- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国の栄養ドリンク業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含む栄養ドリンク業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域の栄養ドリンク業界の発展現状や市場地位を分析し、中国栄養ドリンク業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国の栄養ドリンク業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Vitale Beverages
Dr Pepper
AriZona Beverages
Monster Beverage
Red Bull
Coca Cola
Extreme Drinks
Rockstar Energy Drink
The Cloud 9 Energy Drink
PepsiCo
類型別:
ミキサー
飲み物
応用分野別:
フードサービス/スポーツ栄養チェーン
コンビニ
オンラインチャンネル
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
-
目次
第一章 栄養ドリンク業界総論
-
1.1 栄養ドリンク業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 栄養ドリンク業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 栄養ドリンク業界制品種類における紹介
-
1.4 栄養ドリンク業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 栄養ドリンク業界運用環境における分析
-
2.1 栄養ドリンク業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 栄養ドリンク業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 栄養ドリンク業界の社会環境における分析
-
2.4 栄養ドリンク業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国の栄養ドリンク業界における発展現状
-
3.1 世界栄養ドリンク業界における発展現状
-
3.1.1 世界栄養ドリンク業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界栄養ドリンク業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界栄養ドリンク業界に対する影響
-
3.2 中国栄養ドリンク業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国栄養ドリンク業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国栄養ドリンク業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国栄養ドリンク業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国栄養ドリンク業界における市場規模
-
3.3 中国栄養ドリンク業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 栄養ドリンク業界発展の痛点における分析
-
3.5 栄養ドリンク業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区栄養ドリンクの発展概況における分析
-
4.1 北米栄養ドリンク業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米栄養ドリンク業界に対する影響
-
4.1.2 北米栄養ドリンク業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパ栄養ドリンク業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパ栄養ドリンク業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパ栄養ドリンク業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋栄養ドリンク業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋栄養ドリンク業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋栄養ドリンク業界における発展現状
第五章 中国各地区栄養ドリンク業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区栄養ドリンク業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区栄養ドリンク業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国栄養ドリンク業界制品の種類における分析
-
6.1 中国栄養ドリンク業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ミキサーにおける市場規模
-
6.1.2 中国飲み物における市場規模
-
6.2 中国栄養ドリンク業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国栄養ドリンク業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国栄養ドリンク業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国栄養ドリンク業界の応用市場における分析
-
7.1 栄養ドリンク業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 栄養ドリンクがフードサービス/スポーツ栄養チェーン応用分野における市場規模
-
7.1.2 栄養ドリンクがコンビニ応用分野における市場規模
-
7.1.3 栄養ドリンクがオンラインチャンネル応用分野における市場規模
-
7.1.4 栄養ドリンクがスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.2 栄養ドリンク業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国栄養ドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国栄養ドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国栄養ドリンク業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動が栄養ドリンク業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展が栄養ドリンク業界に対する影響
第八章 中国栄養ドリンク業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Vitale Beverages
-
8.1.1 Vitale Beverages概况介绍
-
8.1.2 Vitale Beverages主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Vitale Beverages経営状況における分析
-
8.1.4 Vitale BeveragesSWOT分析
-
8.2 Dr Pepper
-
8.2.1 Dr Pepper概况介绍
-
8.2.2 Dr Pepper主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 Dr Pepper経営状況における分析
-
8.2.4 Dr PepperSWOT分析
-
8.3 AriZona Beverages
-
8.3.1 AriZona Beverages概况介绍
-
8.3.2 AriZona Beverages主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 AriZona Beverages経営状況における分析
-
8.3.4 AriZona BeveragesSWOT分析
-
8.4 Monster Beverage
-
8.4.1 Monster Beverage概况介绍
-
8.4.2 Monster Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Monster Beverage経営状況における分析
-
8.4.4 Monster BeverageSWOT分析
-
8.5 Red Bull
-
8.5.1 Red Bull概况介绍
-
8.5.2 Red Bull主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Red Bull経営状況における分析
-
8.5.4 Red BullSWOT分析
-
8.6 Coca Cola
-
8.6.1 Coca Cola概况介绍
-
8.6.2 Coca Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Coca Cola経営状況における分析
-
8.6.4 Coca ColaSWOT分析
-
8.7 Extreme Drinks
-
8.7.1 Extreme Drinks概况介绍
-
8.7.2 Extreme Drinks主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Extreme Drinks経営状況における分析
-
8.7.4 Extreme DrinksSWOT分析
-
8.8 Rockstar Energy Drink
-
8.8.1 Rockstar Energy Drink概况介绍
-
8.8.2 Rockstar Energy Drink主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Rockstar Energy Drink経営状況における分析
-
8.8.4 Rockstar Energy DrinkSWOT分析
-
8.9 The Cloud 9 Energy Drink
-
8.9.1 The Cloud 9 Energy Drink概况介绍
-
8.9.2 The Cloud 9 Energy Drink主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 The Cloud 9 Energy Drink経営状況における分析
-
8.9.4 The Cloud 9 Energy DrinkSWOT分析
-
8.10 PepsiCo
-
8.10.1 PepsiCo概况介绍
-
8.10.2 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.10.3 PepsiCo経営状況における分析
-
8.10.4 PepsiCoSWOT分析
第九章 栄養ドリンク業界における競争戦略分析
-
9.1 栄養ドリンク業界既存の企業間競争
-
9.2 栄養ドリンク業界の潜在参入者における分析
-
9.3 栄養ドリンク業界の代替品脅威における分析
-
9.4 栄養ドリンクサプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 栄養ドリンク業界の市場規模における予測
-
10.1 世界栄養ドリンク業界の発展トレンド
-
10.2 世界栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
10.3 北米栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパ栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
10.6 中国栄養ドリンク業界市場規模における予測
第十一章 中国栄養ドリンク業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国栄養ドリンク業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 栄養ドリンク業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 栄養ドリンク業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 栄養ドリンク業界製品の発展トレンド
-
