- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の機能性飲料業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む機能性飲料業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の機能性飲料業界の発展現状や市場地位を分析し、中国機能性飲料業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の機能性飲料業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
White Wave Foods
The Hain Celestial Group
Dr Pepper Snapple Group
THE COCA-COLA COMPANY
GlaxoSmithKline
Campbell Soup
Archer Daniels Midland (ADM)
Rockstar
Otsuka Pharmaceutical
Welch’s
Unilever, Uni-President
Suntory
RED BULL
Fonterra
PepsiCo
Del Monte Pacific
TC Pharmaceutical Industries
JDB Group
Living Essentials
Danone
類型別:
機能性果物・野菜ジュース
エネルギー飲料
乳飲料代替飲料
機能水
スポーツ飲料
機能RTD茶
プレバイオティック及びプロバイオティクス飲料
応用分野別:
機能水
-
目次
第一章 機能性飲料業界総論
-
1.1 機能性飲料業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 機能性飲料業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 機能性飲料業界制品種類における紹介
-
1.4 機能性飲料業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 機能性飲料業界運用環境における分析
-
2.1 機能性飲料業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 機能性飲料業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 機能性飲料業界の社会環境における分析
-
2.4 機能性飲料業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の機能性飲料業界における発展現状
-
3.1 世界機能性飲料業界における発展現状
-
3.1.1 世界機能性飲料業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界機能性飲料業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界機能性飲料業界に対する影響
-
3.2 中国機能性飲料業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国機能性飲料業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国機能性飲料業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国機能性飲料業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国機能性飲料業界における市場規模
-
3.3 中国機能性飲料業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 機能性飲料業界発展の痛点における分析
-
3.5 機能性飲料業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区機能性飲料の発展概況における分析
-
4.1 北米機能性飲料業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米機能性飲料業界に対する影響
-
4.1.2 北米機能性飲料業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ機能性飲料業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ機能性飲料業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ機能性飲料業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋機能性飲料業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋機能性飲料業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋機能性飲料業界における発展現状
第五章 中国各地区機能性飲料業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区機能性飲料業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区機能性飲料業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区機能性飲料業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区機能性飲料業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区機能性飲料業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区機能性飲料業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区機能性飲料業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区機能性飲料業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区機能性飲料業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区機能性飲料業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区機能性飲料業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区機能性飲料業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区機能性飲料業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区機能性飲料業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国機能性飲料業界制品の種類における分析
-
6.1 中国機能性飲料業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国機能性果物・野菜ジュースにおける市場規模
-
6.1.2 中国エネルギー飲料における市場規模
-
6.1.3 中国乳飲料代替飲料における市場規模
-
6.1.4 中国機能水における市場規模
-
6.1.5 中国スポーツ飲料における市場規模
-
6.1.6 中国機能RTD茶における市場規模
-
6.1.7 中国プレバイオティック及びプロバイオティクス飲料における市場規模
-
6.2 中国機能性飲料業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国機能性飲料業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国機能性飲料業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国機能性飲料業界の応用市場における分析
-
7.1 機能性飲料業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 機能性飲料が機能水応用分野における市場規模
-
7.2 機能性飲料業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国機能性飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国機能性飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国機能性飲料業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が機能性飲料業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が機能性飲料業界に対する影響
第八章 中国機能性飲料業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 White Wave Foods
-
8.1.1 White Wave Foods概况介绍
-
8.1.2 White Wave Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 White Wave Foods経営状況における分析
-
8.1.4 White Wave FoodsSWOT分析
-
8.2 The Hain Celestial Group
-
8.2.1 The Hain Celestial Group概况介绍
-
8.2.2 The Hain Celestial Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 The Hain Celestial Group経営状況における分析
-
8.2.4 The Hain Celestial GroupSWOT分析
