- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の認知情報学業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む認知情報学業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の認知情報学業界の発展現状や市場地位を分析し、中国認知情報学業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の認知情報学業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Cognitivescale
BMC Software
Inbenta
Expert System
Google
Amazon
Ipsoft
Baidu
Clarifai
Attivio
Enterra Solutions
IBM
Folio3 Software
類型別:
融合情報学
グーグル
コグニティブスケール
イプソフト
BMC ソフトウェア
アティビオ
IBM
アマゾン
デロイト
クラリファイ
エンテラソリューションズ
百度
インベンタ
Folio3 ソフトウェア
エキスパートシステム
りんご
応用分野別:
企業
政府
産業用
消費者
-
目次
第一章 認知情報学業界総論
-
1.1 認知情報学業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 認知情報学業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 認知情報学業界制品種類における紹介
-
1.4 認知情報学業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 認知情報学業界運用環境における分析
-
2.1 認知情報学業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 認知情報学業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 認知情報学業界の社会環境における分析
-
2.4 認知情報学業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の認知情報学業界における発展現状
-
3.1 世界認知情報学業界における発展現状
-
3.1.1 世界認知情報学業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界認知情報学業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界認知情報学業界に対する影響
-
3.2 中国認知情報学業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国認知情報学業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国認知情報学業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国認知情報学業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国認知情報学業界における市場規模
-
3.3 中国認知情報学業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 認知情報学業界発展の痛点における分析
-
3.5 認知情報学業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区認知情報学の発展概況における分析
-
4.1 北米認知情報学業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米認知情報学業界に対する影響
-
4.1.2 北米認知情報学業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ認知情報学業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ認知情報学業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ認知情報学業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋認知情報学業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋認知情報学業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋認知情報学業界における発展現状
第五章 中国各地区認知情報学業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区認知情報学業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区認知情報学業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区認知情報学業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区認知情報学業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区認知情報学業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区認知情報学業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区認知情報学業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区認知情報学業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区認知情報学業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区認知情報学業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区認知情報学業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区認知情報学業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区認知情報学業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区認知情報学業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国認知情報学業界制品の種類における分析
-
6.1 中国認知情報学業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国融合情報学における市場規模
-
6.1.2 中国グーグルにおける市場規模
-
6.1.3 中国コグニティブスケールにおける市場規模
-
6.1.4 中国イプソフトにおける市場規模
-
6.1.5 中国BMC ソフトウェアにおける市場規模
-
6.1.6 中国アティビオにおける市場規模
-
6.1.7 中国IBMにおける市場規模
-
6.1.8 中国アマゾンにおける市場規模
-
6.1.9 中国デロイトにおける市場規模
-
6.1.10 中国クラリファイにおける市場規模
-
6.1.11 中国エンテラソリューションズにおける市場規模
-
6.1.12 中国百度における市場規模
-
6.1.13 中国インベンタにおける市場規模
-
6.1.14 中国Folio3 ソフトウェアにおける市場規模
-
6.1.15 中国エキスパートシステムにおける市場規模
-
6.1.16 中国りんごにおける市場規模
-
6.2 中国認知情報学業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国認知情報学業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国認知情報学業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国認知情報学業界の応用市場における分析
-
7.1 認知情報学業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 認知情報学が企業応用分野における市場規模
-
7.1.2 認知情報学が政府応用分野における市場規模
-
7.1.3 認知情報学が産業用応用分野における市場規模
-
7.1.4 認知情報学が消費者応用分野における市場規模
-
7.2 認知情報学業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国認知情報学の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国認知情報学の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国認知情報学業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が認知情報学業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が認知情報学業界に対する影響
第八章 中国認知情報学業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Cognitivescale
-
8.1.1 Cognitivescale概况介绍
-
8.1.2 Cognitivescale主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Cognitivescale経営状況における分析
-
8.1.4 CognitivescaleSWOT分析
-
8.2 BMC Software
-
8.2.1 BMC Software概况介绍
-
8.2.2 BMC Software主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 BMC Software経営状況における分析
-
8.2.4 BMC SoftwareSWOT分析
