- レポートの概要
- レポートディレクトリ
- 
					                                
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の減量ドリンク業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む減量ドリンク業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の減量ドリンク業界の発展現状や市場地位を分析し、中国減量ドリンク業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の減量ドリンク業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。 
 競合態勢 - Liquid IV 
- Renewlife 
- Herbal Clean 
- GNC 
- skinnyfit 
- Kate Farms 
- LadyBoss 
- BPI 
- Cellucor 
 類型別: - ダイエット管理 
- ミールリプレイスメント 
 応用分野別: - オフライン 
- オンライン 
 
- 
									            	
									            	目次 第一章 減量ドリンク業界総論 - 
1.1 減量ドリンク業界概要 
- 
1.1.1 業界の定義及び特徴 
- 
1.1.2 産業発展の概要 
- 
1.2 減量ドリンク業界全体の産業チェーン図景 
- 
1.3 減量ドリンク業界制品種類における紹介 
- 
1.4 減量ドリンク業界の上流と下流の応用分野における概要 
 第二章 減量ドリンク業界運用環境における分析 - 
2.1 減量ドリンク業界の政治法律環境における分析 
- 
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則 
- 
2.1.2 産業関連の発展計画 
- 
2.2 減量ドリンク業界の経済環境における分析 
- 
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析 
- 
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析 
- 
2.3 減量ドリンク業界の社会環境における分析 
- 
2.4 減量ドリンク業界の技術環境における分析 
 第三章 世界及び中国の減量ドリンク業界における発展現状 - 
3.1 世界減量ドリンク業界における発展現状 
- 
3.1.1 世界減量ドリンク業界の発展概要における分析 
- 
3.1.2 世界減量ドリンク業界における市場規模 
- 
3.1.3 新型コロナウイルスが世界減量ドリンク業界に対する影響 
- 
3.2 中国減量ドリンク業界の発展現状における分析 
- 
3.2.1 中国減量ドリンク業界の発展概況における分析 
- 
3.2.2 中国減量ドリンク業界における政策環境 
- 
3.2.3 新型コロナウイルスが中国減量ドリンク業界の発展に対する影響 
- 
3.2.4 中国減量ドリンク業界における市場規模 
- 
3.3 中国減量ドリンク業界の競争パターン及び業界の集中度における分析 
- 
3.4 減量ドリンク業界発展の痛点における分析 
- 
3.5 減量ドリンク業界発展のチャンスにおける分析 
 第四章 世界各地区減量ドリンクの発展概況における分析 
 - 
4.1 北米減量ドリンク業界における発展概況 
- 
4.1.1 新型コロナウイルスが北米減量ドリンク業界に対する影響 
- 
4.1.2 北米減量ドリンク業界における発展現状 
- 
4.2 ヨーロッパ減量ドリンク業界における発展概況 
- 
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ減量ドリンク業界に対する影響 
- 
4.2.2 ヨーロッパ減量ドリンク業界における発展現状 
- 
4.3 アジア太平洋減量ドリンク業界における発展概況 
- 
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋減量ドリンク業界に対する影響 
- 
4.3.2 アジア太平洋減量ドリンク業界における発展現状 
 第五章 中国各地区減量ドリンク業界の発展概況における分析 - 
5.1 東北地区減量ドリンク業界における発展概況 
- 
5.1.1 東北地区減量ドリンク業界における発展現状 
- 
5.1.2 東北地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.2 華北地区減量ドリンク業界における発展概況 
- 
5.2.1 華北地区減量ドリンク業界における発展現状 
- 
5.2.2 華北地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.3 華東地区減量ドリンク業界における発展概況 
- 
5.3.1 華東地区減量ドリンク業界における発展現状 
- 
5.3.2 華東地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.4 華南地区減量ドリンク業界における発展概況 
- 
5.4.1 華南地区減量ドリンク業界における発展現状 
- 
5.4.2 華南地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.5 華中地区減量ドリンク業界における発展概況 
- 
5.5.1 華中地区減量ドリンク業界における発展現状 
- 
5.5.2 華中地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.6 西北地区減量ドリンク業界における発展概況 
- 
5.6.1 西北地区減量ドリンク業界における発展現状 
- 
5.6.2 西北地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
5.7 西南地区減量ドリンク業界における発展概況 
- 
5.7.1 西南地区減量ドリンク業界における発展現状 
- 
5.7.2 西南地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
 第六章 中国減量ドリンク業界制品の種類における分析 - 
6.1 中国減量ドリンク業界制品のタイプ別とその市場規模 
- 
6.1.1 中国ダイエット管理における市場規模 
- 
6.1.2 中国ミールリプレイスメントにおける市場規模 
- 
6.2 中国減量ドリンク業界各制品のタイプ別における市場シェア 
- 
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア 
- 
6.3 中国減量ドリンク業界制品価格の変化トレンド 
- 
6.4 影响中国減量ドリンク業界制品価格の変化トレンドに影響する要因 
 第七章 中国減量ドリンク業界の応用市場における分析 - 
7.1 減量ドリンク業界が応用分野における市場規模 
- 
7.1.1 減量ドリンクがオフライン応用分野における市場規模 
- 
7.1.2 減量ドリンクがオンライン応用分野における市場規模 
- 
7.2 減量ドリンク業界が応用分野における市場シェア 
- 
7.2.1 2018年の中国減量ドリンクの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.2.2 2022年の中国減量ドリンクの異なる応用分野における市場シェア 
- 
7.3 中国減量ドリンク業界輸出入における分析 
- 
7.4 上流業界の各要因変動が減量ドリンク業界に対する影響 
- 
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が減量ドリンク業界に対する影響 
 第八章 中国減量ドリンク業界の主要企業概況とその分析 - 
8.1 Liquid IV 
- 
8.1.1 Liquid IV概况介绍 
- 
8.1.2 Liquid IV主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.1.3 Liquid IV経営状況における分析 
- 
8.1.4 Liquid IVSWOT分析 
- 
8.2 Renewlife 
- 
8.2.1 Renewlife概况介绍 
- 
8.2.2 Renewlife主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.2.3 Renewlife経営状況における分析 
- 
8.2.4 RenewlifeSWOT分析 
- 
8.3 Herbal Clean 
- 
8.3.1 Herbal Clean概况介绍 
- 
8.3.2 Herbal Clean主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.3.3 Herbal Clean経営状況における分析 
- 
8.3.4 Herbal CleanSWOT分析 
- 
8.4 GNC 
- 
8.4.1 GNC概况介绍 
- 
8.4.2 GNC主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.4.3 GNC経営状況における分析 
