- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
リバウンダーはトランポリンの一種です。リバウンドエクササイズは、体のあらゆる細胞に独自の方法で働きかけます。細胞エネルギーとミトコンドリア機能を改善する楽しい方法です。リバウンドは骨格系に利益をもたらします。体重を支える運動は骨密度を高めるのに役立ちます。リバウンダーに乗ってジャンプすると、ジャンプ時の G が増加するため、骨によって支えられる重量が増加します。さまざまなスタイルのリバウンダーを購入して、さまざまなエクササイズを実行し、迅速かつ効果的な方法でフィットネスの目標を達成します。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のリバウンダー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むリバウンダー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のリバウンダー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国リバウンダー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のリバウンダー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Stamina
Pure Fun
Needak
Champion Sports
Upper Bounce
ANCHEER
MXL MaXimus Life
Franklin Sports
JumpSport
Pure Fitness
類型別:
ラージリバウンダー
ミニリバウンダー
ミディアムリバウンダー
応用分野別:
家庭用
他の
リバウンダーパークの利用
-
目次
第一章 リバウンダー業界総論
-
1.1 リバウンダー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 リバウンダー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 リバウンダー業界制品種類における紹介
-
1.4 リバウンダー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 リバウンダー業界運用環境における分析
-
2.1 リバウンダー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 リバウンダー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 リバウンダー業界の社会環境における分析
-
2.4 リバウンダー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のリバウンダー業界における発展現状
-
3.1 世界リバウンダー業界における発展現状
-
3.1.1 世界リバウンダー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界リバウンダー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界リバウンダー業界に対する影響
-
3.2 中国リバウンダー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国リバウンダー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国リバウンダー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国リバウンダー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国リバウンダー業界における市場規模
-
3.3 中国リバウンダー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 リバウンダー業界発展の痛点における分析
-
3.5 リバウンダー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区リバウンダーの発展概況における分析
-
4.1 北米リバウンダー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米リバウンダー業界に対する影響
-
4.1.2 北米リバウンダー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパリバウンダー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパリバウンダー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパリバウンダー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋リバウンダー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋リバウンダー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋リバウンダー業界における発展現状
第五章 中国各地区リバウンダー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区リバウンダー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区リバウンダー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区リバウンダー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区リバウンダー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区リバウンダー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区リバウンダー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区リバウンダー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区リバウンダー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区リバウンダー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区リバウンダー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区リバウンダー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区リバウンダー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区リバウンダー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区リバウンダー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国リバウンダー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国リバウンダー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ラージリバウンダーにおける市場規模
-
6.1.2 中国ミニリバウンダーにおける市場規模
-
6.1.3 中国ミディアムリバウンダーにおける市場規模
-
6.2 中国リバウンダー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国リバウンダー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国リバウンダー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国リバウンダー業界の応用市場における分析
-
7.1 リバウンダー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 リバウンダーが家庭用応用分野における市場規模
-
7.1.2 リバウンダーが他の応用分野における市場規模
-
7.1.3 リバウンダーがリバウンダーパークの利用応用分野における市場規模
-
7.2 リバウンダー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国リバウンダーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国リバウンダーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国リバウンダー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がリバウンダー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がリバウンダー業界に対する影響
第八章 中国リバウンダー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Stamina
-
8.1.1 Stamina概况介绍
-
8.1.2 Stamina主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Stamina経営状況における分析
-
8.1.4 StaminaSWOT分析
-
8.2 Pure Fun
-
8.2.1 Pure Fun概况介绍
-
8.2.2 Pure Fun主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Pure Fun経営状況における分析
-
8.2.4 Pure FunSWOT分析
-
8.3 Needak
-
8.3.1 Needak概况介绍
-
8.3.2 Needak主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Needak経営状況における分析
-
8.3.4 NeedakSWOT分析
-
8.4 Champion Sports
-
8.4.1 Champion Sports概况介绍
-
8.4.2 Champion Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Champion Sports経営状況における分析
-
8.4.4 Champion SportsSWOT分析
-
8.5 Upper Bounce
-
8.5.1 Upper Bounce概况介绍
-
8.5.2 Upper Bounce主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Upper Bounce経営状況における分析
-
8.5.4 Upper BounceSWOT分析
-
8.6 ANCHEER
-
8.6.1 ANCHEER概况介绍
-
8.6.2 ANCHEER主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 ANCHEER経営状況における分析
-
8.6.4 ANCHEERSWOT分析
-
8.7 MXL MaXimus Life
-
8.7.1 MXL MaXimus Life概况介绍
-
8.7.2 MXL MaXimus Life主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 MXL MaXimus Life経営状況における分析
-
8.7.4 MXL MaXimus LifeSWOT分析
-
8.8 Franklin Sports
-
8.8.1 Franklin Sports概况介绍
-
8.8.2 Franklin Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Franklin Sports経営状況における分析
-
8.8.4 Franklin SportsSWOT分析
-
8.9 JumpSport
-
8.9.1 JumpSport概况介绍
-
8.9.2 JumpSport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 JumpSport経営状況における分析
-
8.9.4 JumpSportSWOT分析
-
8.10 Pure Fitness
-
8.10.1 Pure Fitness概况介绍
-
8.10.2 Pure Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Pure Fitness経営状況における分析
-
8.10.4 Pure FitnessSWOT分析
第九章 リバウンダー業界における競争戦略分析
-
9.1 リバウンダー業界既存の企業間競争
-
9.2 リバウンダー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 リバウンダー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 リバウンダーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 リバウンダー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界リバウンダー業界の発展トレンド
-
10.2 世界リバウンダー業界市場規模における予測
-
10.3 北米リバウンダー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパリバウンダー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋リバウンダー業界市場規模における予測
-
