2022年-2029年世界及び中国マスフレグランス市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • 当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のマスフレグランス業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むマスフレグランス業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のマスフレグランス業界の発展現状や市場地位を分析し、中国マスフレグランス業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のマスフレグランス業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Loreal

    • Amore Pacific

    • AVON

    • LVMH

    • Interparfums

    • Elizabeth Arden

    • ICR Spa

    • CHANEL

    • Estée Lauder

    • Shiseido

    • Givaudan

    • Procter & Gamble

    類型別:

    • 天然香料

    • 合成香料

    応用分野別:

    • オフライン

    • オンライン

  • 目次

    第一章 マスフレグランス業界総論

    • 1.1 マスフレグランス業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 マスフレグランス業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 マスフレグランス業界制品種類における紹介

    • 1.4 マスフレグランス業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 マスフレグランス業界運用環境における分析

    • 2.1 マスフレグランス業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 マスフレグランス業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 マスフレグランス業界の社会環境における分析

    • 2.4 マスフレグランス業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のマスフレグランス業界における発展現状

    • 3.1 世界マスフレグランス業界における発展現状

      • 3.1.1 世界マスフレグランス業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界マスフレグランス業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界マスフレグランス業界に対する影響

    • 3.2 中国マスフレグランス業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国マスフレグランス業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国マスフレグランス業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国マスフレグランス業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国マスフレグランス業界における市場規模

    • 3.3 中国マスフレグランス業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 マスフレグランス業界発展の痛点における分析

    • 3.5 マスフレグランス業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区マスフレグランスの発展概況における分析

    • 4.1 北米マスフレグランス業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米マスフレグランス業界に対する影響

      • 4.1.2 北米マスフレグランス業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパマスフレグランス業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパマスフレグランス業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパマスフレグランス業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋マスフレグランス業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋マスフレグランス業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋マスフレグランス業界における発展現状

    第五章 中国各地区マスフレグランス業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区マスフレグランス業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区マスフレグランス業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区マスフレグランス業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区マスフレグランス業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区マスフレグランス業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区マスフレグランス業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区マスフレグランス業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区マスフレグランス業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区マスフレグランス業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区マスフレグランス業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区マスフレグランス業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区マスフレグランス業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区マスフレグランス業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区マスフレグランス業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国マスフレグランス業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国マスフレグランス業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国天然香料における市場規模

    • 6.1.2 中国合成香料における市場規模

    • 6.2 中国マスフレグランス業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国マスフレグランス業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国マスフレグランス業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国マスフレグランス業界の応用市場における分析

    • 7.1 マスフレグランス業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 マスフレグランスがオフライン応用分野における市場規模

    • 7.1.2 マスフレグランスがオンライン応用分野における市場規模

    • 7.2 マスフレグランス業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国マスフレグランスの異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国マスフレグランスの異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国マスフレグランス業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がマスフレグランス業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がマスフレグランス業界に対する影響

    第八章 中国マスフレグランス業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Loreal

        • 8.1.1 Loreal概况介绍

        • 8.1.2 Loreal主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Loreal経営状況における分析

        • 8.1.4 LorealSWOT分析

      • 8.2 Amore Pacific

        • 8.2.1 Amore Pacific概况介绍

        • 8.2.2 Amore Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Amore Pacific経営状況における分析

        • 8.2.4 Amore PacificSWOT分析

      • 8.3 AVON

        • 8.3.1 AVON概况介绍

        • 8.3.2 AVON主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 AVON経営状況における分析

        • 8.3.4 AVONSWOT分析

      • 8.4 LVMH

        • 8.4.1 LVMH概况介绍

        • 8.4.2 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 LVMH経営状況における分析

        • 8.4.4 LVMHSWOT分析

      • 8.5 Interparfums

        • 8.5.1 Interparfums概况介绍

        • 8.5.2 Interparfums主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Interparfums経営状況における分析

        • 8.5.4 InterparfumsSWOT分析

      • 8.6 Elizabeth Arden

        • 8.6.1 Elizabeth Arden概况介绍

        • 8.6.2 Elizabeth Arden主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.6.3 Elizabeth Arden経営状況における分析

        • 8.6.4 Elizabeth ArdenSWOT分析

      • 8.7 ICR Spa

        • 8.7.1 ICR Spa概况介绍

        • 8.7.2 ICR Spa主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.7.3 ICR Spa経営状況における分析

        • 8.7.4 ICR SpaSWOT分析

      • 8.8 CHANEL

        • 8.8.1 CHANEL概况介绍

        • 8.8.2 CHANEL主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.8.3 CHANEL経営状況における分析

        • 8.8.4 CHANELSWOT分析

      • 8.9 Estée Lauder

        • 8.9.1 Estée Lauder概况介绍

        • 8.9.2 Estée Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.9.3 Estée Lauder経営状況における分析

        • 8.9.4 Estée LauderSWOT分析

      • 8.10 Shiseido

        • 8.10.1 Shiseido概况介绍

        • 8.10.2 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.10.3 Shiseido経営状況における分析

        • 8.10.4 ShiseidoSWOT分析

      • 8.11 Givaudan

        • 8.11.1 Givaudan概况介绍

        • 8.11.2 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.11.3 Givaudan経営状況における分析

        • 8.11.4 GivaudanSWOT分析

      • 8.12 Procter & Gamble

        • 8.12.1 Procter & Gamble概况介绍

        • 8.12.2 Procter & Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.12.3 Procter & Gamble経営状況における分析