-
8.3 Dr Pepper Snapple Group
-
8.3.1 Dr Pepper Snapple Group概况介绍
-
8.3.2 Dr Pepper Snapple Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Dr Pepper Snapple Group経営状況における分析
-
8.3.4 Dr Pepper Snapple GroupSWOT分析
-
8.4 THE COCA-COLA COMPANY
-
8.4.1 THE COCA-COLA COMPANY概况介绍
-
8.4.2 THE COCA-COLA COMPANY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 THE COCA-COLA COMPANY経営状況における分析
-
8.4.4 THE COCA-COLA COMPANYSWOT分析
-
8.5 GlaxoSmithKline
-
8.5.1 GlaxoSmithKline概况介绍
-
8.5.2 GlaxoSmithKline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 GlaxoSmithKline経営状況における分析
-
8.5.4 GlaxoSmithKlineSWOT分析
-
8.6 Campbell Soup
-
8.6.1 Campbell Soup概况介绍
-
8.6.2 Campbell Soup主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Campbell Soup経営状況における分析
-
8.6.4 Campbell SoupSWOT分析
-
8.7 Archer Daniels Midland (ADM)
-
8.7.1 Archer Daniels Midland (ADM)概况介绍
-
8.7.2 Archer Daniels Midland (ADM)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Archer Daniels Midland (ADM)経営状況における分析
-
8.7.4 Archer Daniels Midland (ADM)SWOT分析
-
8.8 Rockstar
-
8.8.1 Rockstar概况介绍
-
8.8.2 Rockstar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Rockstar経営状況における分析
-
8.8.4 RockstarSWOT分析
-
8.9 Otsuka Pharmaceutical
-
8.9.1 Otsuka Pharmaceutical概况介绍
-
8.9.2 Otsuka Pharmaceutical主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Otsuka Pharmaceutical経営状況における分析
-
8.9.4 Otsuka PharmaceuticalSWOT分析
-
8.10 Welch’s
-
8.10.1 Welch’s概况介绍
-
8.10.2 Welch’s主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Welch’s経営状況における分析
-
8.10.4 Welch’sSWOT分析
-
8.11 Unilever, Uni-President
-
8.11.1 Unilever, Uni-President概况介绍
-
8.11.2 Unilever, Uni-President主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Unilever, Uni-President経営状況における分析
-
8.11.4 Unilever, Uni-PresidentSWOT分析
-
8.12 Suntory
-
8.12.1 Suntory概况介绍
-
8.12.2 Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 Suntory経営状況における分析
-
8.12.4 SuntorySWOT分析
-
8.13 RED BULL
-
8.13.1 RED BULL概况介绍
-
8.13.2 RED BULL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 RED BULL経営状況における分析
-
8.13.4 RED BULLSWOT分析
-
8.14 Fonterra
-
8.14.1 Fonterra概况介绍
-
8.14.2 Fonterra主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.14.3 Fonterra経営状況における分析
-
8.14.4 FonterraSWOT分析
-
8.15 PepsiCo
-
8.15.1 PepsiCo概况介绍
-
8.15.2 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.15.3 PepsiCo経営状況における分析
-
8.15.4 PepsiCoSWOT分析
-
8.16 Del Monte Pacific
-
8.16.1 Del Monte Pacific概况介绍
-
8.16.2 Del Monte Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.16.3 Del Monte Pacific経営状況における分析
-
8.16.4 Del Monte PacificSWOT分析
-
8.17 TC Pharmaceutical Industries
-
8.17.1 TC Pharmaceutical Industries概况介绍
-
8.17.2 TC Pharmaceutical Industries主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.17.3 TC Pharmaceutical Industries経営状況における分析
-
8.17.4 TC Pharmaceutical IndustriesSWOT分析
-
8.18 JDB Group
-
8.18.1 JDB Group概况介绍
-
8.18.2 JDB Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.18.3 JDB Group経営状況における分析
-
8.18.4 JDB GroupSWOT分析
-
8.19 Living Essentials
-
8.19.1 Living Essentials概况介绍
-
8.19.2 Living Essentials主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.19.3 Living Essentials経営状況における分析
-
8.19.4 Living EssentialsSWOT分析
-
8.20 Danone
-
8.20.1 Danone概况介绍
-
8.20.2 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.20.3 Danone経営状況における分析
-
8.20.4 DanoneSWOT分析
第九章 機能性飲料業界における競争戦略分析
-
9.1 機能性飲料業界既存の企業間競争
-
9.2 機能性飲料業界の潜在参入者における分析
-
9.3 機能性飲料業界の代替品脅威における分析
-
9.4 機能性飲料サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 機能性飲料業界の市場規模における予測
-
10.1 世界機能性飲料業界の発展トレンド
-
10.2 世界機能性飲料業界市場規模における予測
-
10.3 北米機能性飲料業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ機能性飲料業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋機能性飲料業界市場規模における予測
-
10.6 中国機能性飲料業界市場規模における予測
第十一章 中国機能性飲料業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国機能性飲料業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 機能性飲料業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 機能性飲料業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 機能性飲料業界製品の発展トレンド
-
11.5 機能性飲料業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 機能性飲料業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 機能性飲料業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 機能性飲料業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 機能性飲料業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 機能性飲料業界産業チェーン
-
表 機能性飲料業界製品のタイプ別紹介
-
表 機能性飲料業界の応用分野
-
表 機能性飲料業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界機能性飲料業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 中国機能性飲料業界発展のライフサイクル
-