- 
8.4.4 GNCSWOT分析 
- 
8.5 skinnyfit 
- 
8.5.1 skinnyfit概况介绍 
- 
8.5.2 skinnyfit主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.5.3 skinnyfit経営状況における分析 
- 
8.5.4 skinnyfitSWOT分析 
- 
8.6 Kate Farms 
- 
8.6.1 Kate Farms概况介绍 
- 
8.6.2 Kate Farms主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.6.3 Kate Farms経営状況における分析 
- 
8.6.4 Kate FarmsSWOT分析 
- 
8.7 LadyBoss 
- 
8.7.1 LadyBoss概况介绍 
- 
8.7.2 LadyBoss主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.7.3 LadyBoss経営状況における分析 
- 
8.7.4 LadyBossSWOT分析 
- 
8.8 BPI 
- 
8.8.1 BPI概况介绍 
- 
8.8.2 BPI主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.8.3 BPI経営状況における分析 
- 
8.8.4 BPISWOT分析 
- 
8.9 Cellucor 
- 
8.9.1 Cellucor概况介绍 
- 
8.9.2 Cellucor主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
8.9.3 Cellucor経営状況における分析 
- 
8.9.4 CellucorSWOT分析 
 第九章 減量ドリンク業界における競争戦略分析 - 
9.1 減量ドリンク業界既存の企業間競争 
- 
9.2 減量ドリンク業界の潜在参入者における分析 
- 
9.3 減量ドリンク業界の代替品脅威における分析 
- 
9.4 減量ドリンクサプライヤーとクライアントの交渉力 
 第十章 減量ドリンク業界の市場規模における予測 - 
10.1 世界減量ドリンク業界の発展トレンド 
- 
10.2 世界減量ドリンク業界市場規模における予測 
- 
10.3 北米減量ドリンク業界市場規模における予測 
- 
10.4 ヨーロッパ減量ドリンク業界市場規模における予測 
- 
10.5 アジア太平洋減量ドリンク業界市場規模における予測 
- 
10.6 中国減量ドリンク業界市場規模における予測 
 第十一章 中国減量ドリンク業界発展のアウトルックとそのトレンド - 
11.1 中国減量ドリンク業界“十四五”全体計画とその発展予測 
- 
11.2 減量ドリンク業界発展のドライバーにおける分析 
- 
11.3 減量ドリンク業界発展の阻害要因における分析 
- 
11.4 減量ドリンク業界製品の発展トレンド 
- 
11.5 減量ドリンク業界キーテクノロジーにおける発展トレンド 
 第十二章 減量ドリンク業界の投資におけるアドバイス - 
12.1 減量ドリンク業界の投資におけるチャンス分析 
- 
12.2 減量ドリンク業界の投資におけるリスク警告 
- 
12.3 減量ドリンク業界の投資における戦略的アドバイス 
 図表目次 - 
図 2018-2029年世界減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 減量ドリンク業界産業チェーン 
- 
表 減量ドリンク業界製品のタイプ別紹介 
- 
表 減量ドリンク業界の応用分野 
- 
表 減量ドリンク業界における主要な政策と法律法則 
- 
図 2018年-2022年の中国国内総生産 
- 
図 世界減量ドリンク業界発展のライフサイクル 
- 
図 2018年-2022年世界減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 中国減量ドリンク業界発展のライフサイクル 
- 
表 中国減量ドリンク業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規 
- 
図 2018年-2022年中国減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年中国減量ドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2022年中国減量ドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合 
- 
図 2018年中国減量ドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2018年中国減量ドリンク業界CR3、CR5分析 
- 
図 2022年中国減量ドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア 
- 
図 2022年中国減量ドリンク業界CR3、CR5分析 
- 
図 2018年-2022年北米減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年北米減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2022年北米減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年ヨーロッパ減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年ヨーロッパ減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2022年ヨーロッパ減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年アジア太平洋減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年アジア太平洋減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2022年アジア太平洋減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2018年-2022年東北地区減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年東北地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2022年東北地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
表 東北地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華北地区減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華北地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華北地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
表 華北地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華東地区減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華東地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華東地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
表 華東地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華南地区減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華南地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華南地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
表 華南地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年華中地区減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年華中地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2022年華中地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
表 華中地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西北地区減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西北地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西北地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
