2022年-2029年世界及び中国宇宙服市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 宇宙服は宇宙飛行士が宇宙で生き続けるために着用します。また、客室の圧力が失われた場合の安全機構として、宇宙船内の乗組員によっても着用されています。 2017 年には、船外活動 (EVA) 部門が主要なシェアを占め、宇宙服市場を支配しました。 EVAスーツは宇宙活動において宇宙飛行士が外部環境の外で使用するスーツです。さらに、これらの宇宙服は従来、船外活動中に 100% の酸素を利用します。宇宙ベースの研究センターの展開に対するさまざまな宇宙機関の関心の高まりが、このセグメントの市場の成長を促進する主な要因となるでしょう。

    この市場調査では、地理的地域に関しては、2025 年までに南北アメリカ大陸が市場の収益に大きく貢献すると推定されています。この地域の国々は、衛星の打ち上げなどのさまざまな宇宙計画に深く関与しており、新たな宇宙開発の機会が利用可能です。低コストの有人宇宙ミッションを提供することで、今後数年間の南北アメリカ大陸の宇宙服市場の成長を促進するでしょう。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の宇宙服業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む宇宙服業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の宇宙服業界の発展現状や市場地位を分析し、中国宇宙服業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の宇宙服業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Oceaneering International

    • Austrian Space Forum (OeWF)

    • ILC Dover

    • UTC Aerospace Systems

    • Pacific Spaceflight

    • Final Frontier Design

    • NPP Zvezda

    • David Clark

    類型別:

    • 高圧宇宙服

    • 低圧宇宙服

    応用分野別:

    • 船外活動

    • 車内活動

  • 目次

    第一章 宇宙服業界総論

    • 1.1 宇宙服業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 宇宙服業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 宇宙服業界制品種類における紹介

    • 1.4 宇宙服業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 宇宙服業界運用環境における分析

    • 2.1 宇宙服業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 宇宙服業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 宇宙服業界の社会環境における分析

    • 2.4 宇宙服業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国の宇宙服業界における発展現状

    • 3.1 世界宇宙服業界における発展現状

      • 3.1.1 世界宇宙服業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界宇宙服業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界宇宙服業界に対する影響

    • 3.2 中国宇宙服業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国宇宙服業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国宇宙服業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国宇宙服業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国宇宙服業界における市場規模

    • 3.3 中国宇宙服業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 宇宙服業界発展の痛点における分析

    • 3.5 宇宙服業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区宇宙服の発展概況における分析

    • 4.1 北米宇宙服業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米宇宙服業界に対する影響

      • 4.1.2 北米宇宙服業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパ宇宙服業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ宇宙服業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパ宇宙服業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋宇宙服業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋宇宙服業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋宇宙服業界における発展現状

    第五章 中国各地区宇宙服業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区宇宙服業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区宇宙服業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区宇宙服業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区宇宙服業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区宇宙服業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区宇宙服業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区宇宙服業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区宇宙服業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区宇宙服業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区宇宙服業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区宇宙服業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区宇宙服業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区宇宙服業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区宇宙服業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国宇宙服業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国宇宙服業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国高圧宇宙服における市場規模

    • 6.1.2 中国低圧宇宙服における市場規模

    • 6.2 中国宇宙服業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国宇宙服業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国宇宙服業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国宇宙服業界の応用市場における分析

    • 7.1 宇宙服業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 宇宙服が船外活動応用分野における市場規模

    • 7.1.2 宇宙服が車内活動応用分野における市場規模

    • 7.2 宇宙服業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国宇宙服の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国宇宙服の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国宇宙服業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動が宇宙服業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展が宇宙服業界に対する影響

    第八章 中国宇宙服業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Oceaneering International

        • 8.1.1 Oceaneering International概况介绍

        • 8.1.2 Oceaneering International主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Oceaneering International経営状況における分析

        • 8.1.4 Oceaneering InternationalSWOT分析

      • 8.2 Austrian Space Forum (OeWF)

        • 8.2.1 Austrian Space Forum (OeWF)概况介绍

        • 8.2.2 Austrian Space Forum (OeWF)主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Austrian Space Forum (OeWF)経営状況における分析

        • 8.2.4 Austrian Space Forum (OeWF)SWOT分析

      • 8.3 ILC Dover

        • 8.3.1 ILC Dover概况介绍

        • 8.3.2 ILC Dover主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 ILC Dover経営状況における分析

        • 8.3.4 ILC DoverSWOT分析

      • 8.4 UTC Aerospace Systems

        • 8.4.1 UTC Aerospace Systems概况介绍

        • 8.4.2 UTC Aerospace Systems主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 UTC Aerospace Systems経営状況における分析

        • 8.4.4 UTC Aerospace SystemsSWOT分析

      • 8.5 Pacific Spaceflight

        • 8.5.1 Pacific Spaceflight概况介绍

        • 8.5.2 Pacific Spaceflight主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Pacific Spaceflight経営状況における分析

        • 8.5.4 Pacific SpaceflightSWOT分析

      • 8.6 Final Frontier Design

        • 8.6.1 Final Frontier Design概况介绍

        • 8.6.2 Final Frontier Design主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Final Frontier Design経営状況における分析

        • 8.6.4 Final Frontier DesignSWOT分析

      • 8.7 NPP Zvezda

        • 8.7.1 NPP Zvezda概况介绍

        • 8.7.2 NPP Zvezda主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 NPP Zvezda経営状況における分析

