- レポートの概要
- レポートディレクトリ
-
当レポートは、国際情勢及び中国の発展態勢を結合し、世界と中国のスナック食品業界に関しての発展現状と将来の発展傾向を研究しています。まず、業界全体の発展環境という角度から、産業チェーンの紹介や製品の種類と応用、市場規模、業界の発展における痛点とチャンスなどを含むスナック食品業界の発展現状を解析し、その後、世界と中国をいくつかのメイン地域に分け、各地域のスナック食品業界の発展現状や市場地位を分析し、中国スナック食品業界のメイン企業を例に挙げ、それぞれその発展戦略、経営現状などを紹介し、業界における競争要点とSWOT分析を提供します。最後、世界と中国のスナック食品業界の発展について合理的でかつ客観的な予測を行い、業界投資に関しての提案とリスクを明確にし、業界内企業の発展及び投資に対して分析と予測を提供致します。
競合態勢
Clif Bar & Company
PepsiCo Inc
Unilever
Conagra Brands Inc
Nestle SA
Blue Diamond Growers
Mondelez International
Kellogg Company
General Mills Inc
類型別:
ベーカリースナック
セイボリースナック
菓子スナック
フルーツスナック
冷凍スナック
その他のタイプ
応用分野別:
コンビニ
専門店
その他の配信チャネル
スーパーマーケット/ハイパーマーケット
オンライン小売店
-
目次
第一章 スナック食品業界総論
-
1.1 スナック食品業界概要
-
1.1.1 業界の定義及び特徴
-
1.1.2 産業発展の概要
-
1.2 スナック食品業界全体の産業チェーン図景
-
1.3 スナック食品業界制品種類における紹介
-
1.4 スナック食品業界の上流と下流の応用分野における概要
第二章 スナック食品業界運用環境における分析
-
2.1 スナック食品業界の政治法律環境における分析
-
2.1.1 業界における主要な政策と法律法則
-
2.1.2 産業関連の発展計画
-
2.2 スナック食品業界の経済環境における分析
-
2.2.1 世界のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.2 中国のマクロ経済情勢における分析
-
2.2.3 産業のマクロ経済環境における分析
-
2.3 スナック食品業界の社会環境における分析
-
2.4 スナック食品業界の技術環境における分析
第三章 世界及び中国のスナック食品業界における発展現状
-
3.1 世界スナック食品業界における発展現状
-
3.1.1 世界スナック食品業界の発展概要における分析
-
3.1.2 世界スナック食品業界における市場規模
-
3.1.3 新型コロナウイルスが世界スナック食品業界に対する影響
-
3.2 中国スナック食品業界の発展現状における分析
-
3.2.1 中国スナック食品業界の発展概況における分析
-
3.2.2 中国スナック食品業界における政策環境
-
3.2.3 新型コロナウイルスが中国スナック食品業界の発展に対する影響
-
3.2.4 中国スナック食品業界における市場規模
-
3.3 中国スナック食品業界の競争パターン及び業界の集中度における分析
-
3.4 スナック食品業界発展の痛点における分析
-
3.5 スナック食品業界発展のチャンスにおける分析
第四章 世界各地区スナック食品の発展概況における分析
-
4.1 北米スナック食品業界における発展概況
-
4.1.1 新型コロナウイルスが北米スナック食品業界に対する影響
-
4.1.2 北米スナック食品業界における発展現状
-
4.2 ヨーロッパスナック食品業界における発展概況
-
4.2.1 新型コロナウイルスがヨーロッパスナック食品業界に対する影響
-
4.2.2 ヨーロッパスナック食品業界における発展現状
-
4.3 アジア太平洋スナック食品業界における発展概況
-
4.3.1 新型コロナウイルスがアジア太平洋スナック食品業界に対する影響
-
4.3.2 アジア太平洋スナック食品業界における発展現状
第五章 中国各地区スナック食品業界の発展概況における分析
-
5.1 東北地区スナック食品業界における発展概況
-
5.1.1 東北地区スナック食品業界における発展現状
-
5.1.2 東北地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.2 華北地区スナック食品業界における発展概況
-
5.2.1 華北地区スナック食品業界における発展現状
-
5.2.2 華北地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.3 華東地区スナック食品業界における発展概況
-
5.3.1 華東地区スナック食品業界における発展現状
-
5.3.2 華東地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.4 華南地区スナック食品業界における発展概況
-
5.4.1 華南地区スナック食品業界における発展現状
-
5.4.2 華南地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.5 華中地区スナック食品業界における発展概況
-
5.5.1 華中地区スナック食品業界における発展現状
-
5.5.2 華中地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.6 西北地区スナック食品業界における発展概況
-
5.6.1 西北地区スナック食品業界における発展現状
-
5.6.2 西北地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
5.7 西南地区スナック食品業界における発展概況
-
5.7.1 西南地区スナック食品業界における発展現状
-
5.7.2 西南地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
第六章 中国スナック食品業界制品の種類における分析
-
6.1 中国スナック食品業界制品のタイプ別とその市場規模
-
6.1.1 中国ベーカリースナックにおける市場規模
-
6.1.2 中国セイボリースナックにおける市場規模
-
6.1.3 中国菓子スナックにおける市場規模
-
6.1.4 中国フルーツスナックにおける市場規模
-
6.1.5 中国冷凍スナックにおける市場規模
-
6.1.6 中国その他のタイプにおける市場規模
-
6.2 中国スナック食品業界各制品のタイプ別における市場シェア
-
6.2.1 2018年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.2.2 2022年の中国各製品タイプ別における市場シェア
-
6.3 中国スナック食品業界制品価格の変化トレンド
-
