- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
チョコレートバーは通常、バーまたは丸太の形に包装され、多くの場合チョコレートでコーティングされ、1人用のスナックとしてサイズ設定された菓子の一種です。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のチョコレートバー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むチョコレートバー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のチョコレートバー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国チョコレートバー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のチョコレートバー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Nestle
Anand Milk Union Limited
Ulker
Necco
Fazer
Mars
Boyer
Freia
Hershey
類型別:
チョコレートバー
非チョコレートバー
応用分野別:
オフライン販売
オンライン販売
-
目次
第一章 チョコレートバー業界総論
-
1.1 チョコレートバー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 チョコレートバー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 チョコレートバー業界制品種類における紹介
-
1.4 チョコレートバー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 チョコレートバー業界運用環境における分析
-
2.1 チョコレートバー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 チョコレートバー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 チョコレートバー業界の社会環境における分析
-
2.4 チョコレートバー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のチョコレートバー業界における発展現状
-
3.1 世界チョコレートバー業界における発展現状
-
3.1.1 世界チョコレートバー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界チョコレートバー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界チョコレートバー業界に対する影響
-
3.2 中国チョコレートバー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国チョコレートバー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国チョコレートバー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国チョコレートバー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国チョコレートバー業界における市場規模
-
3.3 中国チョコレートバー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 チョコレートバー業界発展の痛点における分析
-
3.5 チョコレートバー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区チョコレートバーの発展概況における分析
-
4.1 北米チョコレートバー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米チョコレートバー業界に対する影響
-
4.1.2 北米チョコレートバー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパチョコレートバー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパチョコレートバー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパチョコレートバー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋チョコレートバー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋チョコレートバー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋チョコレートバー業界における発展現状
第五章 中国各地区チョコレートバー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区チョコレートバー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区チョコレートバー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区チョコレートバー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区チョコレートバー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区チョコレートバー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区チョコレートバー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区チョコレートバー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区チョコレートバー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区チョコレートバー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区チョコレートバー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区チョコレートバー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区チョコレートバー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区チョコレートバー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区チョコレートバー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国チョコレートバー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国チョコレートバー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国チョコレートバーにおける市場規模
-
6.1.2 中国非チョコレートバーにおける市場規模
-
6.2 中国チョコレートバー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国チョコレートバー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国チョコレートバー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国チョコレートバー業界の応用市場における分析
-
7.1 チョコレートバー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 チョコレートバーがオフライン販売応用分野における市場規模
-
7.1.2 チョコレートバーがオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.2 チョコレートバー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国チョコレートバーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国チョコレートバーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国チョコレートバー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がチョコレートバー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がチョコレートバー業界に対する影響
第八章 中国チョコレートバー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Nestle
-
8.1.1 Nestle概况介绍
-
8.1.2 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Nestle経営状況における分析
-
8.1.4 NestleSWOT分析
-
8.2 Anand Milk Union Limited
-
8.2.1 Anand Milk Union Limited概况介绍
-
8.2.2 Anand Milk Union Limited主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Anand Milk Union Limited経営状況における分析
-
8.2.4 Anand Milk Union LimitedSWOT分析
-
8.3 Ulker
-
8.3.1 Ulker概况介绍
-
8.3.2 Ulker主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Ulker経営状況における分析
-
8.3.4 UlkerSWOT分析
-
8.4 Necco
-
8.4.1 Necco概况介绍
-
8.4.2 Necco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Necco経営状況における分析
-
8.4.4 NeccoSWOT分析
-
8.5 Fazer
-
8.5.1 Fazer概况介绍
-
8.5.2 Fazer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Fazer経営状況における分析
-
8.5.4 FazerSWOT分析
-
8.6 Mars
-
8.6.1 Mars概况介绍
-
8.6.2 Mars主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Mars経営状況における分析
-
8.6.4 MarsSWOT分析
-
8.7 Boyer
-
8.7.1 Boyer概况介绍
-
8.7.2 Boyer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Boyer経営状況における分析
-
8.7.4 BoyerSWOT分析
-
8.8 Freia
-
8.8.1 Freia概况介绍
-
8.8.2 Freia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Freia経営状況における分析
-
8.8.4 FreiaSWOT分析
-
8.9 Hershey
-
8.9.1 Hershey概况介绍
-
8.9.2 Hershey主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Hershey経営状況における分析
-
8.9.4 HersheySWOT分析
第九章 チョコレートバー業界における競争戦略分析
-
9.1 チョコレートバー業界既存の企業間競争
-
9.2 チョコレートバー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 チョコレートバー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 チョコレートバーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 チョコレートバー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界チョコレートバー業界の発展トレンド
-
10.2 世界チョコレートバー業界市場規模における予測
-
10.3 北米チョコレートバー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパチョコレートバー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋チョコレートバー業界市場規模における予測
