2022年-2029年世界及び中国キッチン用品市場の概況解析とその展望に関しての研究レポート

  • レポートの概要
  • レポートディレクトリ
  • キッチン用品は、調理、パン作り、食品の準備に使用される道具であり、準備の前後の食品や生の食品の保管にも使用されます。厨房用品は主に業務用および家庭用の厨房で使用されます。

    世界中の急速なデジタル化は、消費者の力を高める上で重要な役割を果たしています。モバイル ソリューションとインターネットへのアクセスは、市場関係者に新しい方法で消費者と対話する機会を提供しました。オンラインプラットフォームと電子商取引は、世界中のキッチン用品市場の成長を大きく推進してきました。デジタル化は、コネクテッド製品などのより高度な製品を開発する大きな機会も提供します。新興国の力強い経済成長により、世界の中間層が拡大しています。この傾向は長年にわたって見られ、厨房用品機器の販売を大幅に強化しています。燃費効率の最も低い電気機器を市場から遠ざけるための政府の規制が、電気効率の高いキッチン機器の成長を促進する重要な要因となっています。たとえば、カナダのすべての家庭用調理器具は、エネルギー消費量の性能基準を設定するカナダのエネルギー効率規制の対象となります。

    当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のキッチン用品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むキッチン用品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のキッチン用品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国キッチン用品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のキッチン用品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。


    競合態勢

    • Morphy Richards

    • Phillips

    • Whirlpool

    • LG Electronics

    • Pyrex Cookware

    類型別:

    • 家電製品

    • 調理器具

    • 食器と小物

    • カトラリーとナイフのアクセサリー

    • ベーキングウェア

    応用分野別:

    • 住宅用キッチン

    • 業務用厨房

  • 目次

    第一章 キッチン用品業界総論

    • 1.1 キッチン用品業界概要

      • 1.1.1 業界の定義及び特徴

      • 1.1.2 産業発展の概要

    • 1.2 キッチン用品業界全体の産業チェーン図景

    • 1.3 キッチン用品業界制品種類における紹介

    • 1.4 キッチン用品業界の上流と下流の応用分野における概要

    第二章 キッチン用品業界運用環境における分析

    • 2.1 キッチン用品業界の政治法律環境における分析

      • 2.1.1 業界における主要な政策と法律法則

      • 2.1.2 産業関連の発展計画

    • 2.2 キッチン用品業界の経済環境における分析

      • 2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析

      • 2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析

    • 2.3 キッチン用品業界の社会環境における分析

    • 2.4 キッチン用品業界の技術環境における分析

    第三章 世界及び中国のキッチン用品業界における発展現状

    • 3.1 世界キッチン用品業界における発展現状

      • 3.1.1 世界キッチン用品業界の発展概要における分析

      • 3.1.2 世界キッチン用品業界における市場規模

      • 3.1.3 新型コロナウイルスが世界キッチン用品業界に対する影響

    • 3.2 中国キッチン用品業界の発展現状における分析

      • 3.2.1 中国キッチン用品業界の発展概況における分析

      • 3.2.2 中国キッチン用品業界における政策環境

      • 3.2.3 新型コロナウイルスが中国キッチン用品業界の発展に対する影響

      • 3.2.4 中国キッチン用品業界における市場規模

    • 3.3 中国キッチン用品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析

    • 3.4 キッチン用品業界発展の痛点における分析

    • 3.5 キッチン用品業界発展のチャンスにおける分析

    第四章 世界各地区キッチン用品の発展概況における分析

    • 4.1 北米キッチン用品業界における発展概況

      • 4.1.1 新型コロナウイルスが北米キッチン用品業界に対する影響

      • 4.1.2 北米キッチン用品業界における発展現状

    • 4.2 ヨーロッパキッチン用品業界における発展概況

      • 4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパキッチン用品業界に対する影響

      • 4.2.2 ヨーロッパキッチン用品業界における発展現状

    • 4.3 アジア太平洋キッチン用品業界における発展概況

      • 4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋キッチン用品業界に対する影響

      • 4.3.2 アジア太平洋キッチン用品業界における発展現状

    第五章 中国各地区キッチン用品業界の発展概況における分析

    • 5.1 東北地区キッチン用品業界における発展概況

      • 5.1.1 東北地区キッチン用品業界における発展現状

      • 5.1.2 東北地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.2 華北地区キッチン用品業界における発展概況

      • 5.2.1 華北地区キッチン用品業界における発展現状

      • 5.2.2 華北地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.3 華東地区キッチン用品業界における発展概況

      • 5.3.1 華東地区キッチン用品業界における発展現状

      • 5.3.2 華東地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.4 華南地区キッチン用品業界における発展概況

      • 5.4.1 華南地区キッチン用品業界における発展現状

      • 5.4.2 華南地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.5 華中地区キッチン用品業界における発展概況

      • 5.5.1 華中地区キッチン用品業界における発展現状

      • 5.5.2 華中地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.6 西北地区キッチン用品業界における発展概況

      • 5.6.1 西北地区キッチン用品業界における発展現状

      • 5.6.2 西北地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 5.7 西南地区キッチン用品業界における発展概況