10.6 中国リバウンダー業界市場規模における予測
第十一章 中国リバウンダー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国リバウンダー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 リバウンダー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 リバウンダー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 リバウンダー業界製品の発展トレンド
-
11.5 リバウンダー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 リバウンダー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 リバウンダー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 リバウンダー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 リバウンダー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界リバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 リバウンダー業界産業チェーン
-
表 リバウンダー業界製品のタイプ別紹介
-
表 リバウンダー業界の応用分野
-
表 リバウンダー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界リバウンダー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界リバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 中国リバウンダー業界発展のライフサイクル
-
表 中国リバウンダー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国リバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国リバウンダー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国リバウンダー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国リバウンダー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国リバウンダー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国リバウンダー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国リバウンダー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米リバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米リバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米リバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパリバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパリバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパリバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋リバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋リバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋リバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区リバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
表 東北地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区リバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
表 華北地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区リバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
表 華東地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区リバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
表 華南地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区リバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
表 華中地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区リバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
表 西北地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区リバウンダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区リバウンダー業界市場規模シェア
-
表 西南地区リバウンダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ラージリバウンダーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミニリバウンダーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国ミディアムリバウンダーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国リバウンダー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国リバウンダー在家庭用応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国リバウンダー在他の応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国リバウンダー在リバウンダーパークの利用応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国リバウンダーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国リバウンダー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国リバウンダー業界輸出量
-
表 Stamina概况介绍
-
表 Stamina主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Stamina営業収入
-
図 2018年-2022年Stamina製品の販売量
-
図 2018年-2022年Stamina粗利率
-
図 2018年Staminaがリバウンダー業界における市場シェア
-
図 2022年Staminaがリバウンダー業界における市場シェア
-
表 Stamina SWOT分析
-
表 Pure Fun概况介绍
-
表 Pure Fun主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pure Fun営業収入
-
図 2018年-2022年Pure Fun製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pure Fun粗利率
-
図 2018年Pure Funがリバウンダー業界における市場シェア
-
図 2022年Pure Funがリバウンダー業界における市場シェア
-
表 Pure Fun SWOT分析
-
表 Needak概况介绍
-
表 Needak主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Needak営業収入
-
図 2018年-2022年Needak製品の販売量
-
図 2018年-2022年Needak粗利率
-
図 2018年Needakがリバウンダー業界における市場シェア
-
図 2022年Needakがリバウンダー業界における市場シェア
-
表 Needak SWOT分析
-
表 Champion Sports概况介绍
-
表 Champion Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Champion Sports営業収入
-
図 2018年-2022年Champion Sports製品の販売量
-
図 2018年-2022年Champion Sports粗利率
-
図 2018年Champion Sportsがリバウンダー業界における市場シェア
-
図 2022年Champion Sportsがリバウンダー業界における市場シェア
-
表 Champion Sports SWOT分析
-
表 Upper Bounce概况介绍
-
表 Upper Bounce主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Upper Bounce営業収入
-
図 2018年-2022年Upper Bounce製品の販売量
-
図 2018年-2022年Upper Bounce粗利率
-
図 2018年Upper Bounceがリバウンダー業界における市場シェア
-
図 2022年Upper Bounceがリバウンダー業界における市場シェア
-
表 Upper Bounce SWOT分析
-
表 ANCHEER概况介绍
-
表 ANCHEER主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年ANCHEER営業収入
-
図 2018年-2022年ANCHEER製品の販売量
-
図 2018年-2022年ANCHEER粗利率
-
図 2018年ANCHEERがリバウンダー業界における市場シェア
-
図 2022年ANCHEERがリバウンダー業界における市場シェア
-
表 ANCHEER SWOT分析
-
表 MXL MaXimus Life概况介绍
-
表 MXL MaXimus Life主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年MXL MaXimus Life営業収入
-
図 2018年-2022年MXL MaXimus Life製品の販売量
-
図 2018年-2022年MXL MaXimus Life粗利率
-
図 2018年MXL MaXimus Lifeがリバウンダー業界における市場シェア
-
図 2022年MXL MaXimus Lifeがリバウンダー業界における市場シェア
-
表 MXL MaXimus Life SWOT分析
-
表 Franklin Sports概况介绍
-
表 Franklin Sports主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Franklin Sports営業収入
-
図 2018年-2022年Franklin Sports製品の販売量
-
図 2018年-2022年Franklin Sports粗利率
-
図 2018年Franklin Sportsがリバウンダー業界における市場シェア
-
図 2022年Franklin Sportsがリバウンダー業界における市場シェア
-
表 Franklin Sports SWOT分析
-
表 JumpSport概况介绍
-
表 JumpSport主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年JumpSport営業収入
-
図 2018年-2022年JumpSport製品の販売量
-
図 2018年-2022年JumpSport粗利率
-
図 2018年JumpSportがリバウンダー業界における市場シェア
-
図 2022年JumpSportがリバウンダー業界における市場シェア
-
表 JumpSport SWOT分析
-
表 Pure Fitness概况介绍
-
表 Pure Fitness主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Pure Fitness営業収入
-
図 2018年-2022年Pure Fitness製品の販売量
-
図 2018年-2022年Pure Fitness粗利率
-
図 2018年Pure Fitnessがリバウンダー業界における市場シェア
-
図 2022年Pure Fitnessがリバウンダー業界における市場シェア
-
表 Pure Fitness SWOT分析
-
図 リバウンダー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界リバウンダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米リバウンダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパリバウンダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋リバウンダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国リバウンダー業界市場規模における予測
-