表 中国機能性飲料業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国機能性飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国機能性飲料業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国機能性飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国機能性飲料業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国機能性飲料業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国機能性飲料業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年北米機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
表 東北地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
表 華北地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
表 華東地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
表 華南地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
表 華中地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
表 西北地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区機能性飲料業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区機能性飲料業界市場規模シェア
-
表 西南地区機能性飲料業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国機能性果物・野菜ジュースにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国エネルギー飲料における市場規模
-
図 2018年-2022年中国乳飲料代替飲料における市場規模
-
図 2018年-2022年中国機能水における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スポーツ飲料における市場規模
-
図 2018年-2022年中国機能RTD茶における市場規模
-
図 2018年-2022年中国プレバイオティック及びプロバイオティクス飲料における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国機能性飲料業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国機能性飲料在機能水応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国機能性飲料の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国機能性飲料業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国機能性飲料業界輸出量
-
表 White Wave Foods概况介绍
-
表 White Wave Foods主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年White Wave Foods営業収入
-
図 2018年-2022年White Wave Foods製品の販売量
-
図 2018年-2022年White Wave Foods粗利率
-
図 2018年White Wave Foodsが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年White Wave Foodsが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 White Wave Foods SWOT分析
-
表 The Hain Celestial Group概况介绍
-
表 The Hain Celestial Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Hain Celestial Group営業収入
-
図 2018年-2022年The Hain Celestial Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Hain Celestial Group粗利率
-
図 2018年The Hain Celestial Groupが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年The Hain Celestial Groupが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 The Hain Celestial Group SWOT分析
-
表 Dr Pepper Snapple Group概况介绍
-
表 Dr Pepper Snapple Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group営業収入
-
図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dr Pepper Snapple Group粗利率
-
図 2018年Dr Pepper Snapple Groupが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Dr Pepper Snapple Groupが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 Dr Pepper Snapple Group SWOT分析
-
表 THE COCA-COLA COMPANY概况介绍
-
表 THE COCA-COLA COMPANY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年THE COCA-COLA COMPANY営業収入
-
図 2018年-2022年THE COCA-COLA COMPANY製品の販売量
-
図 2018年-2022年THE COCA-COLA COMPANY粗利率
-
図 2018年THE COCA-COLA COMPANYが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年THE COCA-COLA COMPANYが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 THE COCA-COLA COMPANY SWOT分析
-
表 GlaxoSmithKline概况介绍
-
表 GlaxoSmithKline主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline営業収入
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline製品の販売量
-
図 2018年-2022年GlaxoSmithKline粗利率
-
図 2018年GlaxoSmithKlineが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年GlaxoSmithKlineが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 GlaxoSmithKline SWOT分析
-
表 Campbell Soup概况介绍
-
表 Campbell Soup主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Campbell Soup営業収入
-
図 2018年-2022年Campbell Soup製品の販売量
-
図 2018年-2022年Campbell Soup粗利率
-
図 2018年Campbell Soupが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Campbell Soupが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 Campbell Soup SWOT分析
-
表 Archer Daniels Midland (ADM)概况介绍
-
表 Archer Daniels Midland (ADM)主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Archer Daniels Midland (ADM)営業収入
-
図 2018年-2022年Archer Daniels Midland (ADM)製品の販売量
-
図 2018年-2022年Archer Daniels Midland (ADM)粗利率
-
図 2018年Archer Daniels Midland (ADM)が機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Archer Daniels Midland (ADM)が機能性飲料業界における市場シェア
-
表 Archer Daniels Midland (ADM) SWOT分析
-
表 Rockstar概况介绍
-
表 Rockstar主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rockstar営業収入
-
図 2018年-2022年Rockstar製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rockstar粗利率
-