      • 5.7.1 西南地区キッチン用品業界における発展現状

      • 5.7.2 西南地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    第六章 中国キッチン用品業界制品の種類における分析

    • 6.1 中国キッチン用品業界制品のタイプ別とその市場規模

    • 6.1.1 中国家電製品における市場規模

    • 6.1.2 中国調理器具における市場規模

    • 6.1.3 中国食器と小物における市場規模

    • 6.1.4 中国カトラリーとナイフのアクセサリーにおける市場規模

    • 6.1.5 中国ベーキングウェアにおける市場規模

    • 6.2 中国キッチン用品業界各制品のタイプ別における市場シェア

      • 6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア

      • 6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア

    • 6.3 中国キッチン用品業界制品価格の変化トレンド

    • 6.4 影响中国キッチン用品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因

    第七章 中国キッチン用品業界の応用市場における分析

    • 7.1 キッチン用品業界が応用分野における市場規模

    • 7.1.1 キッチン用品が住宅用キッチン応用分野における市場規模

    • 7.1.2 キッチン用品が業務用厨房応用分野における市場規模

    • 7.2 キッチン用品業界が応用分野における市場シェア

      • 7.2.1 2018年の中国キッチン用品の異なる応用分野における市場シェア

      • 7.2.2 2022年の中国キッチン用品の異なる応用分野における市場シェア

    • 7.3 中国キッチン用品業界輸出入における分析

    • 7.4 上流業界の各要因変動がキッチン用品業界に対する影響

    • 7.5 各下流アプリケーション業界の発展がキッチン用品業界に対する影響

    第八章 中国キッチン用品業界の主要企業概況とその分析

      • 8.1 Morphy Richards

        • 8.1.1 Morphy Richards概况介绍

        • 8.1.2 Morphy Richards主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.1.3 Morphy Richards経営状況における分析

        • 8.1.4 Morphy RichardsSWOT分析

      • 8.2 Phillips

        • 8.2.1 Phillips概况介绍

        • 8.2.2 Phillips主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.2.3 Phillips経営状況における分析

        • 8.2.4 PhillipsSWOT分析

      • 8.3 Whirlpool

        • 8.3.1 Whirlpool概况介绍

        • 8.3.2 Whirlpool主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.3.3 Whirlpool経営状況における分析

        • 8.3.4 WhirlpoolSWOT分析

      • 8.4 LG Electronics

        • 8.4.1 LG Electronics概况介绍

        • 8.4.2 LG Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.4.3 LG Electronics経営状況における分析

        • 8.4.4 LG ElectronicsSWOT分析

      • 8.5 Pyrex Cookware

        • 8.5.1 Pyrex Cookware概况介绍

        • 8.5.2 Pyrex Cookware主な製品とそのサービスにおける紹介

        • 8.5.3 Pyrex Cookware経営状況における分析

        • 8.5.4 Pyrex CookwareSWOT分析

    第九章 キッチン用品業界における競争戦略分析

    • 9.1 キッチン用品業界既存の企業間競争

    • 9.2 キッチン用品業界の潜在参入者における分析

    • 9.3 キッチン用品業界の代替品脅威における分析

    • 9.4 キッチン用品サプライヤーとクライアントの交渉力

    第十章 キッチン用品業界の市場規模における予測

    • 10.1 世界キッチン用品業界の発展トレンド

    • 10.2 世界キッチン用品業界市場規模における予測

    • 10.3 北米キッチン用品業界市場規模における予測

    • 10.4 ヨーロッパキッチン用品業界市場規模における予測

    • 10.5 アジア太平洋キッチン用品業界市場規模における予測

    • 10.6 中国キッチン用品業界市場規模における予測

    第十一章 中国キッチン用品業界発展のアウトルックとそのトレンド

    • 11.1 中国キッチン用品業界“十四五”全体計画とその発展予測

    • 11.2 キッチン用品業界発展のドライバーにおける分析

    • 11.3 キッチン用品業界発展の阻害要因における分析

    • 11.4 キッチン用品業界製品の発展トレンド

    • 11.5 キッチン用品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド

    第十二章 キッチン用品業界の投資におけるアドバイス

    • 12.1 キッチン用品業界の投資におけるチャンス分析

    • 12.2 キッチン用品業界の投資におけるリスク警告

    • 12.3 キッチン用品業界の投資における戦略的アドバイス

    図表目次

    • 図 2018-2029年世界キッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 キッチン用品業界産業チェーン

    • 表 キッチン用品業界製品のタイプ別紹介

    • 表 キッチン用品業界の応用分野

    • 表 キッチン用品業界における主要な政策と法律法則

    • 図 2018年-2022年の中国国内総生産

    • 図 世界キッチン用品業界発展のライフサイクル

    • 図 2018年-2022年世界キッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 中国キッチン用品業界発展のライフサイクル

    • 表 中国キッチン用品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規

    • 図 2018年-2022年中国キッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年中国キッチン用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2022年中国キッチン用品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合

    • 図 2018年中国キッチン用品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2018年中国キッチン用品業界CR3、CR5分析