6.4 影响中国スナック食品業界制品価格の変化トレンドに影響する要因
第七章 中国スナック食品業界の応用市場における分析
-
7.1 スナック食品業界が応用分野における市場規模
-
7.1.1 スナック食品がコンビニ応用分野における市場規模
-
7.1.2 スナック食品が専門店応用分野における市場規模
-
7.1.3 スナック食品がその他の配信チャネル応用分野における市場規模
-
7.1.4 スナック食品がスーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
7.1.5 スナック食品がオンライン小売店応用分野における市場規模
-
7.2 スナック食品業界が応用分野における市場シェア
-
7.2.1 2018年の中国スナック食品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.2.2 2022年の中国スナック食品の異なる応用分野における市場シェア
-
7.3 中国スナック食品業界輸出入における分析
-
7.4 上流業界の各要因変動がスナック食品業界に対する影響
-
7.5 各下流アプリケーション業界の発展がスナック食品業界に対する影響
第八章 中国スナック食品業界の主要企業概況とその分析
-
8.1 Clif Bar & Company
-
8.1.1 Clif Bar & Company概况介绍
-
8.1.2 Clif Bar & Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.1.3 Clif Bar & Company経営状況における分析
-
8.1.4 Clif Bar & CompanySWOT分析
-
8.2 PepsiCo Inc
-
8.2.1 PepsiCo Inc概况介绍
-
8.2.2 PepsiCo Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.2.3 PepsiCo Inc経営状況における分析
-
8.2.4 PepsiCo IncSWOT分析
-
8.3 Unilever
-
8.3.1 Unilever概况介绍
-
8.3.2 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.3.3 Unilever経営状況における分析
-
8.3.4 UnileverSWOT分析
-
8.4 Conagra Brands Inc
-
8.4.1 Conagra Brands Inc概况介绍
-
8.4.2 Conagra Brands Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.4.3 Conagra Brands Inc経営状況における分析
-
8.4.4 Conagra Brands IncSWOT分析
-
8.5 Nestle SA
-
8.5.1 Nestle SA概况介绍
-
8.5.2 Nestle SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.5.3 Nestle SA経営状況における分析
-
8.5.4 Nestle SASWOT分析
-
8.6 Blue Diamond Growers
-
8.6.1 Blue Diamond Growers概况介绍
-
8.6.2 Blue Diamond Growers主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.6.3 Blue Diamond Growers経営状況における分析
-
8.6.4 Blue Diamond GrowersSWOT分析
-
8.7 Mondelez International
-
8.7.1 Mondelez International概况介绍
-
8.7.2 Mondelez International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.7.3 Mondelez International経営状況における分析
-
8.7.4 Mondelez InternationalSWOT分析
-
8.8 Kellogg Company
-
8.8.1 Kellogg Company概况介绍
-
8.8.2 Kellogg Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.8.3 Kellogg Company経営状況における分析
-
8.8.4 Kellogg CompanySWOT分析
-
8.9 General Mills Inc
-
8.9.1 General Mills Inc概况介绍
-
8.9.2 General Mills Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
8.9.3 General Mills Inc経営状況における分析
-
8.9.4 General Mills IncSWOT分析
第九章 スナック食品業界における競争戦略分析
-
9.1 スナック食品業界既存の企業間競争
-
9.2 スナック食品業界の潜在参入者における分析
-
9.3 スナック食品業界の代替品脅威における分析
-
9.4 スナック食品サプライヤーとクライアントの交渉力
第十章 スナック食品業界の市場規模における予測
-
10.1 世界スナック食品業界の発展トレンド
-
10.2 世界スナック食品業界市場規模における予測
-
10.3 北米スナック食品業界市場規模における予測
-
10.4 ヨーロッパスナック食品業界市場規模における予測
-
10.5 アジア太平洋スナック食品業界市場規模における予測
-
10.6 中国スナック食品業界市場規模における予測
第十一章 中国スナック食品業界発展のアウトルックとそのトレンド
-
11.1 中国スナック食品業界“十四五”全体計画とその発展予測
-
11.2 スナック食品業界発展のドライバーにおける分析
-
11.3 スナック食品業界発展の阻害要因における分析
-
11.4 スナック食品業界製品の発展トレンド
-
11.5 スナック食品業界キーテクノロジーにおける発展トレンド
第十二章 スナック食品業界の投資におけるアドバイス
-
12.1 スナック食品業界の投資におけるチャンス分析
-
12.2 スナック食品業界の投資におけるリスク警告
-
12.3 スナック食品業界の投資における戦略的アドバイス
図表目次
-
図 2018-2029年世界スナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 スナック食品業界産業チェーン
-
表 スナック食品業界製品のタイプ別紹介
-
表 スナック食品業界の応用分野
-
表 スナック食品業界における主要な政策と法律法則
-
図 2018年-2022年の中国国内総生産