表 西北地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年西南地区減量ドリンク業界市場規模とその成長率 
- 
図 2018年西南地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
図 2022年西南地区減量ドリンク業界市場規模シェア 
- 
表 西南地区減量ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析 
- 
図 2018年-2022年中国ダイエット管理における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国ミールリプレイスメントにおける市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国減量ドリンク業界各製品のタイプ別市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国減量ドリンク在オフライン応用分野における市場規模 
- 
図 2018年-2022年中国減量ドリンク在オンライン応用分野における市場規模 
- 
図 2018年と2022年の中国減量ドリンクの異なる応用分野における市場シェア 
- 
図 2018年-2022年中国減量ドリンク業界輸入量 
- 
図 2018年-2022年中国減量ドリンク業界輸出量 
- 
表 Liquid IV概况介绍 
- 
表 Liquid IV主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Liquid IV営業収入 
- 
図 2018年-2022年Liquid IV製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Liquid IV粗利率 
- 
図 2018年Liquid IVが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
図 2022年Liquid IVが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
表 Liquid IV SWOT分析 
- 
表 Renewlife概况介绍 
- 
表 Renewlife主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Renewlife営業収入 
- 
図 2018年-2022年Renewlife製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Renewlife粗利率 
- 
図 2018年Renewlifeが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
図 2022年Renewlifeが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
表 Renewlife SWOT分析 
- 
表 Herbal Clean概况介绍 
- 
表 Herbal Clean主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Herbal Clean営業収入 
- 
図 2018年-2022年Herbal Clean製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Herbal Clean粗利率 
- 
図 2018年Herbal Cleanが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
図 2022年Herbal Cleanが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
表 Herbal Clean SWOT分析 
- 
表 GNC概况介绍 
- 
表 GNC主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年GNC営業収入 
- 
図 2018年-2022年GNC製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年GNC粗利率 
- 
図 2018年GNCが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
図 2022年GNCが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
表 GNC SWOT分析 
- 
表 skinnyfit概况介绍 
- 
表 skinnyfit主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年skinnyfit営業収入 
- 
図 2018年-2022年skinnyfit製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年skinnyfit粗利率 
- 
図 2018年skinnyfitが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
図 2022年skinnyfitが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
表 skinnyfit SWOT分析 
- 
表 Kate Farms概况介绍 
- 
表 Kate Farms主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Kate Farms営業収入 
- 
図 2018年-2022年Kate Farms製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Kate Farms粗利率 
- 
図 2018年Kate Farmsが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
図 2022年Kate Farmsが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
表 Kate Farms SWOT分析 
- 
表 LadyBoss概况介绍 
- 
表 LadyBoss主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年LadyBoss営業収入 
- 
図 2018年-2022年LadyBoss製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年LadyBoss粗利率 
- 
図 2018年LadyBossが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
図 2022年LadyBossが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
表 LadyBoss SWOT分析 
- 
表 BPI概况介绍 
- 
表 BPI主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年BPI営業収入 
- 
図 2018年-2022年BPI製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年BPI粗利率 
- 
図 2018年BPIが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
図 2022年BPIが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
表 BPI SWOT分析 
- 
表 Cellucor概况介绍 
- 
表 Cellucor主な製品とそのサービスにおける紹介 
- 
図 2018年-2022年Cellucor営業収入 
- 
図 2018年-2022年Cellucor製品の販売量 
- 
図 2018年-2022年Cellucor粗利率 
- 
図 2018年Cellucorが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
図 2022年Cellucorが減量ドリンク業界における市場シェア 
- 
表 Cellucor SWOT分析 
- 
図 減量ドリンク業界SWOT分析 
- 
図 2023-2029年世界減量ドリンク業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年北米減量ドリンク業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年ヨーロッパ減量ドリンク業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年アジア太平洋減量ドリンク業界市場規模における予測 
- 
図 2023-2029年中国減量ドリンク業界市場規模における予測 
 
- 

 English
English
 
									 
					 
					