- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の天然および有機タンポン業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む天然および有機タンポン業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の天然および有機タンポン業界の発展現状や市場地位を分析し、中国天然および有機タンポン業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の天然および有機タンポン業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Time of the Month
Maxim Hygiene
TOM ORGANIC
Seventh Generation
MedAltus
BON
NutraMarks
The Honest Company
Organy
Bodywise
Veeda USA
類型別:
レギュラー:6-9g
スーパープラス:12-15g
スーパー:9-12g
応用分野別:
<18歳
>30歳
18〜30歳
-
目次
第一章 天然および有機タンポン業界総論
-
1.1 天然および有機タンポン業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 天然および有機タンポン業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 天然および有機タンポン業界制品種類における紹介
-
1.4 天然および有機タンポン業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 天然および有機タンポン業界運用環境における分析
-
2.1 天然および有機タンポン業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 天然および有機タンポン業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 天然および有機タンポン業界の社会環境における分析
-
2.4 天然および有機タンポン業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の天然および有機タンポン業界における発展現状
-
3.1 世界天然および有機タンポン業界における発展現状
-
3.1.1 世界天然および有機タンポン業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界天然および有機タンポン業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界天然および有機タンポン業界に対する影響
-
3.2 中国天然および有機タンポン業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国天然および有機タンポン業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国天然および有機タンポン業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国天然および有機タンポン業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国天然および有機タンポン業界における市場規模
-
3.3 中国天然および有機タンポン業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 天然および有機タンポン業界発展の痛点における分析
-
3.5 天然および有機タンポン業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区天然および有機タンポンの発展概況における分析
-
4.1 北米天然および有機タンポン業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米天然および有機タンポン業界に対する影響
-
4.1.2 北米天然および有機タンポン業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ天然および有機タンポン業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ天然および有機タンポン業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ天然および有機タンポン業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋天然および有機タンポン業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋天然および有機タンポン業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋天然および有機タンポン業界における発展現状
第五章 中国各地区天然および有機タンポン業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区天然および有機タンポン業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区天然および有機タンポン業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区天然および有機タンポン業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区天然および有機タンポン業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区天然および有機タンポン業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区天然および有機タンポン業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区天然および有機タンポン業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区天然および有機タンポン業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区天然および有機タンポン業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区天然および有機タンポン業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区天然および有機タンポン業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区天然および有機タンポン業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区天然および有機タンポン業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区天然および有機タンポン業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国天然および有機タンポン業界制品の種類における分析
-
6.1 中国天然および有機タンポン業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国レギュラー:6-9gにおける市場規模
-
6.1.2 中国スーパープラス:12-15gにおける市場規模
-
6.1.3 中国スーパー:9-12gにおける市場規模
-
6.2 中国天然および有機タンポン業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国天然および有機タンポン業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国天然および有機タンポン業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国天然および有機タンポン業界の応用市場における分析
-
7.1 天然および有機タンポン業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 天然および有機タンポンが<18歳応用分野における市場規模
-
7.1.2 天然および有機タンポンが>30歳応用分野における市場規模
-
7.1.3 天然および有機タンポンが18〜30歳応用分野における市場規模
-
7.2 天然および有機タンポン業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国天然および有機タンポンの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国天然および有機タンポンの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国天然および有機タンポン業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が天然および有機タンポン業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が天然および有機タンポン業界に対する影響
第八章 中国天然および有機タンポン業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Time of the Month
-
8.1.1 Time of the Month概况介绍
-