        • 8.7.4 NPP ZvezdaSWOT分析

      • 8.8 David Clark

        • 8.8.1 David Clark概况介绍

        • 8.8.2 David Clark主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 David Clark経営状況における分析

        • 8.8.4 David ClarkSWOT分析

    第九章 宇宙服業界における競争戦略分析

    • 9.1 宇宙服業界既存の企業間競争

    • 9.2 宇宙服業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 宇宙服業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 宇宙服サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 宇宙服業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界宇宙服業界の発展トレンド

    • 10.2 世界宇宙服業界市場規模における予測

    • 10.3 北米宇宙服業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパ宇宙服業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋宇宙服業界市場規模における予測

    • 10.6 中国宇宙服業界市場規模における予測

    第十一章 中国宇宙服業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国宇宙服業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 宇宙服業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 宇宙服業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 宇宙服業界製品の発展トレンド

    • 11.5 宇宙服業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 宇宙服業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 宇宙服業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 宇宙服業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 宇宙服業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 宇宙服業界産業チェーン

    • 表 宇宙服業界製品のタイプ別紹介

    • 表 宇宙服業界の応用分野

    • 表 宇宙服業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界宇宙服業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 中国宇宙服業界発展のライフサイクル

    • 表 中国宇宙服業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国宇宙服業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国宇宙服業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国宇宙服業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国宇宙服業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国宇宙服業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国宇宙服業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパ宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパ宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパ宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 表 東北地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 表 華北地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 表 華東地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 表 華南地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 表 華中地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 表 西北地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区宇宙服業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区宇宙服業界市場規模シェア

    • 表 西南地区宇宙服業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国高圧宇宙服における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国低圧宇宙服における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国宇宙服業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国宇宙服在船外活動応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国宇宙服在車内活動応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国宇宙服の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国宇宙服業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国宇宙服業界輸出量

    • 表 Oceaneering International概况介绍

    • 表 Oceaneering International主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Oceaneering International営業収入

    • 図 2018年-2022年Oceaneering International製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Oceaneering International粗利率

    • 図 2018年Oceaneering Internationalが宇宙服業界における市場シェア

    • 図 2022年Oceaneering Internationalが宇宙服業界における市場シェア

    • 表 Oceaneering International SWOT分析

    • 表 Austrian Space Forum (OeWF)概况介绍

    • 表 Austrian Space Forum (OeWF)主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Austrian Space Forum (OeWF)営業収入

    • 図 2018年-2022年Austrian Space Forum (OeWF)製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Austrian Space Forum (OeWF)粗利率

    • 図 2018年Austrian Space Forum (OeWF)が宇宙服業界における市場シェア

    • 図 2022年Austrian Space Forum (OeWF)が宇宙服業界における市場シェア

    • 表 Austrian Space Forum (OeWF) SWOT分析

    • 表 ILC Dover概况介绍

    • 表 ILC Dover主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ILC Dover営業収入

    • 図 2018年-2022年ILC Dover製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ILC Dover粗利率

    • 図 2018年ILC Doverが宇宙服業界における市場シェア

    • 図 2022年ILC Doverが宇宙服業界における市場シェア

    • 表 ILC Dover SWOT分析

    • 表 UTC Aerospace Systems概况介绍

    • 表 UTC Aerospace Systems主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年UTC Aerospace Systems営業収入

    • 図 2018年-2022年UTC Aerospace Systems製品の販売量

    • 図 2018年-2022年UTC Aerospace Systems粗利率

    • 図 2018年UTC Aerospace Systemsが宇宙服業界における市場シェア

    • 図 2022年UTC Aerospace Systemsが宇宙服業界における市場シェア

    • 表 UTC Aerospace Systems SWOT分析

    • 表 Pacific Spaceflight概况介绍

    • 表 Pacific Spaceflight主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pacific Spaceflight営業収入

    • 図 2018年-2022年Pacific Spaceflight製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pacific Spaceflight粗利率

    • 図 2018年Pacific Spaceflightが宇宙服業界における市場シェア

    • 図 2022年Pacific Spaceflightが宇宙服業界における市場シェア

    • 表 Pacific Spaceflight SWOT分析

    • 表 Final Frontier Design概况介绍

    • 表 Final Frontier Design主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Final Frontier Design営業収入

    • 図 2018年-2022年Final Frontier Design製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Final Frontier Design粗利率

    • 図 2018年Final Frontier Designが宇宙服業界における市場シェア

    • 図 2022年Final Frontier Designが宇宙服業界における市場シェア

    • 表 Final Frontier Design SWOT分析

    • 表 NPP Zvezda概况介绍

    • 表 NPP Zvezda主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年NPP Zvezda営業収入

    • 図 2018年-2022年NPP Zvezda製品の販売量

    • 図 2018年-2022年NPP Zvezda粗利率

    • 図 2018年NPP Zvezdaが宇宙服業界における市場シェア

    • 図 2022年NPP Zvezdaが宇宙服業界における市場シェア

    • 表 NPP Zvezda SWOT分析

    • 表 David Clark概况介绍

    • 表 David Clark主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年David Clark営業収入

    • 図 2018年-2022年David Clark製品の販売量

    • 図 2018年-2022年David Clark粗利率

    • 図 2018年David Clarkが宇宙服業界における市場シェア

    • 図 2022年David Clarkが宇宙服業界における市場シェア

    • 表 David Clark SWOT分析

    • 図 宇宙服業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界宇宙服業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米宇宙服業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパ宇宙服業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋宇宙服業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国宇宙服業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。