自然食品・飲料用発泡剤業界に対する影響

      • 4.1.2 北米自然食品・飲料用発泡剤業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ自然食品・飲料用発泡剤業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ自然食品・飲料用発泡剤業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ自然食品・飲料用発泡剤業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋自然食品・飲料用発泡剤業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋自然食品・飲料用発泡剤業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋自然食品・飲料用発泡剤業界における発展現状

    第五章 中国各地区自然食品・飲料用発泡剤業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区自然食品・飲料用発泡剤業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国自然食品・飲料用発泡剤業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国自然食品・飲料用発泡剤業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国固形発泡剤における市場規模

    • 6.1.2 中国液体発泡剤における市場規模

    • 6.2 中国自然食品・飲料用発泡剤業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国自然食品・飲料用発泡剤業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国自然食品・飲料用発泡剤業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国自然食品・飲料用発泡剤業界の応用市場における分析

    • 7.1 自然食品・飲料用発泡剤業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 自然食品・飲料用発泡剤が他の応用分野における市場規模

    • 7.1.2 自然食品・飲料用発泡剤がデザート応用分野における市場規模

    • 7.1.3 自然食品・飲料用発泡剤が乳製品応用分野における市場規模

    • 7.1.4 自然食品・飲料用発泡剤がベーカリー製品応用分野における市場規模

    • 7.1.5 自然食品・飲料用発泡剤がソース応用分野における市場規模

    • 7.1.6 自然食品・飲料用発泡剤が飲料応用分野における市場規模

    • 7.2 自然食品・飲料用発泡剤業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国自然食品・飲料用発泡剤の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国自然食品・飲料用発泡剤の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国自然食品・飲料用発泡剤業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が自然食品・飲料用発泡剤業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が自然食品・飲料用発泡剤業界に対する影響

    第八章 中国自然食品・飲料用発泡剤業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Abitec

        • 8.1.1 Abitec概况介绍

        • 8.1.2 Abitec主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Abitec経営状況における分析

        • 8.1.4 AbitecSWOT分析

      • 8.2 Desert King

        • 8.2.1 Desert King概况介绍

        • 8.2.2 Desert King主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Desert King経営状況における分析

        • 8.2.4 Desert KingSWOT分析

      • 8.3 Riken Vitamin

        • 8.3.1 Riken Vitamin概况介绍

        • 8.3.2 Riken Vitamin主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Riken Vitamin経営状況における分析

        • 8.3.4 Riken VitaminSWOT分析

      • 8.4 Rousselot

        • 8.4.1 Rousselot概况介绍

        • 8.4.2 Rousselot主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Rousselot経営状況における分析

        • 8.4.4 RousselotSWOT分析

      • 8.5 Naturex

        • 8.5.1 Naturex概况介绍

        • 8.5.2 Naturex主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Naturex経営状況における分析

        • 8.5.4 NaturexSWOT分析

      • 8.6 Ingredion

        • 8.6.1 Ingredion概况介绍

        • 8.6.2 Ingredion主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Ingredion経営状況における分析

        • 8.6.4 IngredionSWOT分析

      • 8.7 Gelita

        • 8.7.1 Gelita概况介绍

        • 8.7.2 Gelita主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Gelita経営状況における分析

        • 8.7.4 GelitaSWOT分析

    第九章 自然食品・飲料用発泡剤業界における競争戦略分析

    • 9.1 自然食品・飲料用発泡剤業界既存の企業間競争

    • 9.2 自然食品・飲料用発泡剤業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 自然食品・飲料用発泡剤業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 自然食品・飲料用発泡剤サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 自然食品・飲料用発泡剤業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界自然食品・飲料用発泡剤業界の発展トレンド

    • 10.2 世界自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模における予測

    • 10.3 北米自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模における予測

    • 10.6 中国自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模における予測

    第十一章 中国自然食品・飲料用発泡剤業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国自然食品・飲料用発泡剤業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 自然食品・飲料用発泡剤業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 自然食品・飲料用発泡剤業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 自然食品・飲料用発泡剤業界製品の発展トレンド