-
8.3 Inbenta
-
8.3.1 Inbenta概况介绍
-
8.3.2 Inbenta主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Inbenta経営状況における分析
-
8.3.4 InbentaSWOT分析
-
8.4 Expert System
-
8.4.1 Expert System概况介绍
-
8.4.2 Expert System主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Expert System経営状況における分析
-
8.4.4 Expert SystemSWOT分析
-
8.5 Google
-
8.5.1 Google概况介绍
-
8.5.2 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Google経営状況における分析
-
8.5.4 GoogleSWOT分析
-
8.6 Amazon
-
8.6.1 Amazon概况介绍
-
8.6.2 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Amazon経営状況における分析
-
8.6.4 AmazonSWOT分析
-
8.7 Ipsoft
-
8.7.1 Ipsoft概况介绍
-
8.7.2 Ipsoft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Ipsoft経営状況における分析
-
8.7.4 IpsoftSWOT分析
-
8.8 Baidu
-
8.8.1 Baidu概况介绍
-
8.8.2 Baidu主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Baidu経営状況における分析
-
8.8.4 BaiduSWOT分析
-
8.9 Clarifai
-
8.9.1 Clarifai概况介绍
-
8.9.2 Clarifai主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 Clarifai経営状況における分析
-
8.9.4 ClarifaiSWOT分析
-
8.10 Attivio
-
8.10.1 Attivio概况介绍
-
8.10.2 Attivio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 Attivio経営状況における分析
-
8.10.4 AttivioSWOT分析
-
8.11 Enterra Solutions
-
8.11.1 Enterra Solutions概况介绍
-
8.11.2 Enterra Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.11.3 Enterra Solutions経営状況における分析
-
8.11.4 Enterra SolutionsSWOT分析
-
8.12 IBM
-
8.12.1 IBM概况介绍
-
8.12.2 IBM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.12.3 IBM経営状況における分析
-
8.12.4 IBMSWOT分析
-
8.13 Folio3 Software
-
8.13.1 Folio3 Software概况介绍
-
8.13.2 Folio3 Software主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.13.3 Folio3 Software経営状況における分析
-
8.13.4 Folio3 SoftwareSWOT分析
第九章 認知情報学業界における競争戦略分析
-
9.1 認知情報学業界既存の企業間競争
-
9.2 認知情報学業界の潜在参入者における分析
-
9.3 認知情報学業界の代替品脅威における分析
-
9.4 認知情報学サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 認知情報学業界の市場規模における予測
-
10.1 世界認知情報学業界の発展トレンド
-
10.2 世界認知情報学業界市場規模における予測
-
10.3 北米認知情報学業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ認知情報学業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋認知情報学業界市場規模における予測
-
10.6 中国認知情報学業界市場規模における予測
第十一章 中国認知情報学業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国認知情報学業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 認知情報学業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 認知情報学業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 認知情報学業界製品の発展トレンド
-
11.5 認知情報学業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 認知情報学業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 認知情報学業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 認知情報学業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 認知情報学業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 認知情報学業界産業チェーン
-
表 認知情報学業界製品のタイプ別紹介
-
表 認知情報学業界の応用分野
-
表 認知情報学業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界認知情報学業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 中国認知情報学業界発展のライフサイクル
-
表 中国認知情報学業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国認知情報学業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国認知情報学業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国認知情報学業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国認知情報学業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国認知情報学業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国認知情報学業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2022年北米認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区認知情報学業界市場規模シェア
-
表 東北地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区認知情報学業界市場規模シェア
-
表 華北地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区認知情報学業界市場規模シェア
-
表 華東地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区認知情報学業界市場規模シェア
-
表 華南地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区認知情報学業界市場規模シェア
-
表 華中地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区認知情報学業界市場規模シェア
-
表 西北地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区認知情報学業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区認知情報学業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区認知情報学業界市場規模シェア
-
表 西南地区認知情報学業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国融合情報学における市場規模
-
図 2018年-2022年中国グーグルにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国コグニティブスケールにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国イプソフトにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国BMC ソフトウェアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国アティビオにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国IBMにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国アマゾンにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国デロイトにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国クラリファイにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国エンテラソリューションズにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国百度における市場規模
-