-
図 世界スナック食品業界発展のライフサイクル
-
図 2018年-2022年世界スナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 中国スナック食品業界発展のライフサイクル
-
表 中国スナック食品業界の監督管理システム、主要な政策及び法律法規
-
図 2018年-2022年中国スナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年中国スナック食品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2022年中国スナック食品業界の市場規模と世界市場におけるシェアの割合
-
図 2018年中国スナック食品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2018年中国スナック食品業界CR3、CR5分析
-
図 2022年中国スナック食品業界主要なメーカーにおける市場シェア
-
図 2022年中国スナック食品業界CR3、CR5分析
-
図 2018年-2022年北米スナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年北米スナック食品業界市場規模シェア
-
図 2022年北米スナック食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年ヨーロッパスナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年ヨーロッパスナック食品業界市場規模シェア
-
図 2022年ヨーロッパスナック食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年アジア太平洋スナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年アジア太平洋スナック食品業界市場規模シェア
-
図 2022年アジア太平洋スナック食品業界市場規模シェア
-
図 2018年-2022年東北地区スナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年東北地区スナック食品業界市場規模シェア
-
図 2022年東北地区スナック食品業界市場規模シェア
-
表 東北地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華北地区スナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華北地区スナック食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華北地区スナック食品業界市場規模シェア
-
表 華北地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華東地区スナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華東地区スナック食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華東地区スナック食品業界市場規模シェア
-
表 華東地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華南地区スナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華南地区スナック食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華南地区スナック食品業界市場規模シェア
-
表 華南地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年華中地区スナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年華中地区スナック食品業界市場規模シェア
-
図 2022年華中地区スナック食品業界市場規模シェア
-
表 華中地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西北地区スナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西北地区スナック食品業界市場規模シェア
-
図 2022年西北地区スナック食品業界市場規模シェア
-
表 西北地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年西南地区スナック食品業界市場規模とその成長率
-
図 2018年西南地区スナック食品業界市場規模シェア
-
図 2022年西南地区スナック食品業界市場規模シェア
-
表 西南地区スナック食品業界発展のメリット・デメリットにおける分析
-
図 2018年-2022年中国ベーカリースナックにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国セイボリースナックにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国菓子スナックにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国フルーツスナックにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国冷凍スナックにおける市場規模
-
図 2018年-2022年中国その他のタイプにおける市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スナック食品業界各製品のタイプ別市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スナック食品在コンビニ応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スナック食品在専門店応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スナック食品在その他の配信チャネル応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スナック食品在スーパーマーケット/ハイパーマーケット応用分野における市場規模
-
図 2018年-2022年中国スナック食品在オンライン小売店応用分野における市場規模
-
図 2018年と2022年の中国スナック食品の異なる応用分野における市場シェア
-
図 2018年-2022年中国スナック食品業界輸入量
-
図 2018年-2022年中国スナック食品業界輸出量
-
表 Clif Bar & Company概况介绍
-