    • 11.5 自然食品・飲料用発泡剤業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 自然食品・飲料用発泡剤業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 自然食品・飲料用発泡剤業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 自然食品・飲料用発泡剤業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 自然食品・飲料用発泡剤業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 自然食品・飲料用発泡剤業界産業チェーン

    • 表 自然食品・飲料用発泡剤業界製品のタイプ別紹介

    • 表 自然食品・飲料用発泡剤業界の応用分野

    • 表 自然食品・飲料用発泡剤業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界自然食品・飲料用発泡剤業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 中国自然食品・飲料用発泡剤業界発展のライフサイクル

    • 表 中国自然食品・飲料用発泡剤業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国自然食品・飲料用発泡剤業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国自然食品・飲料用発泡剤業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国自然食品・飲料用発泡剤業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国自然食品・飲料用発泡剤業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国自然食品・飲料用発泡剤業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国自然食品・飲料用発泡剤業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 表 東北地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 表 華北地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 表 華東地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 表 華南地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 表 華中地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 表 西北地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模シェア

    • 表 西南地区自然食品・飲料用発泡剤業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国固形発泡剤における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国液体発泡剤における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国自然食品・飲料用発泡剤業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国自然食品・飲料用発泡剤在他の応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自然食品・飲料用発泡剤在デザート応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自然食品・飲料用発泡剤在乳製品応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自然食品・飲料用発泡剤在ベーカリー製品応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自然食品・飲料用発泡剤在ソース応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国自然食品・飲料用発泡剤在飲料応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国自然食品・飲料用発泡剤の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国自然食品・飲料用発泡剤業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国自然食品・飲料用発泡剤業界輸出量

    • 表 Abitec概况介绍

    • 表 Abitec主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Abitec営業収入

    • 図 2018年-2022年Abitec製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Abitec粗利率

    • 図 2018年Abitecが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 図 2022年Abitecが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 表 Abitec SWOT分析

    • 表 Desert King概况介绍

    • 表 Desert King主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Desert King営業収入

    • 図 2018年-2022年Desert King製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Desert King粗利率

    • 図 2018年Desert Kingが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 図 2022年Desert Kingが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 表 Desert King SWOT分析

    • 表 Riken Vitamin概况介绍

    • 表 Riken Vitamin主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Riken Vitamin営業収入

    • 図 2018年-2022年Riken Vitamin製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Riken Vitamin粗利率

    • 図 2018年Riken Vitaminが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 図 2022年Riken Vitaminが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 表 Riken Vitamin SWOT分析

    • 表 Rousselot概况介绍

    • 表 Rousselot主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Rousselot営業収入

    • 図 2018年-2022年Rousselot製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Rousselot粗利率

    • 図 2018年Rousselotが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 図 2022年Rousselotが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 表 Rousselot SWOT分析

    • 表 Naturex概况介绍

    • 表 Naturex主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Naturex営業収入

    • 図 2018年-2022年Naturex製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Naturex粗利率

    • 図 2018年Naturexが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 図 2022年Naturexが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 表 Naturex SWOT分析

    • 表 Ingredion概况介绍

    • 表 Ingredion主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Ingredion営業収入

    • 図 2018年-2022年Ingredion製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Ingredion粗利率

    • 図 2018年Ingredionが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 図 2022年Ingredionが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 表 Ingredion SWOT分析

    • 表 Gelita概况介绍

    • 表 Gelita主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Gelita営業収入

    • 図 2018年-2022年Gelita製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Gelita粗利率

    • 図 2018年Gelitaが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 図 2022年Gelitaが自然食品・飲料用発泡剤業界における市場シェア

    • 表 Gelita SWOT分析

    • 図 自然食品・飲料用発泡剤業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国自然食品・飲料用発泡剤業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。