図 2018年Rockstarが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Rockstarが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 Rockstar SWOT分析
-
表 Otsuka Pharmaceutical概况介绍
-
表 Otsuka Pharmaceutical主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Otsuka Pharmaceutical営業収入
-
図 2018年-2022年Otsuka Pharmaceutical製品の販売量
-
図 2018年-2022年Otsuka Pharmaceutical粗利率
-
図 2018年Otsuka Pharmaceuticalが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Otsuka Pharmaceuticalが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 Otsuka Pharmaceutical SWOT分析
-
表 Welch’s概况介绍
-
表 Welch’s主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Welch’s営業収入
-
図 2018年-2022年Welch’s製品の販売量
-
図 2018年-2022年Welch’s粗利率
-
図 2018年Welch’sが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Welch’sが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 Welch’s SWOT分析
-
表 Unilever, Uni-President概况介绍
-
表 Unilever, Uni-President主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever, Uni-President営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever, Uni-President製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever, Uni-President粗利率
-
図 2018年Unilever, Uni-Presidentが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Unilever, Uni-Presidentが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 Unilever, Uni-President SWOT分析
-
表 Suntory概况介绍
-
表 Suntory主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Suntory営業収入
-
図 2018年-2022年Suntory製品の販売量
-
図 2018年-2022年Suntory粗利率
-
図 2018年Suntoryが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Suntoryが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 Suntory SWOT分析
-
表 RED BULL概况介绍
-
表 RED BULL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年RED BULL営業収入
-
図 2018年-2022年RED BULL製品の販売量
-
図 2018年-2022年RED BULL粗利率
-
図 2018年RED BULLが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年RED BULLが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 RED BULL SWOT分析
-
表 Fonterra概况介绍
-
表 Fonterra主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Fonterra営業収入
-
図 2018年-2022年Fonterra製品の販売量
-
図 2018年-2022年Fonterra粗利率
-
図 2018年Fonterraが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Fonterraが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 Fonterra SWOT分析
-
表 PepsiCo概况介绍
-
表 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PepsiCo営業収入
-
図 2018年-2022年PepsiCo製品の販売量
-
図 2018年-2022年PepsiCo粗利率
-
図 2018年PepsiCoが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年PepsiCoが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 PepsiCo SWOT分析
-
表 Del Monte Pacific概况介绍
-
表 Del Monte Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Del Monte Pacific営業収入
-
図 2018年-2022年Del Monte Pacific製品の販売量
-
図 2018年-2022年Del Monte Pacific粗利率
-
図 2018年Del Monte Pacificが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Del Monte Pacificが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 Del Monte Pacific SWOT分析
-
表 TC Pharmaceutical Industries概况介绍
-
表 TC Pharmaceutical Industries主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年TC Pharmaceutical Industries営業収入
-
図 2018年-2022年TC Pharmaceutical Industries製品の販売量
-
図 2018年-2022年TC Pharmaceutical Industries粗利率
-
図 2018年TC Pharmaceutical Industriesが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年TC Pharmaceutical Industriesが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 TC Pharmaceutical Industries SWOT分析
-
表 JDB Group概况介绍
-
表 JDB Group主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年JDB Group営業収入
-
図 2018年-2022年JDB Group製品の販売量
-
図 2018年-2022年JDB Group粗利率
-
図 2018年JDB Groupが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年JDB Groupが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 JDB Group SWOT分析
-
表 Living Essentials概况介绍
-
表 Living Essentials主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Living Essentials営業収入
-
図 2018年-2022年Living Essentials製品の販売量
-
図 2018年-2022年Living Essentials粗利率
-
図 2018年Living Essentialsが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Living Essentialsが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 Living Essentials SWOT分析
-
表 Danone概况介绍
-
表 Danone主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Danone営業収入
-
図 2018年-2022年Danone製品の販売量
-
図 2018年-2022年Danone粗利率
-
図 2018年Danoneが機能性飲料業界における市場シェア
-
図 2022年Danoneが機能性飲料業界における市場シェア
-
表 Danone SWOT分析
-
図 機能性飲料業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界機能性飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米機能性飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ機能性飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋機能性飲料業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国機能性飲料業界市場規模における予測
-

English