    • 図 2022年中国キッチン用品業界主要なメーカーにおける市場シェア

    • 図 2022年中国キッチン用品業界CR3、CR5分析

    • 図 2018年-2022年北米キッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年北米キッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年北米キッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年ヨーロッパキッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年ヨーロッパキッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年ヨーロッパキッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年アジア太平洋キッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年アジア太平洋キッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年アジア太平洋キッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2018年-2022年東北地区キッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年東北地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年東北地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 表 東北地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華北地区キッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華北地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華北地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 表 華北地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華東地区キッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華東地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華東地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 表 華東地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華南地区キッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華南地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華南地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 表 華南地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年華中地区キッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年華中地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年華中地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 表 華中地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西北地区キッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西北地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西北地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 表 西北地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年西南地区キッチン用品業界市場規模とその成長率

    • 図 2018年西南地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 図 2022年西南地区キッチン用品業界市場規模シェア

    • 表 西南地区キッチン用品業界発展のメリット・デメリットにおける分析

    • 図 2018年-2022年中国家電製品における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国調理器具における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国食器と小物における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国カトラリーとナイフのアクセサリーにおける市場規模

    • 図 2018年-2022年中国ベーキングウェアにおける市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国キッチン用品業界各製品のタイプ別市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国キッチン用品在住宅用キッチン応用分野における市場規模

    • 図 2018年-2022年中国キッチン用品在業務用厨房応用分野における市場規模

    • 図 2018年と2022年の中国キッチン用品の異なる応用分野における市場シェア

    • 図 2018年-2022年中国キッチン用品業界輸入量

    • 図 2018年-2022年中国キッチン用品業界輸出量

    • 表 Morphy Richards概况介绍

    • 表 Morphy Richards主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Morphy Richards営業収入

    • 図 2018年-2022年Morphy Richards製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Morphy Richards粗利率

    • 図 2018年Morphy Richardsがキッチン用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Morphy Richardsがキッチン用品業界における市場シェア

    • 表 Morphy Richards SWOT分析

    • 表 Phillips概况介绍

    • 表 Phillips主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Phillips営業収入

    • 図 2018年-2022年Phillips製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Phillips粗利率

    • 図 2018年Phillipsがキッチン用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Phillipsがキッチン用品業界における市場シェア

    • 表 Phillips SWOT分析

    • 表 Whirlpool概况介绍

    • 表 Whirlpool主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Whirlpool営業収入

    • 図 2018年-2022年Whirlpool製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Whirlpool粗利率

    • 図 2018年Whirlpoolがキッチン用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Whirlpoolがキッチン用品業界における市場シェア

    • 表 Whirlpool SWOT分析

    • 表 LG Electronics概况介绍

    • 表 LG Electronics主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年LG Electronics営業収入

    • 図 2018年-2022年LG Electronics製品の販売量

    • 図 2018年-2022年LG Electronics粗利率

    • 図 2018年LG Electronicsがキッチン用品業界における市場シェア

    • 図 2022年LG Electronicsがキッチン用品業界における市場シェア

    • 表 LG Electronics SWOT分析

    • 表 Pyrex Cookware概况介绍

    • 表 Pyrex Cookware主な製品とそのサービスにおける紹介

    • 図 2018年-2022年Pyrex Cookware営業収入

    • 図 2018年-2022年Pyrex Cookware製品の販売量

    • 図 2018年-2022年Pyrex Cookware粗利率

    • 図 2018年Pyrex Cookwareがキッチン用品業界における市場シェア

    • 図 2022年Pyrex Cookwareがキッチン用品業界における市場シェア

    • 表 Pyrex Cookware SWOT分析

    • 図 キッチン用品業界SWOT分析

    • 図 2023-2029年世界キッチン用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年北米キッチン用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年ヨーロッパキッチン用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年アジア太平洋キッチン用品業界市場規模における予測

    • 図 2023-2029年中国キッチン用品業界市場規模における予測

レポート紹介

検索する

購入する

カスタマイズプロセス

カスタマイズプロセス
  • お問い合わせフォームにご記入ください

    連絡先情報を入力してください。ビジネススペシャリストができるだけ早く連絡します。

  • サンプルレポートを見る

    1. ビジネススペシャリストからサンプルレポートが送信されます

    2. アナリストは、ニーズに応じてカスタマイズされたレポートを提供することもできます

  • 契約書に署名して支払います

    両当事者がレポートと購入契約に署名します

    銀行振込またはオンライン支払い支払いをサポートします

  • レポートを送信する

    アナリストはレポートをメールボックスに送信し、印刷されたレポートを提供することもできます

  • アフターサービス

    1. 購入したレポートは、半年以内にデータとグラフの無料更新サービスを利用できます

    2. .レポートの詳細について質問がある場合は、いつでもアナリストに連絡するか、電話会議を行うことができます。

挑戦を超え、未来は希望が満ちている

私たちクライアント先の経営方針をより完璧に近づくため、プロでかつインテリジェントな市場リサーチレポートを提供しています。