2022年-2029年世界及び中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の発展現状や市場地位を分析し、中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Citibank

    • Dwolla

    • Apple

    • Amazon

    • MasterCard

    • First Data

    • Sprint

    • Square

    • Samsung

    • Microsoft

    • Google

    • Visa

    • Merchant Customer Exchange

    類型別:

    • ソフトウェア

    • サービス

    • ハードウェア

    応用分野別:

    • お客様

    • 金融機関(銀行)

    • 仲介者

    • MNO

    • 支払いネットワーク

    • 商人

  • 目次

    第一章 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界総論

    • 1.1 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界制品種類における紹介

    • 1.4 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界運用環境における分析

    • 2.1 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の社会環境における分析

    • 2.4 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展現状

    • 3.1 世界モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展現状

      • 3.1.1 世界モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界に対する影響

    • 3.2 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場規模

    • 3.3 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展の痛点における分析

    • 3.5 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)の発展概況における分析

    • 4.1 北米モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界に対する影響

      • 4.1.2 北米モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展現状

    第五章 中国各地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国ソフトウェアにおける市場規模

    • 6.1.2 中国サービスにおける市場規模

    • 6.1.3 中国ハードウェアにおける市場規模

    • 6.2 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の応用市場における分析

    • 7.1 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)がお客様応用分野における市場規模

    • 7.1.2 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)が金融機関(銀行)応用分野における市場規模

    • 7.1.3 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)が仲介者応用分野における市場規模

    • 7.1.4 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)がMNO応用分野における市場規模

    • 7.1.5 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)が支払いネットワーク応用分野における市場規模

    • 7.1.6 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)が商人応用分野における市場規模

    • 7.2 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界に対する影響

    第八章 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Citibank

        • 8.1.1 Citibank概况介绍

        • 8.1.2 Citibank主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Citibank経営状況における分析

        • 8.1.4 CitibankSWOT分析

      • 8.2 Dwolla

        • 8.2.1 Dwolla概况介绍

        • 8.2.2 Dwolla主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Dwolla経営状況における分析

        • 8.2.4 DwollaSWOT分析

      • 8.3 Apple

        • 8.3.1 Apple概况介绍

        • 8.3.2 Apple主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Apple経営状況における分析

        • 8.3.4 AppleSWOT分析

      • 8.4 Amazon

        • 8.4.1 Amazon概况介绍

        • 8.4.2 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 Amazon経営状況における分析

        • 8.4.4 AmazonSWOT分析

      • 8.5 MasterCard

        • 8.5.1 MasterCard概况介绍

        • 8.5.2 MasterCard主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 MasterCard経営状況における分析

        • 8.5.4 MasterCardSWOT分析

      • 8.6 First Data

        • 8.6.1 First Data概况介绍

        • 8.6.2 First Data主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 First Data経営状況における分析

        • 8.6.4 First DataSWOT分析

      • 8.7 Sprint

        • 8.7.1 Sprint概况介绍

        • 8.7.2 Sprint主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 Sprint経営状況における分析

        • 8.7.4 SprintSWOT分析

      • 8.8 Square

        • 8.8.1 Square概况介绍

        • 8.8.2 Square主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 Square経営状況における分析

        • 8.8.4 SquareSWOT分析

      • 8.9 Samsung

        • 8.9.1 Samsung概况介绍

        • 8.9.2 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Samsung経営状況における分析

        • 8.9.4 SamsungSWOT分析

      • 8.10 Microsoft

        • 8.10.1 Microsoft概况介绍

        • 8.10.2 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Microsoft経営状況における分析

        • 8.10.4 MicrosoftSWOT分析

      • 8.11 Google

        • 8.11.1 Google概况介绍

        • 8.11.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Google経営状況における分析

        • 8.11.4 GoogleSWOT分析

      • 8.12 Visa

        • 8.12.1 Visa概况介绍

        • 8.12.2 Visa主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Visa経営状況における分析

        • 8.12.4 VisaSWOT分析

      • 8.13 Merchant Customer Exchange

        • 8.13.1 Merchant Customer Exchange概况介绍

        • 8.13.2 Merchant Customer Exchange主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.13.3 Merchant Customer Exchange経営状況における分析