        • 8.12.4 Procter & GambleSWOT分析

    第九章 マスフレグランス業界における競争戦略分析

    • 9.1 マスフレグランス業界既存の企業間競争

    • 9.2 マスフレグランス業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 マスフレグランス業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 マスフレグランスサプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 マスフレグランス業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界マスフレグランス業界の発展トレンド

    • 10.2 世界マスフレグランス業界市場規模における予測

    • 10.3 北米マスフレグランス業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパマスフレグランス業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋マスフレグランス業界市場規模における予測

    • 10.6 中国マスフレグランス業界市場規模における予測

    第十一章 中国マスフレグランス業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国マスフレグランス業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 マスフレグランス業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 マスフレグランス業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 マスフレグランス業界製品の発展トレンド

    • 11.5 マスフレグランス業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 マスフレグランス業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 マスフレグランス業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 マスフレグランス業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 マスフレグランス業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界マスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 マスフレグランス業界産業チェーン

    • 表 マスフレグランス業界製品のタイプ別紹介

    • 表 マスフレグランス業界の応用分野

    • 表 マスフレグランス業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界マスフレグランス業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界マスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 中国マスフレグランス業界発展のライフサイクル

    • 表 中国マスフレグランス業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国マスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国マスフレグランス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国マスフレグランス業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国マスフレグランス業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国マスフレグランス業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国マスフレグランス業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国マスフレグランス業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米マスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパマスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパマスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパマスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋マスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区マスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 表 東北地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区マスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 表 華北地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区マスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 表 華東地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区マスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 表 華南地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区マスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 表 華中地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区マスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 表 西北地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区マスフレグランス業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区マスフレグランス業界市場規模シェア

    • 表 西南地区マスフレグランス業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国天然香料における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国合成香料における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国マスフレグランス業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国マスフレグランス在オフライン応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国マスフレグランス在オンライン応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国マスフレグランスの異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国マスフレグランス業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国マスフレグランス業界輸出量

    • 表 Loreal概况介绍

    • 表 Loreal主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Loreal営業収入

    • 図 2018年-2022年Loreal製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Loreal粗利率

    • 図 2018年Lorealがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 図 2022年Lorealがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 表 Loreal SWOT分析

    • 表 Amore Pacific概况介绍

    • 表 Amore Pacific主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Amore Pacific営業収入

    • 図 2018年-2022年Amore Pacific製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Amore Pacific粗利率

    • 図 2018年Amore Pacificがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 図 2022年Amore Pacificがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 表 Amore Pacific SWOT分析

    • 表 AVON概况介绍

    • 表 AVON主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年AVON営業収入

    • 図 2018年-2022年AVON製品の販売量

    • 図 2018年-2022年AVON粗利率

    • 図 2018年AVONがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 図 2022年AVONがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 表 AVON SWOT分析

    • 表 LVMH概况介绍

    • 表 LVMH主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LVMH営業収入

    • 図 2018年-2022年LVMH製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LVMH粗利率

    • 図 2018年LVMHがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 図 2022年LVMHがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 表 LVMH SWOT分析

    • 表 Interparfums概况介绍

    • 表 Interparfums主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Interparfums営業収入

    • 図 2018年-2022年Interparfums製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Interparfums粗利率

    • 図 2018年Interparfumsがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 図 2022年Interparfumsがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 表 Interparfums SWOT分析

    • 表 Elizabeth Arden概况介绍

    • 表 Elizabeth Arden主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Elizabeth Arden営業収入

    • 図 2018年-2022年Elizabeth Arden製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Elizabeth Arden粗利率

    • 図 2018年Elizabeth Ardenがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 図 2022年Elizabeth Ardenがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 表 Elizabeth Arden SWOT分析

    • 表 ICR Spa概况介绍

    • 表 ICR Spa主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年ICR Spa営業収入

    • 図 2018年-2022年ICR Spa製品の販売量

    • 図 2018年-2022年ICR Spa粗利率

    • 図 2018年ICR Spaがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 図 2022年ICR Spaがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 表 ICR Spa SWOT分析

    • 表 CHANEL概况介绍

    • 表 CHANEL主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年CHANEL営業収入

    • 図 2018年-2022年CHANEL製品の販売量

    • 図 2018年-2022年CHANEL粗利率

    • 図 2018年CHANELがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 図 2022年CHANELがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 表 CHANEL SWOT分析

    • 表 Estée Lauder概况介绍

    • 表 Estée Lauder主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Estée Lauder営業収入

    • 図 2018年-2022年Estée Lauder製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Estée Lauder粗利率

    • 図 2018年Estée Lauderがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 図 2022年Estée Lauderがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 表 Estée Lauder SWOT分析

    • 表 Shiseido概况介绍

    • 表 Shiseido主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Shiseido営業収入

    • 図 2018年-2022年Shiseido製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Shiseido粗利率

    • 図 2018年Shiseidoがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 図 2022年Shiseidoがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 表 Shiseido SWOT分析

    • 表 Givaudan概况介绍

    • 表 Givaudan主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Givaudan営業収入

    • 図 2018年-2022年Givaudan製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Givaudan粗利率

    • 図 2018年Givaudanがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 図 2022年Givaudanがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 表 Givaudan SWOT分析

    • 表 Procter & Gamble概况介绍

    • 表 Procter & Gamble主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Procter & Gamble営業収入

    • 図 2018年-2022年Procter & Gamble製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Procter & Gamble粗利率

    • 図 2018年Procter & Gambleがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 図 2022年Procter & Gambleがマスフレグランス業界における市場シェア

    • 表 Procter & Gamble SWOT分析

    • 図 マスフレグランス業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界マスフレグランス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米マスフレグランス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパマスフレグランス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋マスフレグランス業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国マスフレグランス業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。