表 Clif Bar & Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Clif Bar & Company営業収入
-
図 2018年-2022年Clif Bar & Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Clif Bar & Company粗利率
-
図 2018年Clif Bar & Companyがスナック食品業界における市場シェア
-
図 2022年Clif Bar & Companyがスナック食品業界における市場シェア
-
表 Clif Bar & Company SWOT分析
-
表 PepsiCo Inc概况介绍
-
表 PepsiCo Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年PepsiCo Inc営業収入
-
図 2018年-2022年PepsiCo Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年PepsiCo Inc粗利率
-
図 2018年PepsiCo Incがスナック食品業界における市場シェア
-
図 2022年PepsiCo Incがスナック食品業界における市場シェア
-
表 PepsiCo Inc SWOT分析
-
表 Unilever概况介绍
-
表 Unilever主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Unilever営業収入
-
図 2018年-2022年Unilever製品の販売量
-
図 2018年-2022年Unilever粗利率
-
図 2018年Unileverがスナック食品業界における市場シェア
-
図 2022年Unileverがスナック食品業界における市場シェア
-
表 Unilever SWOT分析
-
表 Conagra Brands Inc概况介绍
-
表 Conagra Brands Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Conagra Brands Inc営業収入
-
図 2018年-2022年Conagra Brands Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年Conagra Brands Inc粗利率
-
図 2018年Conagra Brands Incがスナック食品業界における市場シェア
-
図 2022年Conagra Brands Incがスナック食品業界における市場シェア
-
表 Conagra Brands Inc SWOT分析
-
表 Nestle SA概况介绍
-
表 Nestle SA主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Nestle SA営業収入
-
図 2018年-2022年Nestle SA製品の販売量
-
図 2018年-2022年Nestle SA粗利率
-
図 2018年Nestle SAがスナック食品業界における市場シェア
-
図 2022年Nestle SAがスナック食品業界における市場シェア
-
表 Nestle SA SWOT分析
-
表 Blue Diamond Growers概况介绍
-
表 Blue Diamond Growers主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Blue Diamond Growers営業収入
-
図 2018年-2022年Blue Diamond Growers製品の販売量
-
図 2018年-2022年Blue Diamond Growers粗利率
-
図 2018年Blue Diamond Growersがスナック食品業界における市場シェア
-
図 2022年Blue Diamond Growersがスナック食品業界における市場シェア
-
表 Blue Diamond Growers SWOT分析
-
表 Mondelez International概况介绍
-
表 Mondelez International主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Mondelez International営業収入
-
図 2018年-2022年Mondelez International製品の販売量
-
図 2018年-2022年Mondelez International粗利率
-
図 2018年Mondelez Internationalがスナック食品業界における市場シェア
-
図 2022年Mondelez Internationalがスナック食品業界における市場シェア
-
表 Mondelez International SWOT分析
-
表 Kellogg Company概况介绍
-
表 Kellogg Company主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年Kellogg Company営業収入
-
図 2018年-2022年Kellogg Company製品の販売量
-
図 2018年-2022年Kellogg Company粗利率
-
図 2018年Kellogg Companyがスナック食品業界における市場シェア
-
図 2022年Kellogg Companyがスナック食品業界における市場シェア
-
表 Kellogg Company SWOT分析
-
表 General Mills Inc概况介绍
-
表 General Mills Inc主な製品とそのサービスにおける紹介
-
図 2018年-2022年General Mills Inc営業収入
-
図 2018年-2022年General Mills Inc製品の販売量
-
図 2018年-2022年General Mills Inc粗利率
-
図 2018年General Mills Incがスナック食品業界における市場シェア
-
図 2022年General Mills Incがスナック食品業界における市場シェア
-
表 General Mills Inc SWOT分析
-
図 スナック食品業界SWOT分析
-
図 2023-2029年世界スナック食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年北米スナック食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年ヨーロッパスナック食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年アジア太平洋スナック食品業界市場規模における予測
-
図 2023-2029年中国スナック食品業界市場規模における予測
-