- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
リップパウダーはメイクアップの世界における全く新しいカテゴリーです。これは、頬紅を唇の上に軽くたたいてソフトフォーカスのテクスチャーを作成するという、メイクアップ アーティストの昔ながらのトリックを模倣しています。
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のリップパウダー業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むリップパウダー業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のリップパウダー業界の発展現状や市場地位を分析し、中国リップパウダー業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のリップパウダー業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Revlon
BY TERRY
Sephora
CLE COSMETICS
CHANEL
BUXOM Cosmetics
L'Oréal
Clinique
NYX
類型別:
パレットの種類
ペンの種類
応用分野別:
オフライン販売
オンライン販売
-
目次
第一章 リップパウダー業界総論
-
1.1 リップパウダー業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 リップパウダー業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 リップパウダー業界制品種類における紹介
-
1.4 リップパウダー業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 リップパウダー業界運用環境における分析
-
2.1 リップパウダー業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 リップパウダー業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 リップパウダー業界の社会環境における分析
-
2.4 リップパウダー業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のリップパウダー業界における発展現状
-
3.1 世界リップパウダー業界における発展現状
-
3.1.1 世界リップパウダー業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界リップパウダー業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界リップパウダー業界に対する影響
-
3.2 中国リップパウダー業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国リップパウダー業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国リップパウダー業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国リップパウダー業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国リップパウダー業界における市場規模
-
3.3 中国リップパウダー業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 リップパウダー業界発展の痛点における分析
-
3.5 リップパウダー業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区リップパウダーの発展概況における分析
-
4.1 北米リップパウダー業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米リップパウダー業界に対する影響
-
4.1.2 北米リップパウダー業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパリップパウダー業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパリップパウダー業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパリップパウダー業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋リップパウダー業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋リップパウダー業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋リップパウダー業界における発展現状
第五章 中国各地区リップパウダー業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区リップパウダー業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区リップパウダー業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区リップパウダー業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区リップパウダー業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区リップパウダー業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区リップパウダー業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区リップパウダー業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区リップパウダー業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区リップパウダー業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区リップパウダー業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区リップパウダー業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区リップパウダー業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区リップパウダー業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区リップパウダー業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国リップパウダー業界制品の種類における分析
-
6.1 中国リップパウダー業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国パレットの種類における市場規模
-
6.1.2 中国ペンの種類における市場規模
-
6.2 中国リップパウダー業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国リップパウダー業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国リップパウダー業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国リップパウダー業界の応用市場における分析
-
7.1 リップパウダー業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 リップパウダーがオフライン販売応用分野における市場規模
-
7.1.2 リップパウダーがオンライン販売応用分野における市場規模
-
7.2 リップパウダー業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国リップパウダーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国リップパウダーの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国リップパウダー業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がリップパウダー業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がリップパウダー業界に対する影響
第八章 中国リップパウダー業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Revlon
-
8.1.1 Revlon概况介绍
-
8.1.2 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Revlon経営状況における分析
-
8.1.4 RevlonSWOT分析
-
8.2 BY TERRY
-
8.2.1 BY TERRY概况介绍
-
8.2.2 BY TERRY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 BY TERRY経営状況における分析
-
8.2.4 BY TERRYSWOT分析
-
8.3 Sephora
-
8.3.1 Sephora概况介绍
-
8.3.2 Sephora主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Sephora経営状況における分析
-
8.3.4 SephoraSWOT分析
-
8.4 CLE COSMETICS
-
8.4.1 CLE COSMETICS概况介绍
-
8.4.2 CLE COSMETICS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 CLE COSMETICS経営状況における分析
-
8.4.4 CLE COSMETICSSWOT分析
-
8.5 CHANEL
-
8.5.1 CHANEL概况介绍
-
8.5.2 CHANEL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 CHANEL経営状況における分析
-
8.5.4 CHANELSWOT分析
-
8.6 BUXOM Cosmetics
-
8.6.1 BUXOM Cosmetics概况介绍
-
8.6.2 BUXOM Cosmetics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 BUXOM Cosmetics経営状況における分析
-
8.6.4 BUXOM CosmeticsSWOT分析
-
8.7 L'Oréal
-
8.7.1 L'Oréal概况介绍
-
8.7.2 L'Oréal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 L'Oréal経営状況における分析
-
8.7.4 L'OréalSWOT分析
-
8.8 Clinique
-
8.8.1 Clinique概况介绍
-
8.8.2 Clinique主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Clinique経営状況における分析
-
8.8.4 CliniqueSWOT分析
-
8.9 NYX
-
8.9.1 NYX概况介绍
-
8.9.2 NYX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 NYX経営状況における分析
-
8.9.4 NYXSWOT分析
第九章 リップパウダー業界における競争戦略分析
-
9.1 リップパウダー業界既存の企業間競争
-
9.2 リップパウダー業界の潜在参入者における分析
-
9.3 リップパウダー業界の代替品脅威における分析
-
9.4 リップパウダーサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 リップパウダー業界の市場規模における予測
-
10.1 世界リップパウダー業界の発展トレンド
-
10.2 世界リップパウダー業界市場規模における予測
-
10.3 北米リップパウダー業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパリップパウダー業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋リップパウダー業界市場規模における予測
-
10.6 中国リップパウダー業界市場規模における予測