8.1.2 Time of the Month主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Time of the Month経営状況における分析
-
8.1.4 Time of the MonthSWOT分析
-
8.2 Maxim Hygiene
-
8.2.1 Maxim Hygiene概况介绍
-
8.2.2 Maxim Hygiene主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Maxim Hygiene経営状況における分析
-
8.2.4 Maxim HygieneSWOT分析
-
8.3 TOM ORGANIC
-
8.3.1 TOM ORGANIC概况介绍
-
8.3.2 TOM ORGANIC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 TOM ORGANIC経営状況における分析
-
8.3.4 TOM ORGANICSWOT分析
-
8.4 Seventh Generation
-
8.4.1 Seventh Generation概况介绍
-
8.4.2 Seventh Generation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Seventh Generation経営状況における分析
-
8.4.4 Seventh GenerationSWOT分析
-
8.5 MedAltus
-
8.5.1 MedAltus概况介绍
-
8.5.2 MedAltus主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 MedAltus経営状況における分析
-
8.5.4 MedAltusSWOT分析
-
8.6 BON
-
8.6.1 BON概况介绍
-
8.6.2 BON主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 BON経営状況における分析
-
8.6.4 BONSWOT分析
-
8.7 NutraMarks
-
8.7.1 NutraMarks概况介绍
-
8.7.2 NutraMarks主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 NutraMarks経営状況における分析
-
8.7.4 NutraMarksSWOT分析
-
8.8 The Honest Company
-
8.8.1 The Honest Company概况介绍
-
8.8.2 The Honest Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 The Honest Company経営状況における分析
-
8.8.4 The Honest CompanySWOT分析
-
8.9 Organy
-
8.9.1 Organy概况介绍
-
8.9.2 Organy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Organy経営状況における分析
-
8.9.4 OrganySWOT分析
-
8.10 Bodywise
-
8.10.1 Bodywise概况介绍
-
8.10.2 Bodywise主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Bodywise経営状況における分析
-
8.10.4 BodywiseSWOT分析
-
8.11 Veeda USA
-
8.11.1 Veeda USA概况介绍
-
8.11.2 Veeda USA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Veeda USA経営状況における分析
-
8.11.4 Veeda USASWOT分析
第九章 天然および有機タンポン業界における競争戦略分析
-
9.1 天然および有機タンポン業界既存の企業間競争
-
9.2 天然および有機タンポン業界の潜在参入者における分析
-
9.3 天然および有機タンポン業界の代替品脅威における分析
-
9.4 天然および有機タンポンサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 天然および有機タンポン業界の市場規模における予測
-
10.1 世界天然および有機タンポン業界の発展トレンド
-
10.2 世界天然および有機タンポン業界市場規模における予測
-
10.3 北米天然および有機タンポン業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ天然および有機タンポン業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋天然および有機タンポン業界市場規模における予測
-
10.6 中国天然および有機タンポン業界市場規模における予測
第十一章 中国天然および有機タンポン業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国天然および有機タンポン業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 天然および有機タンポン業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 天然および有機タンポン業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 天然および有機タンポン業界製品の発展トレンド
-
11.5 天然および有機タンポン業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 天然および有機タンポン業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 天然および有機タンポン業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 天然および有機タンポン業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 天然および有機タンポン業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 天然および有機タンポン業界産業チェーン
-
表 天然および有機タンポン業界製品のタイプ別紹介
-
表 天然および有機タンポン業界の応用分野
-
表 天然および有機タンポン業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界天然および有機タンポン業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 中国天然および有機タンポン業界発展のライフサイクル
-
表 中国天然および有機タンポン業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国天然および有機タンポン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国天然および有機タンポン業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国天然および有機タンポン業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国天然および有機タンポン業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国天然および有機タンポン業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国天然および有機タンポン業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2022年北米天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
表 東北地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
表 華北地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
表 華東地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
表 華南地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
表 華中地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
表 西北地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区天然および有機タンポン業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区天然および有機タンポン業界市場規模シェア
-
表 西南地区天然および有機タンポン業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国レギュラー:6-9gにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スーパープラス:12-15gにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国スーパー:9-12gにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国天然および有機タンポン業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国天然および有機タンポン在<18歳応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国天然および有機タンポン在>30歳応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国天然および有機タンポン在18〜30歳応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国天然および有機タンポンの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国天然および有機タンポン業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国天然および有機タンポン業界輸出量