        • 8.13.4 Merchant Customer ExchangeSWOT分析

    第九章 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における競争戦略分析

    • 9.1 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界既存の企業間競争

    • 9.2 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の発展トレンド

    • 10.2 世界モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模における予測

    • 10.3 北米モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模における予測

    • 10.6 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模における予測

    第十一章 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界製品の発展トレンド

    • 11.5 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界産業チェーン

    • 表 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界製品のタイプ別紹介

    • 表 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の応用分野

    • 表 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のライフサイクル

    • 表 中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 表 東北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 表 華北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 表 華東地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 表 華南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 表 華中地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 表 西北地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模シェア

    • 表 西南地区モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国ソフトウェアにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国サービスにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ハードウェアにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)在お客様応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)在金融機関(銀行)応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)在仲介者応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)在MNO応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)在支払いネットワーク応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)在商人応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界輸出量

    • 表 Citibank概况介绍

    • 表 Citibank主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Citibank営業収入

    • 図 2018年-2022年Citibank製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Citibank粗利率

    • 図 2018年Citibankがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年Citibankがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 Citibank SWOT分析

    • 表 Dwolla概况介绍

    • 表 Dwolla主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Dwolla営業収入

    • 図 2018年-2022年Dwolla製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Dwolla粗利率

    • 図 2018年Dwollaがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年Dwollaがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 Dwolla SWOT分析

    • 表 Apple概况介绍

    • 表 Apple主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Apple営業収入

    • 図 2018年-2022年Apple製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Apple粗利率

    • 図 2018年Appleがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年Appleがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 Apple SWOT分析

    • 表 Amazon概况介绍

    • 表 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amazon営業収入

    • 図 2018年-2022年Amazon製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amazon粗利率

    • 図 2018年Amazonがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年Amazonがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 Amazon SWOT分析

    • 表 MasterCard概况介绍

    • 表 MasterCard主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年MasterCard営業収入

    • 図 2018年-2022年MasterCard製品の販売量

    • 図 2018年-2022年MasterCard粗利率

    • 図 2018年MasterCardがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年MasterCardがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 MasterCard SWOT分析

    • 表 First Data概况介绍

    • 表 First Data主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年First Data営業収入

    • 図 2018年-2022年First Data製品の販売量

    • 図 2018年-2022年First Data粗利率

    • 図 2018年First Dataがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年First Dataがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 First Data SWOT分析

    • 表 Sprint概况介绍

    • 表 Sprint主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Sprint営業収入

    • 図 2018年-2022年Sprint製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Sprint粗利率

    • 図 2018年Sprintがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年Sprintがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 Sprint SWOT分析

    • 表 Square概况介绍

    • 表 Square主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Square営業収入

    • 図 2018年-2022年Square製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Square粗利率

    • 図 2018年Squareがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年Squareがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 Square SWOT分析

    • 表 Samsung概况介绍

    • 表 Samsung主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Samsung営業収入

    • 図 2018年-2022年Samsung製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Samsung粗利率

    • 図 2018年Samsungがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年Samsungがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 Samsung SWOT分析

    • 表 Microsoft概况介绍

    • 表 Microsoft主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Microsoft営業収入

    • 図 2018年-2022年Microsoft製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Microsoft粗利率

    • 図 2018年Microsoftがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年Microsoftがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 Microsoft SWOT分析

    • 表 Google概况介绍

    • 表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Google営業収入

    • 図 2018年-2022年Google製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Google粗利率

    • 図 2018年Googleがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年Googleがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 Google SWOT分析

    • 表 Visa概况介绍

    • 表 Visa主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Visa営業収入

    • 図 2018年-2022年Visa製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Visa粗利率

    • 図 2018年Visaがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年Visaがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 Visa SWOT分析

    • 表 Merchant Customer Exchange概况介绍

    • 表 Merchant Customer Exchange主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Merchant Customer Exchange営業収入

    • 図 2018年-2022年Merchant Customer Exchange製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Merchant Customer Exchange粗利率

    • 図 2018年Merchant Customer Exchangeがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 図 2022年Merchant Customer Exchangeがモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界における市場シェア

    • 表 Merchant Customer Exchange SWOT分析

    • 図 モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパモバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国モバイルウォレット(NFC、デジタルウォレット)業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。