図 2018年-2022年中国インベンタにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国Folio3 ソフトウェアにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国エキスパートシステムにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国りんごにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国認知情報学業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国認知情報学在企業応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国認知情報学在政府応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国認知情報学在産業用応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国認知情報学在消費者応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国認知情報学の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国認知情報学業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国認知情報学業界輸出量
-
表 Cognitivescale概况介绍
-
表 Cognitivescale主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Cognitivescale営業収入
-
図 2018年-2022年Cognitivescale製品の販売量
-
図 2018年-2022年Cognitivescale粗利率
-
図 2018年Cognitivescaleが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年Cognitivescaleが認知情報学業界における市場シェア
-
表 Cognitivescale SWOT分析
-
表 BMC Software概况介绍
-
表 BMC Software主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年BMC Software営業収入
-
図 2018年-2022年BMC Software製品の販売量
-
図 2018年-2022年BMC Software粗利率
-
図 2018年BMC Softwareが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年BMC Softwareが認知情報学業界における市場シェア
-
表 BMC Software SWOT分析
-
表 Inbenta概况介绍
-
表 Inbenta主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Inbenta営業収入
-
図 2018年-2022年Inbenta製品の販売量
-
図 2018年-2022年Inbenta粗利率
-
図 2018年Inbentaが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年Inbentaが認知情報学業界における市場シェア
-
表 Inbenta SWOT分析
-
表 Expert System概况介绍
-
表 Expert System主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Expert System営業収入
-
図 2018年-2022年Expert System製品の販売量
-
図 2018年-2022年Expert System粗利率
-
図 2018年Expert Systemが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年Expert Systemが認知情報学業界における市場シェア
-
表 Expert System SWOT分析
-
表 Google概况介绍
-
表 Google主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Google営業収入
-
図 2018年-2022年Google製品の販売量
-
図 2018年-2022年Google粗利率
-
図 2018年Googleが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年Googleが認知情報学業界における市場シェア
-
表 Google SWOT分析
-
表 Amazon概况介绍
-
表 Amazon主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Amazon営業収入
-
図 2018年-2022年Amazon製品の販売量
-
図 2018年-2022年Amazon粗利率
-
図 2018年Amazonが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年Amazonが認知情報学業界における市場シェア
-
表 Amazon SWOT分析
-
表 Ipsoft概况介绍
-
表 Ipsoft主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Ipsoft営業収入
-
図 2018年-2022年Ipsoft製品の販売量
-
図 2018年-2022年Ipsoft粗利率
-
図 2018年Ipsoftが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年Ipsoftが認知情報学業界における市場シェア
-
表 Ipsoft SWOT分析
-
表 Baidu概况介绍
-
表 Baidu主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Baidu営業収入
-
図 2018年-2022年Baidu製品の販売量
-
図 2018年-2022年Baidu粗利率
-
図 2018年Baiduが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年Baiduが認知情報学業界における市場シェア
-
表 Baidu SWOT分析
-
表 Clarifai概况介绍
-
表 Clarifai主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Clarifai営業収入
-
図 2018年-2022年Clarifai製品の販売量
-
図 2018年-2022年Clarifai粗利率
-
図 2018年Clarifaiが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年Clarifaiが認知情報学業界における市場シェア
-
表 Clarifai SWOT分析
-
表 Attivio概况介绍
-
表 Attivio主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Attivio営業収入
-
図 2018年-2022年Attivio製品の販売量
-
図 2018年-2022年Attivio粗利率
-
図 2018年Attivioが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年Attivioが認知情報学業界における市場シェア
-
表 Attivio SWOT分析
-
表 Enterra Solutions概况介绍
-
表 Enterra Solutions主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Enterra Solutions営業収入
-
図 2018年-2022年Enterra Solutions製品の販売量
-
図 2018年-2022年Enterra Solutions粗利率
-
図 2018年Enterra Solutionsが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年Enterra Solutionsが認知情報学業界における市場シェア
-
表 Enterra Solutions SWOT分析
-
表 IBM概况介绍
-
表 IBM主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年IBM営業収入
-
図 2018年-2022年IBM製品の販売量
-
図 2018年-2022年IBM粗利率
-
図 2018年IBMが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年IBMが認知情報学業界における市場シェア
-
表 IBM SWOT分析
-
表 Folio3 Software概况介绍
-
表 Folio3 Software主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Folio3 Software営業収入
-
図 2018年-2022年Folio3 Software製品の販売量
-
図 2018年-2022年Folio3 Software粗利率
-
図 2018年Folio3 Softwareが認知情報学業界における市場シェア
-
図 2022年Folio3 Softwareが認知情報学業界における市場シェア
-
表 Folio3 Software SWOT分析
-
図 認知情報学業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界認知情報学業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米認知情報学業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ認知情報学業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋認知情報学業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国認知情報学業界市場規模における予測
-