11.5 栄養ドリンク業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 栄養ドリンク業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 栄養ドリンク業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 栄養ドリンク業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 栄養ドリンク業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 栄養ドリンク業界産業チェーン
-
表 栄養ドリンク業界製品のタイプ別紹介
-
表 栄養ドリンク業界の応用分野
-
表 栄養ドリンク業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界栄養ドリンク業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 中国栄養ドリンク業界発展のライフサイクル
-
表 中国栄養ドリンク業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国栄養ドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国栄養ドリンク業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国栄養ドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国栄養ドリンク業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国栄養ドリンク業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国栄養ドリンク業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年北米栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパ栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパ栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパ栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 東北地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 華北地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 華東地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 華南地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 華中地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 西北地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区栄養ドリンク業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区栄養ドリンク業界市場規模シェア
-
表 西南地区栄養ドリンク業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ミキサーにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国飲み物における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国栄養ドリンク業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク在フードサービス/スポーツ栄養チェーン応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク在コンビニ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク在オンラインチャンネル応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国栄養ドリンクの異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国栄養ドリンク業界輸出量
-
表 Vitale Beverages概况介绍
-
表 Vitale Beverages主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Vitale Beverages営業収入
-
図 2018年-2022年Vitale Beverages製品の販売量
-
図 2018年-2022年Vitale Beverages粗利率
-
図 2018年Vitale Beveragesが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Vitale Beveragesが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Vitale Beverages SWOT分析
-
表 Dr Pepper概况介绍
-
表 Dr Pepper主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Dr Pepper営業収入
-
図 2018年-2022年Dr Pepper製品の販売量
-
図 2018年-2022年Dr Pepper粗利率
-
図 2018年Dr Pepperが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Dr Pepperが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Dr Pepper SWOT分析
-
表 AriZona Beverages概况介绍
-
表 AriZona Beverages主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年AriZona Beverages営業収入
-
図 2018年-2022年AriZona Beverages製品の販売量
-
図 2018年-2022年AriZona Beverages粗利率
-
図 2018年AriZona Beveragesが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年AriZona Beveragesが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 AriZona Beverages SWOT分析
-
表 Monster Beverage概况介绍
-
表 Monster Beverage主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Monster Beverage営業収入
-
図 2018年-2022年Monster Beverage製品の販売量
-
図 2018年-2022年Monster Beverage粗利率
-
図 2018年Monster Beverageが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Monster Beverageが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Monster Beverage SWOT分析
-
表 Red Bull概况介绍
-
表 Red Bull主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Red Bull営業収入
-
図 2018年-2022年Red Bull製品の販売量
-
図 2018年-2022年Red Bull粗利率
-
図 2018年Red Bullが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Red Bullが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Red Bull SWOT分析
-
表 Coca Cola概况介绍
-
表 Coca Cola主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Coca Cola営業収入
-
図 2018年-2022年Coca Cola製品の販売量
-
図 2018年-2022年Coca Cola粗利率
-
図 2018年Coca Colaが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Coca Colaが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Coca Cola SWOT分析
-
表 Extreme Drinks概况介绍
-
表 Extreme Drinks主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Extreme Drinks営業収入
-
図 2018年-2022年Extreme Drinks製品の販売量
-
図 2018年-2022年Extreme Drinks粗利率
-
図 2018年Extreme Drinksが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Extreme Drinksが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Extreme Drinks SWOT分析
-
表 Rockstar Energy Drink概况介绍
-
表 Rockstar Energy Drink主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Rockstar Energy Drink営業収入
-
図 2018年-2022年Rockstar Energy Drink製品の販売量
-
図 2018年-2022年Rockstar Energy Drink粗利率
-
図 2018年Rockstar Energy Drinkが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年Rockstar Energy Drinkが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 Rockstar Energy Drink SWOT分析
-
表 The Cloud 9 Energy Drink概况介绍
-
表 The Cloud 9 Energy Drink主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年The Cloud 9 Energy Drink営業収入
-
図 2018年-2022年The Cloud 9 Energy Drink製品の販売量
-
図 2018年-2022年The Cloud 9 Energy Drink粗利率
-
図 2018年The Cloud 9 Energy Drinkが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年The Cloud 9 Energy Drinkが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 The Cloud 9 Energy Drink SWOT分析
-
表 PepsiCo概况介绍
-
表 PepsiCo主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PepsiCo営業収入
-
図 2018年-2022年PepsiCo製品の販売量
-
図 2018年-2022年PepsiCo粗利率
-
図 2018年PepsiCoが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
図 2022年PepsiCoが栄養ドリンク業界における市場シェア
-
表 PepsiCo SWOT分析
-
図 栄養ドリンク業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパ栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋栄養ドリンク業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国栄養ドリンク業界市場規模における予測
-