-
10.6 中国チョコレートバー業界市場規模における予測
第十一章 中国チョコレートバー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国チョコレートバー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 チョコレートバー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 チョコレートバー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 チョコレートバー業界製品の発展トレンド
-
11.5 チョコレートバー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 チョコレートバー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 チョコレートバー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 チョコレートバー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 チョコレートバー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界チョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 チョコレートバー業界産業チェーン
-
表 チョコレートバー業界製品のタイプ別紹介
-
表 チョコレートバー業界の応用分野
-
表 チョコレートバー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界チョコレートバー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界チョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 中国チョコレートバー業界発展のライフサイクル
-
表 中国チョコレートバー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国チョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国チョコレートバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国チョコレートバー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国チョコレートバー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国チョコレートバー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国チョコレートバー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国チョコレートバー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米チョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米チョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米チョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパチョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパチョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパチョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋チョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋チョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋チョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区チョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
表 東北地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区チョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
表 華北地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区チョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
表 華東地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区チョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
表 華南地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区チョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
表 華中地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区チョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
表 西北地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区チョコレートバー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区チョコレートバー業界市場規模シェア
-
表 西南地区チョコレートバー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国チョコレートバーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国非チョコレートバーにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国チョコレートバー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国チョコレートバー在オフライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国チョコレートバー在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国チョコレートバーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国チョコレートバー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国チョコレートバー業界輸出量
-
表 Nestle概况介绍
-
表 Nestle主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestle営業収入
-
図 2018年-2022年Nestle製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestle粗利率
-
図 2018年Nestleがチョコレートバー業界における市場シェア
-
図 2022年Nestleがチョコレートバー業界における市場シェア
-
表 Nestle SWOT分析
-
表 Anand Milk Union Limited概况介绍
-
表 Anand Milk Union Limited主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Anand Milk Union Limited営業収入
-
図 2018年-2022年Anand Milk Union Limited製品の販売量
-
図 2018年-2022年Anand Milk Union Limited粗利率
-
図 2018年Anand Milk Union Limitedがチョコレートバー業界における市場シェア
-
図 2022年Anand Milk Union Limitedがチョコレートバー業界における市場シェア
-
表 Anand Milk Union Limited SWOT分析
-
表 Ulker概况介绍
-
表 Ulker主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ulker営業収入
-
図 2018年-2022年Ulker製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ulker粗利率
-
図 2018年Ulkerがチョコレートバー業界における市場シェア
-
図 2022年Ulkerがチョコレートバー業界における市場シェア
-
表 Ulker SWOT分析
-
表 Necco概况介绍
-
表 Necco主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Necco営業収入
-
図 2018年-2022年Necco製品の販売量
-
図 2018年-2022年Necco粗利率
-
図 2018年Neccoがチョコレートバー業界における市場シェア
-
図 2022年Neccoがチョコレートバー業界における市場シェア
-
表 Necco SWOT分析
-
表 Fazer概况介绍
-
表 Fazer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fazer営業収入
-
図 2018年-2022年Fazer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fazer粗利率
-
図 2018年Fazerがチョコレートバー業界における市場シェア
-
図 2022年Fazerがチョコレートバー業界における市場シェア
-
表 Fazer SWOT分析
-
表 Mars概况介绍
-
表 Mars主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mars営業収入
-
図 2018年-2022年Mars製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mars粗利率
-
図 2018年Marsがチョコレートバー業界における市場シェア
-
図 2022年Marsがチョコレートバー業界における市場シェア
-
表 Mars SWOT分析
-
表 Boyer概况介绍
-
表 Boyer主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Boyer営業収入
-
図 2018年-2022年Boyer製品の販売量
-
図 2018年-2022年Boyer粗利率
-
図 2018年Boyerがチョコレートバー業界における市場シェア
-
図 2022年Boyerがチョコレートバー業界における市場シェア
-
表 Boyer SWOT分析
-
表 Freia概况介绍
-
表 Freia主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Freia営業収入
-
図 2018年-2022年Freia製品の販売量
-
図 2018年-2022年Freia粗利率
-
図 2018年Freiaがチョコレートバー業界における市場シェア
-
図 2022年Freiaがチョコレートバー業界における市場シェア
-
表 Freia SWOT分析
-
表 Hershey概况介绍
-
表 Hershey主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Hershey営業収入
-
図 2018年-2022年Hershey製品の販売量
-
図 2018年-2022年Hershey粗利率
-
図 2018年Hersheyがチョコレートバー業界における市場シェア
-
図 2022年Hersheyがチョコレートバー業界における市場シェア
-
表 Hershey SWOT分析
-
図 チョコレートバー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界チョコレートバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米チョコレートバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパチョコレートバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋チョコレートバー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国チョコレートバー業界市場規模における予測
-