第十一章 中国リップパウダー業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国リップパウダー業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 リップパウダー業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 リップパウダー業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 リップパウダー業界製品の発展トレンド
-
11.5 リップパウダー業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 リップパウダー業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 リップパウダー業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 リップパウダー業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 リップパウダー業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界リップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 リップパウダー業界産業チェーン
-
表 リップパウダー業界製品のタイプ別紹介
-
表 リップパウダー業界の応用分野
-
表 リップパウダー業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界リップパウダー業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界リップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 中国リップパウダー業界発展のライフサイクル
-
表 中国リップパウダー業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国リップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国リップパウダー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国リップパウダー業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国リップパウダー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国リップパウダー業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国リップパウダー業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国リップパウダー業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米リップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米リップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年北米リップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパリップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパリップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパリップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋リップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋リップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋リップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区リップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
表 東北地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区リップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
表 華北地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区リップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
表 華東地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区リップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
表 華南地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区リップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
表 華中地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区リップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
表 西北地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区リップパウダー業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区リップパウダー業界市場規模シェア
-
表 西南地区リップパウダー業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国パレットの種類における市場規模
-
図 2018年-2022年中国ペンの種類における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国リップパウダー業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国リップパウダー在オフライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国リップパウダー在オンライン販売応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国リップパウダーの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国リップパウダー業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国リップパウダー業界輸出量
-
表 Revlon概况介绍
-
表 Revlon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Revlon営業収入
-
図 2018年-2022年Revlon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Revlon粗利率
-
図 2018年Revlonがリップパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年Revlonがリップパウダー業界における市場シェア
-
表 Revlon SWOT分析
-
表 BY TERRY概况介绍
-
表 BY TERRY主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BY TERRY営業収入
-
図 2018年-2022年BY TERRY製品の販売量
-
図 2018年-2022年BY TERRY粗利率
-
図 2018年BY TERRYがリップパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年BY TERRYがリップパウダー業界における市場シェア
-
表 BY TERRY SWOT分析
-
表 Sephora概况介绍
-
表 Sephora主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Sephora営業収入
-
図 2018年-2022年Sephora製品の販売量
-
図 2018年-2022年Sephora粗利率
-
図 2018年Sephoraがリップパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年Sephoraがリップパウダー業界における市場シェア
-
表 Sephora SWOT分析
-
表 CLE COSMETICS概况介绍
-
表 CLE COSMETICS主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CLE COSMETICS営業収入
-
図 2018年-2022年CLE COSMETICS製品の販売量
-
図 2018年-2022年CLE COSMETICS粗利率
-
図 2018年CLE COSMETICSがリップパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年CLE COSMETICSがリップパウダー業界における市場シェア
-
表 CLE COSMETICS SWOT分析
-
表 CHANEL概况介绍
-
表 CHANEL主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年CHANEL営業収入
-
図 2018年-2022年CHANEL製品の販売量
-
図 2018年-2022年CHANEL粗利率
-
図 2018年CHANELがリップパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年CHANELがリップパウダー業界における市場シェア
-
表 CHANEL SWOT分析
-
表 BUXOM Cosmetics概况介绍
-
表 BUXOM Cosmetics主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BUXOM Cosmetics営業収入
-
図 2018年-2022年BUXOM Cosmetics製品の販売量
-
図 2018年-2022年BUXOM Cosmetics粗利率
-
図 2018年BUXOM Cosmeticsがリップパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年BUXOM Cosmeticsがリップパウダー業界における市場シェア
-
表 BUXOM Cosmetics SWOT分析
-
表 L'Oréal概况介绍
-
表 L'Oréal主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年L'Oréal営業収入
-
図 2018年-2022年L'Oréal製品の販売量
-
図 2018年-2022年L'Oréal粗利率
-
図 2018年L'Oréalがリップパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年L'Oréalがリップパウダー業界における市場シェア
-
表 L'Oréal SWOT分析
-
表 Clinique概况介绍
-
表 Clinique主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Clinique営業収入
-
図 2018年-2022年Clinique製品の販売量
-
図 2018年-2022年Clinique粗利率
-
図 2018年Cliniqueがリップパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年Cliniqueがリップパウダー業界における市場シェア
-
表 Clinique SWOT分析
-
表 NYX概况介绍
-
表 NYX主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年NYX営業収入
-
図 2018年-2022年NYX製品の販売量
-
図 2018年-2022年NYX粗利率
-
図 2018年NYXがリップパウダー業界における市場シェア
-
図 2022年NYXがリップパウダー業界における市場シェア
-
表 NYX SWOT分析
-
図 リップパウダー業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界リップパウダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米リップパウダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパリップパウダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋リップパウダー業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国リップパウダー業界市場規模における予測
-