-
表 Time of the Month概况介绍
-
表 Time of the Month主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Time of the Month営業収入
-
図 2018年-2022年Time of the Month製品の販売量
-
図 2018年-2022年Time of the Month粗利率
-
図 2018年Time of the Monthが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
図 2022年Time of the Monthが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
表 Time of the Month SWOT分析
-
表 Maxim Hygiene概况介绍
-
表 Maxim Hygiene主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Maxim Hygiene営業収入
-
図 2018年-2022年Maxim Hygiene製品の販売量
-
図 2018年-2022年Maxim Hygiene粗利率
-
図 2018年Maxim Hygieneが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
図 2022年Maxim Hygieneが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
表 Maxim Hygiene SWOT分析
-
表 TOM ORGANIC概况介绍
-
表 TOM ORGANIC主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TOM ORGANIC営業収入
-
図 2018年-2022年TOM ORGANIC製品の販売量
-
図 2018年-2022年TOM ORGANIC粗利率
-
図 2018年TOM ORGANICが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
図 2022年TOM ORGANICが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
表 TOM ORGANIC SWOT分析
-
表 Seventh Generation概况介绍
-
表 Seventh Generation主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Seventh Generation営業収入
-
図 2018年-2022年Seventh Generation製品の販売量
-
図 2018年-2022年Seventh Generation粗利率
-
図 2018年Seventh Generationが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
図 2022年Seventh Generationが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
表 Seventh Generation SWOT分析
-
表 MedAltus概况介绍
-
表 MedAltus主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MedAltus営業収入
-
図 2018年-2022年MedAltus製品の販売量
-
図 2018年-2022年MedAltus粗利率
-
図 2018年MedAltusが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
図 2022年MedAltusが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
表 MedAltus SWOT分析
-
表 BON概况介绍
-
表 BON主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BON営業収入
-
図 2018年-2022年BON製品の販売量
-
図 2018年-2022年BON粗利率
-
図 2018年BONが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
図 2022年BONが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
表 BON SWOT分析
-
表 NutraMarks概况介绍
-
表 NutraMarks主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NutraMarks営業収入
-
図 2018年-2022年NutraMarks製品の販売量
-
図 2018年-2022年NutraMarks粗利率
-
図 2018年NutraMarksが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
図 2022年NutraMarksが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
表 NutraMarks SWOT分析
-
表 The Honest Company概况介绍
-
表 The Honest Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Honest Company営業収入
-
図 2018年-2022年The Honest Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Honest Company粗利率
-
図 2018年The Honest Companyが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
図 2022年The Honest Companyが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
表 The Honest Company SWOT分析
-
表 Organy概况介绍
-
表 Organy主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Organy営業収入
-
図 2018年-2022年Organy製品の販売量
-
図 2018年-2022年Organy粗利率
-
図 2018年Organyが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
図 2022年Organyが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
表 Organy SWOT分析
-
表 Bodywise概况介绍
-
表 Bodywise主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Bodywise営業収入
-
図 2018年-2022年Bodywise製品の販売量
-
図 2018年-2022年Bodywise粗利率
-
図 2018年Bodywiseが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
図 2022年Bodywiseが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
表 Bodywise SWOT分析
-
表 Veeda USA概况介绍
-
表 Veeda USA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Veeda USA営業収入
-
図 2018年-2022年Veeda USA製品の販売量
-
図 2018年-2022年Veeda USA粗利率
-
図 2018年Veeda USAが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
図 2022年Veeda USAが天然および有機タンポン業界における市場シェア
-
表 Veeda USA SWOT分析
-
図 天然および有機タンポン業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界天然および有機タンポン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米天然および有機タンポン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ天然および有機タンポン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋天然および有機タンポン業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国天然および有機タンポン業界市場規模における予測
-